ちゅちゅしよ(bl)

ちゅちゅしよ(bl)

(ゝω∂)キャッ  2014-03-26 23:47:45 
通報
濃厚なキスしたくない?
発情期の猫とでも思ってくれれば←

簡単なプロフィールで

名前 蒼
性格 マイペース
身長 186.5


コメントを投稿する

  • No.1421 by 優樹  2014-04-01 15:56:22 

>由樹
…、偉いな。(相手の行動を見ては近付いて偉いと頭をポンポンと)

>拓也
…!、…誰かにあげるのか?(花束を持ちソファに座る相手を見て花束を指差し聞いてみて)

  • No.1422 by 翔  2014-04-01 16:16:53 

優樹

(/えぇーーー!!?六男!?←納得してないようですwwwカラーンコローン!おめでたー!

ちょ……////はやく着替えたい
(頬を赤らめながらギュゥゥゥと抱き締めて「俺こんなの動きずらいよー」と相手の方を見つめながら照れ臭そうに笑い

>all

…………(ソファーで仰向けになりながらボーッとし

  • No.1423 by 拓也  2014-04-01 16:19:43 

>優樹

……いや、もらった…(相手の方向けば「…欲しいか?」と差し出して

  • No.1424 by 由樹  2014-04-01 16:31:41 

>優樹
……(普通と書かれた紙を優樹に渡せば洗濯物を畳み終えて次に掃除機を掛け始め)

  • No.1425 by 優樹  2014-04-01 16:39:13 

>翔
あ、ごめんな。(相手の言葉で離しては述べて「じゃ、着替えてくるな。」と微笑み)

(/え!じゃあ、…変えます?(ニヤリ
今度は正式に挙げなきゃですね~!)

>拓也
此れ、凄いな。有り難う、貰っとく。(凄いと花束を見ては褒めて受け取り有り難うと礼を言って)

>由都
そうか、家の事手伝ってくれて有り難う。(紙を見ては頷いて今度は掃除機をしてくれているので礼を言い「俺も何かする事ある?」と)

  • No.1426 by 翔  2014-04-01 16:44:44 

>優樹

(/ってかいつ、正式にやります?www

うん・・・・じゃ、行ってくるな
(先程本体の部屋に着替えがあるので部屋にはいれば本体を一発殴って着替え←

  • No.1427 by 優樹  2014-04-01 16:49:34 

>翔
……(此方も本体に溜め息をつき少し睨んでから着替えて部屋から出て翔を待ち)

(/いつ、やりましょうか~。皆さん来た方がいいですかねー、でも時間があわない場合がありますし~でも迷惑掛けるとあれなんでいつでもいいですよ!(ウキウキ♪←)

  • No.1428 by 翔  2014-04-01 17:01:17 

>優樹
(/でしたら、夜なら私は大丈夫なので.夜のいつかやりますか!

………(片手で頬を赤らめてるのを視線をそらし顔を隠しながら相手の事気がつかないまま,廊下を歩き

  • No.1429 by 涼都  2014-04-01 17:20:43 

蒼>
へー…

(自分で聞いておいてそんな力のない若干興味なさげな返事をするも相手が作業している様子をじーっと見ていて)

由樹>
んー…まだ怒ってたりするのか…?

(先日のことを思い出してそんな独り言を呟いて)

  • No.1430 by 優樹  2014-04-01 17:29:27 

>翔
ん、ん?お~い翔姫ー、(相手が行ってしまうので驚き付いてきて頭を撫でてはふざけて姫とよび)

(/そうですね!!明日やりたい気分ですが←オイ殴
時間があいてるときやりましょう!!)

  • No.1431 by 翔  2014-04-01 17:33:57 

>優樹

あぁ……ごめん.本体と喧嘩してイライラしてて(振り替えって見つめては姫と呼ばれては素直にキョトンとしながらなで受けて見つめ続け←え

(/あ。全然いいですよ←Wow!!!
了解です!

  • No.1432 by 優樹  2014-04-01 17:41:47 

>翔
はは、俺も同じ感じ、睨んだだけだけど、(相手の話に笑い同意で頷いて此方も話して「…翔姫って呼んだんだよ。」とキョトンとする相手を此方も見つめニコリと)

(/わあ、じゃあ明日で←殴殴殴
では本体様とも結婚を申込みます←バカ)

  • No.1433 by 翔  2014-04-01 18:07:52 

>優樹

はっ………や、やめて!!
(一気に頬を赤らめながら相手の頭をグシャグシャにして涙目で見つめては「ぼ、僕は女じゃない!」とむすっとしたままみつめ

(/市役所お願いしますね!

  • No.1434 by 優樹  2014-04-01 18:13:48 

>翔
うわ、わわ!(頭をぐしゃぐしゃにされ驚き直しては「ごめんな。」と言いながら可愛いと思い頭を撫で)

(/分かりました!)

  • No.1435 by 優樹  2014-04-01 18:15:46 

(/すいません!お風呂入ってくるので入った後レス返します~ね。)

  • No.1436 by 翔  2014-04-01 18:27:05 

>優樹

うぅ……(グスンと涙を浮かべながら落ち込んではため息をついて視線をそらしながらトボトボとリビングへと向かい

(/了解です!

  • No.1437 by 由樹  2014-04-01 18:45:04 

>優樹
…(大人しく翔の横に居ること。と殴り書いた紙を相手の顔に貼り付ければホコリが舞うと窓を開けて)

  • No.1438 by 翔  2014-04-01 18:55:02 

>由樹

由樹……あんまり優樹に言わなくていいから(おとなしく横にいることと言う文字を見てため息をつきながら無表情で見つめ

  • No.1439 by 優樹  2014-04-01 19:28:44 

>翔
大丈夫か?…でも指輪渡せて良かった(ごめんと頭を撫でては心配して相手についていきながら言って)


>由樹
…わ!……ん、分かった。ごめん、(張り付けられれば驚き見ては眉を下げて言い)

  • No.1440 by 優樹  2014-04-01 19:35:37 

>1439(/只今です!
返事遅れてすいません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック