カノシン・シンカノBL

カノシン・シンカノBL

主  2014-03-28 22:12:29 
通報
シンタローとカノが大好きな主です←
カノを募集したいと思います!

受け受けしいのは苦手ですorz


荒らし、なりすまし禁止!
ロルは20文字~無制限(長ロルも大歓迎←)
押し倒し、Dキス、壁ドンまで。
リセ1週間
初心者冷遇


コメントを投稿する

  • No.35 by 如月伸太郎  2014-03-29 18:34:24 

お前Sかよ…
( 呆れたように目を細めては頬にキスされたので、此方は相手の額にキスを落とし。「…んだよそれ」珍しくふっ、と小さく笑っては更に抱き寄せ

( / お地蔵様ぁぁ…!/祈←ェ )

  • No.36 by 鹿野修哉  2014-03-29 18:41:39 


ん?…自覚ないけど。(とこてりと首傾けるとキスしてくれた自分額に触れ。「あ、シンタロー君。久々に笑ったね。」なんて相手の優しい笑みに見入るとぎゅーっと抱き締めて。

((/ぱやー…←/

  • No.37 by 如月伸太郎  2014-03-29 18:48:56 

なくて良かったよ、あったら色んな意味で怖いからな( 首元に手を当て乍顔を逸らし、安堵混じりに上記を述べ「ん、そうか…?…確かにあんま笑わねぇからな」と己より低身な相手の頭に顎を乗せて“ちょうど良いサイズだな”なんてしつれい極まりないことを思っており←

( / 輝いている…!w )

  • No.38 by 鹿野修哉  2014-03-29 18:59:54 


ぷっくく…本当だね?(相手の言葉の何処が可笑しかったのか、口への字にして笑うと「そうだよ。シンタロー君はもっと笑わないとね!」と自分の口角にぃ、とあげてみて。相手が自分の頭に顎のせると「…ねぇ、シンタロー君?僕が小さいのは解るけどそれは…。」と固まりつつも口は笑っていて。早く大きくなりたい←/なんて思っており。

((/あなたの願いを___…←

  • No.39 by 如月伸太郎  2014-03-29 19:11:13 

…何が可笑しいんだよ…
( 相手が笑い出したことに対しムスッ、と眉を寄せては若干不機嫌そうにジト目で見詰め。「流石にお前並みに笑うのは無理だけどな…」と相手の笑顔が可愛く感じキスをしたくなる衝動に駆られるが耐え←「ん?…いいじゃんかよ、今のくらいの身長がちょうどいいし」サイズ的に、とは言わず((

( / 2次元(カゲプロの世界)に連れてって下さい!/ 満面の笑み←

  • No.40 by 鹿野修哉  2014-03-29 19:20:33 


はっ…いや?何もないよ。(“…はっ”と言う文字。鼻で笑っていて←/「シンタロー君が笑ったらもっと可愛くなると思うけど?」と悪戯っぽく微笑むと相手のジト目に心貫かれ←「…う、うん。それならいいけど…?」とそのままの体制で居て。

((/お地蔵様:「…ん?誰が叶えるっていいましたか…?…叶えませんよ、面倒臭い。」…口調がゆっくりで地味にウザイ←

  • No.41 by 如月伸太郎  2014-03-29 19:30:21 

ムカつく笑い方しやがってこの野郎…
( 鼻で笑われるとピキッ、とこめかみに青筋を浮かべて相手の頬を引っ張り。「可愛くなんかなりたくねぇよ…、女じゃあるまい」無理無理、と言わんばかり手を横に振って。←「…それに、チビの方が可愛らしいしな」とからかい口調で悪戯に笑い

( / くそォォォオ!!( 井戸で叫び←無茶y

  • No.42 by 鹿野修哉  2014-03-29 19:36:49 


ねー?ほら笑って!!(と怒っている相手に無理矢理笑わそうとするも頬引っ張られ「ひょー、ひたひひたひ!!」なんて言語可笑しくて。「ほら…!!僕の為だと思って!!可愛くなろう?」とニヤニヤして。相手の言葉に真顔になると欺いて泣き顔してそっぽ向き。素の顔は涙出るほど笑っていて。

((/お地蔵様:「へっへっへっへっへっ」←

  • No.43 by 如月伸太郎  2014-03-29 19:45:39 

いきなりは無理だ!
( 恥ずかしいのか眉を寄せながら拒むも、相手の言語に可笑しく思ったのか堪えきれず「ぶっ…!」と吹いてから小さく笑い声上げて。欺かれていることも知らずに泣き顔している相手を見れば目を見開いて「あ、や……わ、悪い…その悪気はなかったんだが…」バリバリ悪気あったが/←/慌てた様子で

( / こやつ悪か……!/ ジョジョ立ち←誰や )

  • No.44 by 鹿野修哉  2014-03-29 20:19:46 


大丈夫だよー…?僕がわらわせてあげ…(自分から笑わせようと相手に近寄ると小さく声あげて笑う相手に満足したような笑み浮かべ。『なーんてね。泣いてないよ。』なんて言いたかったのだが、面白いので無視ホーチ←

((/ジョ、ジョジョネタ出しやがった!!←

  • No.45 by 鹿野修哉  2014-03-30 10:47:56 

(( /上げますねー!!

  • No.46 by 匿名  2014-03-30 21:51:47 

上げ

  • No.47 by 如月伸太郎  2014-03-31 17:17:44 


( / ぎぃやあぁぁ(ry←遅れてすみません… )

あ、えっと……んんっ、今のはたまたまだ…( つい笑ってしまった己に恥ずかしさを感じると咳払いをして目を逸らし、未だに変わりない相手の様子に「で、でも俺はカノの事大好きだぞ…?」と慰め←

( / 震えるぞハートww )

  • No.48 by 鹿野修哉  2014-03-31 17:39:20 


えー、もっと笑ってよ?(恥ずかしそうな仕草する相手にハートとられ←/慰めてくれたような相手にふ、と口元緩ませると「僕もだよ?」と欺くのやめ笑顔で←

((/ww、めめたー!!

  • No.49 by 如月伸太郎  2014-03-31 17:43:47 


…お前が俺の事笑わせればいいじゃん
( 目を逸らしたまま人任せにし、どうせ笑わねぇけど…なんて油断して。「なッ、お前…また欺いてやがったのかよ!?」と怒鳴り散らすも何処か安心した様子で((

( / ジョジョ一度だけ見たことあるけど、ある意味笑えましたw←

  • No.50 by 鹿野修哉  2014-03-31 18:18:38 


…あー、言ったね?(なんて相手にニヤリと微笑むと油断している相手擽り始めて←/怒鳴り散らした相手の言葉に反応すると「欺いてたねー。」とへらへら笑って。「あー、と。僕お前じゃないからね。シンタロー君も修哉って呼ぼうよ?」なんて笑ってみせて。

((/ですよね!!私も笑えましたw/そこに痺れる憧れるぅ←

  • No.51 by 如月伸太郎  2014-03-31 18:29:41 


ッ!?…そ、それは反則ッ……だろ…!
( 擽られるとギクリと目を見開き、必死に笑いを堪えつつ目には若干涙が溜まっていて←/「っと心配掛けさせやがって…」と頭を掻きつつ相手の頼みに「…じゃあ、お前も呼び捨てにしろよ、俺の事」と真顔で上記を述べ

( / ババーン!!とかズドーンとか…ww←

  • No.52 by 鹿野修哉  2014-03-31 18:34:09 


…反則じゃないよー?笑わせて見ろ、て言ったの誰だっけ?(なんてへらりと笑ってみせると相手の目に涙溜まっているのに気が付き萌えて←/「…はは。ごめんね?」なんて謝るも爆笑していて。相手の言葉に元気よく頷くと「わかったよ、伸太郎!」と恥じらいもなずに相手の名前呼び捨てにしてにこりと笑み浮かべ。

((/あ、私もそれ吹きました!!一々説明長かったし…w←

  • No.53 by 如月伸太郎  2014-03-31 18:48:19 


う、それはそうだが……
( 擽りは弱いなんて勿論言えたこっちゃなく、言葉詰まればたじろいて←「まぁ別にいいけど…、泣いてるお前も可愛かったし 」と平然に言えば相手の頭を数回撫でてやり「…ん、修哉……」と此方は少々照れくさそうにするも顔を逸らして

( / ですよねー!wキャラの反応も面白いww )

  • No.54 by 鹿野修哉  2014-03-31 18:55:13 


ね?そうでしょ。(なんてこくこくと頷くににぃ、と笑ってみせて。「泣いてる僕…?欺いてただけの奴?」なんて首傾げると撫でてくれた相手に嬉しそうにへらりと微笑み。「…可愛い。」なんて一言呟くと相手が自分の名前呼び照れてれ様子カメラで盗撮←

((/ww、髪の毛とかも←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック