ちゅちゅしよ(bl)

ちゅちゅしよ(bl)

(ゝω∂)キャッ  2014-03-26 23:47:45 
通報
濃厚なキスしたくない?
発情期の猫とでも思ってくれれば←

簡単なプロフィールで

名前 蒼
性格 マイペース
身長 186.5


コメントを投稿する

  • No.1461 by 翔  2014-04-01 20:51:43 

>早川

(/やる前にこれ見てくれますか?
>1080
>1216

  • No.1462 by 早川 絢斗  2014-04-01 20:54:25 


(いけめん、クン達と絡ませてもらいましたァ!!←

>棗

・・・何してんの。(目をゴシゴシ、と擦り乍も相手見つけるとポツリ、と声を掛け。)

>翔

ちゃんと髪の毛乾かさなくちゃ風邪引く - (相手をちらり、と見て己は苺ミルクを口にして。)

>由樹

・・・ん-、由樹?。ど-も(毛布を掛けてくれた彼と目が合うと嬉しそうに頬を緩め。)

  • No.1463 by 棗  2014-04-01 20:55:44 


>翔

( /初めまして、ですかね。/ ちらっ← / 引きこもり野郎ですがお願いします!)

--- 。

( 相手がリビングに入ってくればチラリと視線を向けて。引きこもっている為にあまり他人とかかわらないのか其の侭に。)

  • No.1464 by 棗  2014-04-01 20:57:32 


>由樹

--おま、飲めたんだな。

( 相手はジュースしか飲まない印象だったのか、炭酸を口にした所を見遣れば片眉を上げてそう述べて。)

  • No.1465 by 拓也  2014-04-01 20:57:52 

>棗

…ありがと…(受け取るとパックについているストローさして飲み「…胃に優しいからな」と一言述べるとまた一口飲んで

>由樹

………(ポンポンと頭上に手を置いて。「…続きは?」と一言

  • No.1466 by 早川 絢斗  2014-04-01 20:58:29 


>翔

(態々ご丁寧に有難うございます!見させてもらいました。主様が来たら本許可貰いますね!兄弟のイベントですがあれは自分で書けば良いんでしょうか?其れとも許可を貰って?

  • No.1467 by 翔  2014-04-01 20:59:06 

>棗
(/おぉぉ!やっと話せる時が来ました!
よろしゅう御座います!

…………
(こちらも無言のままキッチンに向かえばカフェオレを作りはじめては無言な空気が流れ

  • No.1468 by 翔  2014-04-01 21:00:03 

>早川
(/いえ!許可もありませんよ!書きたかったらの話なんで~……たんなるお知らせです

  • No.1469 by 由樹  2014-04-01 21:02:41 

>絢斗
……(相手の頬を撫でて見つめれば微笑み掛けて)

  • No.1470 by 棗  2014-04-01 21:07:21 


>拓哉

--背は、伸びねぇぞ。

( 己が高い為か、しれっとそんな事を口に出せばもぞもぞと向きを変えて、そんなに牛乳が好きでもないのか、相手が飲んでる姿を見遣って。)

>絢斗
( / わわ、初めまして!引きこもりで口悪いですがお願いしますね!)

---見てわかんねぇの?飲みもん飲んでんだよ、

( 相手の方は水に、ぼそぼそと答えれば冷蔵庫を閉じて。)

>翔

( / おお!お願いしますね!)

---、

( もともと人とはそれ程喋らない質なのか、冷蔵庫にしまえばリビングの方へ行こうと、然し相手に肩が当たってしまえば零れてしまっただろうか。「...ッ、と。すまん」なんて零れていないか確認すれば)

  • No.1471 by 翔  2014-04-01 21:08:18 

>早川

…………だからなんだ。
(髪の毛拭きながらにらみついてはカフェオレを飲んでバスタオルで髪の毛を拭き

  • No.1472 by 翔  2014-04-01 21:10:17 

>棗

(/あまり話す時間ありませんでしたよね。本当にやっと話せて嬉しいです!

……あぁ。
(カフェオレが少しこぼれたがあまり怒らないまま素直に受け止めてコップをおいて床を拭いてはソファーの方にいって座りながら飲み

  • No.1473 by 由樹  2014-04-01 21:14:25 

>棗
……(相手に炭酸水と書かれたペットボトルを差し出して)
>拓也
…!(相手の方を振り返れば新しいページを捲り)

  • No.1474 by 棗  2014-04-01 21:15:53 


>翔

( /そんな言って下さるだなんてッ / 感激涙← / ずっとうずうずしてたんですがねww←)

...、嗚呼、すまん

(やっぱり溢してしまったか、と眉を顰めるも怒ると思っていたのか、僅かに拍子抜けした様な表情になれば相手の所まで行き、「...服は、汚れてねぇか?」なんてぼそぼそと告げて。)

  • No.1475 by 拓也  2014-04-01 21:19:10 

>棗

……伸ばす気はない(全部飲み切ればテーブルの上に置いてソファに深く腰掛けて座り

>由樹

………(緩く笑うと絵が好きなのかと見ながら思い

  • No.1476 by 翔  2014-04-01 21:20:15 

>棗

(/でも、なんか結構己すごい人なんであまり期待しない方がいいですよ……←ウン

ぁ?……汚れてねぇよ
(相手の方見ながら言えば「そんなに心配しなくていいから」とカフェオレを飲みながら言い

  • No.1477 by 棗  2014-04-01 21:27:50 


>由樹

...いい、今は炭酸の気分じゃねぇ。

(相手のを緩く断れば首を振って。)

>拓哉

--高い方か?

( うわ、飲みきった、なんて空のパックを見遣れば傍にある雑誌を捲りつつ、相手に短く問いかけて)

>翔

( /いや、自分も単に口悪い&目つき悪い子なので...← / おい。 / )

---そうか、

( ぴく、と眉を上げるも相手の言葉に心外だとでも言いたげに双眸を細めて。「..誰もお前の心配なんてしてねぇよ、後から文句付けられんのが怖いだけだ。」なんて。)

  • No.1478 by 翔  2014-04-01 21:32:58 

>棗

(/あー,そうではなくて本体と翔君の差がパないですよ←ウン

………別に、興味ないから
そんなこと余計に言わなくていいから
(カフェオレを飲みながら夜空を眺めては瞳を閉じて夜の風を感じ

  • No.1479 by 由樹  2014-04-01 21:34:16 


……(黒髪の小さな女の子の絵を書けば絵本を本棚から探して)

  • No.1480 by 涼都  2014-04-01 21:38:10 

all>
あー…眠い…なんでだよ…

(本人としてはかなり寝たはずなのだが相変わらず消えないままの眠気に少々苛立ちを覚えつつそんな独り言を呟きつつリビングに入って)

(/落ちてたので本日二度目ですが絡み文書かせていただきましたー←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック