.妖怪ノ森. / bml、人数制限有 

 .妖怪ノ森. / bml、人数制限有 

神社のじ-ちゃん  2014-03-26 15:22:55 
通報





     コ ノ 森 ニ ハ 妖怪 ガ イ マ ス 、
     十分 ニ 注意 シ テ 、 立入 シ ナ イ ヨ ウ ニ 。




     妖怪 ノ 皆様 ヘ   >1
     守 ッ テ 欲 シ イ 事 >2
     主 ノ 伽羅 ヲ 提示 >3 



    ---------------------------------------




コメントを投稿する

  • No.47 by 狐坂 零   2014-03-27 13:19:02 



( テスト終わりました 。( ヤバイ的な意味d / ← ) / ちょいと今日テンション高い主ですが放置して下さって構いませんよ 、 泣きます 。( ぐすn / 黙 ) / 本日も何卒宜しくお願いしまああああす !!( 煩 / )


> 烏丸

( そう簡単に照れませんぜ ?( にやー / 五月蠅i ) / こんな小汚い狐なんかがbeautifulだったら他の皆さん神レベルbeautifulですね !( 瞳きらきら / ← ) / 因みにスペル合ってるか解りませn / 馬鹿 ← )

____...想像したら面白かった..です 。
( "笑うな"との言葉に上記を素直に述べてはぺこぺこ、と数回頭を下げて。表情を戻せば不機嫌そうな相手の様子に如何しようか、と思考を回して。__自分が此処を使っているだけであって所有地でも何でも無い。自分が決める事では無かったのだけれども、今度掃除でもしてみるか。其の際喫煙所的な現代によくある場所を設ければ相手も機嫌を直してくれる、なんて。「__..そういえば、如何して此処に..?」ゆるり、と首を傾げては左記を訊ねて。 )


> 蛇喰

( 厭々 、 此方こそ参加して下さり有難う御座います 。 / 嬉しさで吐血しそうな勢いで御座います !( ヤメr / ← ) / 此方も九尾狐について調べてると履歴がry / ← / 蛇喰様には蛇が居ますじゃないですk !((、 / ..何々 、 コミュ障が好きだと 。( 驚(( /  )

( 暫く眺めていると此方に向かって来る相手。焦りからか、辺りをキョロキョロ見渡すも何か有る筈も無く。社に蛇が数匹残っているが只でさえボロボロな社なのに、壊れたら如何しようか。何てアホな事を考え出して。段々近付いてくる相手。如何しようも無く化けたのは妖狐の子供。草木から思い切り飛び出すも石か何かに躓き"..わッ.."との声と同時に転倒。"..うわ、死にたい"何て暫く転倒したまま羞恥で固まって。相手から見れば子供が扱けた、としか捉えられない為マシな方。其れにしても痛い。無表情な侭顔を上げては何事も無かった様に「..ど..、どうも...。」何て。 )

 
> 天羽

( Oh 、 まあお姫様抱っこよりマシですが 、 絶叫しますn ( gkbr )/ 任せて下さいませ 、 狐って何も出来ないので出来ないと思われますが最善を尽くしまs / ← )

____...あ 、 すみません.. 騙した感じになって..
( 相手の言葉に上記を述べるも大して驚いていない様に捉えられる声色。もう少し驚かせる変化をしないといけなかっただろうか。内心もう少し良い反応が見たかったな、何て思うも其れは心の内だけで実際そんな事初対面に出来る筈も無く。月を眺めて"機嫌が良さそう"何て述べる相手に双眸丸め驚いて。「...何故..、 分かるのですか..?」何て月をボーッと眺めた侭訊ねてみたり。月の事が解るのか、凄い妖怪だな。と相手を一瞥。確かに今日の月は綺麗。だけど機嫌が良いとまでは自分には分からず。 )


> 輿水

( 焦ったような相手の様子に思わず苦笑。意外と自分と似てるかもしれない、何て思うが地位が違うか。相手の行動やら口調やら雰囲気やら、唯の妖怪では無い事を察しては社を持っている以上神かそんな感じの存在であろう。然し社主自ら掃除等..、変わった者だ。なんて内心思うも誘導される侭移動、本堂へと入り其の侭腰を下ろしてはチラリと見てくる相手を思いっ切り見詰めてみたり。中々面白そうな人、からかい甲斐が有りそうだ、何て失礼な事を考えてみるも相手の様子をシッと眺めて。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック