新時代~破滅と再生~

新時代~破滅と再生~

黒廻  2014-04-03 21:19:23 
通報


人が頂点に立っていた世界は崩壊した

突然変異した生物、植物

全てが肉食となり凶暴化

銃弾を通さない強靭な皮膚

人類の抵抗虚しく

人間は絶滅の一途を辿っていた

人類は突然変異した生物、植物をこう名付けた

終焉を告げる者【エンド】と

そして世界の崩壊から5年…

世界中の生き残った者達が集まり立ち上げた人類最後の砦

【ワールド・エンド】

高さ二十mの特殊な鉱石の壁に囲まれている

この鉱石こそ人類最後の希望
エンドに唯一対抗できる鉱石
【オリハルコン】

ワールド・エンドの研究者達が様々なモノを研究中に発見された

オリハルコンから作られた銃弾はエンドの皮膚を突き破った

オリハルコンから作られた剣はエンドを容易く切り裂く

そして2年前に結成された対エンド特殊部隊、対エンド工作研究部

人類対エンド

破滅か…

再生か…

これより人類の逆襲が始まる…


指示あるまで書き込み禁止

初心者につき設定が緩いため意見があった場合は述べて下さい

指示が出たあとに



コメントを投稿する

  • No.161 by 桐崎 黒廻  2014-04-05 19:16:49 



絢香

「?…笑ってやがる…手助けは…要らねぇみてぇだな…」相手の様子を見ていれば何かあることを察し

  • No.162 by 高橋絢香  2014-04-05 19:21:07 

桐崎

でも、本気出すと疲れるからー…
( と大剣下ろして考えたは、鬼ごっこに変更ー、!と殺気収まり笑ながら走り

  • No.163 by 桐崎 黒廻  2014-04-05 19:27:54 



絢香

「あん?んだよ…手の内見れるかと思ったのによ…チッ…」相手が正面から敵とぶつからないのを見れば舌打ちし

  • No.164 by 高橋絢香  2014-04-05 19:31:39 

桐崎

こっちだよー、!
( ニコニコしながら走っていては黒廻ー、!と相手の方に猛獣つれたまま走っていき

  • No.165 by 桐崎 黒廻  2014-04-05 19:38:16 


絢香

「あぁ?…て、俺の方に連れてくんじゃねぇよ…ったく…」と言いこちらも相手に向かって走ればそのまますれ違い「一刀一殺ってなぁ!!」と抜刀しながら跳躍すれば鴉を真っ二つにし降下しながら別のエンドを頭から斬り裂き、着地すれば「てめぇ!!俺の方に連れてくんじゃねぇ!!」と振り返って怒鳴り

  • No.166 by 高橋絢香  2014-04-05 19:41:08 

桐崎

おー、お見事ー!
( ケラケラ笑ながら手たたいては、ごめんごめん、と相手に近づきながら謝り

  • No.167 by 桐崎 黒廻  2014-04-05 19:46:09 



絢香

「全くよぉ…さぁーてと…そろそろ暴れっかなぁ!!」ニィっと笑い、エンドの大群へと歩いて堂々と近付いて行き「てめぇ等ぜーいん皆殺しだぁ!!」と何故か群れの真ん中へと進み

  • No.168 by 高橋絢香  2014-04-05 19:49:59 

桐崎

頑張れー、
( と木の上に座りながら見物しては、皆ー、隊長を倒すんだー、と笑ながら猛獣応援し←

  • No.169 by 桐崎 黒廻  2014-04-05 19:55:06 



絢香

「てめぇー!!敵の応援してんじゃねぇ!!」と刀を向けて怒鳴れば前からエンドが体当たりしてくるが「っ…てなぁ…軽いんだよ!!**オラァ!!」正面から体当たりを受け止めて柄で下から顎を打ち上げて即座に横に回り込めば、何故かエンドを思い切り殴り飛ばして

  • No.170 by 高橋絢香  2014-04-05 19:57:23 

桐崎

冗談ですってー、
( ケラケラ笑っていては、隊長ー、頑張って下さ〜い!と何故か隊長と呼べばニコニコ見物し

  • No.171 by 桐崎 黒廻  2014-04-05 20:06:50 



絢香

「てめぇも隊長だろうーが!!」とエンドの大群に囲まれて戦いながらも平然と会話し「オラオラオラオラ!!」剣術とは言えないような我流、喧嘩と言った方がしっくりくる様な戦い方だが…攻撃は最大の防御とでも言うのか防ぐということをしない相手の攻撃が来れば手なら手を切り落とし、噛み付いてきた敵は首を落とす

  • No.172 by 高橋絢香  2014-04-05 20:15:31 

桐崎

あ、そうでしたー
( と忘れていたのか呟いては、うわぁ、喧嘩だなーと見物しながら呟いて

  • No.173 by 桐崎 黒廻  2014-04-05 20:17:50 


絢香

「オメェ何で大剣何だ?重くねぇのか?邪魔くせぇ!!」質問すれば前方のエンドをまとめて横に一閃して

  • No.174 by 東絛 日菜  2014-04-05 20:18:14 

(/すいません!レス蹴ります!)

All
多いねー
(見物のように話しているのだが実際にはエンドと戦っており「雑用じゃないんだよ…」と溜め息をつきながら

  • No.175 by 高橋絢香  2014-04-05 20:19:44 

えー?全然重くないけど?
( と不思議そうに言っては、あ、黒廻ー、上と指指すと上から鴉が襲いかかっていて

  • No.176 by 桐崎 黒廻  2014-04-05 20:22:19 



日菜

「甘ったれた事いってんじゃねぇよ」と相手の背後から襲おうとしていたエンドを斬り伏せ「おら、どんどん働け!!チンタラしてっとエンドと一緒に斬んぞ!!」

  • No.177 by 高橋絢香  2014-04-05 20:22:47 

上の桐崎さん宛て

  • No.178 by 高橋絢香  2014-04-05 20:24:04 

日菜

日ー菜ー、
( と戦ってる最中にも関わらず抱き付き←

  • No.179 by 桐崎 黒廻  2014-04-05 20:24:53 


絢香

「とんだ怪力女だな…」ボソッと言えば上空を確認せずに刀を上へ突き出せば鴉は串刺しとなり、血を被るも気にせず刀を払い

  • No.180 by 高橋絢香  2014-04-05 20:28:08 

お疲れー、
( と言いながら後ろからきた猛獣を大剣出して切って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック