先輩と後輩 BL

先輩と後輩 BL

主  2014-03-25 22:50:42 
通報

後輩の悪戯

---------------------

「あ、先輩、頭に毛虫のってますよ」
『..ッな、早く取れ!』
「え、嫌ですよそんなの。自分で取ってください。」
『誰が毛虫なんぞ触るか!さっさと取れ』
「それが人に頼む態度ですか?でもまあ、そうですね...『お願いします、僕の頭にのっている毛虫を取ってください。』って可愛く言えたら取ってやらないこともないですけど」
『ふ、ふざけるな!俺がそんなこと言うわけないだろ!』
「...じゃあ、取ってあげませんから。一人で何とかしてくださいね」
『あ、ちょ..お、おい。.....お、願いします。..ぼ、僕、の..頭にのっている、毛虫を...と、取ってください。』
「はい、よくできました。可愛いですね、先輩」
『い、いいからさっさと取れよ』
「何を取れというんです?」
『毛虫に決まってんだろ。』
「あれ、本当に信じてたんですか?嘘ですよ、嘘。」
『は?....て、てめぇ、まじふざけんな。一回殴らせろ!!』

先輩の復讐

---------------------

『おい、御前背中に虫ついてんぞ』
「.....なんですか。僕の真似でもしてるつもりですか?」
『..な、なわけねぇだろ。まじでついてっから』
「ふ-ん、背中のどの辺ですか?」
『あ、嗚呼、上のほうだ。御前じゃとどかねぇんじゃねぇか』
「ん-、確かにとどかない、ですね」
『取ってほしいか?』
「...先輩」
『な、何だ?』
「何企んでるんです?怪しいですよ。」
『何も企んでないに決まってんだろ。いいから「お願いします先輩。僕の背中の虫を取ってください。怖いです。」って言えよ』
「この間の根に持ってるんですね。僕はそんなこと言いませんから、先輩みたいに-----ッ!!!」
『根に持ってな.....なんだ御前』
「は、な、何でもないですよ。」
『嘘つけ。御前こんな子犬ごときに怖がってんのか?』
「そんなわけないじゃないですか!こんな子犬怖くもなんともないですよ」
『じゃあ、なんでそんなに距離を置いてんだ?説明してみせろよ』
「な、何となくですよ。」
『それなら、この犬抱き上げてみろよ。』
「何でそんなことしないといけないんです?嫌ですよ。」
『あ、やっぱ怖いんだ。へ-、御前こんな子犬が怖いのか』
「ッそ、んなわけない!抱き上げればいいんですよね。」
『そうだ。ほら、さっさとしろよ。』
「わ、分かってますよ。急かさないでください。」
『......わっ!』
「----ッ、!!な、な、何...!」
『く、はは、なんだ御前。やっぱこえ-んだろ?』
「...悪かったですね。そうですよ、僕は動物が苦手なんです!」
『何キレてんだよ。案外可愛いとこあんじゃねぇか。』
「煩いですよ。」

仲が悪そうで仲の良い先輩と後輩の日常はいつもこんな感じ-------

>1ルール
>2主pf

コメントを投稿する

• No.8 by 柊木 拓  2014-03-26 23:08:49 

___先輩。さっき先生が先輩睨んでましたけど、また何か余計な事でも言ったんですか?
(部活中同級生の友人と軽くラリーをしていれば、視界の端に卓球部の顧問の先生と一学年上の先輩である相手が何かを話している所が見え。一度友人とのラリーをやめてその様子を意味もなく眺めればニッコリと笑みを浮かべて何かを言う相手とその言葉に反応したのか余計に怒り出した様子の顧問の姿に小さく吹き出し。壁に寄り掛かり練習している卓球部の人を見ている相手に横から近づけば面白げに口角上げつつ緩く首を傾げて上記述べ。近くに置いてある自分のスポーツバックを手に取れば中からペットボトルを取り出し。相手と同じように壁に寄り掛かって一口だけ口に含み。「あ、そういえば先輩は練習しないんですか?さっきからずっとボールで遊んでるだけみたいですけど。」ペットボトルをバックに入れつつ思い出したように相手に視線を向ければ先程から気になっていたことを問い掛け。)

(/時間があいたので返しておきますね!ロルは長くなったり短くなったりとその時によってかわります。宜しくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック