つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.41 by 小鳥  2014-03-29 22:45:34 

  ジェスお兄ちゃんの▷お部屋
    素敵♡いい匂い♡
      クッキーさんの
 
   言うとおりだった(*'▽'*)♡

  あたしの▷変身は▷自由自在
    いつでも人になれるチャ~オ♡

  • No.42 by 体操のお兄さん  2014-03-29 22:54:51 

ちょ---と(T_T)クッキーさんも
小鳥さんも-ジェスさんといちゃ
ついてる場合じゃないワよ(T-T)ううっ

向こうじゃ大変なんだから-
見たでしょう?あの恐ろしい光景(T_T)

て!いやあ!小鳥さん人間になれるの?
う. . . .うう. . .美しい(☆。☆)キララン

  • No.43 by クッキー  2014-03-29 23:04:08 

まぁ~小鳥ちゃんステキ♪
普段の小鳥ちゃんも可愛いけど
人間になった小鳥ちゃんも良いわぁ♪

お兄さんウフフ(*´ω`*)
エルンと良いコンビよね♪
微笑ましいわよ♪

  • No.44 by ジェス  2014-03-29 23:24:37 

うーん 結局 見つからな かったな

探してると でで来ない のに 忘れた

頃に ひょっこり 出てくるんだよね…

俺だけ なのかな… あははー 涙

  • No.45 by クッキー  2014-03-29 23:31:08 

青いバラ用のハサミでしょう?
お兄さんが犯人よ♪(*´-`)

  • No.46 by ジェス  2014-03-29 23:33:16 

小鳥 は 人の姿 に なると そんな

感じに 話すんだね(〃_ _)ドキドキ

クッキー は また… 恥ずかしいこと

を… も-(〃_ _)もじもじ そわそわ

えっ? あ? お兄さん… べっ…

べつに… いちゃいちゃは… あははー

(〃_ _)そ… そお… 大変だったんだ

お疲れさまー あははー 焦り

  • No.47 by 体操のお兄さん  2014-03-29 23:49:02 

ちょっと(T-T)ジェスさん
聞いてないでしょ?お兄さんの話

なによ!赤くなっちゃって!ズルいワ
お兄さんも混ぜて-♩るん
クッキーさん♩小鳥さん♩いちゃいちゃ
しましょう♩

小鳥さん頭.突っつかないで(T-T)痛い

  • No.48 by ジェス  2014-03-30 00:02:45 

クッキー 犯人 お兄さん なんだ…汗

えっ…? ちゃんと 聞いてるよ

お兄さん の 話し… (目をそらす)焦り

  • No.49 by クッキー  2014-03-30 00:11:43 

ジェスウフフ(*´ω`*)言っちゃった
だってジェスの目を見つめてると
何でも話ちゃうの…
あっ…Σ(゜Д゜)いけない…また
何か言いそうになってしまった。
ジェスの瞳って吸い込まれそう
いやーん恥ずかしい…ばかっ♪(/ω\*)

  • No.50 by ヨゼフ  2014-03-30 00:12:18 

ジェーーーーース!!
酒、買ってきた
飲め、飲め、笑
クッキーーーー!!
投げキッス
ケッケッケッ
 落

  • No.51 by クッキー  2014-03-30 00:22:44 

あっ…Σ(゜Д゜)ヨゼフ♪
一緒にジェスの部屋で飲みましょ♪
そして両手にイケメンで
私はウハウハO(≧∇≦)O興奮する~
飲む前から酔ってるクッキーだった

  • No.52 by ジェス  2014-03-30 00:27:08 

ふー(〃_ _)ここだと クッキーに

押され ちゃうな あははー 照れ

お母さん と して見れば 平気なのに

困ったぞ… あははー(〃_ _)もじもじ

あ… お父さん に 見られちゃった…

ヨゼフさん お酒… ありがとう 笑

  • No.53 by 小鳥ちゃん  2014-03-30 01:24:30 

   チュンチュンチュンチュンチュン( ̄△ ̄)

    お兄さん登場で
      テンション下がって

    鳥に戻っちゃたチュン
   頭▷突き▷突きチュン( ̄△ ̄)ぷい
     やけ酒チュ~ン♡

  • No.54 by クッキー  2014-03-30 08:54:13 

あっ( ; ゜Д゜)おはよ♪
小鳥ちゃん…テンション下がると
鳥の姿に戻ってしまうの…
それは気を付けなければ(笑)

ジェスウフフ(*´ω`*)
大丈夫よ~襲ったりしないから♪
もじもじしてるとギュッって
したくなるけどね♪(*´-`)ウフフ

  • No.55 by ジェス  2014-03-30 11:35:10 

今日 は 雨 だね… 雨音で目が

覚めたよ 半分 眠い(_ _)頭ぼ-

あれ? 小鳥 鳥に 戻ってる 焦り

あっ… クッキー おはよー(〃_ _)

照れながら 青いバラ の 手入れに

向かうの だった… 

  • No.56 by クッキー  2014-03-30 12:18:39 

ジェス
今日は雨だけじゃないくて
風も結構吹いてるわよね。
ジェスとは住んでる所近いから
天候も同じ感じよね(笑)
少し寒いみたい
出掛けるなら暖かくしてね(^^)b
風邪引くと看病大変なんだから!!(笑)

ウフフ(*´ω`*)リアルデートかな?

  • No.57 by ジェス  2014-03-30 14:01:52 

チャーハン 作って もらったぞ 喜び

いただきまーす 美味しいなー(〃_ _)

誰に 作って もらったかは ヒミツー

あははー(〃_ _) 青いバラ 相手に

くねくね するので あった…

  • No.58 by ジェス  2014-03-30 14:05:58 

クッキー の 方は 風が 強いのか…

こっちは 風 ないね… これから

来るのかな? 嫌だな… 寒いのは(_ _)

また くねくね するので あった…

おバカな 俺… 苦笑い

  • No.59 by ヨゼフ  2014-03-30 14:24:04 

ジェーーーース!!
俺様にも
チャーハン
食わせろ笑

クッキーーー!!
酒、持って来たぞ-
飲むかね?ケッケッケッ
  落

  • No.60 by クッキー  2014-03-30 18:06:20 

ジェス
そうなんだ♪(*´-`)ウフフ
チャーハン美味しかった?
違う意味でご馳走さま(笑)

ジェスこらぁ~
くねくねするなぁ~(笑)

ヨゼフ♪
またお酒持って来てくれたの
ありがとうね(*^^*)
もちろん飲むわよ~(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック