新時代~破滅と再生~

新時代~破滅と再生~

黒廻  2014-04-03 21:19:23 
通報


人が頂点に立っていた世界は崩壊した

突然変異した生物、植物

全てが肉食となり凶暴化

銃弾を通さない強靭な皮膚

人類の抵抗虚しく

人間は絶滅の一途を辿っていた

人類は突然変異した生物、植物をこう名付けた

終焉を告げる者【エンド】と

そして世界の崩壊から5年…

世界中の生き残った者達が集まり立ち上げた人類最後の砦

【ワールド・エンド】

高さ二十mの特殊な鉱石の壁に囲まれている

この鉱石こそ人類最後の希望
エンドに唯一対抗できる鉱石
【オリハルコン】

ワールド・エンドの研究者達が様々なモノを研究中に発見された

オリハルコンから作られた銃弾はエンドの皮膚を突き破った

オリハルコンから作られた剣はエンドを容易く切り裂く

そして2年前に結成された対エンド特殊部隊、対エンド工作研究部

人類対エンド

破滅か…

再生か…

これより人類の逆襲が始まる…


指示あるまで書き込み禁止

初心者につき設定が緩いため意見があった場合は述べて下さい

指示が出たあとに



コメントを投稿する

  • No.61 by 武藤晴樹  2014-04-03 23:28:56 

桐崎

いえ上官様を見つけたので挨拶させてもらったまでですよ?(等と軽い調子で返して。 「調子はどうですか?」なんて尋ねてみて

  • No.62 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 23:30:36 



日菜

「あー…もう…マジで…嫌だわ…何で俺の隊の副隊長こんな真面目なんだよ…くそっ…」と机に伏せて愚痴をこぼし

  • No.63 by 空守朱音  2014-04-03 23:31:08 

桐崎

ちっ!何ならこれはどうだ!
(得意の抜刀術が不発に終わると舌打ちして、至近距離を生かして頭突きをかまして←

  • No.64 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 23:32:26 



晴樹

「調子か?…まぁボチボチだ…」とベンチを見つけてドサッと座り込み

  • No.65 by 東絛 日菜  2014-04-03 23:32:39 

黒廻隊長
別に私だって真面目ではないんですけど?どこかの誰かさんが不真面目過ぎるからでは?
(と正論を述べてみてクスッと笑えば

  • No.66 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 23:34:13 



朱音

「いってぇ!!てめぇ女のくせに頭突きかよ!?」と後ろに跳び額を抑えて「男女が…」と睨みつけ

  • No.67 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 23:36:52 


日菜

「ちっ…うるせぇ…オラ、任務行くぞ…エンド討伐だとよ…あぁ?ゴリラのエンドだぁ?」と依頼書の内容を見て首を傾げて

  • No.68 by 匿名さん  2014-04-03 23:38:01 

主様
(分かりましたb)

名前 赤坂 雹架(あかさか ひょうか)
年齢 不詳(見た目16歳)
身長 175
性別 男
容姿 色素が抜けていて真っ白の肌で白い髪を腰まで伸ばしている。服は対エンド特殊部隊の戦闘服に白衣。目の色は赤。外見は普通に人と同じ
性格 気分屋で常に冷静だが怒ると怖い。一部の生存者から嫌われていることは特に気にしていない。時々戦闘に出てくるなど自分に対しての危機感が全く無い。頭は人類の域を超えているが情報量が多すぎるために言われないと研究はやらない
所属 対エンド研究部最高責任者
武器 火薬武器全般
備考 エンドと融合しているが特に強い能力もなく出来るのは皮膚の硬化と超再生能力のみ。超再生能力は傷ついた瞬間に再生するが首撥ねや微塵切りなど限度を超えると死ぬ。硬化能力はオリハルコン製武器で10回ほど攻撃されると解ける。見た目が16なのは16のときにエンドが融合してきたため。硬化能力使用時に目が光る。

(こんな感じでいいですか?)

  • No.69 by 武藤晴樹  2014-04-03 23:40:09 

桐崎

桐崎さんいつもそれですね(等と言って笑えば「まあお変わり無いようで何よりです」なんて言って会釈してからベンチのとなりに腰下ろし

  • No.70 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 23:40:20 



ひょうかさん

分かりました♪大丈夫です♪

  • No.71 by 赤坂 雹架  2014-04-03 23:43:03 

主様
(/ありがとうございます)

  • No.72 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 23:43:16 


晴樹


「俺は死ぬまで変わらねぇよ…よく言われっからな…」と言うもそれはバカは死ななきゃ治らないと言われてバカにされているだけ、本人に自覚は無い

  • No.73 by 空守朱音  2014-04-03 23:43:26 

黒廻

うるせぇよ!自意識過剰の負け犬(こちらも額を押さえて、負けじと言い返し

  • No.74 by 赤坂 雹架  2014-04-03 23:44:36 

>ALL
提出書類が多すぎる(目の前にある書類の山に文句を言いながら手伝ってくれそうな人を探して

  • No.75 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 23:46:42 



朱音

「うるせぇ!!このバカ女が!!てめぇはそんなんだから男が出来ねぇんだよ!!」と何故か口喧嘩を始めて

  • No.76 by 空守朱音  2014-04-03 23:51:55 

赤坂

あんの、馬鹿が。(怒り気味で相手の目の前を肩を怒らせて通り過ぎようとして

黒廻

あぁっ!?てめぇに言われたか無いわ!年齢イコール彼女いない歴のくせに!この朴念仁が!!(とこちらもそれに乗っかってしまい

  • No.77 by 赤坂 雹架   2014-04-03 23:53:22 

空守
ちょっと待て(相手の服を掴んで「これ手伝え」と言い

  • No.78 by 武藤晴樹  2014-04-03 23:54:54 

桐崎

あ~… そう言えば今度任務をご一緒しませんか?(相手の言っている意味を察すれば説明す訳にも行かず話をそらすことにして

赤坂
あの···  手伝いましょうか?(書類の山に対している相手に戸惑いながらに声をかけて。 

  • No.79 by 赤坂 雹架   2014-04-03 23:56:28 

武藤
ん?ああ頼む(書類の3分の1ほどを相手に差し出し

  • No.80 by 桐崎 黒廻  2014-04-04 00:01:35 



ひょうか

「んなに紙切れ持ってなにしてんだオメェ?」と相手を見ては質問し

朱音

「あぁ!?んだコラァ!?俺は作ってねぇだけだ!!てめぇのめんたまは節穴か!?」と相手へと近付いて

晴樹

「まぁ…別に構わねぇけど…死んでもしらねぇぞ?」と素の顔で述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック