~ジンガイ学園~【3L/途中参加大歓迎】

~ジンガイ学園~【3L/途中参加大歓迎】

主  2014-04-04 15:03:43 
通報
―学園説明― 

人間界の森の奥に建っている学校…

ジンガイ学園は、人間の学校と同じような体験を、人間ではない子にさせてあげたい
…と、そんな感じで作られた学校です

ま、敵対している種族が同じクラスにいても、それは自分で何とかして下さいね、
そして、か弱い人間達を襲うつもり、困らせるつもりで来た感じの種族の人も、
人間達の間でニュースになっちゃったりしてもそれは「自己責任」ですからね!

----------------------------------------------

いらっしゃぁああ~い!

見てくれたって事は入ってくれるってこt((

…とりあえず、ルール(?)説明をしますね

簡単なものなので、守って下さいね?

・荒らし、悪コメは禁止

・ロルは返事がしづらいもの(確定ロル、自賛ロル等)は駄目
・戦闘はありですが、死なない程度に、勝ち負けは平等にお願いします
・末永くおつきあいできる人を募集してます
・最後に…皆楽しく過ごして下さいね!


≫1 入学届、学校内の説明
≫2 レス解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-04 15:13:11 

~入学届について~

―生徒―

・人外であればなんでもOK (悪魔、ドラキュラ、天使、死神、もういなくなった歴史上の人物…等)
・人間は…とりあえず…男女2名ずつ募集します(間違えて入学しちゃった的な感じ)

名前:(洋名でも和名でもOK)
年齢:(不明は無しです)
種族:
性別:(不明は無し、オカマでもOKです)
学年・クラス:(クラスはA~Dまで)
性格:(できるだけ具体的にお願いします)
容姿:(自画自賛はなしです)
武器:(最強は無し、なければ無しでもOKです)
能力:(こちらも最強は無し、なければ無しでOKです)
部活:(所属してなくてもいいです)
委員会:(委員会は必ず入るようにして下さいね、)
備考:(あれば)

―先生―

・学園長も募集しています
(学園長でも最強はなしですよ…イメージとしては明るくて自由な人がいいかも…)
・カッコがない所は生徒のところと同じです

名前:
性別:
種族:
何の先生か:(数学でも科学でも保険医でも…)
担当学年・クラス:(担任になりたくないという人は無しでOKです)
性格:
容姿:
武器:
能力:
備考:

~学園内について~

一階…職員室、保健室、相談室、購買、資料室があります
二階…一学年教室、二学年教室、コンピューター室があります
三階…三学年教室、生徒会室、音楽室があります

グラウンドにはサッカーゴール、テニスコートがあります
体育館…空を飛ぶ種族の子もいるので、できるだけ広々とつくってあります、

~部活~

運動部…サッカー、野球、バレー、テニス、バトミントン、空手、剣道、弓道、
文化部…軽音、吹奏楽、美術、種族研究(色々な種族を調べる)、人間研究(人間の事を調べる)

~委員会~

生徒会…生徒会長 1名(3年男) 副会長 2名(3年男女) 書記 3名(各学年男女どちらでも)
    会計 3名(各学年男女どちらでも) 雑用 3名(各学年男女どちらでも)

体育委員 図書委員 保健委員 風紀委員 放送委員 美化委員

…こんな感じですね、もし質問があれば言って下さいね、
付け足しがあれば後から書きます

  • No.2 by 参加希望  2014-04-04 16:02:15 

名前:稲荷 綾香(イナリ アヤカ
年齢:500歳(外見18歳ほど)
種族:妖狐
性別:雌
学年・クラス:3年D組
性格:マイペースで自由人。人当たりはよく、めったなことでは怒ったりもしない大らかな性格だが少々頑固な一面があり、自分が正しいと決めたことは中々曲げない信念の強さも併せ持つ。
容姿:茶色の肩辺りまでの長さのストレートヘアーで前髪はパッツン。少々ツリ目がちな赤の瞳で口元からは鋭い八重歯が覗いている。制服は上着を袖を通さずに肩にかけている。
武器:刃を持たない剣『霊剣・コノハサクヤ』肉体ではなく精神を斬る力を備えており、実体を持たない相手にも有効。
能力:無し
部活:剣道部部長。腕前は全国トップクラス
委員会:生徒会副会長


(/参加希望です!不備ありましたらなんなりとご指摘ください

  • No.3 by 主  2014-04-04 16:07:28 

綾香さん≫
(/OKです!絡み分をお願いします!)

  • No.4 by 稲荷 綾香  2014-04-04 16:26:30 


>ALL

…そろそろ花開く季節だね(校舎の屋上の手すりに掴まってそこから景色を見渡せば蕾の膨らみ始めた桜の木に視線が止まり、もうそんな時期なんだなとしみじみ考えてはポカポカとした春の訪れを感じさせる陽気に身を委ねては瞳を細めてポツリと呟いていて


(/絡み文はこんな感じでよろしいでしょうか?

  • No.5 by セシル・メアリー (主)  2014-04-04 16:26:51 

名前:セシル・メアリー

年齢:320 (見た目的には16位の高校生)
種族:エルフ
性別:男
学年・クラス:1年B組
性格:いつもぽやぽやしていて、人を疑うことが苦手でそれでいつも騙されることが多い
容姿:金髪で首の中ほどの長さ、髪の先の方が少しはねている。目はつり目で緑。
   耳はとがっていて、左耳に2つほどリングピアスをしている。
   制服は普通に着ている
身長:174㎝
武器:木でできた弓
能力:動物と会話することができる
部活:無し
委員会:図書委員
備考:自然が大好きで、よく木登りをしている。図書室に居ることが多い、運動が苦手

  • No.6 by セシル・メアリー (主)  2014-04-04 16:35:12 

綾香さん≫
(/はい!いやぁ…素晴らしい絡み分だと思います!…私も見習いたいですね…
ところで、初対面と既に会っている感じとどちらがいいでしょうか?)

……春は動物や植物達が目覚める季節…この子達の目覚めの時が楽しみですね、
(いきなり現れては相手の隣に来て、ほほ笑みを浮かべ相手の方を見れば、相手のつぶやきを聞いていたのかそんなことを言い

  • No.7 by 稲荷 綾香  2014-04-04 16:43:58 


>セシル

ん?うん、そうだね(いきなり現れたかと思えばいつの間にか隣にまでやってきていた相手に一瞬驚いたような表情を浮かべるが、自分もこの季節は好きなので相手の言葉に素直に首を縦に振っては小さく微笑みを浮かべて


(/出来れば初対面がいいですね。こちらが副会長なので一方的に知られているみたいな感じはどうでしょう?

  • No.8 by セシル・メアリー (主)  2014-04-04 16:53:31 

綾香さん≫
(/そうですね!では、そんな感じでいきましょう)

僕、春が凄く大好きなんです!……綾香さんも、春…好きなんですか?
(相手の微笑みを見れば少しホッとしたような表情でそう言い、その後首を傾げそう尋ね、

  • No.9 by 猫田 菜月  2014-04-04 16:55:03 

名前: 猫田 菜月 -nekota natuki-
年齢:100歳((見た目15歳位
種族:妖猫
性別: 雌((♀
学年・クラス:1年E組
性格: いつも、ぼーーっとしているが話しかけられると笑顔でしゃべり始める
読書と運動が大好き
容姿: 茶髪で腰の辺りまでの長さで赤いメガネをかけており、パッチリ二重の目はゴットアイで薄ピンクと水色。
耳は猫耳のように頭に付いているあ
身長:151cm
武器:短剣が2本
能力:薄ピンクの目で相手の考えているところ。水色の目で、遠くを見ることができる
部活:無
委員会:図書委員
備考:読書も好きで授業をさぼって図書室居るが、体育に授業は必ず出る

  • No.10 by 猫田 菜月  2014-04-04 16:55:56 

(参加いいですか?)

  • No.11 by セシル・メアリー (主)  2014-04-04 16:58:34 

菜月さん≫
(/OKです、絡み文をお願いします!)

  • No.12 by 猫田 菜月  2014-04-04 17:02:59 

(ありがとうございます!)

(春の心地よい風が吹く中、たまには本を読む場所も変えようか、と思い桜がひらひらと舞う校舎の屋上へといけば先輩らしき人と同級生がいたのに気付いて)やっほ~・・・!!(と、元気よく一声をかける)

  • No.13 by 稲荷 綾香  2014-04-04 17:06:57 


>セシル

そうだね私も春は好きだよ、暖かいし新しい始まりの季節は心がウキウキとしてくるよ(春は好きかという問いかけには手すりにもたれかかり、遠くを眺めるようにしてぼんやりと肯定するように呟いて、相手が自分の名前を知っていることを一瞬不思議に感じたが己の立場上不思議なことでもないかと一人納得をしていて

  • No.14 by 稲荷 綾香  2014-04-04 17:12:01 


>菜月

やあ、こんにちは(元気のいい声が聞こえてきてそちらへと視線動かせばこちらへと呼びかけているようで知らない娘だなと内心考えながらも軽く手をヒラヒラと振って挨拶をして

  • No.15 by 参加希望  2014-04-04 17:12:46 

名前 ドール
年齢 6746才
種族 魔族(悪魔)
性別 男
学年 3-A
性格 兎に角適当でほんわかした性格
容姿 白髪でセミロング。自分から見て右に髪を避けている。額に模様がある。制服の上着は肩からかけている。
身長 175cm
武器 無し。(魔法を使う)
能力 様々な魔法を自在に操る
部活 全部はしごしたが所属は無し。
委員会 風紀委員会
備考 魔界トップクラスの強さを誇るが本人はどうでもいいと思っている。悪魔特有の角と羽と尻尾はない。…記憶を失っている…?

  • No.16 by 猫田 菜月  2014-04-04 17:19:38 

>稲荷先輩

こんにちは~(と、返事を返しては屋上にある椅子にちょこんと、座っては脚を組んで猫語?みたいな字で、書かれている2000ページはあろう本をもくもく、と読みはじめる。その眼は先ほどの元気な目ではなく真剣なまなざしで読んでいる)

  • No.17 by セシル・メアリー (主)  2014-04-04 17:24:09 

菜月さん≫
(すいません!今気づいたのですが、クラスはA~Dまでです)
……ん?…あぁ、菜月さん…こんにちは、どうしたの?
(相手の声が聞こえ、後ろを振り向くと見知った顔の相手がおり、ニコッと笑顔を浮かべると首を傾げそう尋ねて

綾香さん≫
へぇ~…僕は、もちろん始まりの季節っていうのもあるんですけど…って…あれ?…そういえば、僕と綾香さんって…会話したこと…今以外にありましたっけ?
(相手の言葉にうんうんと頷き次に自分の思いを言うのかと思いきや、ふとそんな疑問が頭に浮かび、少し不思議そうな表情でそう相手に尋ね

  • No.18 by 参加希望  2014-04-04 17:26:39 

おっと抜けてた…↑ドールで参加希望です

  • No.19 by 猫田 菜月  2014-04-04 17:30:06 

(あっ! では、1-Dにします)

>セシル

ん?・・・あっ・・・セシル~(本から目を離し、相手の顔を見るとセシル、と分かり相手に手を振る)ん~っ・・・たまには図書室じゃなくて、屋上でよんでみようかと思ったんだ~(と、話し終わると本に目を落し読み始める)

  • No.20 by セシル・メアリー (主)  2014-04-04 17:31:33 

ドールさん≫
(/魔界トップクラスの強さというのは良いのですが、苦手なものや嫌いなものを書いて欲しいのですが…それ以外はOKです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック