ホストクラブ【Blue Rose】

ホストクラブ【Blue Rose】

支配人件No.1ホスト  2014-04-28 22:41:31 
通報
-Club【Blue Rose】へようこそ-

初めまして、俺は此処…BlueRoseのオーナー件ホストの星夜です(ニコ)
お見知り置きを(手を取り甲に口付け)

さて、先ずは…このClubの説明を簡単にさせて頂きます。
此処は多人数のホストが集うホストクラブ、お客様である貴方様を楽園へと誘う…そんな憩いの場であればと思い立ち上げた次第です。
俺達ホストの中から一人ご指名頂き、お酒などを召し上がって頂くというシステムになります。サービスは普通のホストとは異なり、枕営業(裏行為)は無しとさせて頂きます。同伴はやプレゼントは自由になさって頂いて問題ありません、しかし同伴は他のお客様が指名する場合も御座いますので考慮下さいませ。
また、指名数が多ければNo1の変動も御座います。
予約などは一切御座いませんので、同伴の場合以外は当日指名になります。
*注意事項*
・お客様は酒類を提供しますので成人(20歳以上)のみとさせて頂きます。
・お客様は女性だけとは限定致しません、しかしホストによれば男性相手にも甘く囁く者も居ますので…苦手な男性のお客様は指名時に担当者にご確認願います。

[なりきりとしてのルール]
・なりすまし、荒らし、誹謗中傷、匿名としての上げや支援、注意などは全て禁止…ご遠慮させて頂きます。
・ロルは豆~規定は致しません。
・亀レスをお許し願えるお客様のみ。
・お客様のみの参加を可とします、ホストは此方で準備致しますので参加希望のお客様はPFと指名ホストをお教え下さいませ。
・再度ご注意致します、ホストKeepは御座いません。完全入店時指名となります。

◆暫くレス禁止◆

コメントを投稿する

  • No.41 by 横山友姫  2014-04-29 21:23:10 

>>蓮
アルコールが低い方が今は飲みたいかな
(視線をしたに向けたまま)

  • No.42 by 神谷京華  2014-04-29 21:25:22 



…そうね。私もずっと一緒にいたいわ。(少し切なそうになりつつもこちらもコッソリと相手に伝え、「でもちゃんと何回も来るわ。これからも。ね?」と相手の肩を掴んでにこやかに言えばワインの入ったグラスを持って

  • No.43 by 蓮  2014-04-29 21:37:12 

‐蓮‐
友姫>>

ならシャンパンはどうだ?ピンきりだが…アルコール度は低いぜ?(相手に問いかけるもやはり下を向いた相手が気になるのか「上げろよ、顔。せっかく俺が気に入った顔だぜ?ちゃんと見せろよ」相手の頬に軽く口付け。)

‐凪‐
京華様>>

…っ!京華様…大好き!!(ふと聞こえた己だけに聞こえるトーンの相手の声、軽く頬赤らめると嬉しそうに相手抱き締め「帰って欲しくないよ…京華様が居ないと寂しい…」眉下げた表情で相手見つめて)

  • No.44 by 蓮・凪  2014-04-29 21:38:04 

‐蓮‐
友姫>>

ならシャンパンはどうだ?ピンきりだが…アルコール度は低いぜ?(相手に問いかけるもやはり下を向いた相手が気になるのか「上げろよ、顔。せっかく俺が気に入った顔だぜ?ちゃんと見せろよ」相手の頬に軽く口付け。)

‐凪‐
京華様>>

…っ!京華様…大好き!!(ふと聞こえた己だけに聞こえるトーンの相手の声、軽く頬赤らめると嬉しそうに相手抱き締め「帰って欲しくないよ…京華様が居ないと寂しい…」眉下げた表情で相手見つめて)

‐‐
(/申し訳ありません、訂正です。)

  • No.45 by 横山友姫  2014-04-29 21:42:32 

蓮>>
(一瞬何が起こったか分からなかったが分かり赤面になりながら相手の方を向き「じゃ、じゃシャンパンで。」笑顔で言った)

  • No.46 by 蓮・誠  2014-04-29 21:50:44 

‐蓮‐
友姫>>

見事に赤いな…林檎みてぇ、食ってやろうか?(自身の唇を舐めながら流し目で相手見て「了解、ピンクで良いな?」余り濃いのはと考えたのか、しかし勝手に決めては誠を呼び耳元で注文を述べて。)

‐誠‐
横山様>>

畏まりました、では少々お待ち下さいませ。(注文受け一礼すればシャンパンを取りに行き「お待たせ致しました」ピンクのシャンパンとグラスを並べ再度一礼しては去り。)

  • No.47 by 横山友姫  2014-04-29 21:53:24 

蓮>>「ありがと。」(相手が選んでくれるのに感謝し)

  • No.48 by 神谷京華  2014-04-29 21:55:16 



ふふ、ありがとう。(本当に可愛いなぁ、なんて思いつつも抱き返し、寂しそうな顔をする相手に「本当に一緒にいられればいいのに」なんて叶わぬ願いをコソリと呟き。

  • No.49 by 蓮  2014-04-29 21:57:55 

友姫>>

礼は唇のが良いな…(相手をジッと見つめるもフッと軽く笑えば「ほらグラス」相手にグラス手渡すと手馴れた手付きでシャンパンの栓を外し、グラスに注ぎ。)

  • No.50 by 横山友姫  2014-04-29 22:01:37 

「唇!?」(相手の言葉に驚いてグラスを渡され「ありがとう。」といい相手がグラスにシャンパンを注ぐのを見ながら「上手ですね、、」)

  • No.51 by 凪・蓮  2014-04-29 22:07:04 

‐凪‐
京華様>>

僕ね、京華様にだったらずっとずっと言い続けたいんだ…大好きだよって、僕は京華様と出逢えて幸せなんだって!(相手の肩に顔を埋めては耳元で子供っぽいながらも、一生懸命に告げて「…京華様…も、寂しいって思ってくれてるの?」相手をキョトンとした目で見つめながら、嬉しいのか若干声が震えながら問いかけ。)

‐蓮‐
友姫>>

そ、唇…すっげぇ美味そう…だし?(冗談混じりではあったものの相手の初な反応に嗜虐心そそられニヤリと笑み「そうか?普通だって」首傾げ)

  • No.52 by 横山友姫  2014-04-29 22:09:44 

「美味しそうじゃないよ」(自分の顔の前で手を左右に動かし。)

  • No.53 by 横山友姫  2014-04-29 22:14:10 

(/今日は落ちます!明日もこれたら来ますね!)

  • No.54 by 神谷京華  2014-04-29 22:19:05 



私も凪くんにだったら何回でも言っちゃうわ。(一生懸命な相手に自分も幸せな気分になり、「ええ。もちろん思うわよ?」の優しく微笑みかけながらもワインを少し飲み

  • No.55 by 蓮・凪・星夜  2014-04-29 22:24:27 

‐蓮‐
友姫>>

なら俺は?なかなか食べ頃だぜ?(ニィ右口角端上げれば相手に顔を近付けて。)

‐凪‐
京華様>>

京華様に言って貰えるんだ、後で皆に自慢しなきゃ!(相手の返答が余程嬉しかったのかホスト達に自慢すると述べると、一つ力強く頷き「京華様大好きーっ!!」相手をぎゅっと抱き締めては嬉しそうに相手に顔埋め。)

‐星夜‐
ALL>>

お客様方、大変申し訳ありません。本日はこれにて閉店とさせて頂きます、出来る事なら明日も来店頂けるお客様という華をお待ち致しております。

(/急で申し訳ありません!!亀の主にお付き合い頂いた、神谷様…霧谷様…横山様、本当に有り難う御座いました!キャラリセは御座いませんので、PFの提示は必要ありません。また宜しければ足をお運び頂けると嬉しい限りです!)

  • No.56 by 神谷京華  2014-04-29 22:29:00 



そうね、でもそれじゃあ他の人たちに妬かれちゃうかしら?(なんて完全な冗談を言いつつもワインを飲み干し、「私も凪くんのこと大好きよ?だから明日も来るわね、」なんて約束するように優しく言えば立ち上がり、「今日はどうもありがとう。」と言っては店を後にして、


((いえいえこちらこそ‼明日また来るので、その時はお相手よろしくお願い致します…/取り敢えず今日はここで切っておきますね‼))

  • No.57 by 星夜  2014-04-30 18:14:09 


それでは今宵も青き薔薇の園へ、赤き薔薇の華達を御迎えします(微笑み)

ではオープンとしましょう、お待ちしております。

  • No.58 by 霧谷 紗織  2014-04-30 18:18:16 

((昨日は事情で報告できないまま落ちてすみません><;;今日もきてみました..!))


れ、連夜で…!?;ちょっと待ってよっ…;;(また友人に手をひかれたまま連れられやってきていて

((こんな感じですかね..;一応だしました..!))

  • No.59 by 誠  2014-04-30 18:22:52 

霧谷様>>

(/いえいえ!来て頂けただけで有難いです。続けて来て下さり嬉しい限りで御座います!!)

…よし、今日も頑張るぞ!って…霧谷様、いらっしゃいませ。(やっと開店だと一つ伸びをしていると、来客。驚き一瞬固まるもすぐに笑顔で話し掛け。)

  • No.60 by 匿名さん  2014-04-30 18:24:49 


名前/日室 愛未 ヒムロ アイミ
年齢/22歳
性格/どこがぼんやりとしていることが多く『聞いてた?』と言われることがあるが、本人はいたって真面目に聞いている。明るめの性格で人見知り等はしない。
容姿/癖のある肩まで伸ばした黒髪で、おろしていたり結んでいたりと気分次第。瞳は茶色。服装はふわふわした物でもボーイッシュな物でも何でも着る。
備考/友達に無理やり連れてこられてから何となく通い始めて今じゃ常連客の様なものになっている。指名は気分によってバラバラ。

(/参加希望です!不備などありますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック