ちゅちゅしよ(bl)

ちゅちゅしよ(bl)

(ゝω∂)キャッ  2014-03-26 23:47:45 
通報
濃厚なキスしたくない?
発情期の猫とでも思ってくれれば←

簡単なプロフィールで

名前 蒼
性格 マイペース
身長 186.5


コメントを投稿する

  • No.1541 by 翔  2014-04-02 07:47:18 

>優樹

……はぁ(甘い吐息をはきながらこちらは相手の太もも(外側)をゆっくり撫でてあげ

(/楽しいもの?例えば・・・・?

  • No.1542 by 優樹  2014-04-02 08:11:24 

>翔
……(太股を触られ此方も相手の脇腹を撫で微笑み唇を重ねては離して)



(/第一次ではお祝いして第二次(あるかな?)では皆の家でワイワイして(其処から誰かが恋愛に発展して…)←
というのを考えてました(笑)
かーらーの新婚旅行~わ~←ヤメトケ
という本体の馬鹿発想でした。…ハイ)

  • No.1543 by 翔  2014-04-02 08:15:48 

優樹

御兄ちゃ……ぁぁう……ん(ピクピクと反応してはキスをされて声を抑えられてはギュゥゥゥと抱き締め

/うぉぉおおおぉぉぉ!!すごい良い発想だぁぁ!(キラキラキラ←
それ、全部いただきます←ヤメイ!!!

  • No.1544 by 優樹  2014-04-02 08:25:33 

>翔
…ふ…(相手の反応に笑い抱き締め返しては微笑み「……好きだよ。」と呟き)

(/いや~有り難うございます。昨日少し考えてただけですから~いただいちゃって下さい!!!!←
てまじで新婚旅行行くんですか!?もう暴走しちゃいますん(本体が)≡3≡3≡3←ナンヤオマエ
…どうします?時間帯とか夜の何時くらいなら皆さん空いてますかね~
21時か22時くらいでしょうか…)

  • No.1545 by 翔  2014-04-02 08:32:04 

>優樹

………僕も…好きだよ(パタリと相手の肩に寄り付いては「優樹……修正する,愛してる」と耳元で囁きながふ太もも(内側)を撫←ヤメイ!!!

(/良いじゃないですか!私もそれ考えてましたし!新婚旅行いきましょーよ!ナンパされたりナンパされたり←オチツケ
そうですね・・・・・21時くらいでしょうかね?

  • No.1546 by 優樹  2014-04-02 08:41:37 

>翔
…俺も愛して、る(肩に寄り付いた相手の頭を抱くように撫でては内側を撫でられ驚き「駄目だ、翔。」と言いつつ此方も御腹を撫でて下へいき)←コラー!!

(/翔姫を助けなきゃ!!
猛ダッシュでナンパした人から引き剥がします←
そうですね、では21時くらいにしましょう!!
では此方が(下手なやつ)書くので~~暫しお待ちを~)

  • No.1547 by 翔  2014-04-02 08:49:45 

>優樹

んぁぁ・・・・ゃだ……ダメ……(少し大きな声で言えば回りの人が聞こえそうで口を手で抑えては「そこ…んんっ!」と寄り付きながら甘い声で言い←ナニシテル!!?

(/まぁ,外国では何が起こるかわかりませんからねwwwわかりましたー♪

  • No.1548 by 優樹  2014-04-02 08:58:12 

** 内容 **

〈第一次〉・・・・

式などをやります。(パンパカパ~ン

・誓いますなど…←
・指輪(か~ら~のアレです。

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪~!!
早く終わるかと思います。

〈第二次〉・・・・

皆でワイワイ、部屋がぐちゃぐちゃになるくらい←

もう兎に角enjoyして下さい!!(恋愛してまえ!!告白してま((←殴


時間・・・・21時~何時間でも~(忙しい人は無理しなくて大丈夫です!!

勝手に決めてしまいましたが折角なので楽しんでお祝いを~ヽ(・∀・)ノ

**以上、優樹本体からの結婚式内容でした**

  • No.1549 by 優樹  2014-04-02 09:06:31 

>翔
此処だけで感じる…?←言い方)(相手の反応を見て愛しく相手を見つめ大きな声を出さないようキスをして「そんな声他の人に聞かせないでよ?」と今だ御腹を撫でながら言い)←←○※◆◎●△!■▲※!←ドウシタ

(/ですよね(笑)
書いときました~!…ハァもっと翔本体様のを見習わければ…!!

翔姫…!!(鼻血が…!ドロドロ)

  • No.1550 by 翔  2014-04-02 09:16:59 

>優樹

御兄ちゃん…ダメ……声でちゃぅ……ゃぁ……(ピクピクと風呂の波が揺れながら体が反応してされるがままに抱き締めながら声を最低限抑え←ガンバレ!!!(え

(/いやいや!全然いいですよ★面白いですしwwwwww

優樹王子(鼻血がドッカーン!!!

  • No.1551 by 優樹  2014-04-02 09:25:20 

>翔
…声抑えてると、より……(相手をジッと見つめては先の言葉は言わず抱き締め返し御腹を撫でていた手を背中に回して人指し指で上から下へいき)

(/有り難うございます(感動涙キラキラ←キモッΣ(-∀-;)

段々え○くなってきた(翔姫 鼻血大量→病院)

  • No.1552 by 翔  2014-04-02 09:29:17 

>優樹

ヒッ……キュゥ……ンンッ(スーと肩がいきなり反応して視界がぼやけてきては声は抑えたまま相手の肩に寄り付きながら顔を隠し

(/こちらも貰い泣きです!(ナイアガラの滝涙←ぇ

ピーまでやっちゃ(殴!!!!!!!!←ナニイッテルンダ!!!!!
※さすがに省略はしますよ。←

  • No.1553 by 優樹  2014-04-02 09:36:01 

>翔
…大丈夫?(微笑み相手の背中をトントンしては顔を隠してる相手に随分長風呂なので心配になり頭を撫でて)

(/もっと泣いちゃいます!!(イグアスの滝涙涙←)

じゃあやってしまおう(←蹴蹴!!!!!!←ノルナ!!!!
もう優樹はピーがピーになって大変(←←タヒ!!!!

  • No.1554 by 翔  2014-04-02 09:47:09 

>優樹

………御兄ちゃん……やろ?(ふわっと柔らかい微笑みを見せながらギュゥゥゥと抱き締めて「僕……もうやばい」と少し耳元で色っぽく言い

(/なら、私ももっと!!(エンゼルフォール滝感動涙涙

やるかぁぁぁ!!!←ナニイッテルンダ!!!!!ヤメロ!!!!!
翔が誘ってますよぉ!?

  • No.1555 by 優樹  2014-04-02 09:58:19 

>翔
…や、やる?…て(相手の言葉に少し戸惑い抱き締め返し耳元で囁やかれ驚き照れつつ此方も耳元で「…俺も…ヤバいかも。」と言い相手を壁ドン状態にして相手を見つめ)

(/うわー!!調べたけどエンゼルフォールの滝以外高いの無いー!!
じゃあイグアスとナイアガラの滝号泣涙涙涙←

わああ!!!!誘ってきた!!じゃあ壁ドンしてやる((←バカヤロー!!!!!!)

  • No.1556 by 翔  2014-04-02 10:19:12 

>優樹

………ん.いいよ……(壁ドンされて少しドキッと来ては視線をそらしながら言い,再度見つめて顔近づけ

(/調べるんかぃ!!!←ツッコミキター
残念だなフハハハハハ(オイ

うぉおおお!スゲスゲー♪♪♪←


  • No.1557 by 優樹  2014-04-02 11:16:25 

>翔
(/返事遅れてすいません!!(土下座)
…ん…(顔を近付け口付けをして手を繋ぎ角度をかえて)

(/ツッコミ有り難うございまーす!!え
悔しいー(ドンドン

もうどうにでもなれい!!!!(←←ナニイットンジャ!!!!!!)

  • No.1558 by 翔  2014-04-02 11:25:07 

>優樹

(/こちらこそごめんなさいね・・・・

ンンッ……(壁に頭をついてキスをしながら「御兄ちゃん……」と名前を呼び

(/いえいえ~♪
お疲れちゃんだな!←ウザ

さぁ!やっちまぇえええ!←ヤメロ!!!!!

  • No.1559 by 優樹  2014-04-02 11:31:26 

>翔
(/翔さんは謝らないで下さい!!私なんか一時間も待たせて、すいません!!)

……翔。(微笑み此方も名前を呼び片手で相手の背中に手を回して)

(/くそう!!(ドンドンドンドン泣

始まりました~!!!!←ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(通報されない程度にやりますん。
)

  • No.1560 by 翔  2014-04-02 11:43:55 

>優樹

(/いえいえ!じゃぁ、これはお互い様のドローで!

うっ………(すべてが終わればさすがに疲れてのぼせては相手のかたに顔を埋めたまま倒れ

(/ということで省略しておきましたよ~♪やった前提として←オイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック