カノシン・シンカノBL

カノシン・シンカノBL

主  2014-03-28 22:12:29 
通報
シンタローとカノが大好きな主です←
カノを募集したいと思います!

受け受けしいのは苦手ですorz


荒らし、なりすまし禁止!
ロルは20文字~無制限(長ロルも大歓迎←)
押し倒し、Dキス、壁ドンまで。
リセ1週間
初心者冷遇


コメントを投稿する

  • No.21 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:27:17 

な、おまっ……いきなり…ってどうした?
( 押し倒されると目を見開き乍耳まで赤くしつつ固まった相手を見れば不思議そうに首を傾げ。「へぇ~…その、割りには欺ききれてないぞ?」と小さく笑えば相手の頬を触って首筋に吸い付き

( / 奪っちゃうよ!?/カメラに向かって←/髪の毛に顔埋めたいn((おぉっ、私なんかでよければ!!ちなみにどこのトピでしょね? )

  • No.22 by 鹿野修哉  2014-03-29 11:32:26 


あ…いや、何でもないよ!(と、何をすればわからなかったなんて言えず。取り合えず相手の舌と自分の舌絡ませ。離さないようにして。/「は、うっ…ん。し、しんたろ…くん。」なんて首筋に吸い付かれると喘いで←

((/おぉーういーねいーねぇ、もう一回!!←/えっとですね、新婚デイズ。てところですよー!!(変なトピ名だぜ←

  • No.23 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:42:54 

?……っと、待っ……!
( いまいちわからずキョトン、とした表情だったが再び口を塞がれた後舌を絡まされると抵抗する間もなく受けて、頬を赤く染め。「ん、修哉……」此方も相手の名前を呼べば耳をハムハムと←やめなさい

( / 奪っちゃうぜ!?(ゲス顔w/了解です!!すぐ行きますね!← )

  • No.24 by 鹿野修哉  2014-03-29 11:48:35 


ん、ほら…シンタロー君はこんなことしちゃうだけで赤くなっちゃうもんなぁ。(なんて一旦離れると意地悪く言うとニヤニヤ笑い。再度深くキスして。「ちょ…シンタローく、ん…!!やめ…ッ」と耳だけは弱いらしいです修哉くん←/

(( /ほふいー!!良いのが撮れましたぜ(ニヨニヨ←/お待ちしておりますー!!

  • No.25 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:56:55 

…お前っ…だって赤くなるくせに……っん…( 相手も欺いてるだけで本当は照れている筈だ、なんて勘づけば深いキスをされて再度声を洩らし。「へぇ、耳弱いんだ…」ニヤリと笑えば相手の耳にふっ、と息を吹き掛け←

( / マジですかい!!クロハの真似した甲斐があったnΣ←/もし宜しければ私のトピにも来てくださると嬉しいなーなんて…((黙←
セトマリのトピなのですが苦手な感じでしたら全然断って下さっても大丈夫です!!

  • No.26 by 鹿野修哉  2014-03-29 12:04:40 

ふふ…可愛いね?(相手の言っている事は本当だが敢えてスルー。←/更に耳に息吹き掛けられると「んっ…」と声我慢しているようで体よじり←

((/クロハの真似!!←/おぉ、セトマリ!!そんなセトマリが大好物だの私が断る筈がありませんよー!!っと…題名はなんて言うのでしょうか?(キラキラ←

  • No.27 by 如月伸太郎  2014-03-29 12:09:02 

嬉しくねぇよ……
( 顔を赤く染めつつ自身の額に手を当て乍目を逸らして、「無理に声我慢すんなよ?」と言い残し相手の耳を舐めて

( / ようこそ我が胎内へ(ニヤッ←有難う御座いますー!!“セトマリNL*左募集”というトピ名です! )

  • No.28 by 鹿野修哉  2014-03-29 12:14:29 

素直じゃないなぁ…?(なんて微笑むと一旦唇離し、相手の首筋舐めて←/「あ…うっ…が、我慢とかしてない、から…ね。」と強がるも相手に耳舐められると「ひ、う?!」と

((/わーい!!胎内に入れた!!← /只今行きましたー!!

  • No.29 by 如月伸太郎  2014-03-29 12:21:25 

ふ、う……っ…
( 首筋を舐められるとピクッ、と反応し声を押し殺して頑張り(←/「嘘つけ……」喘いだ相手に“ほら見ろ”と言わんばかり満足げに笑い鎖骨にもキスを落として。)

( / 君がこの喜劇の女王なんだ!( 明るいクロハw←どうもですっ…!! )

  • No.30 by 鹿野修哉  2014-03-29 12:29:04 

ほら、かーわい。(とピクリと反応している相手にニヤリと微笑み舐め続けると←/相手のキスに「あう…ぅ。」と声洩らすと恥ずかしさから目逸らし。

((/いえーい!!女王になれた←

  • No.31 by 如月伸太郎  2014-03-29 12:34:35 

ちょ、待っ……一旦待てっ…!
( 舐め続けられると流石に擽ったくて耐えきれないのか相手の額を軽く押して無理矢理中断させ←/「可愛すぎんだろ…」と相手を引き寄せてはぎゅう、と抱き締め

( / 女王じゃなくて神になりたi/← )

  • No.32 by 鹿野修哉  2014-03-29 17:42:52 


えー…もう少しやりたかったなぁ?(自分の額軽く押され無理矢理やめさせられるとニヤリと笑って。抱き締められては「んー…やり過ぎだよ。」なんてへらりと笑ってみせて。

((/ あ、それいいな←/じゃあ私閻魔様になりたi(( 無断落ちすみませんっ!!

  • No.33 by 如月伸太郎  2014-03-29 18:23:54 

これ以上俺が耐えきれねぇよ…
( 頭掻きながら恥ずかしそうに顔を逸らして、相手の頭をポンポンと撫でつつ「そうか?…お前も人の事言えねぇけどな」と耳元で言い

( / 地獄怖い…、←大丈夫ですよっ!
てゆーかセトマリのトピ消えてる…もう1回作り直しますね! )

  • No.34 by 鹿野修哉  2014-03-29 18:27:43 


耐えきれなくなったシンタロー君も見たかったなぁ。(なんてクスクスと笑いながら相手の頬にキスして。「…僕は良いの!」←/と言うとへらりと笑ってみて。

((/んー、じゃあお地蔵様ですかね!!←/早急から私ずっとセトマリトピ探してました←/頼みます!!

  • No.35 by 如月伸太郎  2014-03-29 18:34:24 

お前Sかよ…
( 呆れたように目を細めては頬にキスされたので、此方は相手の額にキスを落とし。「…んだよそれ」珍しくふっ、と小さく笑っては更に抱き寄せ

( / お地蔵様ぁぁ…!/祈←ェ )

  • No.36 by 鹿野修哉  2014-03-29 18:41:39 


ん?…自覚ないけど。(とこてりと首傾けるとキスしてくれた自分額に触れ。「あ、シンタロー君。久々に笑ったね。」なんて相手の優しい笑みに見入るとぎゅーっと抱き締めて。

((/ぱやー…←/

  • No.37 by 如月伸太郎  2014-03-29 18:48:56 

なくて良かったよ、あったら色んな意味で怖いからな( 首元に手を当て乍顔を逸らし、安堵混じりに上記を述べ「ん、そうか…?…確かにあんま笑わねぇからな」と己より低身な相手の頭に顎を乗せて“ちょうど良いサイズだな”なんてしつれい極まりないことを思っており←

( / 輝いている…!w )

  • No.38 by 鹿野修哉  2014-03-29 18:59:54 


ぷっくく…本当だね?(相手の言葉の何処が可笑しかったのか、口への字にして笑うと「そうだよ。シンタロー君はもっと笑わないとね!」と自分の口角にぃ、とあげてみて。相手が自分の頭に顎のせると「…ねぇ、シンタロー君?僕が小さいのは解るけどそれは…。」と固まりつつも口は笑っていて。早く大きくなりたい←/なんて思っており。

((/あなたの願いを___…←

  • No.39 by 如月伸太郎  2014-03-29 19:11:13 

…何が可笑しいんだよ…
( 相手が笑い出したことに対しムスッ、と眉を寄せては若干不機嫌そうにジト目で見詰め。「流石にお前並みに笑うのは無理だけどな…」と相手の笑顔が可愛く感じキスをしたくなる衝動に駆られるが耐え←「ん?…いいじゃんかよ、今のくらいの身長がちょうどいいし」サイズ的に、とは言わず((

( / 2次元(カゲプロの世界)に連れてって下さい!/ 満面の笑み←

  • No.40 by 鹿野修哉  2014-03-29 19:20:33 


はっ…いや?何もないよ。(“…はっ”と言う文字。鼻で笑っていて←/「シンタロー君が笑ったらもっと可愛くなると思うけど?」と悪戯っぽく微笑むと相手のジト目に心貫かれ←「…う、うん。それならいいけど…?」とそのままの体制で居て。

((/お地蔵様:「…ん?誰が叶えるっていいましたか…?…叶えませんよ、面倒臭い。」…口調がゆっくりで地味にウザイ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック