つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.161 by 体操のお兄さん  2014-04-08 20:10:53 

いやああああ!(T-T)こっちでも事件
なのね-----!

ジェスさ----ん
お兄さんが今.助けますぞ-(足ガグガク
ひいいっ(T_T)!

お兄さん. . . .気絶(T-T)ワララ

  • No.162 by ジェス  2014-04-08 20:59:38 

クッキー 青いバラ達 気に入って

くれたんだね(〃_ _)もじもじ 嬉しい

小鳥 愛に来てくれ たのか 笑

また…愛に 来てください(〃_ _)照れ

あっ… ヨゼフさん と お兄さん を

ビックリ させちゃった… 焦り

はい… 家へ 帰りたいです… 涙

その人とは 避けながら 仕事 

頑張りまーす(_ _)手フリフリ

  • No.163 by クッキー  2014-04-08 22:24:23 

えっ?事件なの((((;゜Д゜)))
どこでどこで?
えっ?ジェスがトラブル
それは大変ね~
私、こっそり付いて行こうかしら?

ヨゼフ♪(*^。^*)家族で
添い寝大会ね~
うん添い寝しよー

あらっ?その前に
何かな?(;・∀・)
ここに転がってる物体
あっ( ; ゜Д゜)お兄さんじゃないの
また気絶してるの?
ヨゼフ、お兄さん廊下に
出してくれる?

  • No.164 by ジェス  2014-04-09 00:39:34 

はあ- 今日は… 食欲が無い… けど

少し… 食べた… あれ? クッキー

付いてくれるの? あははー 半分

顔が 怒ってるから 恥ずかしくて

見せられないな…(〃_ _)もじもじ 

それは… それでドキドキ かも…でもな

と…青いバラ達を 相手に ぶつぶつと

語り 続けるので あった… お兄さん

の ことを 忘れて… 苦笑

  • No.165 by クッキー  2014-04-09 02:09:35 

ジェス♪ウフフ(*^^*)顔が怒ってるって?
私の事かしら?

あっ私もお兄さんの事忘れてた
そしてさっさと寝てしまう
クッキーだった(笑)
おやすみ~

  • No.166 by 迷子犬ストレ  2014-04-09 03:01:21 

顔•º•ºが怒ってるのん??
もしかして•◦•◦ジェス坊ちゃん
僕のことか(ワン??(;_;)クーン

また◐お兄はん•º•º気絶か(♠ワン
廊下⊿放置決定(ワン☆爆

  • No.167 by 小鳥ちゃん  2014-04-09 03:17:19 

  チュチュチュン(・_・、)ジェスお兄ちゃま
    あたチュンに怒ってるチュン?
  嫌われたくない(・_・、)チュン

   お兄さん放置▷決定チュン♪
    おまけ頭▷突き▷突きの
      刑チュン( ̄△ ̄)ぷい

  • No.168 by 迷子犬ストレ  2014-04-09 03:29:06 

ワウウ??小鳥はん
この★時間★に起きてて
平気なのん??
ワウ??春休み♧なのかなん??

僕も◐ジェス坊ちゃんに
嫌われたくない(ワン(;_;)クーン♠
お兄はん☆は別に
いいんだけどねん(☆爆
ウソ•ウソ•冗談(☆ワン

  • No.169 by 体操のお兄さん  2014-04-09 04:11:26 

ちょ-----と!
ストレさ--ん?小鳥さ--ん?
ジェスさんとお兄さんの扱い
違くありませんか--?(T_T)ううっ

そんなこと言ってると!お兄さん本気で
ストレさんと小鳥さんを嫌いに
なるワよ---!それでもいいの-?

いやあ(T-T)!ストレさんも小鳥さんも
すぐに.うなずかないで!

お兄さん. . . . . . .悲し酒(T-T)ワララ

  • No.170 by ジェス  2014-04-09 06:17:09 

あれ? あははー 焦り 

皆を 混乱させて しまったぞ 涙

皆 ごめんね(_ _) あの… その…

皆 大好きだから… 泣かないで… 照れ

あははー(_ _〃)恥ずかしい もじもじ

赤くなりながら 青いバラ達の 中へと

姿を 隠すの だった…(〃_ _)手フリフリ

  • No.171 by クッキー  2014-04-09 08:53:28 

おはよー♪
もぉ~小鳥ちゃんストレ~(笑)
ジェスがみんなを嫌いになるわけ
ないでしょ?
内心びくびくしてたクッキーだった

お兄さん
大丈夫よ~本当はみんな
お兄さんの事好きなんだから
分かってるでしょ♪

ジェス♪青いバラに囲まれて
眠る(〃∇〃)きゃー
妄想して興奮するのであった

  • No.172 by クッキー  2014-04-09 21:17:44 

ジェス仕事頑張ってるかしら?
はぁ~ここは本当に
良い香りだわ(*´ー`*)

  • No.173 by ジェス  2014-04-09 22:02:49 

今日は 頭痛が ひどかった 涙

薬 飲んで 落ち着いた… 一安心

まだまだ 冷えるよね 皆も気おつけて

う… 薬 優先に したから あまり

食べてない… お腹すいたな… 涙

たしか… この辺に ガサゴソ… 怪しく

部屋を あさるの だった…

クッキー に 何か 作ってもらおう

かなー(〃_ _)あははー もじもじ

  • No.174 by クッキー  2014-04-09 23:11:20 

ジェス何が良い?
オムライスとか焼そば?
チャーハンなんてどう?(*´-`)

  • No.175 by クッキー  2014-04-09 23:13:43 

頭もう大丈夫?

可哀想ね
私が看病しようか?(笑)
薬飲んだから少し良くなったかな…
心配だわ

  • No.176 by クッキー  2014-04-10 06:31:04 

さてとオムライスのお皿
下げて洗っておかなきゃ♪
綺麗に食べてくれて
嬉しいわ

ジェスが帰って来る前に
青いバラ達に水やり
(*^ー^)ノ[■/∴∴
綺麗に育ってね♪

  • No.177 by クッキー  2014-04-10 22:34:12 

ジェス?
忙しいのかしら?
今日から明日まで寒くなるよ
暖かい格好したかな?
心配なクッキーであった。

  • No.178 by クッキー  2014-04-10 22:34:44 

下げてる~(笑)

  • No.179 by ジェス  2014-04-11 00:16:15 

今日は 暑かったなー 涙 皆の方は 

どうだった? 今は 涼しいけど…

風が 凄い…涙 気おつけよう(_ _)zzz

あっ… クッキーに 心配させちゃった

大丈夫 元気だよー 照れ 青いバラ達

の 水やり ありがとう(〃_ _)モジモジ

  • No.180 by クッキー  2014-04-11 01:04:30 

ジェス♪(*^。^*)
風すごいよね…飛ばされないでね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック