赤いジャージと赤いマフラーの少女(募集)

赤いジャージと赤いマフラーの少女(募集)

主  2014-04-11 19:23:53 
通報
閲覧ありがとうございます
ここではシンタローとアヤノの恋の物語?みたいな感じで進めて行きます
主はシンタローでもアヤノでも良いので参加者様がそこは決めてください
ルールは毎日来てくれるひとが優先です
ロルは特に決めてませんが無しと極端なのはやめてください
必ずシンタローかアヤノを選んで下さい
オリキャラは当たり前ですがなしです
設定はシンタローとアヤノが出会う所から始まります
これくらいですのでお気軽に参加してくださいでは募集します

コメントを投稿する

  • No.41 by シンタロー  2014-04-12 18:58:29 

おいアヤノ待ったか?
(楽しみすぎて寝れなかったと思いつつ走り遊園地までくると周りはカップルだらけなのでアヤノを探すのは骨が折れそうだなと思っていたが自分の彼女だけ光って見えたので簡単見つけ声をかけ)

(ありがとうございます少し飯落ちです

  • No.42 by アヤノ  2014-04-12 19:02:21 

ううん、シンタロー先来てるのかと思ってドキドキしちゃった(待っていない、と返事返すと「た、沢山乗り物あるね。どれ乗ろうかな」なんて初めての遊園地に対し楽しいのを隠せないようで。

(ごゆっくり!

  • No.43 by シンタロー  2014-04-12 19:21:22 

すまんな先にこようと思ってたんだけど
(楽しみすぎて寝れなかったなんて言えるかと思いつつアヤノがよくナンパされなかったなこんなに可愛いのにと思い「どれに行くかコーヒーカップにメリーゴーランドやまぁ観覧車は最後でいいか」といい観覧車はアヤノとのロマンチックな思いでが作りたいからなと思い)

(ただいま帰りましたお化け屋敷じゃシンタローが強がってアヤノに抱きつきそうですw

  • No.44 by アヤノ  2014-04-12 19:30:02 

でも私も寝坊しちゃったから…(相手が謝ると此方も正直に言い。「…えーと。あ、あれ…乗ってみたい!」とコーヒーカップ指差して。

(ww、本当ですねw

  • No.45 by シンタロー  2014-04-12 19:41:34 

そうなのかなら良いんだが
(アヤノも寝坊したのかと少し安心し「じゃああれに乗るか」そう言うと店員さんと話をつけコーヒーカップに座り「アヤノもうちょっとこっちに来てくれないか」と少しいちゃつきたくなったのか相手に意見し)

(そしてアヤノが慰めてそうですよねw

  • No.46 by アヤノ  2014-04-12 19:50:35 

う、うん。ごめんね?(安心した相手にたいしおどおどと謝るとコーヒーカップに座り。「へ…?!も、もっと近寄るの?」相手に近付いていたつもりだがもう少し近付いてくれ、と言われると恥ずかしながらも相手と体密着させて。

(タロスさん泣いてそうですね…←

  • No.47 by アヤノ  2014-04-12 19:57:04 

(ご飯落ちです、直ぐ戻りますね!

  • No.48 by シンタロー  2014-04-12 20:12:41 

いや俺も悪いんだから謝るなよ
(そう言うと相手の頭をなでて可愛い奴だなと言うセリフは心の中にしまい「いや少しばかりアヤノと近くにいたいな何て気持ちがあってだな」と相手に本音を伝え自分も相手に密着し)

(ジェットコースターはアヤノのにカッコ悪いとこみせまいとがんばりそうですw

  • No.49 by アヤノ  2014-04-12 20:18:08 

うん…有難う(相手の言葉に顔明るくさせ微笑むと「何か嬉しいな」と初めての感じに肩揺らすと相手見つめ微笑み。くるくると回り始めると気持ち悪そうに目逸らし。

(ですね…アヤノは苦手なのを敢えて隠してそう…w

  • No.50 by シンタロー  2014-04-12 20:40:56 

どういたしまして
(相手に密着しつつ頭を撫で続け「アヤノ今頃なんだけど今日の服にあってるな」と空いては私服をみて褒め「よしそろそろおりるか」相手が気持ち悪そうだったので提案しコーヒーカップをとめ)


(無理してそうですよねwそして気づかれて怒られそうw

  • No.51 by アヤノ  2014-04-12 20:49:12 

んー…(相手に撫でられると目細め嬉しそうに相手見上げて。「そ、そんな事ないよ?!」と今日来てきたコートとスカートと言う地味な私服に両手ふり。「う…うん…っ」といっきに降りて

(本当だww

  • No.52 by シンタロー  2014-04-12 20:57:32 

やっぱりアヤノは可愛いな
(そう言うと撫でられて嬉しそうにしている彼女をみて微笑み「いやいや俺からしたらアイドル級だ」そう言って相手を褒め「気分が悪いならそう言えよ」と言い終わるとお前は俺の一番大事な奴だからなと呟き)


(この後ジェットコースターかお化け屋敷、流れるプールみたいな所、あとGOカートどれいきます?w

  • No.53 by アヤノ  2014-04-12 21:05:53 

シンタローはかっこいいね(微笑む相手を少しからかってみようか、なんて本心口に出すと此方も微笑み。「あ、あいどょりゅ…?!」なんて噛み((「ううん…治ったよ!」とへら、と笑い。「お化け屋敷行ってみたい」なんて

(上記にしました!

  • No.54 by シンタロー  2014-04-12 21:11:14 

ありがとうな
(冷静にその言葉を受け取り相手にハグして今度はやり返してやろうと思い相手にハグし「当たり前だろアヤノの前だとアイドルが霞んで見えるよ」と相手を再度褒め称え相手が噛むと少しクスッとし「お化け屋敷かまぁいっか行くか」と冷静を保ちつつも心の中ではアヤノの頼みだ仕方ないアヤノの頼みだ仕方ないと暗示続け)


(お化け屋敷ですかこれはデレニートが抱きつく所ですねw
今日は眠いので落ちますねお相手感謝でしたレスは明日返しますねそれではまた明日

  • No.55 by アヤノ  2014-04-12 21:16:52 

ひゃ…シンタロー?(相手が抱き締めてくれるとぼん、と顔赤くして。「うん、行こう」と相手から許可降りると楽しそうな表情浮かべお化け屋敷の入り口まで来て。

(はい!了解です!

  • No.56 by シンタロー  2014-04-13 08:48:44 

よしじゃあ行くぞ
(そう言うと自分のした事を思い返し恥ずかしくなり少し照れながら歩き「意外と雰囲気があるな」お化け屋敷に入るとそこは少し暗くて寒いのでもっと子供向けだと期待してたと思い)


(お返事遅くなってすみませんここからはアヤノに抱きつくか甘えるだけですねw

  • No.57 by アヤノ  2014-04-13 10:39:18 



あ、シンタロー照れてる!(歩き出した相手の表情を見ると此方も頬染め相手の横歩き。「シンタロー、大きいね」と相手の頭の位置見るとそんな事呟いて。「うん、わくわくするね」なんて相手と反対に目きらきらと輝かし。

(いえいえ、大丈夫ですよー。ヨワニートに早変わり!w

  • No.58 by シンタロー  2014-04-13 19:36:25 

ばっ、照れてねーよ
(そう言うと少し赤くなっている顔を隠し「そうか?あんまり高いと思った事はないけどな」と自分と相手を見比べ俺の身長って平均だよなと思いつつ歩き「そうだなワクワクするな」内心は怖い怖い怖い怖い怖い怖いとなっており顔が少し青くなり)


(本当に遅くなってすみません真面目に土下座します

  • No.59 by アヤノ  2014-04-13 19:49:50 

ん…嘘だー、顔赤いよ?(顔隠す相手にへら、と笑ってみせると「私と比べて、だよ?」と自分の頭に手乗せて。「あ…シンタロー。もしかして怖い、の…?」と顔青くしている相手に苦笑すると自分の顔と近づけ。

(だ、大丈夫ですよ!

  • No.60 by シンタロー  2014-04-13 20:07:34 

赤くねぇ!
(相手に必死に言い訳し「まぁアヤノが小さすぎるだけだろ」と空いては頭に手を置きワシワシと頭を撫で「怖くなんかねーよ怖くなんか」そう言いつつ相手の服の裾を掴みそう小さな声で呟き)

(さぁ次から抱きつきタイムw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック