~ジンガイ学園~【3L/途中参加大歓迎】

~ジンガイ学園~【3L/途中参加大歓迎】

主  2014-04-04 15:03:43 
通報
―学園説明― 

人間界の森の奥に建っている学校…

ジンガイ学園は、人間の学校と同じような体験を、人間ではない子にさせてあげたい
…と、そんな感じで作られた学校です

ま、敵対している種族が同じクラスにいても、それは自分で何とかして下さいね、
そして、か弱い人間達を襲うつもり、困らせるつもりで来た感じの種族の人も、
人間達の間でニュースになっちゃったりしてもそれは「自己責任」ですからね!

----------------------------------------------

いらっしゃぁああ~い!

見てくれたって事は入ってくれるってこt((

…とりあえず、ルール(?)説明をしますね

簡単なものなので、守って下さいね?

・荒らし、悪コメは禁止

・ロルは返事がしづらいもの(確定ロル、自賛ロル等)は駄目
・戦闘はありですが、死なない程度に、勝ち負けは平等にお願いします
・末永くおつきあいできる人を募集してます
・最後に…皆楽しく過ごして下さいね!


≫1 入学届、学校内の説明
≫2 レス解禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 参加希望(ドール)  2014-04-04 17:36:37 

>主様
それはそれは失礼しました!
苦手なもの(人) 暑苦しい奴、鬱陶しい奴、しつこい奴
嫌いなもの 手作りじゃない料理
ええ…とこれで良いでしょうか?

  • No.22 by セシル・メアリー (主)  2014-04-04 17:43:01 

菜月さん≫
(/了解です!)
へぇ~…確かに場所を変えて読んでみるのもいいかもね!僕も外で読んだりしてみよっかなぁ~…
…ところで……何の本読んでるの?
(相手の言葉を聞いてなぜかぱぁっと表情を明るくしてそう言い、『自然に囲まれて本を読む…最高じゃん……』と内心思いながら、首を傾げ相手の呼んでいる本について問い

ドールさん≫
(/はい、OKです!では絡み文をおねがいします!)

  • No.23 by 猫田 菜月  2014-04-04 17:47:35 

>セシル

そうだよね・・・んっ?・・・セシルもこの本、見る~?(と、言えば相手に本を見せていると相手の考えていることが分かり)自然に囲まれて読むと、落ち着くから最高だよね~(と、微笑ましい笑みを浮かべながら相手を見て)

  • No.24 by ドール  2014-04-04 17:48:34 

>all
~♪(鼻唄を歌いながら学校の上を軽く飛んでいて「暇…やな」とぼそりと呟いてはまた飛んで

  • No.25 by セシル・メアリー (主)  2014-04-04 17:51:18 

ALL≫
(/一旦落ちますね、レスは蹴らせていただきますね、すいません!)

  • No.26 by ドール  2014-04-04 17:59:17 

>主様
(/お疲れ様です

  • No.27 by セシル・メアリー (主)  2014-04-06 11:54:11 

ALL≫(/昨日は用事があって来れませんでした!えーと、誰かいますかね…?)

へぇ……人間界では犬とか猫をぺっとっていうのにしてお世話するんだ…楽しそうだなぁ……
(図書室で頬杖をつきながら人間界についての本をよんでおり、ふと上記のような文章を見ると、少し驚いたような表情をしながら小さくそう呟き

  • No.28 by 猫田 菜月  2014-04-06 16:05:30 

>セシル

・・・・・・セシル~、私は猫だけどペットじゃないからね(耳がいいのか小さい声でも相手の話を聞いておりビクビク、と怯えながら相手に言い、相手の両手を掴む)

  • No.29 by セシル・メアリー (主)  2014-04-06 16:25:46 

菜月さん≫
…え…う、うん……な…菜月さんは「妖猫」だもんね!
(おびえた相手を見てなぜか青ざめた表情になると、こくこくと頷き相手の目をじっと見て上記を述べ

  • No.30 by 一ノ瀬 華  2014-04-06 16:34:05 

そうだよ!・・・人間って、何故猫や犬をペット?にするんだろうか・・・??(不思議そうな顔で首をかしげては腕を組み始めて)

  • No.31 by セシル・メアリー (主)  2014-04-06 16:44:14 

菜月さん≫ (菜月さん…ですよね?)

ん~…人間って、すとれすってのが溜まりやすいんだって、だから、癒しが欲しいんじゃないかなぁ…
(相手の言葉を聞くと、本のあるページを開くとストレスについて書いてある部分を指さし上記を述べ

  • No.32 by 猫田 菜月  2014-04-06 16:48:40 

>セシル((ごめんね~

おぉ~!!・・・私は、癒し系なのか!・・・(目をきらきら、と輝かせながら言っては相手が指をさしているところをじっと見て)

  • No.33 by セシル・メアリー (主)  2014-04-06 16:58:05 

菜月さん≫(/いえいえ!お気になさらず)
うん!そうみたいだね…よかったじゃん、良くされてるんなら!
(目を輝かせる相手を見て、ニコッと笑うと上記述べ「癒しになるなら、人間達のペットになるのも悪くないんじゃない?」と付けたし

  • No.34 by 猫田 菜月  2014-04-06 17:00:12 

>セシル
(/すみません。落ちますロル蹴り失礼します)

  • No.35 by セシル・メアリー (主)  2014-04-06 17:12:29 

菜月さん≫
(/了解です!お相手感謝でした!)

  • No.36 by 稲荷 綾香  2014-04-06 20:11:24 


(/中々来れずすみません

ん~…これはちょっと困ったことになったね(生徒会室にて目の前に置かれた書類の数々を目前にして眉を顰めていて、ため息を一つ零しては頬杖をついて窓の外に視線をやり

  • No.37 by ドール  2014-04-06 20:18:29 

(/初日以来これず申し訳ございませんでした…!絡み文置いていきます!

>all
んんー…暇やなぁ(なんてグラウンドの隅っこで呟いてはため息を一つ。「なんかすることないんやろか…」なんて吐きだすように言ってはまたため息を一つ。

  • No.38 by 稲荷 綾香  2014-04-06 20:25:27 


>ドール

そんなに暇なら身体でも動かしてみたらどうかな?(自主練のために他の部の邪魔にならないグラウンドの隅までやってきて、退屈そうな声に気がつけばふと声をかけてみて、そう提案をしては自分は竹刀を手に素振りを始めて

  • No.39 by ドール  2014-04-06 20:30:14 

>稲荷
…身体ー?うーん…どーしよかなぁ…すぐ飽きるんよねー(近くから声がして提案を聞かされれば上記のように述べて「いや…でもまぁ何もしないよりは…まし、か」と言ったそばから手頃な木に登り「…やっぱ飽きたー」と言って木の上から飛び降り

  • No.40 by 稲荷 綾香  2014-04-06 20:38:12 


>ドール

飽き性なんだね君は(少し考えるようなそぶりを見せた後ですぐ飽きるなんて言われれば苦笑を浮かべていて「まだ殆どやってないじゃない」なんて早速飽きたと言い放ち、木から飛び降りた相手へと呆れ顔で肩を竦めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック