( 青 + 黄 = ? )

( 青 + 黄 = ? )

青峰大輝  2014-04-18 01:52:18 
通報




   (!)黄瀬わんこのみ




 

コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬 涼太  2014-04-18 01:58:02 


合ってるっスよね..?あ、合って無いか。オレわんこじゃ無いし。(ぽそぽそ、

スレ立て感謝っス!!ホント何から何まで甘えちゃってるっスね。だけど今日からはオレも本気出すから。(ふんす、/何の。

  • No.2 by 青峰大輝  2014-04-18 02:02:55 



お前以上にわんこ瀬とかいねェじゃん(くす、)スレ立てなんか気にすんなって、そんなの甘えに入らねえだろ。
何、今日まで本気じゃなかった訳?(くす、)

…つーかお前明日早ェなら寝ろな?付き合わせてる俺が言うのも何だけどよ(←)

 

  • No.3 by 黄瀬 涼太  2014-04-18 02:10:14 


わんこの定義がよく解んねーっス!よく吠えるとかそーいう意味っスか?(うーむ、/
きょ、今日までは何て言うか..、あれでも遠慮とか緊張とかしてたっつーか。(もご、/

大丈夫!せっかく久々に話せたんだし、青峰っちと話してると睡眠以上に疲れが取れる気がするんスよ。(こくこく、/親指立て

  • No.4 by 青峰大輝  2014-04-18 02:17:34 



ぶは、違ェわ馬鹿。マジな犬の方じゃなくてわんこ系男子っつー意味だよ。
ヘーェ…遠慮すんなっつったのにか?(腕組みじとー、口元ひくり/逃げて)

…マジかよ、睡眠に勝るモンはねェだろフツー(びっくり、)俺もオマエと話してェけど、俺のせいで明日お前がしんどい思いすんのも嫌。(じ、)

 

  • No.5 by 黄瀬 涼太  2014-04-18 02:26:06 


わんこ系男子..。(ふむ、)青峰っちは犬の中だと何犬が好きっスか?(へへ、/唐突)
あ、えと..!青峰っちが「遠慮すんな」って言う前までの話..!(あたふた、)

青峰っちは普通じゃ無いから。(さら、)オレは大丈夫だって!だけど、青峰っちは?青峰っちが明日早いならもう寝るっス。(じい、/

  • No.6 by 青峰大輝  2014-04-18 02:36:03 



犬?そうだなァ…でけェ犬がいいわ。室内犬とかより外で飼うような大型犬(ふ、/答えが雑)
ヘェ…(じ、)つーかぶっちゃけ俺自分で思ってるよりお前のこと好きみてェ。会えなかった分の反動がすげーから取り敢えず抱き締めさせて(両手広げ)

意味分かんねェ(けら、)ンぁ?俺は明日は休みー。だからお前の心配してんだろうが(はあ、)

 

  • No.7 by 黄瀬 涼太  2014-04-18 02:50:18 


あ、オレも大型犬好きっス!ゴールデンレトリバーとかワシャワシャしたくなるんスよね。(ふすふす)
何か難しい事言ってる..(ぽそ)けど、そんな風に言う何て珍しいっスね?そんな..オレを待ってた、みたいな言い方..。反動が大きいのはオレもなんスから。(ぽそぽそ/ぎゅ、)

オレの中で青峰っちは普通じゃ無いの、良い意味で。(くす、)良いなぁ..、心配何て要らないっスよ!もう少ししたら、ちゃんと寝るから。(へへ、/頬を撫で撫で)

  • No.8 by 青峰大輝  2014-04-18 03:00:15 



両手で思いっきり抱き締めてェよなー、分かるわ(目すう、)
あ?うっせ、黙ってろ(ぎゅむ、)…何でだろうなァ。自分でも不思議だわ。来る者拒まず去る者追わずな性格だっただけに(ふは、)

ヘェ、そりゃ光栄なこった(ふ、)お前も俺の中じゃスゲー癒し。…ん、それならいいんだけど。(頬を撫でる手へちゅう、)

 

  • No.9 by 青峰大輝  2014-04-18 03:32:13 



流石の黄瀬も寝たか?(欠伸くあ、)
…お前の寝顔見てたら俺も眠くなってきたし俺もそろそろ寝るわ(目こす、)

──おやすみ、

 

  • No.10 by 黄瀬 涼太  2014-04-18 07:16:27 


お早う、青峰っち!オレ寝てたんスね。朝までお話したかったのに..、お休みって言いたかったのに..!(壁に額がんがん、/←)

解る解る!つーか、青峰っちって何と無く動物に好かれ易そうっスよね。(ぽそ、)
黙ってるっス。(口噤みジイイ、)吃驚っスよ、ホント。まさか青峰っちが会いたがってた何て。(へへ、/嬉)

また癒しとか言ってるし..。そんな風に言うの青峰っちぐらいっスよ、変なの。どっちかと言えば青峰っちのがオレの癒しっス。(手引っ込め/ちゅうされた所に ちゅ、と)

  • No.11 by 青峰大輝  2014-04-18 11:28:35 



…はよ(くあ、/まじか)いいって、俺あんまし闇落ちとか寝落ちとか気にしねェし(ふ、)…いってら。(片手ひらひら)

そうか?今までそんなことなかったから分かんねェ(ふは、)
…何だよその物欲しげな目は(じ、)お前、ちゃんと捕まえとかねェとどこ行くか分かんねェし(やれやれ、首筋ちゅ)

それはねェだろ、可愛いもんお前。マイナスイオンとか出てんじゃねーの(ふは/ない。)俺は癒しキャラではねェと思うけどなァ。…ンなとこにしてねーで直接しねェの?(相手の手じ、)

 

  • No.12 by 黄瀬 涼太  2014-04-18 19:55:58 


ただいま、よく眠れたみたいで何よりっス。(くす、/頭撫で)そー言われても..だけど、今日からは此処に帰って来たら良いんスよね。(へへ、)

何て言うか、野生っぽいから通じ合えそうだな、何て。(ふふ、)
何でも無いっスよ。(ジイイ、)..ん、何処にも行か無いっスよ。青峰っちが言ってた首輪付けるって、こーいう事だったんスね。(そわ、/首筋すんすん。)

残念だけど、オレからはプラスイオンしか出て無いんスよ。(くす、/意味不)自覚して無い所が堪らないっスね。..い、今はこれで十分過ぎるくらい幸せなんス!!(ふい、/同じ所に ちゅう続け)

  • No.13 by 青峰大輝  2014-04-18 21:27:44 



おー、おけーり。(片手ひらり)あ?その為に立てたんだろ(くす、)

はァー?オレの野生のカンはそういうのとは違ェよ(はふり)
云わねェと分かんねーだろ(頭ぽふ、)ホンモノの首輪が良かったか?(にま、/だが断る)ふは、擽ってえよ馬ー鹿。 

自覚もクソもねェよ。つーかお前は認めろ(はあ、)…ヘェ、今は、ねェ…。ならいつかはちゃんとしてくれんだ?(口端にやり、)

 

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-04-19 03:12:26 


おはよ?青峰っちにはお休み、なんスかね。気付いたら寝てたっス。(目ごし、)それはそーだけど、まだ実感が湧かないっつーか..!(くす、)

違うんスか..、ライオンとか得意そうっスよ?(くす、)
好きだなって、思っただけっス。(へへ、)い、嫌っスよ!!首輪何てし無くても、青峰っちから離れ無いのに。(ぽそ)

真実じゃ無い事は認められないっス!(キパ、)....それはどうっスかね。何年後とかになるかもしれないっスよ..?(ぷい、/意地悪)

  • No.15 by 青峰大輝  2014-04-19 13:48:22 



…ふは、ンな時間に寝てたのかよ。俺が言えたことじゃねェけど生活リズム崩れんぞー。…何だそりゃ、面白ェ奴(ふ、)

何がどう得意か分かんねーけど百獣の王か、…悪くねーな(にや/アホ峰)
!、お前のそういうとこ、やっぱ可愛いわ(思わずぎゅう、)
冗談だって(くく、)黄瀬は俺のモンだからやすやす離したりしてやんねェ(にい、)

へえ…、そりゃつまり何年も俺と一緒に居てくれんだ?(にやにや/ポジティブ)

 

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-04-19 21:04:09 


青峰っちには言われたくないっスね、体調崩しても知らないっスよ。(じと、)だって..あ、二ヶ月!俺達二月に会ったんス!(ぱ、)

百獣の王、格好良いっス..!(ぽう、/見惚れ)
わ、..だから可愛く無いって。何回言ったら解るんスか!(ぱちぱち、瞬き/くわ、)
俺も、やすやす離れたりしてやんねーっスよ。もう我慢とか、し無いから(頬にちゅ、)

な..、何でそんなに..!(かあ、)それは俺の台詞っスよ、何年も傍に居たいっス。(ぽそ、)

  • No.17 by 青峰大輝  2014-04-19 21:55:34 



2ヶ月…?マジか、何か早ェな(きょと、)つーかそんなこと覚えててくれてたんだな、…サンキュ。(頭ぽす、)

だろ?肉食だから気ィ付けとけよー(へら、/何の)
そこはもうありがとうっつっとけばいいんじゃねーの、お前も(ふう、)
やたら我慢してたもんなァ、オマエ。意味分かんなかったわ(ふ、)

へえ…それは嬉しい告白だな。もっと俺に依存しちまえばいーのに(耳元ぽそり)

 

  • No.18 by 黄瀬涼太  2014-04-19 23:48:25 


その二ヶ月の中で、少しずつ仲良くなれたんスかね。(くす、)当たり前じゃ無いっスか、青峰っちと会った日だから。(へへ、)

負けないから平気!青峰っちも気を付けて。(に、/かぷかぷ頬を甘噛み、)
..有難う?(むす、)可愛いって言われても、反応に困るんスよー。(そわそわ、)
我慢してないと、もう離れたく無くなりそうで怖かったんス!!(うぅ、)

...、これ以上依存させてどうするんスか?責任..取ってくれるんスかね。(どきどき、)

  • No.19 by 青峰大輝  2014-04-20 00:19:15 



意外と長ェ付き合いだったんだなァ…(しみじみ)俺あんましそういうの気にかけたことなかったから何か新鮮だわ。

ハッ、俺が負けるとでも思ってんのかよ?(どーん、)
照れてりゃいいんだよ(くす、)いつもあざといクセにそういうとこウブだよなァ(ふ、)
何でそんなに俺の事気に入ったのか未だに謎だわ。物好きもいんだなーとか思ってた(ふは、)

…責任?オマエを嫁にでも貰ってやればいーの?(頬杖、くすり)

 

  • No.20 by 黄瀬涼太  2014-04-20 00:29:32 


それ俺も思ったっス。(くす、)俺も青峰っちだから覚えてたんスよ?日は曖昧だけど、確か初めの方だった気がする。(うーむ、)

青峰っちは負け無いっス!!(きぱ、)けど負けるとしたら俺に..じゃ無いっスか?(に、)
..俺、男だし。素直に喜べるお年頃でも無いんスよ。(むす、)格好良いって言われるように頑張るっス!!(ふんす、)
えぇ..、青峰っちと話してると何か安心したんスよ。けど、それだけじゃ無くて心臓がどきどきしてて..。(ぷしゅう、/←)

ち、違う違う!!ずっと傍に居て欲しいんス!!(あたふた、/真っ赤)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック