日本一の兵と影の忍【くのいち募集】

日本一の兵と影の忍【くのいち募集】

真田幸村  2014-04-26 21:57:37 
通報
戦国無双の真田幸村×くのいちの恋愛なりきりです。
一応最初から付き合っている設定にするかまだ付き合っていない設定にするかはお話をしていきたいと思います。

・長続きできる方
・リセットは気分次第です
・くのいちは3以降の姿がいいかなと思います(ただの好みです)

では募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.38 by 真田幸村  2014-04-27 18:29:43 

(了解です。(>д<)ゝ”)

  • No.39 by くのいち  2014-04-27 20:23:51 

じーつーはー!!!幸村さまの笑顔を見ると幸運になれるという噂がながれてるんだよー☆(そう言いにゃはっと笑みをこぼし

  • No.40 by 真田幸村  2014-04-27 20:31:32 

それはまた何故そのような噂が
(そんなこと初めて聞いた上にそれが自分のことなので困惑の表情を浮かべ)

  • No.41 by くのいち  2014-04-27 20:33:22 

それは…その…えっと…にゃはは…(微妙な空気になっていき、自分がながしたということを隠して

  • No.42 by 真田幸村  2014-04-27 20:37:28 

私自身自覚はないのだが、私のような者の笑顔で親方様や兵士、そなた、さらには民が幸せになれるのならばこれ以上にない嬉しいことだ
(まさかそれを流したのは目の前にいる彼女であることに気づかず幸せそうに笑っており)

  • No.43 by くのいち  2014-04-27 20:46:46 

あっ…(相手の幸せそうな笑顔に出会った当初のころを思い出し、顔を下に向けて赤らめながら「ずるいよ…」と小声で一言もらし

  • No.44 by 真田幸村  2014-04-27 20:50:56 

……? 
(自分の言葉を述べた後に彼女の様子が変わったため「どうかしたのか?」と少し心配そうな顔をして)

  • No.45 by くのいち  2014-04-27 20:53:54 

だっだいじょうぶ!!!ほらっ!この通り☆(と言えばまんべんの笑みをうかべてみせて

  • No.46 by 真田幸村  2014-04-27 20:55:22 

そうか……だが無理だけはしないでほしい
(彼女の身に何かあったらと思うと不安になりながらもこちらも笑みで対応をし)

  • No.47 by くのいち  2014-04-27 20:59:03 

にゃははっ!心配ご無用!じゃあ…そろそろ戻りますか!?(相手に気を遣わせるのが少々悪い気がして、周りが薄暗くなってきたので、一言そえて

  • No.48 by 真田幸村  2014-04-27 21:04:07 

そうだな。あまり遅くなると親方様も心配するだろうから
(そう言っては帰ろうと決意をし、彼女の手を恋人繋ぎというもので握れば歩き出し)

  • No.49 by くのいち  2014-04-27 21:08:12 

…プッ…(出会った当初のことを思い出しおもわずふきだし「はじめて出会ったときはこんなこと想像もしてなかったね〜♪」と呟き相手の顔を覗き込み

  • No.50 by 真田幸村  2014-04-27 21:27:45 

あの時の私は女子についてまともに考えていなかったからな
(各地の武将を除き、自分の周りにいる女性はくのいちを除けば自分の兄である信之の妻であり義姉の稲姫くらいで顔を覗き込む彼女を見れば「ど、どうした」と少し緊張をしたように呟き)

  • No.51 by くのいち  2014-04-27 21:30:08 

べーつに♪なんでもありませんよー!(と呟きニヤっとしてギュッと手を握り

(すみません!寝落ちします!)

  • No.52 by 真田幸村  2014-04-27 21:42:53 

ならいいが、私も男であるからその……そなたの顔が近いと緊張するんでな
(先ほどのことは色々と余裕はあったのだが、今は恥じらいを覚えてしまったため恥ずかしいと言いつつ手を握って)

(了解です!)

  • No.53 by くのいち  2014-04-28 17:15:45 

(ある事情で来れなくなりそうなんです…。なので誠に自分勝手ながら来れないと思います…。本当に申し訳ありません。自分ばっかりで…(>人<;)
再募集なども構わないです。本当にごめんなさい。

  • No.54 by 真田幸村  2014-04-28 20:25:25 

【了解しました。まことに残念でございますが短い間、ありがとうございました】

  • No.55 by 真田幸村  2014-04-28 20:26:20 

【と言う訳で再募集させてもらいます】

  • No.56 by 真田幸村  2014-05-06 01:11:07 

【募集上げ】

  • No.57 by くのちゃんやらせて下さい!  2014-08-20 00:50:47 

くのいちちゃん募集してますよね?

私、くのちゃんやらせて貰いたいです!!

幸村様~♪♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック