( 青 + 黄 = ? )

( 青 + 黄 = ? )

青峰大輝  2014-04-18 01:52:18 
通報

(!)黄瀬わんこのみ

コメントを投稿する

• No.21 by 青峰大輝  2014-04-20 01:05:52 

確かお前始めっからすげー抱きついてきたよなァ、抱きつき魔かと思ったわ(目すう、)

あー、お前には弱いっつーか甘いっつーか…な。(頭がしがし、/ぉ)
そこら辺の女には格好いいとかキャーキャー言われてんじゃん、それでいーんじゃねーの?(ふは、)
安心、ねェ…(ふ、)じゃあ何、今もドキドキしてんの?(にやり)

心配しなくても俺から手放すことはねーよ、お前が離れねェ限りはな(くつ、額ちゅ)

• No.22 by 黄瀬涼太  2014-04-20 01:35:01 

もう青峰っちの事大好きだったから。迷惑掛けたっス。(くす、/頭さげ。)

そーいう弱いっスか!!(きょと、)へぇ、青峰っち俺には甘いんだ。(ぱあ、)
青峰っちにも格好良いとこ見せたいの!俺ばっかどきどきさせられるっス。(む、)
し..、してるっスよ。(胸ぽん、)二人の場所が出来たからって、終わりじゃ無いっスね!!始まりっスから!!(あばば、)

俺も離れないっス!けど、青峰っちに無理はして欲しく無いっつーか..。(ぽそ、/目閉じ)

• No.23 by 青峰大輝  2014-04-20 01:44:22 

ふは、知ってる。俺もお前に抱きつかれんの嫌いじゃなかったし(頭ぽふ、)

あたりめーだろ、惚れた弱みっつーの?…バスケでは負けねえけど(ふふん、/うわ)
あのなァ…、俺だってドキドキしねェ訳じゃねーんだよ、顔に出さねーだけで。──ほら(腕ぐい、己の胸に相手の耳が当たるようにぎゅむ、)
っは、終わらして堪るかよ。何のために立てたか分かんねェじゃん (どーん、)

心配すんな、それを言うならお前も同じだろ。俺だってお前に無理されんのは嫌だよ(ほっぺたむにー、)

• No.24 by 黄瀬涼太  2014-04-20 01:58:09 

えぇ、本当?(じと、)あの時はまさかこんな事になると思ってなかったから、振り返ると恥ずかしいっス。(ふるふる、)

惚れた弱み..、俺もっス。もち、バスケは本気で来て貰わないと困るっスよ?(ふふん、)
わ、あ..青峰っち...!(服の裾きゅ、)どきどき..言ってるんスかね。何か意外っつーか、知らなかったから嬉しいっス。(へへ、)
手に入れたら興味無くす、とか有るじゃん。聞いた事無い?けど俺の場合は寧ろもっと好きになるから、変だなって。(うーむ、)

無理するようなやふに見えふなら、俺の愛はまだまだ伝わって無い証拠っふね。(もご、)

• No.25 by 青峰大輝  2014-04-20 02:12:11 

ん、本当本当。最初は寒いから人肌恋しいんだろうなーって思ってたけど(ふ、)お前アタック凄かったもんなァ(にやにや、/やめたげて)

当たり前じゃん、次はもっと大差で勝ってやるよ(ドヤァ/…)
分かったか?俺もお前と一緒なんだよ。…大体、好きな奴が近くにいてドキドキしねェ奴とかいねーから(相手の髪さらり)
あー…あるような無いような…。(←)──それならもっと好きになればいーんだよ(ふ、)

じゃあもっと伝えてみろよ、そのお前の愛っつーの(挑発的な瞳にやり、)

…明日早ェし、今日は寝るわ。レス、長くなっちまったから適当に蹴れな(頭ぽふ、)──おやすみ、黄瀬。

• No.26 by 黄瀬涼太  2014-04-20 10:02:47 

またお休み言えなかった..。おはよ、ちゃんと起きれた?(くす、)そ..、それは忘れて!!もうホント恥ずかしいっス(耳塞ぎ、/赤面)

大差どころか海常が勝つっス!!..あぁ、早く試合したいっスね。(ふ、)
わ、解ったっス。けど、こんな事されたら俺はもっとドキドキっスよ。(ぽそ)..青峰っちがドキドキ何て、可愛いっスね。(くす、)
曖昧っスね。(ぷぷ、)..それは困るっス。って言っても、歯止めは効かないけど。(うぐ、)

..好き、好き、大好きっスよ。ホントに好きっス、大好き!!(連呼、/相手の頬に両手添え顔寄せてはキスする直前でピタ、/←)

あそこで話してる時も、俺は青峰っちのレス蹴るのがホントに嫌だったんスよ。少しでもたくさん話したかったんス。けど、今は焦る必要無いっスよね..ここに青峰っちが居るから。(ちら、/手握り)..っつー事で、青峰っちが蹴って。最低限、これは蹴って。(頬染めぷい、/恥←)

• No.27 by 青峰大輝  2014-04-20 13:58:14 

おー。頼みもしてねェのにさつきが叩き起こしに来たわ(はーあ、/起きろ)
ッは、ンな事言われっと余計忘れてやりたくなくなるな(にや、)

…あんま煽んな、馬鹿。抑えられなくなんだろうが(目頭押さえはああ、/エロ峰)

ふは、一回で聞こえてるっつーの。──…何、してくんねーの?(くく、と喉を鳴らしては相手の腰に腕回し)

ンな嬉しいこと言われて蹴ってやるわけねェだろ(手握り返し頬ちゅう)そん代わり他んとこしれっと蹴っといたから許せよ。(にま)…まァ、ゆっくりお前のこと知ってけばいいんだろ?

• No.28 by 黄瀬涼太  2014-04-20 15:15:24 

俺が、ちゅっちゅって起こしてあげたかったっス。桃っち良いなぁ。(ぽそ、)
もう..、忘れられるのは嫌だけど、ホント恥ずかしいから言わないで!!(き、)

お互い様っスよ、俺も抑えてるんだから。(体重掛け相手を壁にぐぐ、/してやったり)

する!!ち、ちょっと意地悪しただけっスよ。(腰に回された腕ちら、)..近いっスね。ずっと、こーやってたいっス。(顔ジイ、)

あっ、もう..蹴ってって言ったのに。..ちょっとは反応見たかったし、許してあげる。(へへ、/握った手にキス返し、)うん、これからはゆっくり..長く一緒に居たいっス。(頷、)

• No.29 by 青峰大輝  2014-04-20 15:35:08 

人の寝込み襲うとかいい趣味してんじゃねーか(にやり、)ンなことしたら確実に俺の抱き枕になんぞ、オマエ(けら、/アカン)
分かった分かった、だから怒んなって(ぽんぽん、)

フーン、そんなことしてどうなっても知らねーぞ(耳かぷり、/!)

…だったら早くしろよ。俺はこんな距離でお預けされるとか拷問でしかねェわ(腰に回した腕ぐぐ、/待て)

蹴るには勿体ねェ内容だったもんでつい(しれ、)…擽ってえよ(ふ、)
ふは、当たり前。…いくらでもいれるし(にい、)

• No.30 by 黄瀬涼太  2014-04-20 17:15:40 

ち、違う違う!!青峰っちが寝てたら恥ずかしさも減りそうだし..!(あわ、)あ、成る程!二人で二度寝も良いっスね。(へへ、)
怒ってない(む、)それより、何で俺と居たいと思ってくれたんスか?(きょと、)

わう、駄目駄目..!俺、色っぽい反応とか出来無いから!!(びく、ふるふる、/そこ。)

んー..だって、ずっと青峰っちにこーやってくっ付いてたいんスもん。キスしても離さない?(そわそわ、/少し焦らし中)

悪気無しっスか..。ふふ、お仕置きっスよ。(ちゅ、ちゅ、/手にキス続け。)
青峰っちって案外ストレート。プロポーズ..みたいっスね?(くす、/困らせてみ隊。←)

• No.31 by 青峰大輝  2014-04-20 23:13:54 

お前抱いて寝るとあったかそうだしなァ。丁度いいわ、今日一緒に寝ようぜ(布団ぽんぽん、/!)
ハァ?何だよ突然…(きょと、)…お前には言ってやんねェ(ふい、/照り)

何言ってんだ?お前はお前なんだから別にそんなの求めてねェよ(くす、わしゃ)

キスしたら離せねーわ。つーかそんな事でこの俺がお前から離れると思ってんのかよ?(む、)

そんな可愛いお仕置きされても何の効果もねェけどな(くす、相手がキスしたところにちゅ、)そう仕向けたのは誰だっつの(ふ、)言ったろ?覚悟しとけって(ニヤァ/うわ)

• No.32 by 黄瀬涼太  2014-04-21 00:13:11 

青峰っち寝相悪そう。俺の事抱き潰さないって約束してくれるなら良いっスよ(くす、)
え..、教えてくれ無いんスか?そ、それは狡いっスよ!!(む、ゆさゆさ、)

..だって青峰っち、俺の反応よりそーいうのの方が好きそうだし。(ぽそ、)

思って無いけど..、キスする前が好きなんス。何かドキドキするじゃん、青峰っちの顔こんな近くで見れるし。(へへ、鼻先触れ、)

擽ったいって言ってたから可愛い反応見られると思ったんだけど。(む、どき、/手取りその箇所ぺろ、)..覚悟なら決まってるっスよ。もう..、格好良過ぎっス。(じい、/見惚れ)

• No.33 by 青峰大輝  2014-04-21 00:31:48 

どさくさに紛れてチューしても許してくれんならなるべく寝相よく寝れるように頑張るわ(しらー、/嘘つけ)
や、無理だわ恥ずいし(←)………まァ時が経てば教えてやっから、気長に待ってろ(頭ぽふ、/←)

は?何言ってんのオマエ。お前とマイちゃんを重ねるほど馬鹿じゃねェぞ俺(じとー、)むしろお前のそういうウブな反応の方が唆る(舌なめずりぺろり/こいつは…)

変な奴だな、そんなこと言う奴初めて見たわ(くす、)お前の顔が見られんのはいーけど、いい加減心臓持たねェよ、ばーか。(額同士こつん、)

…俺に可愛さを求める分だけ無駄だと思うけど(ふ、)つーかお前やっぱ犬みてえ…(手を舐める相手じいい、)…ふ、もっと惚れちまえ(頭くしゃくしゃ、)

• No.34 by 黄瀬涼太  2014-04-21 01:11:30 

お風呂行ってたっス。(ほかほか、)俺も寝相でギューとかチューとかし過ぎ無いように気を付けるっスね。(くす、/布団に上がり)
恥ずいって..、ますます気になるっスよ。まあ、言ってくれるまで待つけど..。(じと、)

え、そーなんスか?(きょと、/←)なっ..何言ってんスか、俺はウブじゃ無いっスよ!!う、ウブっつーか..煩いだけっしょ。(かあ、)

わ..!近い近い近い近い!!(ぼふん、)こ、こっちのが心臓持た無いっスよ!!わ、解ったから..!(あわ、/目閉じちゅう、)

犬..?まだ俺を犬として見てるんスかぁ?(む、)あ..青峰っちと、間接チューどころか間接ペロリしちゃったっス(ぷしゅう、)それは困るっス、青峰っちも俺も!!(首ぶんぶん、)

• No.35 by 青峰大輝  2014-04-21 01:34:02 

おけーり。ちゃんと髪乾かせよ、風邪引くぞ(タオルでわしゃ/余計なお世話)
ぎゅーとかチューっておま、どんな寝相だよ?…やっべえ、迂闊に合宿行かせられねーな、こりゃ(深刻そうにむむ、)
…何つーか、自分でもどう言っていいか分かんねェし、ちょっと待ってろな(…)

あたりめーだろ。例え胸がなくてもお前が一番だよ(どーん、/一言余計)ふは、十分ウブじゃねーか。いちいちそんな可愛い反応が出来んだもんなァ?(頬つん、/うぜ)

散々仕掛けてきといて今更何言って…──ん、ゴチソーサマ(唇ぺろり)

いい意味で言ってんだからいいじゃねーか(よしよし、/いい意味とは)積極的だねェ、黄瀬クン?フツーにキスするよりよっぽど過激だと思うけど(くつくつ、)
…は?俺は困るような心当たりねェけど、。──つーか何か眠くなってきたから寝落ちたらごめんな、…先謝っとくわ。

• No.36 by 黄瀬涼太  2014-04-21 01:50:18 

ただいま、じゃあ青峰っちが拭いてー。(正面からぎゅ、/うとうと、)
ち、違う違う!!青峰っち限定!!起きた時に青峰っちが居たらギューとかチューとか我慢出来ないかもしれ無いから..口実。(ぽそ、)
あー..、うん。これから一緒に居るもんね、いつまでも待つっスよ。(くす、)

む..胸、無くて悪かったっスね!!(む、己の胸元ぱんぱん、)..可愛く無い、ウブでも無い!!そう言う青峰っちは?(耳かぷ、)

..し、しぬ...。(ふはあ、)お、お粗末様っス。...青峰っちー!!(ぎゅうう、/苦し。)

どんな意味っスか、それ。(じと、)お、俺もやる時はやるんスよ!!間接ペロリくらい何て事無いっス!!(へへん、/かああ、)
これ以上好き好き言われたら困るっしょ?(はふ)気にしなくて良いのに..、俺何て毎回のように..。つか、無理しないで寝るんスよ?(布団へ引っ張り込み頭撫で撫で、ぎゅう、)

• No.37 by 青峰大輝  2014-04-21 14:54:41 

おはようのチューとか理想的だわ。これからはお前がしてくれんの?(ふ、)

男に胸求める趣味なんてねェよ、安心しろ(頬ちゅう、)…ッおわ、びっくりした(びく、)擽ってェわ、(ふ、)

チューでこんなんでどーすんだよ、モデルさん。…んー、何?(くす、背中ぽむり)

言葉と表情が噛み合ってねェけど大丈夫か?(ぷふ、/こら)へー、じゃァ直接ぺろりも余裕だよな?(にたァ/どえす)
俺に困るような理由なんてねェだろ。いくら言われても心地いいわ、お前からの好きなんて。(頭撫で)
ん、あの後やっぱ寝てたわ。お前の体温が気持ちよかったから安眠できましたよっと、(ちう、)

• No.38 by 黄瀬涼太  2014-04-21 18:02:05 

もちろん!、お早うだけじゃ無くて、お休みのチューも..ね。(くす、/唇つんつん、)

..巨乳のお姉さんよりも、俺を選んでくれる?(そわ、)可愛い、擽ったがる青峰っち可愛いっスね。(ぽそ、/唇で耳はみはみ、)

モデル関係無いし。(むす、)次は青峰っちから、チュー..して欲しいな、何て。(もじ、)

直接ぺろり..!よ、余裕っス!!(目閉じ顔寄せ唇ぺろ、/やけ。)..ほ、ホラ出来た。青峰っちの唇、舌触り良いっスね。(ぺらぺら、)
じゃあ、俺も困らないっス。青峰っちに好きって言えるのが凄く嬉しいから..好きっスよ、そーいうところも大好きっス!(へへ、)
!..俺はドキドキが凄くてなかなか寝付けなかったっス。(む、/くす、)良いっスよ。寝てる青峰っちの色んな所にチュー出来たから満足っス。(ふふ、/何故か挑発的。)

• No.39 by 青峰大輝  2014-04-22 17:26:42 

甘々だなァ、近付きすぎっと痛い目みんぞ(くは、)

さー、どうだろうなァ…?(真剣/おい)黄瀬ェ…、間違っても可愛いの意味履き違えんじゃねェぞー。可愛いのはお前だっつってんだろ、何回も言わせんな(むす、/おこ。)

俺から?いーぜ、…可愛くお強請りできたらしてやるよ(くす、顎くい/どえす)

っは、ちょっと虐めすぎた。…よくできました(ふ、頭撫で)…ヘェ、寝てる奴相手にドコにチューしたんだ?(不敵ににやり)

• No.40 by 黄瀬涼太  2014-04-22 21:28:29 

ハリネズミじゃ無いんスから..痛い目って、例えば?(くす、)

エロ峰っち!!(むす、)否定したり、むすっとしたり、可愛いって言い返して来たり..全部可愛いっス。(するりと頬撫で、)

お、お強請り..ええと..。(もご、)...チュー、させてやっても良いっスよ..?(顎くい返し、耳元で ひそ、/どうしてこうなった。)

もう..俺を虐めて何が楽しいんスか(む、)あ..青峰っちに褒められた..!(ぱ、)えあ、そ、それは..ココとか、ココとか、ココとか、後は..。(頬、首筋、手首に触れ。/もご、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック