新時代~破滅と再生~

新時代~破滅と再生~

黒廻  2014-04-03 21:19:23 
通報


人が頂点に立っていた世界は崩壊した

突然変異した生物、植物

全てが肉食となり凶暴化

銃弾を通さない強靭な皮膚

人類の抵抗虚しく

人間は絶滅の一途を辿っていた

人類は突然変異した生物、植物をこう名付けた

終焉を告げる者【エンド】と

そして世界の崩壊から5年…

世界中の生き残った者達が集まり立ち上げた人類最後の砦

【ワールド・エンド】

高さ二十mの特殊な鉱石の壁に囲まれている

この鉱石こそ人類最後の希望
エンドに唯一対抗できる鉱石
【オリハルコン】

ワールド・エンドの研究者達が様々なモノを研究中に発見された

オリハルコンから作られた銃弾はエンドの皮膚を突き破った

オリハルコンから作られた剣はエンドを容易く切り裂く

そして2年前に結成された対エンド特殊部隊、対エンド工作研究部

人類対エンド

破滅か…

再生か…

これより人類の逆襲が始まる…


指示あるまで書き込み禁止

初心者につき設定が緩いため意見があった場合は述べて下さい

指示が出たあとに



コメントを投稿する

  • No.21 by 東絛 日菜  2014-04-03 22:51:30 

黒廻隊長
いいんですか?
(と容赦なく自分の持っている資料に+書類を渡し「まだあるんですけど…持ってきますか隊長?」

  • No.22 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:52:14 


絢香

「黒廻でも桐崎でも何でも良いけど、隊長はやめろ」と相手の話などあんまり聞いておらず

晴樹さん

第2の副隊は大丈夫です!!

朱音さん

そーいう設定は大歓迎です!!よろしくお願いします♪

  • No.23 by 東絛 日菜  2014-04-03 22:53:17 

絢香
そうでもないですよ?部下が優秀なので
(と述べればニッコリと微笑む「誰かさんは別ですけど、あの人の実力はここでは発揮しないですからね」と苦笑して

  • No.24 by 高橋絢香  2014-04-03 22:53:52 

桐崎

へーい、
( とふざけてみては「しっかり仕事してるのかー?」と問い、

  • No.25 by 武藤晴樹  2014-04-03 22:55:17 

(じゃあお願いします!   

武器/大槌

  • No.26 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:55:20 



日菜

「…お前…分かってていってんのか?」た先程煙草を押し付け焼けて穴が空いた資料を指差して「全部燃やされてぇなら持ってこい…ま、一から全部やり直すようだけどな」と意地悪そうに笑って

  • No.27 by 高橋絢香  2014-04-03 22:55:27 

日菜

そうだねー、
( ヘラっと笑っては「あいつ戦闘の時は役にたつのにねー、」と呟き

  • No.28 by 空守朱音  2014-04-03 22:56:14 

桐崎

(ありがとうございます!)

あ、(あんまり好いてはいない相手を見つければ顔をしかめて

  • No.29 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:57:49 


絢香

「仕事だぁ?んなもん俺がやるかよアホくせぇ…」とぼけーっと煙草をふかし

晴樹さん

よろしくお願いします♪

  • No.30 by 東絛 日菜  2014-04-03 22:57:50 

黒廻隊長
平気です
(と彼に一枚の資料を見せてそこには隊長による資料の廃棄。と書かれており「これがあれば隊長自身が問われるので私には関係ありません」と黒い笑みであり

  • No.31 by 匿名さん  2014-04-03 22:58:08 

(/年齢不詳でエンドがこの世に現れたときから存在する人間はありですか?もしくはエンドが体と融合しているとか)

  • No.32 by 高橋絢香  2014-04-03 22:58:28 

朱音ー、!
( 相手見つけては嬉しそうに笑ながら近づいて

  • No.33 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 22:59:30 


朱音

「てめぇ…!!やんのかコラァ!!」相手の顔を見ればすぐに刀に手を翳して威嚇し

  • No.34 by 高橋絢香  2014-04-03 23:00:32 

桐崎

ですよねー、
( と流しては「早く戦闘したいなー、」と笑ながらいい。

武藤

やっほー、武藤
( 見慣れた相手を見つけては近づいて

  • No.35 by 東絛 日菜  2014-04-03 23:01:59 

絢香隊長
でも資料にも目を通してくれないのは困ります
(と肩をすくめて「でもあの人ほど戦闘に頼りになる人はいません」と微笑めば

  • No.36 by 空守朱音  2014-04-03 23:02:55 

高橋

よぉ!(手をひらっと上げて応じ

桐崎

うるせーなー!!おい!(刀に手を翳す相手にこちらも手をかけて

  • No.37 by 高橋絢香  2014-04-03 23:03:54 

日菜

だねー、
( 苦笑いしては「そうだねー、でも負ける気はしないよ」といい。

  • No.38 by 桐崎 黒廻  2014-04-03 23:04:40 



日菜

「ひなぁ~…てめぇ…俺を脅す気か?」と犇々と殺気を放ち相手の顔を見て悪い笑みを浮かべて


とくめいさん

エンドの融合体…それは敵ですか味方ですか?それとも中立?で人類にも、エンドにも狙われる様な存在ですか?

  • No.39 by 高橋絢香  2014-04-03 23:04:42 

朱音

やっほー、
( ヘラっと笑ってはて上げて

  • No.40 by 東絛 日菜  2014-04-03 23:06:42 

絢香隊長
手合わせしているところを視たことがないのでみてみたいですね
(と少しだけ願望を述べてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック