見つけたら410番!(個人用トピ)

見つけたら410番!(個人用トピ)

ホワイトスト~ン  2014-03-30 09:57:10 
通報
忍足謙也(15)を指名手配中です。
見つかり次第俺とわちゃわちゃします(キリッ
…はい。
ニックネームのネタは、放課後の王子様をご覧ください。

≪3分説明(クッキング)≫
此処は別トピの個人用や。
ニックネームで分かる様に俺は白石蔵ノ介や。少し笑いを入れてみたんやけど滑ったかー…
まぁええわ。深く考えたら終了やって俺のおかんが言【3分終了】…早ッ!?まだお話さs【強制終了】

コメントを投稿する

• No.495 by 白石蔵ノ介  2014-07-29 19:12:57 

>(No.494)匿名さん
おぉ…えらい動揺してしもうた。罪悪感しかわかへん…
せやけど四天宝寺の部長である俺がしっかりせんとあかんし、此処は順をおってしっかりお返事させていただきます。

No.493の俺のコメが媚に見えるような文面やったのなら謝ります、スミマセンでした。完全なる蛇足でした。
謙也が可愛そう、束縛感が強い、不愉快等に関しましてはこちらの対応が問題ですので、今後そういった誤解発言をせぬように心がけさせていただきます。3-2らしく楽しい話題を振れるよう気を付けます。
他のキャラとフラグが立っているから空気を読めというのは、俺が邪魔ということでよろしいでしょうか?それはまことに申し訳ございません。こちらの事情によりなりきりトピに行けないので、謙也と他キャラでそんな素敵なフラグがあったなんて気付けず無意識にフラグクラッシャーしてました。
解放…というのは、言葉を選ばずにいうと別れろという意味でしょうか?スミマセン、不快にしている事重々承知で申し上げさせていただきますが(俺の自分勝手な意思10割で)それは流石に即断即決しがたいです。

…ほんま、ご迷惑おかけしました…。

• No.496 by 忍足謙也  2014-07-30 23:36:58 

感動は…まぁちょっとはしたけど…見舞いとか親たち来とったらな―
蔵がピンチな時はいつでも駆けつけたるわ(ニッ笑い)
男子校にも慣れたわー今となれば女の子にあんまな…

いややなに言うてんねん!蔵と話していちゃいちゃするんわ俺の日課やし!(ニッ
ホンマに来る日があんまないからリアルタイムで話すは厳しいかもしれへんけど

• No.497 by 白石蔵ノ介  2014-08-02 01:27:02 

素敵な親御さんやな。俺、今から荷物まとめて謙也の両親の子供になってくるわ(曇りき瞳でいいきる
へぇ、そりゃずいぶんと頼もしいヒーロー様や。ピンチになった時は早めに助けにきたってな?

女子苦手なん?中学の時の俺の友人もな、高校も共学なんやけど、『きゃぴきゃぴしたいかにも女子っぽい子苦手やわ…なんちゅーか、女子のノリがついていかれへん』って頭抱えて俺に相談してきたやつおったわ(苦笑)

日課なんかい!!まぁ、嫌われてへんなら嬉しい限りやで。せやけど…謙也の人気に俺嫉妬やで(ブワァッ
アハハハ;夏休みや言うても勉学とか家庭の事情あるしな;

• No.498 by 忍足謙也  2014-08-03 01:44:09 

やめとき兄貴達にいじめられるで―
空飛んで駆けつけるわ!(笑い)
苦手やなー…何やろう中学の時のクラスの半分女子がぶりっこ多かったわ‥(苦笑い)
嫌いなるわけないやん!人気なん俺って?(首傾げて)
今年夏休みめちゃ忙しいねん!!大量の宿題あるし…後はリハビリもあって

• No.499 by 白石蔵ノ介  2014-08-04 21:47:32 

アハハ;ほなやめとこやめとこ。ちゅーか、兄さんと仲ええんやなー…やっぱり俺も兄弟欲しいわ
ジェット機で?何処の跡部君やねん!!(相手の肩叩きながら爆笑)

あー…ぶりっこは俺も流石に勘弁してほしいわ;俺の本体、女子校いって分かったんやけど、女子のスイッチのオンオフは半端く凄いで(内緒話をするようにこそこそ話す)

せやな。俺と謙也の友情は誰にも負けへんで!せやから謙也君、俺にアイス奢ってください(←オイこら
フフフ…聞いて驚け!俺、宿題全部終わしてやったわ!(仁王立ちで勝ち誇った笑み)

• No.500 by 忍足謙也  2014-08-04 23:17:57 

その方がええで―双子の片割れが優しいなったわ―俺が骨折して治る間だけやろうけど…

持ってへんしー跡部に借りて行くのもええな(笑い

私可愛いと毎日に用に俺にいいよって来ててイライラが半端やなかったわ
嫌やな…

アイスぐらいならかまへんけど?スーパーのアイスやからな
……宿題終わらした凄い蔵さん俺のもやってや(大量の課題を机にドンッと

• No.501 by 白石蔵ノ介  2014-08-05 21:11:13 

優しくしてくれるなんてええ片割れさんやんかー…治る間かもしれへんけど(苦笑
なんか謙也の話聞いとると、片割れさん越前君か日吉君みたいやな!

バラくわえて登場してきたら、俺知らない人のフリするわ(爆笑やまず)

おぉ…それはハイレベルなお嬢さんやな;コミュ障の俺には絶対出来へんわ…(遠い目

よしきた!ハーゲンダッツの抹茶を所望する(キリッ←コラ
アハハ;溜めすぎやで謙也。こういうのは自分でやらなアカンやろ。…まぁ、少しだけなら手伝ってやるで?(苦笑)

• No.502 by 忍足謙也  2014-08-07 22:16:50 

あいつは…越前や日吉みたい奴やない!毒舌…生意気やし…バカにするし…(ぶつぶつ文句言いながら

さすがにそれはせえへんわーあれは跡部にしかでけん事や

せやから高校は男子校にしたんよ―

嫌や、あれは高いから却下。(首を振り)
やる気出えへん…陽希(双子の片割れ)にも頼もうかな
教えてもらうんあかんねん…集中がでけへんし甘えてまうから(苦笑い)

• No.503 by 白石蔵ノ介  2014-08-09 15:01:50 

えーっと…あー……謙也って…家でも学校でもええイジラレキャラやな(ひきつった笑み浮かべる。一応フォローのつもり←)

跡部君って…もう、なんか歴史に残る人になりそうで怖いわ。テレビに出るし、三次元のお嬢さんにも大人気やし、ジェット登校やし、数時間でお城作るし、(指折り数えて身震い&青ざめる)

せやけど、男子校の近くにあるものは女子校やろ。学祭とか大変そうやな;(苦笑

アハハ、スマンスマン!せやなー…あ、アレ食べたい。アイスの実(注意:男子中学生のチョイス←ぇ)
俺が居るのに集中できへんなんて言わせへんで。ビシバシスパルタしたる…あ、せやけど俺の本体あほやさかい、テレビの前の白石君か、貴方の前の陽希さんに頼んでや。

• No.504 by 忍足謙也  2014-08-12 06:20:51 

そうやなー最近は妹と俺をイジるようになったし。(溜め息混じり)

あいつは俺と一緒にしたらあかん!生まれた世界がちゃうねんから(苦笑い)

少し離れた所に女子高あるわ…待ち伏せして告って来たやつも居ったな(思い出し苦笑い)

アイスの実ぐらいならかまへんけど。陽希はうるさいからな…

• No.505 by 白石蔵ノ介  2014-08-12 19:28:52 

謙也の妹さんええなぁ…俺もお兄ちゃんおったらいじってみたいわ(笑←

いやいや(笑)医者の息子がなに言うとんねん(ビシッとツッコミいれて)

おぉ!?!?え、謙也モテモテや!!ホンマの王子様やん!!うわぁ…俺、今凄いイケメンさんとお話しとるんかいな…謙也と違う県に住んでて良かったわ。俺がめっちゃ不細工てバレへんからな!(泣きながらガッツポーズ)

よっしゃ!俺、ホンマにアイスの実好きやねん。ブドウ味と桃味が特に。
アハハハ。忍足兄弟+妹の絡み見てみたくなったわ~

• No.506 by 田中  2014-08-12 21:07:28 

指名手配の人、見つかりました、まさか、この部屋にいるとは、

• No.507 by 白石蔵ノ介  2014-08-12 21:31:59 

>No.506 田中さん
アハハ!自分、おもろいこと言うやん。オサムちゃんから貰ったコケシやるわ。一こけし。
淡々と書いとるせいもあって、ホンマに笑ってしもうたで……四天宝寺生徒として悔しいわ~

無事、指名手配犯確保しました!ご協力有難う御座います(敬礼

• No.508 by 忍足謙也  2014-08-13 21:38:10 

弄ったら倍にして返されるんやけどな…(苦笑い)

それ関係あるん~?(口を尖らせなが首傾げて)

ひとりで居るときはなしてこんで?友達居るとき一回あったんよ。王子様って言い過ぎやから(笑いながら

昔用食べてたんやけどな今は全然食わんようになったわ。

俺が哀れになるから嫌やわ

• No.509 by 白石蔵ノ介  2014-08-17 19:57:49 

お疲れ様やな謙也お兄さん
(苦笑しては「まぁ、これ飲んで落ちつきや」といい何処からか乾汁さしだし←おいこら)

え…んー…医者=おぼっちゃんみたいなノリやで(いつもの通りドヤ顔☆)

ええやん~!!王子様呼びかっこええで?それに俺ら……テニスの王子様キャラなんやから、な
(ニコニコ笑い上記前半を述べた後に、ハァと溜息つき遠い目をして後半をぼそりと語る)

へぇー…まぁ、昔食べてたけど今食べへんやつって多いしな。俺、昔はあほみたいにガム食べとったで(笑)

おぉ…すまん;もう言わへんから落ち込まんといて?
(慌てて上記述べた後にポンポン相手の頭を撫でる)

• No.510 by 忍足謙也  2014-08-17 20:30:32 

ホンマにお疲れやわーってそれ青汁やないやんけ!

あーなるほどな納得やわー(頷いて)

なんか恥ずかしいやん?そうやけど(笑い

せやろう?ガムはいつも食べてるでー

おんわかったわ(頷いて撫で受け

• No.511 by 白石蔵ノ介  2014-08-17 21:16:13 

フフフ…これはなぁ、乾君と柳君と俺が思考錯誤してどうにか完成したスペシャル乾汁やで!!(ドヤァァァッ)

せやろ?せやから謙也はおぼっちゃんで、俺は…平民なんやろか?(首傾げて)

まぁ、正直俺も恥ずかしいんやけどな;王子様いうたら、不二君とか越前君が似合いそうやんかー(笑)

謙也は何の味のガム好きなん?ミントとか?

それはよかったわ。おー、よしよし、謙也君はええ子やな(撫で撫でを止めない←こらまて)

• No.512 by 忍足謙也  2014-08-19 21:37:07 

何変なもん作ってねん!色可笑しい。こんな飲んだら死んでまうちゅーねん!!

おぼちゃってのもなんかなー。平民の方がええやん(首傾げて)

ちょっと呼んで欲しかったわー不二は似合うやろうな、跡部もぴったりやな(笑いながら)

果物系のガムが最近好きやわー

ええ子な俺になんか奢ってや(撫で受け

• No.513 by 白石蔵ノ介  2014-08-20 12:06:35 

大丈夫やで?ちょっと気絶する位で起きてからは元気いっぱいやからな!!(満面の笑みで乾汁持って近づく←)

えー…一度くらいは貴族へ昇進してみたいわ。せやけど跡部君みたいなフリルばっかりのバラ柄or豹柄のお洋服着なアカンなら俺は平民でええ
(即真顔になれば失礼な事述べ始める)

けど、俺が小さい頃想像していた王子様像にいっちゃん近いのは謙也やで。ほら、白馬に乗った『優しそうな金髪イケメン』。俺やと髪も白いし肌の色も薄いし服も白で馬も白で名前も白とか、ただの真っ白人間やん
(人差し指をぴんと立てて力説した後に、自分の事を述べてクスクスと笑う)

果物系かぁ…ガムの話すると丸井君思いだして風船ガムしか想像できへんわ(苦笑)

えー、ほな選択式なー。①青汁②たこ焼き③俺からの愛ある決め台詞披露=『んん~っ絶頂!!』
(撫でる手を止めてバッグの中にある財布取り出して)

• No.514 by 白石蔵ノ介  2014-09-09 02:08:57 

久しぶりやで!トピ主俺やのに1回も上げんですまんな;
リハビリ頑張ってるんやろな…謙也ほんまにスマン、一つ言いたい事あるねん。

本日をもちまして、俺…ここに顔出し出来へんくなります。

いや、嫌いになったとか待ちたくないとかやなくてな、俺の本体が受験生やねん;
せやから受験勉強に専念するっちゅー事で受験発表後から色々込みで4月まで来れへんねん。もしかしたら引っ越さなアカンからもっとかかるかもしれへん…ほんまは謙也が居った時に言いたかったんやけどな;すまん。こんな文章勝手に置いて逃げ出すなんて、ほんま最低やんな;

宍戸君から、謙也が不安になっとるって聞いてたのに最後までなんも出来なくてすまん。
せやなぁ…不安にさせとるの知っててなんも出来ない駄目な彼氏なんて謙也の方から振ってしまえ!そんで、もっとええヤツ探して見返したれ!…あ、彼氏って俺やん(笑)

長々と脱線してしもうてスマン;簡潔に言うとな、
優しい謙也の事やから「ずっと待ってる」とか言いだしそうって自惚れとる俺を振ってくださいっちゅー話や!俺やない素敵な相手見つけて、大切にしたりや?
同盟とか、嫁やとか、好きやとか、愛してるとかいっぱい嬉しいこと言うてくれておおきにな。
…もう謙也とお話出来へんのとか、謙也が今まで言うてくれた言葉全部違う人に向けられるとか嫌やなぁ…せやけど俺のせいやから自業自得;

今までありがとうございました。重っ苦しいしキャラ破壊しすぎな俺と仲良くしてくれておおきに。お体には気を付けてくださいね、お大事に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック