誰か俺の相手してくんないかな。

誰か俺の相手してくんないかな。

葉  2014-04-04 03:01:22 
通報
初心者で、あんましよくわかんないけど気軽にカキコしてくれたらレスします。
えっと、俺は元ヤンの部類なんで、そういうの苦手な方は俺のことスルーお願いします。
はい。とくにルール?とかはありませんから。お好きなようにどぞっ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 正体 女  2014-04-04 11:33:07 

ごめん葉っぱ←
一旦落ちるw夜また来るわ

  • No.22 by 葉  2014-04-04 11:39:12 

今もだぜー(笑)

またなー

  • No.23 by 葉  2014-04-04 18:40:00 

遊びから帰宅

  • No.24 by 正体 女  2014-04-04 22:29:35 

やっほーw葉っぱ←

い、今も?w元ヤンなのに?笑w
そー言えば葉っぱって何歳?w

  • No.25 by 葉   2014-04-05 00:49:14 

よww
今もやねーん!(
17ww

  • No.26 by 正体 女  2014-04-05 10:42:51 

おはよーさん笑www

まじすかー笑笑ww楽しそうでなによりだw
おおー先輩°∀°高3?←次

  • No.27 by 葉  2014-04-05 18:43:06 

よぉ

だろwwwwwww
んや、高校退学になってさ。今は福祉介護施設で働いて個人営業の居酒屋建てようかなと

  • No.28 by 正体 女  2014-04-05 18:48:13 

よっ!

ちゃんとお外の世界出てるー?笑ww
あらwなんでまたそんなー...。
おおー!!居酒屋?いきてーwいつか飲みに来るわw

  • No.29 by 葉  2014-04-05 18:49:57 

でてるわあほ(笑)
んー?そんときにはヤンキーやめてたけど先生と揉めて(
おう、来い来い

  • No.30 by 正体 女  2014-04-05 18:52:52 

葉っぱ
おおーwもー引きこもりでポテトチップス喰ってるとこ
想像してたわw
先生と揉める?wあーなんかたまにうざいのいるよねw
おおー!!早く建てて←

  • No.31 by 葉  2014-04-05 18:59:23 

別にそのへんイメージしてくれてもええけどなww
うん(笑)
まだまだ金がねぇのww

  • No.32 by 正体 女  2014-04-05 19:01:34 

えっなにそれwちょっとあたってます系?w
あーでもいい人もいるからなーw♪
はよ貯めろぉおおおーw

あ、葉っぱまたあとで来る。一旦おちまーす

  • No.33 by 葉  2014-04-05 19:07:06 

ハズレww
まあな!
無理だわwwww

おけー

  • No.34 by 正体 女  2014-04-05 19:46:31 

ふぅ~w

ああ~ちょいおしかったねーwあー当たってたら嬉しかったのにーw
おおっ話がわかる奴だな~w
あー。建つのはあと69年ぐらいかかりそうだなー...

  • No.35 by 葉  2014-04-05 19:55:48 

おかwww
おしくねーよ(笑)
ほら、ヤンキー=クズ扱い多いやん?
ちゃんと接してくれるやつもたまにはいるからね
10年で...!

  • No.36 by 正体 女  2014-04-05 20:08:59 

ただーまw
もー正直なこといっちゃえよーw笑
いや・・でもうちの学校では殴るけどねー逆に!・wヤンキーはねw
でもかばってくれる先生いたとき「あっ・・☆v☆」てなるよねーwww
10年....葉っぱが27歳かー...w

  • No.37 by 葉  2014-04-05 20:11:59 

だから別にどう想像してもいい言うたやんwww
まあなー。もうどーでもいいけどね(
30で建てるww

  • No.38 by 正体 女  2014-04-05 20:14:41 

わかったよ.........泣 じゃあさっきのでいくわww
うんw引きこもり君の元ヤンキー君にはもー関係ないかもねっ☆w笑
wow!!w顔がもーよぼよぼにー...w

  • No.39 by 葉  2014-04-05 20:18:06 

おけww
引きこもりたいけどなー寝てたい
童顔やからちょーどいいかもな

  • No.40 by 正体 女  2014-04-05 20:22:08 

葉っぱちゃん。。でもそう想像してても何にも意味ないけどねw
引きこもりたいって今はなってないのかw
めっちゃ睡眠とってまーす←いいだろw
え?wそーなのか?wモテてそうなオーラがw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック