つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.61 by 小鳥  2014-03-30 20:25:46 

    ジェスお兄ちゃまに
      プレゼント♡
   お花▷もってきたの(#^_^#)

    桜あげ(*'▽'*)チャ~オ♡
  
  クッキーさんとヨゼフさんにも
    あげ(*'▽'*)チャ~オ♡

  • No.62 by クッキー  2014-03-30 20:41:57 

小鳥ちゃん
桜のプレゼントありがとう
桜の匂いも良いわよね♪

  • No.63 by ジェス  2014-03-31 00:56:35 

さーて DVD観たし バラの手入れ

また しちゃおう かなー あれ?

ヨゼフさん また 来てくれた 笑

お父さん… 優しいな あははー(〃_ _)

クッキー も 優しいなー 照れ

小鳥… 桜ありがとう 飾っとく…照れ

  • No.64 by ジェス  2014-03-31 01:11:42 

うーん ガラス花器が たしか… うーん
 
この辺りに… ガサゴソ おかしいな…

あったはず なんだけどな… ガサゴソ

怪しく 部屋を あさるので あった…

  • No.65 by 体操のお兄さん  2014-03-31 02:00:26 

〈小声で〉
ジェスさ---ん(T-T)助けて--ううっ
グリフィンさんのトイレ掃除させられ
てるの-手伝ってもらえると嬉しいワ-

それとベルゼさんの荷物運び(T-T)ううっ

  • No.66 by ジェス  2014-03-31 04:03:16 

(小声で…)ボソボソ
あれ? お兄さん 大丈夫? 手伝い?

いいよ(´ー`) 手伝いまーす 笑

ところで ベルゼさん の 荷物 は

どこへ 運ぶの? 焦り

不思議に 思いながらも お兄さん の

後を ついて 行くので あった…

  • No.67 by クッキー  2014-03-31 04:23:30 

まぁ~お兄さんったら
ジェスまで巻き込んで(笑)
仕方ないわね~
2人とも夜中にご苦労様
kasa傘kasaさんも
お手伝いしてくれるはずよ
3人とも頑張ってね
リビングに紅茶とクッキー
用意してあるから
終わったら食べるのよ
私はエルンと添い寝してるから
静かにね(^^)b
おやすみ~可愛い息子よ~

  • No.68 by 体操のお兄さん  2014-03-31 13:59:51 

ジェスさん.昨日は助かりましたぞ
早くに片付いたのでゆっくり
寝れましたぞ♩お礼の
あんマンをどうぞ♩

ヨゼフさん(^o^)ははっ格好いいですな
さすが父様ですな♩
旦那さんのおかげで娘さんと仲良く
ごはん食べれそうです(☆。☆)キララン
クッキーさんが.ますます
惚れちゃいますな-このこの-♩

あら此処では妻役でわないのよね
お兄さんたら(^o^)ははっ♩
お二人にも.あんマンをどうぞ♩

  • No.69 by クッキー  2014-03-31 17:55:51 

お兄さん良かったわね~(笑)
ジェスに手伝ってもらって

ダーリンもさすが父親だわね
お兄さんの言うように
惚れ直してしまうわ
あっ( ; ゜Д゜)間違えた
ヨゼフだった(笑)

ジェスが不思議に思ってた
ベルゼさんの荷物って
お部屋に運んだのよね?
お部屋って暗黒の世界に
あるのかしら?

  • No.70 by クッキー  2014-03-31 20:06:19 

そうだ~(*^^*)ジェス仕事に
行ってる間に掃除しよう♪

フンフンフン♪(*^ー^)ノ-Жパタパタ
あらっ、何かしら?
ガサゴゾ!Σ( ̄□ ̄;)あっ!!

こっこれは…見なかった事にしましょ
元の場所に戻すのであった。

  • No.71 by 小鳥  2014-03-31 20:49:22 

  なに?なに?クッキーさん
    どうしたの?
        あっ!(*゚д゚*)

  あたし▷も見なかった
    事にし(#^_^#)チャ~オ♡

  • No.72 by クッキー  2014-03-31 22:08:45 

小鳥ちゃんも見てしまったのね(汗)
2人の秘密にしましょ?

  • No.73 by ジェス  2014-03-31 22:44:42 

さあ休憩に 入るぞ ああー 幸せ(´ー`)

あれ? おかしいな? ここに 写真

隠した 覚え 無いんだけどな 焦り

これは… 絶対に 見せられない…

俺の… 女装姿 あははー 涙

ベルゼさん の 願い 断れなかった涙

  • No.74 by クッキー  2014-03-31 22:45:44 

ってかさージェス~
下げトピにするの?
どんどん下がりまーす(笑)
違うならジェスが上げてね(*^^*)

  • No.75 by ヨゼフ  2014-03-31 22:51:41 

ジェーーース!!
すまねぇ
それ、俺様が       
見ちまったケッケッケッ
秘密に
しといちゃるケケッ
  落

  • No.76 by クッキー  2014-03-31 22:55:28 

あっ( ; ゜Д゜)ジェスが居た!!
しかも上げてる(笑)
私タイミング悪っ!!(笑)

ウフフ(*´ω`*)ジェス女装姿
似合ってたわよ~(笑)
大丈夫よ♪(*´-`)小鳥ちゃんとの
秘密にしたから
絶対に誰にも言わないわ(笑)
私もその写真ほしーい

  • No.77 by クッキー  2014-03-31 22:56:41 

ヨゼフも見てしまったの?
小鳥ちゃんとの2人だけの
秘密だったのに~(笑)

  • No.78 by ジェス  2014-03-31 22:58:51 

え?… あ…? ごめん(_ _) 決まり

特に 無いです… 焦り 

でも… 気おつけます お母さん 涙

お父さん… 怖いです… 苦笑い

  • No.79 by ジェス  2014-03-31 23:01:27 

あれ? 怒られ たんじゃ ないのか

ビックリ した… 少し 涙ぐむ

アホな 息子で あった… 汗

  • No.80 by クッキー  2014-03-31 23:02:14 

ウフフ(*´ω`*)ジェス~
タイミング合いすぎよ♪
心が通じあってるのね(*´-`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック