赤いジャージと赤いマフラーの少女(募集)

赤いジャージと赤いマフラーの少女(募集)

主  2014-04-11 19:23:53 
通報
閲覧ありがとうございます
ここではシンタローとアヤノの恋の物語?みたいな感じで進めて行きます
主はシンタローでもアヤノでも良いので参加者様がそこは決めてください
ルールは毎日来てくれるひとが優先です
ロルは特に決めてませんが無しと極端なのはやめてください
必ずシンタローかアヤノを選んで下さい
オリキャラは当たり前ですがなしです
設定はシンタローとアヤノが出会う所から始まります
これくらいですのでお気軽に参加してくださいでは募集します

コメントを投稿する

  • No.21 by シンタロー  2014-04-12 16:01:01 

なんでだよ
(つい相手の言った事にツッコミをいれてしまい「なっえっちょ///」相手がさらりと言った言葉が友達としてなんて分かってるのに顔を赤くし表情を見られないようにしたを向き「よしここで良いか」そう言うと屋上の錆びれたベンチに座り弁当箱の蓋をあけ)


(いえいえゆっくりペースでやって行きましょう)

  • No.22 by アヤノ  2014-04-12 16:19:03 

なんででも(ツッコミいれられると満足げに微笑み。「シンタロー?どうしたの?」なんて首傾げると。相手の隣にちょんと座ると此方もお弁当箱開き。「シンタローは何時も自分で作ってるの?」と

(そうですね!ありがとうございます。

  • No.23 by シンタロー  2014-04-12 16:26:40 

はぁ勝手にしろ
(そう言うともうどうにでもなれと考える事を放棄し「お前って罪な女だな」ようやく頭の整理がついたのか冷静に思った事を言い「そんなわけないだろだいたい俺に弁当が作れると思うか?」と言いつつ卵焼きを口に放り込みびみょうだなと呟き)

(これからも頑張って行きましょう

  • No.24 by アヤノ  2014-04-12 16:44:16 

うん、勝手にする!(元気良く頷くと相手の言葉にキョトンとした態度とり。「罪な女?…ってどういう意味?」と馬鹿さ加減ピークに達するとそう述べて。「シンタロー、家庭的っぽいから。」と微妙、と言うことばに笑ってみせると「私のはきっと美味しいよ!」と自分のお箸で卵焼き摘まむと相手の口元に持っていき。

(はい!何か話題ありませんかね…

  • No.25 by シンタロー  2014-04-12 17:00:45 

お前はあれだな天然男たらしだな
(相手の馬鹿さ加減にため息をつき何でこんなのに惚れかけたんだ俺はと思い「どこが家庭的なんだよ」といい俺は料理ですらまともに作れないぞと思い「なんでお前のを食わなきゃ何ないんだよ」と言いつつ自分の弁当の唐揚げなどを食べて行き)


(話題ですか?とりあえずこの弁当が終わったら次の日は休日と言う事でその休日の朝まで飛ばしましょう)

  • No.26 by アヤノ  2014-04-12 17:16:22 

お、男たらし…?!私そんなんじゃないよ(ため息つく相手に慌てて両手ぶんぶんと左右に振ると「み、見た目」と自信ありげな声で呟き。「美味しいから」と何故かと問われるとにこ、と微笑み。実は此方があげたら相手のももらえるなんて思って期待していて((

(そうしましょうか!

  • No.27 by シンタロー  2014-04-12 17:32:04 

男たらしだよだって俺が惚れてしまったからな
(と本音を口にした事に本人は気づいておらずセリフの後半は心の中で言ったと思っており「見た目かよ」相手の呟やいた見た目と言うのが聞こえ上記を述べ俺ってそんなに家庭的かと思い「しかたねーなじゃあ物々交換な」そう言うと自分の卵焼きを相手の弁当にいれて)


(ツンからデレに移行したい思いますw)

  • No.28 by アヤノ  2014-04-12 17:38:09 



…へ?し、しんたろー?(相手は心の中で呟いたと思っているのだろうか。顔真っ赤にさせ相手の名前呼ぶも少しマヌケな声になっており。聞き間違えだろうか、考え方なおすと「気にしない」と呟くと首ぶんぶんふり笑顔浮かべ。「あ、じゃあ…これね」相手が卵焼き入れてくれると此方も相手のお弁当箱にに卵焼き入れて。

(待ってました!w

  • No.29 by シンタロー  2014-04-12 17:45:02 

ん?どうしたんだ風邪でもひいたか?
(相手のデコに手をあて上記を述べつつそういや相手が急に名前を読んで来たなと思いその後自分が言ったセリフを思い出していきこちらも顔を赤くし「これは何かの間違いでえっとほら!」自分が心の中で言ったと思っていたことが相手に伝わっているようなので自分もてんぱり「こ、これうまいな」ついに冷静なキャラを崩しつつパニクり相手の卵焼きを口にいれ感想を述べ)


(ついにツンを消していきますwはたしてどうなるやらw

  • No.30 by アヤノ  2014-04-12 17:54:44 

ひゃ…か、風邪退いてないよ?(相手が自分の額に手あてると破裂したように赤くなり。「ま、間違いだよね…!」と慌てて頷いて。「えへへ…シンタローのも美味しいよ」と目輝かして述べて。

(わぁーい!ww

  • No.31 by シンタロー  2014-04-12 18:05:12 

そ、そうかなら良いんだ
(相手の額から手をはなし上記を述べ「いや、間違いじゃない」もういっそ当たって砕けようと覚悟を決めいくかと思い本音を口にし「アヤノのやつも美味いぞ」目を輝かした相手に嘘をつきたくないなと思い本心を言い)


(まぁ休日はアヤノとショッピングですかねwデレニートですかねw

  • No.32 by アヤノ  2014-04-12 18:12:26 

う…うん(落ち着きふぅ、と息つくと相手の言葉きき再度びくりと肩揺らし頬染めると「ま、間違いじゃないの…?えと、えと…っ」と目泳がせどう言葉を選べば言いかわからず。「あ、明日は休日だね、シンタローが暇だったら一緒に何処か行きたいな…なんて」と控えめに聞いて見て。

(ショッピング仕掛けました!wwデレニートさぁぁんっ!w

  • No.33 by シンタロー  2014-04-12 18:18:22 

えっと返事を聞かせて欲しいんだが?
(相手が目を泳がせているのでそうだよなこんなコミュ症と付き合うなんて嫌だよなと思い「明日か別に空いてるからいいぞ」相手の意見に賛同し心の中ではよしゃあとガッツポーズをとり)


(おぉありがとうございますではアヤノが返事を返してちょっとたったら休日へ移行しますかw

  • No.34 by アヤノ  2014-04-12 18:23:10 

あ、ご。ごめんね!そ、その…会って間もないけど…お付き合い、願います。(と相手の目を見てそういうと気が抜けたように手の力抜き。「ふあぁ…恥ずかしいよ、シンタロー」と赤い顔見られないように顔伏せて。「良かった、は…初デートだね…?」と恥ずかしそうに述べて。

(そうしますかー!w

  • No.35 by シンタロー  2014-04-12 18:29:53 

お、俺なんかでいいのか?
(アヤノならもっといい男が見つかるだろうと思いつつも嬉しそうな顔をし「俺もだよアヤノ」そう言うと相手の頭を撫でつつ顔は真っ赤になっており「そうだな、初デートだな」嬉しそうにし明日はどこに行こうアヤノが楽しめる所がいいよなと頭の中で考え続け)

(こっから先はデレニートだ(キリッw

  • No.36 by アヤノ  2014-04-12 18:35:34 

勿論、シンタローだからいいの。(嬉しそうな顔する相手に相手だから好きになれたと述べ。頭撫でてくれる相手を目で見上げると相手の肩にぽふ、と自分の頭のせて。「何処がいいかな…」なんて此方も考え始めて。

(デレニートwwよし、気合い入る!w

  • No.37 by シンタロー  2014-04-12 18:42:49 

ありがとな
(そう言うと相手の返事に表には出さないように喜び相手を撫で続け相手が自分の肩に頭をのせると自分の方に抱き寄せ「初デートだしな遊園地とか?」とマイナーな所を選び相手に意見し)

(やっぱカゲプロで一番好きなCPはアヤノとシンタローですかねw

  • No.38 by アヤノ  2014-04-12 18:48:57 

うん…!(撫で受けると満足そうに微笑み。抱き寄せられると再度頬赤らめて。「遊園地…楽しそう!」と相手の意見に賛成して。

(私もですー!絵は描けないけどw

  • No.39 by シンタロー  2014-04-12 18:51:16 

(よしそろそろ遊園地編へと言う事でどちらが遊園地の絡み分を書きますか?

  • No.40 by アヤノ  2014-04-12 18:55:36 

(あ、私書きますね!

えと…此処であってるよね。(昨日相手と約束した遊園地前に時計ちらりと見ながら確かめると相手が来るのを待ち。賑やかな子供達の声耳に目の前に通る男女の二人組を目に目細め嬉しそうな表情すると今日から私も仲間入りだな、なんて思いつつ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック