【排球】どうか、恋になって。【非募】

【排球】どうか、恋になって。【非募】

及川徹  2014-04-13 18:02:31 
通報


及川×岩泉




コメントを投稿する

  • No.3 by 及川徹  2014-04-13 18:33:23 


―――ねえ、ここにlineのid書いてある。…あ、プリクラも貼ってる。目めっちゃおっきー…
( しとしとと静かな雨が窓を濡らす、とある休日の午前。せっかくの休みにもかかわらず生憎の空模様の為、外出する事もかなわず男二人が一つ屋根の下で過ごしている今日この頃。因みに、珍しく練習も休みだったので朝目覚めて雨が降っていることに気付いた時は「岩ちゃんと二人っきりで過ごすチャンス!?」等とかなり歓喜した。しかしいざ意気揚々とリビングにおりてみると、一緒にその共有スペースに居てはくれるものの、全然構ってくれない幼馴染に対し己はちょっとだけ不貞腐れていて。その為どうにか此方へ注意を引こうと、リビングに置いているカラーボックスに入っていた紙袋を引っ張りだし、意味もなく足音を立てながらソファーへと移動して。そしてちょうど二人用サイズの「ソコ」にドスンと音を立てて腰を下ろすと、中に入っていたファンレターを徐に取出して、彼を横目に構ってオーラを醸しつつ読み漁り。次いで「割と真面目に読む及川サン素敵でしょ?」なんて考えながらちらりと目線を彼の方へ移すと、ひらひらと手紙を振って上記を述べ、あからさまに会話したいですアピールをしてみて。 )

  • No.4 by 岩泉一  2014-04-14 23:18:20 

ーーあっそ。じゃあわざわざ男二人でいなくても女んとこでも行きゃいいだろ。
( 朝起きると耳に入ってきた雨音に、寝惚けた頭で「今日は出掛けるのも面倒だな」などと考えつつ着替えてリビングに向かった。その時にはうるさい同居人はまだその場には居らず、安堵とーー少しの落胆を感じつつキッチンの冷蔵庫から適当なペットボトルを手に取る。それと共に再びリビングに向かうと、ソファーに腰掛け適当な雑誌を手に取り読み出したーーが、それが自分ではない男の買ってきた所謂ファッション誌であることに気付き眉をひそめつつ、「こんな雑誌に金使う意味が分かんねー…」などと小さく呟き、ぺらぺらとその雑誌を捲っていると聞こえてきたこちらへと向かう足音。それに気付いたものの、何かしら反応を返すのも癪で、目線は雑誌から上げることもせず、「よう。」とだけ挨拶をし。隣に座った彼に一瞬驚いたようにそちらを見、目を見開き。しかし、その手にしているのがファンレターの入った箱だというのに気付くと「わざわざ俺の隣で読む必要があんのか?」などと苛々しつつ、雑誌を机に放り投げるように置くと相手の言葉に苦虫をかみつぶしたような表情で機嫌の悪そうな、低い声を返し。)

  • No.5 by 岩泉一  2014-04-14 23:23:40 

(/それは…辛い…
ら、来週がありますよ!!再放送も多分そのうち…きますよ!!

なんか二人とももだもだしてそうですよね…!!ずっとても繋げそうにないです((
及川さんはチャラそうに見えて本当に大切なものは大切にしてそうです格好いいなちくしょう
岩ちゃんは鈍感さんですねー(笑)
大学生同居了解ですー!同じ大学ですかね??)

  • No.6 by 及川徹  2014-04-15 18:43:00 


え?雨降ってるじゃん!女の子は湿気で髪が崩れるのとか気にするしー
( 手に持っていた雑誌をばさりと机に投げつけ、あからさまに機嫌の悪そうな声色で己に声を掛ける彼。しかしそんな事はどうでもよく、「声を掛けてくれた」という些細な事実に一気に表情が緩み、彼の方へ顔を向けるとにんまりと笑みを浮かべ上記を述べて。そして絡んでいた視線を手に持った紙切れへと移すと、足を組みながら眺め「それに、結構ガチで探してるからこれ読んでんのー」等と、「何を探しているか」は述べずに付け加え。次いで自然な動きで足を組み替えると、彼へと寄り、たくましいその肩に己の頭をこてりと乗せるような体勢になって手紙を読み。 )


(/PCで見ます…←
ですよねー、まあ何とか頑張ってそのうち告ります!←
わかります!実は一途な感じしますよねー
岩ちゃんはそれが通常運転というかなんというかwwwww恋愛の経験とかなさそうですしね、それに及川が隣にいる限り岩ちゃんは一生ほかの人とお付き合いできないと思いますwwww
はい、そういう事にしましょうか!)

  • No.7 by 岩泉一  2014-04-15 23:19:31 

本当面倒くせえな…つか気持ち悪いからその顔やめろ、殴んぞ
(「面倒くさい」のは女子に対してか、相手か、それとも自分か…などと考えつつ己の髪の毛を軽く握るがやはり答えはでない。そんなことを考えながら自然と相手の方に顔を向けると、そこにあったにやけ面に苛立ちを覚え、怒りのままに物騒な言葉とともに相手の足を思いっきり踏みつけようとして。「…探してるって何をだよ。」肩に置かれた頭を押し返そうとするが、その前に聞こえた言葉にピクリと手を止めて少し震えた声で尋ね。彼女か何かか、と状況的には分かる、まあ当たり前だろう。でも…、と相手から目線を外し)

(/それがいいですよ…無事見れることを祈っておりまする…
こちらも頑張ってアピール(?)しますね!!
なんやかんやで真っ直ぐなんですね…辛い…バレー自体への想いも凄く熱いですからねー
岩ちゃんが逆に恋愛慣れしてたら嫌ですからねwww確かにwww及川さんが全てのフラグを潰していきそうですよねw
了解ですー!)

  • No.8 by 及川徹  2014-04-17 21:36:55 


えっ岩ちゃんヒドッ!?
( 物騒な言葉をさらりと述べた彼に対し、ショックを受けたような様子で目を見開き、たくましい彼の腕を叩きながら上記を述べ。そして足を踏もうとされていたことになど気付かずそのまま彼の隣に居座り、口を尖らせぶーぶーと子供のように不満を垂れて。次いで己に投げかけられた質問に対し、少しだけ間をおいてふと真剣な表情になると、「――岩ちゃんよりも、俺の心動かしてくれる人」など至極真面目なトーンで呟き。そして彼の目を見つめると、真剣な表情から一転してふにゃりとしただらしない笑みを浮かべ。 )

(/期待してまふ←
ですよねー!何巻だか忘れちゃいましたけど、中学時代の岩ちゃんが及川君と熱くなって最終的に頭突きするみたいなのありましたよね!とびおちゃんも絡んでますけど!
あのシーンめっちゃ感動しました…本当にバレーを大事に思ってるんだな、と。
ですよねwwwww甘い台詞吐きまくる岩ちゃんとか嫌ですもんwwww)

  • No.9 by 主  2014-05-03 23:20:30 


(/あ、あげます…!お相手様を待ちつつ、再募集をかけさせていただきますね)

  • No.10 by 主  2014-05-10 22:36:58 


(/あーげーまーす!)

  • No.11 by 匿名  2014-05-10 22:55:42 


(/突然質問失礼します!再募集は岩ちゃんのみでしょうか..?)

  • No.12 by 主  2014-05-10 23:13:38 


(/わお!いらっしゃいませ!
いいえ、募集は

•及川(主)×国見
•影山(主)×国見
•及川(主)×花巻
•及川(主)×牛島
•牛島×及川(主)
•及川(主)×岩泉
•澤村×菅原(主)
•黒尾×研磨(主)
•リエーフ×研磨(主)
•黒尾×リエーフ(主)
•リエーフ(主)×黒尾
•影山(主)×菅原

となっております!マイナーかつ品薄ですみません…)

  • No.13 by 匿名  2014-05-10 23:31:08 


(/ご丁寧に返答有難う御座います。
いえいえ、マイナー万歳です!
非似な上に駄文製造者ですがもし宜しければ及川×国見の国見ちゃん、若しくは影山×菅原の菅原さんで参加希望です。
どちらのCPも好き過ぎて決められないので主様に決めて頂ければと..!)

  • No.14 by 主  2014-05-10 23:38:13 


(/ふいいいいいいいいいいいい及国でお願いしますうううううううううううううう(ry
やんわりと優遇順だったので、及国大本命です!!こちらこそ非似かもしれませんが…どうぞよろしくお願いいたしますね!
それと、お願いが数点ほどあるのですが…
•原作を知っている
•上に主のダメダメロルがありますが、それと同じくらいの量のロルを回せること
•主の異常な遅さの投稿頻度を許してくれる
•長期続けられる
その他、基本的なセイチャットのルールを守っていただくことを約束していただいてもいいでしょうか?図々しくすみません)

  • No.15 by 匿名  2014-05-10 23:58:38 


(/おおおおおお落ち着いてくださいませ!こういう時はひっひっふーです、せーのっ。←
及国ちゃん了解しました!可愛いですよね及国ちゃん!!宜しくお願いいたします!!
図々しいだなんてとんでもないです。約束いたします!此方も亀レスになってしまう事が度々あると思いますので御了承頂ければと..!)

  • No.16 by 主  2014-05-11 00:04:43 


(/ラマーズ法という奴ですね!ひっひっふー…←
はい、それと、大学で同棲している設定でのなりきりなのですが…そこらへんは対応していただけるでしょうか?学年も違うし、放課後の部活動でしかろくに絡むことができないと思うので、なおさら同棲設定が望ましいと思うのですが…どうお考えですか?
了解です!むしろあまりせかしたくはないので、ゆっくーりお暇な日に一レスしていただければそれで構いません。主は週に一度来れるか来れないかとか言うレベルですらない亀投稿なので…)

  • No.17 by 匿名  2014-05-11 00:16:01 


(/まさかやってくれるとは..、何とノリの良い方で!
そうですね、部活動内のみの絡みとなると行動なども限られてきますし何より大学同棲設定大好物なので賛成です!
お聞きしたかったのですが此方の国見ちゃん攻め寄りリバ、または受け寄りリバのどちらが好みとかありますでしょうか..?参考程度に返答頂ければと思います。
有難う御座います!お互いにのんびり末長くやっていければなー、と。)

  • No.18 by 主  2014-05-11 00:23:54 


(/いい方だなんてそんな…!無駄にテンソン高くてすみません!←
そうですか、それでは新しくトピを建てますね!建て終えたらここに書き込むので、少々おまちくだされ!さて、新しいトピの完成は何日後になる事やら!(笑顔)
主が受けよりも攻めの方が得意だしやりやすいので、攻め×攻め、もしくは及川が攻めで国見ちゃんが受け寄りリバの攻め×受け寄りリバでもどちらでもいいですよ!ただ一つ言えるのは、主は受けをなりきるのがとてつもなくへたくそです!
そうですね、そう言っていただけると、本当にありがたい限りです!
それでは、今日はもう落ちますね。次来れるのはいつになるやら…。でもなるべく早くトピを建てる努力をいたしますので、ずーっと気にして待ってろとは言いませんが、頭の隅っこでこのトピの事を覚えていてくださいね^^!)

  • No.19 by 匿名  2014-05-11 00:33:45 


(/いえいえ、とても楽しいですよ!主様のテンソン!!
わざわざ有難う御座います。トピの完成が気になって夜しか眠れなくなりそうです!←っというのは冗談でして主様の都合の良い時に建てて頂ければ!
では、主様の及川さんに攻めをやって頂いて国見ちゃんは受け寄りリバで行かせて頂こうと思います。ただ此方の国見ちゃんは受け設定が迷子になる事が度々ありますので定期的に迷子の設定を探してやってください!
落ち了解で御座います!なるべく早く反応できるよう心掛けますので!)

  • No.20 by 主  2014-05-11 00:34:37 


(/あああああっと!!一つ聞き忘れてました!
二人の関係性はどうしましょうか?恋人設定、両片想い設定、どちらかの片想いでもオッケーですよ!
それでは、主は本当に眠るので、ご希望の関係性を書いておいてくださると助かります!)

  • No.21 by 匿名  2014-05-11 12:55:33 


(/おおおおっと、関係性大事ですね!!
両片想い設定希望ですー!)

  • No.22 by 主  2014-05-12 17:14:57 


(/トピ作りましたー!及川はなんかクサい台詞とか言いそうなので、くささ全開の「Gladiolusを君に捧ぐ」的なタイトルのやつです!それでは、トピの乱立は他の利用者様の迷惑になってしまう恐れがあるので、あちらの方のトピでお会いしましょー、ここには返信して下さらなくても結構です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック