誰か俺の相手してくんないかな。

誰か俺の相手してくんないかな。

葉  2014-04-04 03:01:22 
通報
初心者で、あんましよくわかんないけど気軽にカキコしてくれたらレスします。
えっと、俺は元ヤンの部類なんで、そういうの苦手な方は俺のことスルーお願いします。
はい。とくにルール?とかはありませんから。お好きなようにどぞっ。

コメントを投稿する

  • No.41 by 葉  2014-04-05 20:24:03 

だから否定しないんだよww
まあね。
いいなー
お前散々引きこもり扱いしといてモテそうはないだろ(笑)

  • No.42 by 正体 女  2014-04-05 20:27:59 

そうだったのかー。w
なんですとっw!?
今から寝ればー?
えーwでもさヤンキーっていう響きからモテそうに繋がったりすんじゃん?w

  • No.43 by 葉  2014-04-05 20:30:00 

うん(笑)
なんやねんww
むりー
ヤンキーだからってモテるわけやないやろwwそれに俺ギャルとかタイプ違うし。臭いから(((

  • No.44 by 正体 女  2014-04-05 20:32:39 

そっか[笑]←最新版((
なんやねんww
なんでっ?w
ま、まあねwうちもヤンキーはタイプじゃn((
ギャルはwwwwwないねw

  • No.45 by 葉  2014-04-05 20:34:07 

おう{笑}
色々あんのww
さりげなく俺タイプ違う言われた悲しい(((

  • No.46 by 正体 女  2014-04-05 20:37:27 

うん«笑»
かくかくしかじかですかー^^
いや、見た目とかあんまりタイプじゃないだけw
でもヤンキーの人心優しいよねっ♪
あ・・でも葉っぱちゃんはもー違うんでしょ?w

  • No.47 by 葉  2014-04-05 20:40:08 

-笑-←かっこよくねwww
そうそう
んー。見た目は変わらんよ。ピアスとかは相変わらずしてるし

  • No.48 by 正体 女  2014-04-05 20:43:49 

どこがカッコいいのかわかんないごめんw
ならこっちのがー..*笑*←カッコよくね?w
イコール葉っぱが心優しいになるねw
おおーw何個あけてんのー?w肝心なの髪色じゃw

  • No.49 by 葉  2014-04-05 20:45:29 

www
さあ...
今は2個なうなう
今は薄い茶色

  • No.50 by 正体 女  2014-04-05 20:49:25 

WWWW
おいw
おおー2個かー。w今言いすぎだろw
地毛でそーいう人めっちゃいるよねw
あ、うちも地毛←

  • No.51 by 葉  2014-04-05 20:52:19 

優しくねーよー。
ふはははwwww
うん。オレンジはまあ似合うけど金とかだめだったんだよねー
ほうほう

  • No.52 by 正体 女  2014-04-05 20:54:59 

優しくなかったらなに?((攻め攻撃w
ーーーーーーーーーーーーー........
あんま染めると髪の毛傷んで可哀想だろ←w金☆★
ふっw

  • No.53 by 葉  2014-04-05 20:55:56 

ゴミ
まあなー。金はもういいwww

  • No.54 by 正体 女  2014-04-05 20:58:18 

葉っぱちゃんネガティブか?w
ゴミとか絶対違うからw!
大事にしてやれよっ♪あーどっちの方かわっかんないw

  • No.55 by 葉  2014-04-05 20:59:26 

別にー
あるよん
しますぅ((

  • No.56 by 正体 女  2014-04-05 21:01:21 

素直じゃないなコイツw
ゴミはゴミだっ!
おおー♪それでいいぞー!

  • No.57 by 葉  2014-04-05 21:03:57 

えー?
代名詞を学べwww
はいはい(

  • No.58 by 正体 女  2014-04-05 21:06:31 

逆にえーー?
えーw勉強はやだよ?w笑笑
あっ!でも、青っぽい黒色ならーw←え

  • No.59 by 葉  2014-04-05 21:07:37 

ww
勉強はしてたぞwww
お断りしますね(

  • No.60 by 正体 女  2014-04-05 21:09:56 

((うわーw←これで終わらせようと言う作戦かぁーwまじかよw
勉強してるけどわからないとこ多すぎ^-^
なんでやぁあああー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック