ホストクラブ【Blue Rose】

ホストクラブ【Blue Rose】

支配人件No.1ホスト  2014-04-28 22:41:31 
通報
-Club【Blue Rose】へようこそ-

初めまして、俺は此処…BlueRoseのオーナー件ホストの星夜です(ニコ)
お見知り置きを(手を取り甲に口付け)

さて、先ずは…このClubの説明を簡単にさせて頂きます。
此処は多人数のホストが集うホストクラブ、お客様である貴方様を楽園へと誘う…そんな憩いの場であればと思い立ち上げた次第です。
俺達ホストの中から一人ご指名頂き、お酒などを召し上がって頂くというシステムになります。サービスは普通のホストとは異なり、枕営業(裏行為)は無しとさせて頂きます。同伴はやプレゼントは自由になさって頂いて問題ありません、しかし同伴は他のお客様が指名する場合も御座いますので考慮下さいませ。
また、指名数が多ければNo1の変動も御座います。
予約などは一切御座いませんので、同伴の場合以外は当日指名になります。
*注意事項*
・お客様は酒類を提供しますので成人(20歳以上)のみとさせて頂きます。
・お客様は女性だけとは限定致しません、しかしホストによれば男性相手にも甘く囁く者も居ますので…苦手な男性のお客様は指名時に担当者にご確認願います。

[なりきりとしてのルール]
・なりすまし、荒らし、誹謗中傷、匿名としての上げや支援、注意などは全て禁止…ご遠慮させて頂きます。
・ロルは豆~規定は致しません。
・亀レスをお許し願えるお客様のみ。
・お客様のみの参加を可とします、ホストは此方で準備致しますので参加希望のお客様はPFと指名ホストをお教え下さいませ。
・再度ご注意致します、ホストKeepは御座いません。完全入店時指名となります。

◆暫くレス禁止◆

コメントを投稿する

  • No.21 by 神谷京華  2014-04-29 19:23:51 



いいのよ、いつもお世話になってるし(と穏やかな笑みを浮かべつつ、席に座って「ありがとう。それじゃあお願いね」と荷物を下ろしては寛いで



んー、凪くんこんばんは。(抱きついてくる相手に顔をうずめつつぎゅっと抱き返し挨拶をして。「私も会いたかったわ」なんてにこやかな笑みを浮かべて

  • No.22 by 誠・星夜  2014-04-29 19:26:21 

‐誠‐
横山様>>

…横山様はお優しい方ですね。(相手の温かい言葉に嬉しげに微笑み「ではお席は此方になります、本日のご指名はお決まりになられていらっしゃいますか?」相手を席まで案内すれば床に片膝を付き問いかけてみて。)

(/全然問題無いのでお気に為さらず、そして温かくも嬉しい御言葉有り難う御座います!!)

‐星夜‐
紗織様>>

可愛らしいですね、桃の花の様だ…。(相手の軽く染まる頬を優しく撫でては目を細めて微笑み「俺が?それは紗織様だからこんな風に笑えるんですよ」フッと柔らかい笑み浮かべ。)

  • No.23 by 凪  2014-04-29 19:29:45 

京華様>>

今日も僕を指名してくれた!京華様大好きーっ。(相手の頬に甘える様に頬擦りし「本当?本当に僕に会いたかった?やったー!」相手の言葉にこれ以上無い程目を輝かせ。)

  • No.24 by 横山友姫  2014-04-29 19:34:27 

誠>>
んー。今日は蓮さんでいい?(少し目をつぶって悩んだあと笑顔になり)

  • No.25 by 誠・蓮  2014-04-29 19:40:49 

‐誠‐
横山様>>

蓮さんですね、畏まりました!(相手の返答を聞くと微笑み一礼するとバックヤードまで行き「蓮さんご指名入りました、横山様です!」蓮を見つけると指名告げ。)

‐蓮‐
友姫>>

へえ、俺を指名とはなかなか見る目があるじゃねぇか。(指名聞くとフッと口角端吊り上げ、相手の元へ行き「指名どーも」相手を後ろから抱き締めると耳元で言い。)

  • No.26 by 神谷京華  2014-04-29 19:49:24 



ふふ、私も大好きよ?(嬉しそうな笑みを浮かべながら頬ずりする相手にこちらも軽く頬ずりをし、相変わらず可愛いなぁ、なんて口元を緩ませながら「じゃあ今日は高いワイン頼んじゃおうかな?」なんて言って

  • No.27 by 霧谷 紗織  2014-04-29 19:54:37 

>星夜さん

桃の花..?そ,そんなことないです..!//;(未だ慣れぬ為か顔を赤面させ、『へ..、えっと..その..ありがとうございますッ..!//;』と若干うつむきつつ言い

  • No.28 by 凪・星夜  2014-04-29 20:03:47 

‐凪‐
京華様>>

本当?えへへ、京華様に大好きだって言って貰えた!(頬擦り返してくれた相手の言葉に少しだけ頬上気させ嬉しげにガッツポーズし「良いの!?うん!飲みたい!」相手の提案に子供の様に何度となく頷き。)

‐星夜‐
紗織様>>

桃の花はとても可憐で美しい、紗織様によく似ていると思ったのですが?(相手の顔を覗き込むとフッと柔らかい笑み浮かべ首を傾げ「本当に可愛い…俺を指名して貰うのが勿体無い位です」相手の髪を軽く撫でると相手をジッと見つめ。)

  • No.29 by 神谷京華  2014-04-29 20:15:57 



いつでも言うわよ~?(なんて半ば冗談らしさも込めて言えば嬉しそうな相手に上機嫌になり、「じゃあお願いするわ。一番高いのでお願いね?」なんて微笑み混じりに言い

  • No.30 by 凪・誠  2014-04-29 20:32:07 

‐凪‐
京華様>>

僕にだけだよ?僕にだけ言ってね?(相手に抱きついたまま相手を見ては不安げに述べて首傾げ「有り難う!誠ー?ロマネコンティお願いね?」ニコリと満面の笑み浮かべるとボーイを呼び笑顔で述べて)

‐誠‐
神谷様>>

畏まりました、では少々お待ち下さいませ。(深々と頭下げると一礼しワインを取りに行き「お待たせ致しました、ロマネコンティになります」ワインとグラスをセットし、また一礼すると下がり。)

  • No.31 by 横山友姫  2014-04-29 20:45:01 

蓮>>
きゃ!は、はじめまして。(いきなり後ろから抱き締められたのに驚きを隠せない感じで)

  • No.32 by 蓮  2014-04-29 20:51:43 

友姫>>

ああ、隣座るぜ?(相手の反応に喉奥をくっくっと鳴らし含み笑いしつつ相手の隣にドカッと腰掛け「…ふーん、なかなか良い女だ」相手の顎を掴むとじっくり見てはニヤリと笑み。)

  • No.33 by 神谷京華  2014-04-29 20:52:34 



ええ、勿論凪くんにしか言わないわ。(なんて自信満々に言えば首傾げる相手の頭を思わず撫でてしまい。ワインを貰えば「有難う」と礼を言って

  • No.34 by 横山友姫  2014-04-29 20:56:04 

い、いい女じゃありません!(相手の言葉に赤面になり、首を振り相手の手を離させ、赤面になっている目から下を手で隠し)

  • No.35 by 凪・蓮  2014-04-29 21:00:08 

‐凪‐
京華様>>

京華様…僕はスッゴく幸せ者だね!(相手に頭を撫でて貰えば片目閉じつつ幸せそうに笑み「僕が注ぐね?」相手にグラスを手渡しワインのコルクを開け。)

‐蓮‐
友姫>>
俺がそうだっつったらそうなんだよ、隠すな…もっとよく見せろよ?(手で顔を隠してしまう相手にぐいと顔近付けて、吐息混じりの声で述べて。)

  • No.36 by 横山友姫  2014-04-29 21:03:29 

>>蓮

あ、あの!飲み物。飲み物ください!(焦りながら相手の顔を見て)

  • No.37 by 蓮  2014-04-29 21:06:53 

友姫>>
すっげぇ照れ屋。(ぷっと軽く笑うと足を組み合わせ腕も組み合わせると相手見て「良いぜ、何を注文してくれるんだ?」横目で相手を見つめながら問いかけ)

  • No.38 by 神谷京華  2014-04-29 21:08:12 



そうね…それじゃあ私も幸せ者だわ(なんて幸せそうな相手に自分も同じことを述べ、「ありがとう」とグラスを受け取りつつ笑みを零し

  • No.39 by 横山友姫  2014-04-29 21:10:30 

蓮>>
蓮さんのおすすめので(下を一度向き相手の方を向き微笑み)

  • No.40 by 凪・蓮  2014-04-29 21:19:34 

‐凪‐
京華様>>

…僕ずっとずーっと京華様と居たいよ。(相手を見ては他の従業員に聞かれたら怒られる事間違いなしの言葉をボソリと呟き「京華様…やっぱり凄く綺麗…」相手に見とれてしまうも、ワインはちゃんと注ぎ。)

‐蓮‐
友姫>>

…オススメったって…どんな酒が好きなんだ?(相手を見ると若干悩んだ様に一瞬目を逸らすと問いかけて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック