邪悪な敵を討伐する愉快な仲間達【人数制限有り・3L・戦闘・ファンタジー】

邪悪な敵を討伐する愉快な仲間達【人数制限有り・3L・戦闘・ファンタジー】

さすらいの旅人さん  2014-04-28 03:42:14 
通報
邪悪な魔物が現れた!それを討伐する愉快な仲間達(8人)。

様々な職業の仲間達が8人。
主にギャグやノリが良いの推奨です。

募集
・フェンサー♂
・アーチャー♀
・ランサー♂
・サムライ♀
・ニンジャ♂
・クノイチ♀
・ウィザード♂(主)
・グラップラー♀

ルール
・ロルは20~
・勇者はいない物語。なので勇者は非募集。
・戦闘は確定ロルを使わないこと。また避けるだけなどもなし(それがギャグならOK)
・恋愛は3L可能
・上の職業はとりあえずファンタジー職業一覧を見て決めたため正確性は保証しない←

>>1
レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2014-04-28 03:59:23 

PFの書き方
名前/※和、洋どちらでも。ただしどちらでもカタカナ表記(カイト・ケンザキ等)
性格/
容姿/
職業・性別/
年齢/
備考/
台詞/※キャラの性格上どんな台詞を言うかを書く

主のPF

名前/ゼノアス・アルビレック
性格/優しく言葉遣いも丁寧な好青年。…というのは仮の顔、素は不良で生臭。お金と女の子が好きで女の子の前では紳士的に振る舞う。が、仲間に対しては素で接することも多い。いつもは一人称はボク、素はオレ。
容姿/黒髪の短髪。前髪は眉毛にかかるくらい。目はいつもは優しそうな目、だが素が出ると目つきが代わり少しつり目になる、黒目。服装は如何にも魔法使い、という感じの服装。酒場へ出掛けるときは上着は脱ぐ。身長177cm、体重62kg、日頃前線では戦わないため筋肉があまり無いため全体的に細身。
職業・性別/ウィザード♂
備考/全属性の魔法、及び強化、回復など全ての魔法に通ずる。しかし接近戦はからっきしで避けることしかしない。
台詞/「いえ、ボクなら大丈夫ですよ、気にしないでくださいね?」「おいこらてめぇ、もっぺん同じこと言って見ろ、ああ!?」

追記
魔法は補助的な感じであれば他の職業でも使用可能

ではレス禁終了です!募集開始~

• No.2 by 希望  2014-04-28 06:07:11 

(ランサーのキープをお願い出来ますか?今日中に提出出来ると思うので。)

• No.3 by さすらいの旅人さん  2014-04-28 07:49:33 

>>2
(/keep了解しました!)

• No.4 by 匿名さん  2014-04-28 10:43:35 

「あら、お痛はいけませんよ?」
「ちょっと、痛いですよ、」

名前:ミカゲ・イカルガ
性別:女
職業:グラップラー
年齢:21
性格:丁寧な口調と崩れない真っ直ぐな姿勢は育ちの良さを伺わせる
   精神的にもかなりタフであり、ちょっとやそっとでは表情ひとつ崩れない
   セクハラには割と寛容だが度が過ぎたり気に触ったりすると手が出る
   一人称は「私」、好きなものは和菓子、嫌いなものは女子力が高い女子がモテるという風潮
容姿:腰のあたりまでまっすぐに伸びた癖のない黒髪、前髪は左側に流し、ヘアピンで留めている
   後ろは白いリボンで一つに纏めて、左肩から前に垂らしている
   瞳の色は濃い灰色、目は半眼がちでやや眠そうな印象を持ち、左目尻に泣きぼくろがある
   身長171cm、体重76kg、外見的には細身に見えるが結構な筋肉質
服装:紺色の袴に黒い着物と黒い紋入りの羽織、白の襷掛けをしている
   両腕に肘までを覆う指貫の籠手をはめており、
   膝までを覆う脚絆付きの安全靴と足甲の中間のようなものを履いている
仕様技:一撃で大ダメージを与える技やラッシュで敵を拘束する技を多く持つ
    非常に強力な攻撃が多いが多数の敵を巻き込む技の数は少ない
仕様魔法:身体強化が主であり、特に攻撃力や敏捷性を上昇させるものが多い
備考:高い攻撃力と敏捷性を持つ反面防御力に欠ける

((参加希望です

• No.5 by 名無しさん  2014-04-28 14:41:44 

名前:エミリア・コルセット
性格:飄々とした態度が多く、若干幼稚で大胆、陽気な性格。軽口を叩くことが多く、些細な事やピンチではなかなか動じないと肝っ玉がすわっている
容姿:赤い瞳を持ち茶髪のミディアムヘア、160cmで少し童顏。程よくしなやかな筋肉を持ったスレンダーな体格。へそ出しのボディスーツに防具の胸当て腰辺りまでの長さのショートなジャケット、ホットパンツを着用し腰辺り等数箇所にポーチ、指貫のグローブを着ける。身軽さ丈夫さを追求し、全て革製である。
職業、性別:アーチャー(女)
年齢:18
備考:弓の名手だと冗談のように自称するが、実際その名に恥じない腕を見せる。
中距離遠距離からの攻撃は勿論、弓に毒を仕込んでの状態異常攻撃。また魔法使いには劣るも一部魔法の行使にも長けている。状態異常の回復、中位レベルまでの回復魔法の行使が出来る。
魔法は風、火を織り交ぜて爆発系の魔法を主に使う。これは踏んだ時に地雷式で作動したり狙った場所に時間差で小爆発を起こす等のトラップとして用いる。また矢の殆どを魔力で生成する為に、普通とは違う破格の威力を持った変幻自在の弓術となる。
また、サバイバル術としてのアクロバティックな体術、短剣による攻撃が行えるが、あくまで距離を離す緊急時の手段として用いるために近接戦において強力な魔物、また近接に優れた仲間との真っ向勝負には向かない。
台詞:「その距離で私と渡り合うのは無謀じゃないの〜?」「其処まで綺麗に引っ掛かるぅ?いやー、だから罠って止められないね!」

(アーチャー枠で参加希望です!

• No.6 by ゼノアス・アルビレック  2014-04-28 18:16:30 

>>ミカゲさん、エミリアさん
(/参加OKです!よろしくお願いしますね!)

>>ALL(絡み文です)

…ったく、こうも野宿が続くとベッドの上ってのが恋しくなっちまうぜ…(荷物を背負い山道を歩きながらぼやく。最近は野宿ばかりでつまらないな、と感じる。「どこかに落ちてないもんなかね…お金と可愛い女の子」なんて溜め息混じりに呟き)

• No.7 by 参加希望  2014-04-28 22:40:02 

名前/シラヌイ(本名は捨てた)
職業/ニンジャ
性別/男
年齢/不明(見た目は18歳くらい)
容姿/とにかく黒一色。典型的な忍装束の上から、足元まで伸びる長いマント(裏地は深緑色)を羽織っている。マントの襟を高く立たせている為、顔の下半分は隠れており、左目の眼帯も手伝ってミステリアスな雰囲気を放つ。
が、後ろでひとつに短く束ねてある髪だけは金髪なのでやたら目立つ。前髪は目の下辺りまでかかっており、唯一見えている右目は紫色。実は割と美形な顔立ちなのだが、その素顔を見た者は居ない。
身軽さを保持する為、敢えて鎖帷子は着ておらず、182と身長も高い為とにかく細長い印象を持たれる。
性格/そのミステリアスな外見に反してとにかく気が弱い。が、普段はそれを隠そうと努めてクールに振る舞い、「~でござる」といった忍者口調を使うが、ちょっと強く言い寄られるとすぐにボロが出て情けなく崩れる。高圧的な人や女性が苦手。一人称は「俺」、二人称は「キミ」。弱虫な自分を変える為に忍の道を志す。忍としての腕は一流で、センスも抜群なのだが、本人は自信の無さから自覚が無い。しかし、やる時はやる。
備考/ コードネーム“シラヌイ”の名で知られており、忍となった時から本名や過去は捨てた。雑賀衆出身で、雑賀孫一を師に持つ為、忍術や忍具の他に銃火器も器用に扱う。
ひとつひとつの攻撃力は高くないが、忍としての異常なすばやさとその手数の多さを生かした闇討ちのような戦闘が得意。
台詞/「…俺には適わないでござるよ」「か、からかわないでよ…っ!怖いもん!キミ!」「お、俺だって…やれば出来る!!」

(/ニンジャ枠で参加希望です!プロフに問題が有れば言って下さいっ)

• No.8 by エミリア  2014-04-29 00:49:10 

>ALL
わったしのゆみやがうっずいってるゥ〜♪フンフンフン…
(陽気に歌を歌って鼻歌を歌いながら、リズムを取るように矢を装着していない弓を何度も弾いて道を歩いており)

• No.9 by サムライ希望です!  2014-04-29 02:07:21 

名前/リン・ナガムネ
性格/
古風な物言いの豪放な性格で、未成年だが愛酒家で大食。
好奇心旺盛で性別に無頓着で、男女の区別なく使えそうな人材、面白そうな人材は仲間に引き込もうとする。
武家の出身で半ば武将じみた性分があるのか、若干偉そう。
口癖は「ぬしを家臣にする」。
容姿/
橙色の着物を着ているが、肩が出ていたりミニスカ並に丈が短いなど露出の多いかなり変わったデザイン。
帯は金魚の尾のような柄と形状。
履き物は地下足袋。
狐の面で素顔を隠している。
小柄だが成長期真っ盛り位の健康的な体つき。
髪型は腰までのロングを一本に纏めている。職業/サムライ
性別/♀
年齢/16
備考/
両腰に二本の刀を持ち、これを用いた居合い抜きじみた剣技を繰り出す。
竜巻じみて高速で振るわれる剣技は大抵の犠牲者を挽き肉にしてしまう。
素の剣技も昔から鍛えられている。
足にも刀を付けられる金具があり、着脱を切り替えて独特の攻撃を行うことも出来る。
時間を操る呪術の使い手でもあり、金縛りじみて秒単位で相手の動きを止めたり、逆に自身が数秒の間に数分間の感覚で高速移動するなど、時間を利用した補助技が得意。
その特性故か防御にも転用可能。
とある武家で姫として育てられていたが、将来のお転婆が転じていつの間にか戦場に立つのが当たり前となっていた。
台詞/
「世を太平へ導き、我がその世の天となり理となる!これこそが我が野望(ゆめ)よ!」

• No.10 by ゼノアス・アルビレック  2014-04-29 10:59:52 

>>シラヌイさん、リンさん
(/参加OKです!よろしくお願いしますね!)

>>エミリア
疼くくらい、敵が襲ってこないということでしょう。それくらいが丁度良いんじゃありませんか?(相手の隣を歩いていると弓を楽器のように弾いて歌が聞こえる。苦笑しながらその相手に尋ねて)

• No.11 by シラヌイ  2014-04-29 12:55:46 

(/承認有り難うございます!宜しくお願いしますー!)

ゼノアス>

…相変わらずでござるな、キミは(何時の間にか背後に立っていたのか、はたまた何処からともなく現れたのか、相手のとんでもないぼやきを拾えばはぁ、と溜め息をつきやれやれと首を横に振って)

エミリア>

そういう時に限って、悪党などは出て来ぬものでござろう(好戦的な女性は苦手ではあるものの、会話自体は問題無く交わせる為、目の前の相手の楽しげな様子にくすりと小さく零せば)

• No.12 by ワイエム  2014-04-29 13:13:36 

(空いてる枠は有りますか?)

• No.13 by ゼノアス・アルビレック  2014-04-29 15:00:39 

>>シラヌイ
…っと?ああ、聞いてたのか…ま、こーも長い間一緒の面子だとあれですからねぇ(咄嗟に不良口調を直しいつもの口調に戻ればははと苦笑して。嫌いじゃねぇけどなぁ、と思いながらそんなことは口に出さず)

>>ワイエムさん
(/フェンサー♂とクノイチ♀が残っています!)

• No.14 by リン・ナガムネ  2014-04-29 18:35:54 

さあ来いさあ来い!
心配せんでも相手をする余力くらいは幾らでもある!
(それはとある廃墟の城での出来事。何処からか発生した無数のズンビーの群れが、廃墟を埋め尽くしていた。)
(その一角に、鮮血と肉片が節操なく飛び散る場がある。原因は、二本の刀を高速で回転させ群れの中を突き進む人影だ。)
(刀に触れた瞬間にはズンビーは挽き肉に成り果て、彼女の後にはレッドカーペットめいて血と肉片の道が築かれる。)
腹を空かせてかかってくるがよい!勝てばこの身、くれてやらんでもないぞ!
ぬわはははは!
>All

• No.15 by ゼノアス・アルビレック  2014-04-29 19:04:10 

>>リン
相変わらず、血の似合う御方だ…(キツい臭いに鼻を抑えながら後ろを進んでいく。こういった雑魚の群はやつに任そう、と楽をしながら後ろをついていく。…しかし時空魔法を味方全員に使わないとついていけないときもあり。こっちとしては案外楽ではなかったりする。「それに、全く攻撃を喰らわないというわけでもない…」ついていきながらも回復魔法などは忘れずに)

• No.16 by ワイエム  2014-04-29 19:21:14 

(では、クノイチのキープ願います!プロは後ほど提出します!)

• No.17 by ゼノアス・アルビレック  2014-04-29 19:28:19 

>>ワイエムさん
(/了解です!ではkeepしておきますね!)

• No.18 by リン・ナガムネ  2014-04-29 20:47:11 

ぬ?ぬし、着いてきておったか。
丁度良いわ。こやつらを蹴散らそうぞ!
(手持ちの斬撃、足に刀を取り付けての逆立ち斬撃と滑らかに攻撃を変化させながら、辺りに広場を作る。)
…と。少し趣向を変えねば飽きるな。
(拳を握り絞めて関節を鳴らし、ファイティングポーズで待ち構える。)
>ゼノアス

• No.19 by ゼノアス・アルビレック  2014-04-29 21:53:33 

>>リン
貴方に補助魔法は必要ありませんね…さて、とっとと倒すとしますか(なんて言いながら相手に補助魔法をかけない理由はパ○チラ目的である←。戦いは専ら目の前の敵を状態異常にかけて混乱させて同士討ちを狙う作戦。数の多い敵には有効な戦法で惜しげもなくそれを発動。そして相方の戦いを眺める←)

• No.20 by シラヌイ  2014-04-29 22:39:35 

ゼノアス>

…あれ、って…。………もう少し俺達が何の為の仲間なのかを考え直した方が良いのではござらんか?(全く堪えていない様子の相手の返答に瞳を閉じてふぅ、と息を吐き頭に手を当てれば少し説教じみてしまうが仕方なく諭すようにそう語りかけ)

リン>

……もう少し綺麗に闘えないでござるか?周り、酷いことになっているが…(血の池溜まりと化している地面の中、かろうじて綺麗な部分を選び其処の下からにゅっと影のように現れてはその酷い惨状を見回して耐えきれず後ろから一言声を掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック