( 青 + 黄 = ? )

( 青 + 黄 = ? )

青峰大輝  2014-04-18 01:52:18 
通報

(!)黄瀬わんこのみ

コメントを投稿する

• No.39 by 青峰大輝  2014-04-22 17:26:42 

甘々だなァ、近付きすぎっと痛い目みんぞ(くは、)

さー、どうだろうなァ…?(真剣/おい)黄瀬ェ…、間違っても可愛いの意味履き違えんじゃねェぞー。可愛いのはお前だっつってんだろ、何回も言わせんな(むす、/おこ。)

俺から?いーぜ、…可愛くお強請りできたらしてやるよ(くす、顎くい/どえす)

っは、ちょっと虐めすぎた。…よくできました(ふ、頭撫で)…ヘェ、寝てる奴相手にドコにチューしたんだ?(不敵ににやり)

• No.40 by 黄瀬涼太  2014-04-22 21:28:29 

ハリネズミじゃ無いんスから..痛い目って、例えば?(くす、)

エロ峰っち!!(むす、)否定したり、むすっとしたり、可愛いって言い返して来たり..全部可愛いっス。(するりと頬撫で、)

お、お強請り..ええと..。(もご、)...チュー、させてやっても良いっスよ..?(顎くい返し、耳元で ひそ、/どうしてこうなった。)

もう..俺を虐めて何が楽しいんスか(む、)あ..青峰っちに褒められた..!(ぱ、)えあ、そ、それは..ココとか、ココとか、ココとか、後は..。(頬、首筋、手首に触れ。/もご、)

• No.41 by 青峰大輝  2014-04-23 13:38:26 

そう、ソレ。ハリネズミのジレンマだっけか?…いや、ヤマアラシか(はて、/知らん)ベタベタしすぎんのも駄目なんだとよ(ふ、)

はー、いいわ。何かのれんに腕押ししてるような気になるわ(はあ、)言いたきゃ言えばいいんじゃね(しれ、/投げやり)

…あ?それお強請りって言わねェよ、もっかい言ってみろ(じい、/不満だったようだ▼)

可愛い奴ほど虐めたくなるもんじゃねーか、許せ(くは、)フーン……(相手の頬や首筋、手首に順にちゅ、)……後は?

• No.42 by 黄瀬涼太  2014-04-23 19:20:48 

へえ、..まあちょっと賛成っスね。ベタベタし無くても、大好きだって事は伝えられるはずっスから。(こく、きりり。/←)

好きなだけ言うっス!!(へへ、)だけど、青峰っちはやっぱ可愛いだけじゃ無くて格好良いっスよ..!(ぽー、ふるふる、/見惚れ)

..あ、お、オレのココに、青峰っちのココ欲しいっス。青峰っちとチューしたい。(己と相手の唇つんつん、/どぎまぎ。)

小学生じゃ無いんだから..、まあ青峰っちなら許すっス(へへ、)..え、え?な、何して..?(かあ、)..お、お終い!他の所にはチューして無いっス!!(あわ、首ぶんぶん、/動揺)

• No.43 by 青峰大輝  2014-04-25 14:24:20 

やっとあったかくなってきたなァ最近(くあ、)今ぐらいの気温が一番好きかも。

ふ、最初からそう言っとけ(髪の毛くしゃり)

な…!テメェ、ンな強請り方何処で覚えて来やがった(ぞく、口元ひくり)…まァちゃんと言えたご褒美(ちゅ、)

何って仕返しだろ。…ホントかァ?(疑うようにじいい、)

• No.44 by 黄瀬涼太  2014-04-27 02:43:37 

俺も好きっス。まさに春って感じで気持ち良いっスよね!!(こくこく、)

格好良い格好良い何て、絶対そう簡単には言ってあげないっス。(くす、)

ん..、ありがと。(へへ、)何処で覚えて来たかは、内緒っスね!!(口押さえてニヤ、)

仕返しにしても、い、今やん無くても..!恥ずかし過ぎっスよ!!....ホントだから、ホントホント。他にはキスして無いから(あわ、)

• No.45 by 青峰大輝  2014-04-29 23:19:48 

やったら眠くなんのがたまにキズだけどよ(欠伸くあ、)

ンだそりゃ、黄瀬のクセに(髪の毛ぐしゃり/やめたげて)

ヘェ…あんま危ねェとこ彷徨くんじゃねェぞ(でこぴん、)

オマエのそーゆー反応が見たいからワザとやってんだよ、馬ー鹿(にやり、)…ふは、何焦ってんだよ。これ以上のことするとでも思ったか?(ふは)

• No.46 by 黄瀬涼太  2014-04-30 00:34:57 

眠れないより良いじゃん、二人で一緒に昼寝でもするっスか?(ふへへ、)

あ、髪が..!(ぱぱっ、/整え)青峰っちの為にセットしたのに、崩してどーすんの(むす、)

..冗談っスよ。危ない所何て行った憶えないから、気にしなくても大丈夫っス!(に、)

え、えぇ..青峰っちは?恥ずかしくないんスか?(うぐ、/悔)お、思って無いし焦って無いっス。そもそも俺はこれ以上やって無いんだから仕返しされる必要も無いし(ふい、)

• No.47 by 青峰大輝  2014-05-04 09:26:55 

昼寝かー、アリだな(ふ、)お前と寝んの気持ちよさそーだし(髪の毛くしゃり、/語弊)

俺のためにセットしてんの?(ぶは、)いーじゃん自然体でよ。作ってねェお前も見せてみろよ(両頬包み込み)

は?何で仕返ししてる俺が恥ずかしがらなきゃなんねえんだよ(しれ、/こいつ。)何だ、ホントにこんだけかよ(くつくつ、)じゃー仕返し分もらっとくわ(相手唇ぺろり)

• No.48 by 青峰大輝  2014-07-05 01:19:31 

すっげー今更になっちまったけど、お前は元気にしてんのかねェ?(頭ぼりぼり)こんだけ間空いちまえば流石に心配になっけど、お前の事ならどっかで元気にやってそーだわな(ふ、)

まァ此処に顔だしにくかったらよ、あっちのスレにでもいーから気が向いたら遊びに来いよな。

• No.49 by 黄瀬涼太  2014-07-06 01:32:12 

び、吃驚した..!青峰っち、ごめんなさい。俺、どうしたら良いか解らなくて..( おろ )

すごく時間 会いちゃって、今さら顔出しても迷惑だろーなって思ったんだけど..それこそ俺の勝手っスよね?本当ごめん( 深々、)

気に掛けてくれて有難う..ってか、覚えててくれて。本当それだけで幸せっス。やっぱ大好きっスから!もう書き込まないって決めたのにごめんね、結局振り回しちゃって..。でも、また青峰っちからレス貰えるなんて!本当に本当に嬉しいっス..やっぱ優しい、青峰っち( へへ )

もう見ないかもしれないけど、一応お返事。吃驚したし、本当に嬉しかったっスから!下げとくし、あっちにお邪魔するのも悪いから..ってか、青峰っちに合わせる顔がないっスよ。鬱陶しいほどアタックしてたのは俺なのに..でも結局レス返すって、俺マジで我儘っス。ごめんね、青峰っちこそ元気にしてたっスか?じゃーね、あんま夜更かしばっか してちゃ駄目っスよ!( ぷすす )

• No.50 by 青峰大輝  2014-07-06 02:28:08 

うおッ、…え、本物?(びっくり、/こら)…悪い、何か独り悩ませてたみたいで(頬ぽり、)お前の悩みのタネがコレかどうかは分かんねーけど、謝んのはオレの方かもしれねェ。
元々無登録スレにしてたのは本体事情で多忙だったり暇だったりして、来るのが不定期になるだろうなっつーことで、長期的な付き合いとか無理そうだったからなんだわ。なのにその場の流れでお前を引っ張って来ちまって悪かった。もうちょいちゃんと考えてから言えばよかったな。…これだけは言っときたくてよ(んー、)

ふは、オレの心はそんなに狭くねェから心配すんなバーカ。まァお前が色々考えた末にもう来ねェっつー結論出したなら止めねーけど、オレはまた暇なときにちょっと顔出すくらいの気持ちで来てくれりゃ嬉しいなーと思うぜ。イチイチ重く考え過ぎるとこあるからなァ、お前(やれやれ、)もっと気軽に雑談とかしに来りゃオレはいつでも大歓迎だけど。…まァ最近は多忙な時期だからあのスレも埋もれてっけど。(←)

っし、まァ大体言いてェことは言えたか(ふむ)…お前も夜ふかししてねーで元気にやれよー。(にま、)

• No.51 by 黄瀬涼太  2014-07-06 03:22:44 

あ、青峰っち..!( がし / ← )本物っスよ!死んで幽霊になっちゃってたり、しないっスから!( ふす )あのね、青峰っちは何も悪くないんスよ。俺が全部全部悪いから、本当に。

青峰っちの事情は、全部解ってた..つもりっス。此処に来るのが不定期になるから無登録制にしてたんだとか、だから俺との部屋が欲しいって言ってくれて、本当に本当に嬉しかった。あの時、俺は馬鹿みたいにアタックしてたから..こんな俺でも会いに来て良いんだーって本当に幸せだったんスよ!そこは、勘違いしないで欲しいっス。その場の流れだったとしても、俺は本当に嬉しかったから..後悔はしないで..( ぐ、 )

ごめんね、俺どうしたら良いから解らないんス。青峰っちのこと大好きだし、また此処でお話したいけど..きっと迷惑かけちゃう。また、こーやってゴチャゴチャ考えて..それで自分がどうしたいのか解らなくなって..。何でだろ、こんな筈じゃなかったんだけどな。青峰っちに そんな事言わせたい訳じゃなかったんスよ、ごめんね( ぺこり )

とにかく、俺との部屋を作ってくれて有難う!本当に本当に、恥ずかしいけど..涙が出そうになるくらい、嬉しかったんスよ。だって、ずっと大好きだった青峰っちだから。しつこくアタックする俺に嫌な顔ひとつしないで優しく接してくれた事、暫く顔出せなかったら心配してくれた事、俺を甘やかすのが嫌いじゃないって甘やかせてくれた事、2人の部屋が欲しいって言ってくれた事、ここで2人でお話してくれた事..全部全部感謝してるっス!青峰っちには感謝してもしきれない。まだ一緒に居たいけど、あの頃は少し思っててくれたかもしれない 俺と話したいって気持ち、多分もう取り戻せないと思うから。

長くなってごめんね、俺の言いたい事はこれかな。俺と雑談、楽しいと思う?きっと、青峰っちは楽しくないんじゃないかな..うわ、何か重々しいっスね。重いの嫌いなんだけどな、何でだろ。ま、青峰っちは間違ってないよって言いたいんス!俺が間違えちゃっただけ、馬鹿っスからねー( くく、 )..じゃ、もう寝たかな?お休み、青峰っち!( くす )

• No.52 by 青峰大輝  2014-07-06 21:06:31 

悪い、言いたいこと言ったしもう書き込まねェつもりだったんだけど、スッキリしねェ切り方は好きじゃねェからもう一回だけレスするわ(頭がしがし、)

前から思ってたけどオマエこういう時すげーネガティブだよな。何時もの自信に溢れた態度はどこ行ったんだよ?(ふは、)オレは別にお前と切りたいとも思ってねェし、話すのが楽しくねェとか一言も言ってねェんだけど。むしろまた気が向いたら来いよって一つ前のレスでも言ってんだけど?…お前の中でどう変換されたのか知らねーけど、勝手に人の気持ち決めつけてンじゃねーぞ馬鹿黄瀬ェ(頭ぐわしッ/痛)自分がオレと喋りたいと思うならまた話しに来ればいいし、スッパリ切りてえなら切ればいい。こういう時ぐらいオレの事とか考える前に自分の気持ち優先させろっての。来たらちゃんと歓迎してやるし切るならちゃんと見送ってやっから!うだうだ言われたってオレもどうしていいか分かんねーだろーが(はあ。)こういう話はガラじゃねーし、次ウゼェこと言ったら口塞ぐぞ(じ、/待て)

• No.53 by 黄瀬涼太  2014-07-06 21:43:39 

んー..俺も思ってた。変なんスよ、いつもウザイくらいポジティブとか言われてて自覚も有るのに こーいう時はビビリになっちゃうっつーか..( もそ。掴まれていた頭さすさす )

だから、青峰っちが言ってくれた通りに考えてみたんス..俺は今どうしたいのかって。俺はね、青峰っちと一緒に居たいっスよ。一緒に居たいっつーか、ホント時間ある時にでも相手して欲しいっつーか..また話したいっス!( こく ) それから、もう俺らしくない考え方すんのは やめる!俺ね、ホントはウザイくらいのポジティブ野郎なんスよ。青峰っちの前では 隠してた..つーか、見せらんなかったけど。ま、くよくよ考えんのは俺らしくないっスよね!現役高校生で、モデルやっててバスケ部のエース!自信持つしかないっスよ、これ!( 拳ぐっ / ← )..青峰っちが許してくれるなら、離れたくない。こんな奴で良いなら、まだ俺の側に居て下さい( ぺこり )

青峰っち、何かめんどークサイ事にしちゃってごめんね?気楽に雑談したいんスよ、それだけなのに何を悩んでたんスかねー..きっと、暫く顔出さなかった言い訳っス。遅くなってスマセン!それから、待っててくれて有難う!お詫びに「抱き枕になってあげる券」一枚あげるっス。因みに、一枚につき一回だけっスからね( ぴらり、ぷぷ )口塞ぐって、何で塞いでくれるんスか?青峰っちの おくち?だったらウザイこと言っちゃおっかなー..つか、もうウザイって?知ってる、俺やっぱ青峰っちの前で可愛子ぶってたんスかねー。そんなつもりは無かったけど、おとなしくて控えめな俺のままで居ようとしてたのかも。癒しって言ってくれたから、癒しで居たかったっつーか..癒されない俺でごめんね?でも、これが俺だから!もう遠慮はしないっスよ!って事で、ウザイこと言ったから ちゅーしてくれるっスか?( 唇ちゅー / 待機 )

• No.54 by 青峰大輝  2014-07-07 22:09:14 

いや、多分オレのが顔出すのすっげー不定期になるからお前も片手間に相手してくれりゃ嬉しいぜ。(ふ、)あっちも全然上げれてねえしなァ…(はーあ/頑張れ)

ッは、何その肩たたき券みてえなノリ(くく、)…や、最初から結構大人しくも控えめでもなかったけど?(くす)癒されるか癒されねえかはオレが決めるこったろーが(髪の毛くしゃ、)…ンだよ、キスして欲しかったんじゃねーか(くす、顎持ち上げちゅう)

• No.55 by 黄瀬涼太  2014-07-09 07:17:39 

うん、のんびり行けたら良いっスね!お互い時間が空いたら来るって事で( に )頑張れ、青峰っち!でも忙しいなら無理しない方が良いっスよ、ゆっくりゆっくり( 背中ぽん )

俺なりに考えたお詫び!要らないなら良いっスよ、もー( むす / ← ) あ、あれ?まー確かに、あのアタックの数々は控えめとは言えないっスね..恥ずかしいっス( うぐ )..も、もう癒す癒されないの話は良いんスよ!そんなの知らねっス!( おろ )んー..へへ、有難うっス。だって青峰っちが口塞ぐーとか言うから( でれー / ← )

• No.56 by 青峰大輝  2014-08-01 08:51:54 

暑っち…、8月になっちまった。のんびりとかいうレベルじゃねえなコレ。掲示板に来んのもすっげ久々(うげ、)暑いけど元気かよ?熱中症とかなんねーように気をつけてな。…っと、そろそろ行かねえと。じゃあまた、(片手ひらり、)

• No.57 by 黄瀬涼太  2014-08-02 13:25:44 

あ、青峰っちー! ( びし ) 8月っスね!夏っスよ、夏!..んー、コレのんびりじゃないんスか?別に良いじゃん、コレが俺たちのペースって事で!ゆっくりね ( くすくす )俺、水分摂りまくるから熱中症になった事ないんスよ!( どや ) 俺は元気、心配いらないから..青峰っちこそ、忙しいみたいだし体調に気を付けて。またね!( 手ぎゅ、ひらひら )

• No.58 by 青峰大輝  2014-10-27 11:14:50 

きーせ。ごめんな、また間あけちまって。つーか見てるかわかんねえけど(ふは、/それ。)…やっぱしオレこういうの向いてなくてさ、あっちのスレとこっちのスレのバランス(?)取んの下手くそみてえ。あっちには顔出せてんのに、とか思われても仕方ねえかも。つか思うよな、フツー(ん゛ー、)その件はホント悪かった。……で、さ。考えたんだけど、そろそろオレも多忙になるし、両方に顔出せねえと思うんだわ。だからこっちのスレは閉鎖させてもらおうかなって思ってよ。別にお前のことが嫌いになったとかではねえから、そこは勘違いすんなよ。ネガティブ黄瀬クン。(額ごつ、ふ/痛)──振り回しちまってごめんな。…もしまた話す気になったらあっちに顔出してくれりゃ嬉しいぜ。(ふ、)…一応、お相手さんきゅ、って言っとく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック