先輩と後輩 BL

先輩と後輩 BL

主  2014-03-25 22:50:42 
通報

後輩の悪戯

---------------------

「あ、先輩、頭に毛虫のってますよ」
『..ッな、早く取れ!』
「え、嫌ですよそんなの。自分で取ってください。」
『誰が毛虫なんぞ触るか!さっさと取れ』
「それが人に頼む態度ですか?でもまあ、そうですね...『お願いします、僕の頭にのっている毛虫を取ってください。』って可愛く言えたら取ってやらないこともないですけど」
『ふ、ふざけるな!俺がそんなこと言うわけないだろ!』
「...じゃあ、取ってあげませんから。一人で何とかしてくださいね」
『あ、ちょ..お、おい。.....お、願いします。..ぼ、僕、の..頭にのっている、毛虫を...と、取ってください。』
「はい、よくできました。可愛いですね、先輩」
『い、いいからさっさと取れよ』
「何を取れというんです?」
『毛虫に決まってんだろ。』
「あれ、本当に信じてたんですか?嘘ですよ、嘘。」
『は?....て、てめぇ、まじふざけんな。一回殴らせろ!!』

先輩の復讐

---------------------

『おい、御前背中に虫ついてんぞ』
「.....なんですか。僕の真似でもしてるつもりですか?」
『..な、なわけねぇだろ。まじでついてっから』
「ふ-ん、背中のどの辺ですか?」
『あ、嗚呼、上のほうだ。御前じゃとどかねぇんじゃねぇか』
「ん-、確かにとどかない、ですね」
『取ってほしいか?』
「...先輩」
『な、何だ?』
「何企んでるんです?怪しいですよ。」
『何も企んでないに決まってんだろ。いいから「お願いします先輩。僕の背中の虫を取ってください。怖いです。」って言えよ』
「この間の根に持ってるんですね。僕はそんなこと言いませんから、先輩みたいに-----ッ!!!」
『根に持ってな.....なんだ御前』
「は、な、何でもないですよ。」
『嘘つけ。御前こんな子犬ごときに怖がってんのか?』
「そんなわけないじゃないですか!こんな子犬怖くもなんともないですよ」
『じゃあ、なんでそんなに距離を置いてんだ?説明してみせろよ』
「な、何となくですよ。」
『それなら、この犬抱き上げてみろよ。』
「何でそんなことしないといけないんです?嫌ですよ。」
『あ、やっぱ怖いんだ。へ-、御前こんな子犬が怖いのか』
「ッそ、んなわけない!抱き上げればいいんですよね。」
『そうだ。ほら、さっさとしろよ。』
「わ、分かってますよ。急かさないでください。」
『......わっ!』
「----ッ、!!な、な、何...!」
『く、はは、なんだ御前。やっぱこえ-んだろ?』
「...悪かったですね。そうですよ、僕は動物が苦手なんです!」
『何キレてんだよ。案外可愛いとこあんじゃねぇか。』
「煩いですよ。」

仲が悪そうで仲の良い先輩と後輩の日常はいつもこんな感じ-------

>1ルール
>2主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-03-25 22:57:06 

ルール

・出来れば長期御相手できる方
・荒らし、なりすまし、中傷 御断り
・ロル中∼長 主は長いほうが好みでs(
・受け受けしかったり身長が低かったりするのはおやめください
・裏行為は禁止
・募集するのは『』の先輩君です
・参加希望の方はpfとロルテをお願いします
・もし、複数参加希望してくださる方がいらっしゃれば選定式とさせていただきます
・属性はリバ×リバ、攻め×攻めです(主の伽羅は攻めよりです)

• No.2 by 主  2014-03-25 23:10:38 

「先輩、跪いてみてください。」
  「僕が好きだって言ってるんですから、先輩も僕の事好きですよね?」

柊木 拓 ヒイラギ タク
 17y 高2

/基本冷静で慌てることなど全くない。年上の人には敬語。人に合わせて行動することが苦手で常に一人だけ自由行動のようになっている。人を弄るのが好きで、反応がいい人はよくかわかったりしている。Sっ気が強く人の困った顔、怖がった顔、泣きそうな顔が好きといったところがある。こういった性格から怖い物等ないと思う人が多いが昔色々あったのか動物が苦手で近づくのさえも無理らしい。

/癖のないストレートな黒髪で肩につかない程度に短く切っている。前髪は目にかからないくらいなため自然におろしている。瞳も黒で軽いつり目。制服はしっかりと着ており着崩すことはまずない。私服は派手目な物でなければ基本なんでも着ている。身長174cm。

pfは、こんなふうに書いてください!もう少し簡単でも大丈夫です。
何か聞きたい事等ありましたら声を掛けてくださればと思います。

>レス禁止解除

• No.3 by とくめ - い   2014-03-25 23:23:49 

( 素敵トピ-!参加希-望。pf、ロルテは少し遅れますが明日位に出させて貰いますッ!ちなみに、ちなみにロルテはどんなシチュが宜しいでしょ-か??  )

• No.4 by 主  2014-03-26 08:40:22 

>3

(/こんな駄トピを素敵ですと!有難うございます!分かりました、お待ちしておりますね。そうですね..部活中にしてもらえればと思います。)

書き忘れてましたが、部活は"卓球部"でお願いします。

• No.5 by 主  2014-03-26 17:17:52 

>募集上げします。

卓球部と書いてますが、
知識がなくても全然大丈夫なので。
ロルテは休憩時間的な感じでしてもらえればいいです!

• No.6 by とくめ - い   2014-03-26 19:54:26 

佐野 遙 Sano Haruka / 18y 3年生 /

「__..御前、其の歳で犬とか嫌いなのか。」
「__..俺、は御前の事が好き..だ。..ッ何て言える訳ねェだろ、馬鹿。」

ツンデレ君 。 9:1の割合、デレる事は滅多に無い 。 1匹狼と言う訳では無いが群れるのは苦手な為普段1人だが友達は結構沢山居たりする 。 口悪で馬鹿 。 弄られると逆に復讐しに弄り返す 。 虫等結構苦手な方で滅多に虫は触ろうとはしない 。 強がりで頑固 。 弱音は吐かないタイプ..?

茶色の髪は地毛 。 肩に着く位の長さで癖毛が有るのか所々跳ねていたり 。 前髪は自然に分ける様にしている 。 瞳の色は焦げ茶色で垂れ目 。 制服は軽く着崩す様にしていて毎回怒られる 。 私服はシンプルな黒、白が好み 。 右耳に銀色のピアスを1つつけてる 。 身長175cmで細身 。

> ロルテ。

( _部活中。己は卓球部。其処まで上手くは無いが趣味でやっているだけ。其か只の暇潰し。卓球部って其処まで人気無さそうだけどな、結構人数居るのは己でも少し吃驚だ。_数分ボールで遊んでいると不意に先生に呼ばれ。ん-、確か顧問の先生だった様な気がする。そんな事をグルグルと馬鹿な頭で考えて要ると"遊ぶな。"との事で。ボールで遊んでいるのは毎日の事なんだけどな。ふ、と面倒臭そうに息を吐き出してはニッコリと笑みを浮かべて顧問の先生を見て「__..俺、止める気無ェ。」と先生に向かって前記を述べて。相変わらずだと自分でも思う。他の人でも先生にタメ口何て使わないだろう。結構な、勇気は要るもんだけど反抗したら大丈夫になるもんだ。ニッコリと笑みを浮かべたまま軽く頭を下げれば壁に寄り掛かり練習を眺めて。_見る方も好きだけどやる方も好きなんだよな..何て考えながらボールで遊んで。  )

( >3の者です!駄pf、ロルテですが検討御願い致します。ロルに関しては長くも短くも出来ますので。かなり不良みたいな子になっちゃいましたが、是非候補に入れていただければ嬉しい限りです。  )

• No.7 by 主  2014-03-26 21:56:08 

>6

(/素敵なpf&ロルテ有難うございます!不良とか弄りがいがありまs( もう他に参加したいという方はいないと思うので是非御相手お願いしますね!ですが、今日はちょっと忙しいので明日ロルテに返したいと思います!)

• No.8 by 柊木 拓  2014-03-26 23:08:49 

___先輩。さっき先生が先輩睨んでましたけど、また何か余計な事でも言ったんですか?
(部活中同級生の友人と軽くラリーをしていれば、視界の端に卓球部の顧問の先生と一学年上の先輩である相手が何かを話している所が見え。一度友人とのラリーをやめてその様子を意味もなく眺めればニッコリと笑みを浮かべて何かを言う相手とその言葉に反応したのか余計に怒り出した様子の顧問の姿に小さく吹き出し。壁に寄り掛かり練習している卓球部の人を見ている相手に横から近づけば面白げに口角上げつつ緩く首を傾げて上記述べ。近くに置いてある自分のスポーツバックを手に取れば中からペットボトルを取り出し。相手と同じように壁に寄り掛かって一口だけ口に含み。「あ、そういえば先輩は練習しないんですか?さっきからずっとボールで遊んでるだけみたいですけど。」ペットボトルをバックに入れつつ思い出したように相手に視線を向ければ先程から気になっていたことを問い掛け。)

(/時間があいたので返しておきますね!ロルは長くなったり短くなったりとその時によってかわります。宜しくお願いしますね!)

• No.9 by 佐野 遙   2014-03-27 12:10:54 

__..嗚呼、言ったかも。
( 壁に寄り掛かり練習を眺めていると不意に話掛けて来た後輩。面白げに口角を上げ聞いてくる彼に小さく数回頷いては上記を述べ。先程顧問の先生に言った言葉に更に怒った先生は結構面白い。練習から目を離せば怒っている顧問の先生に視線を向けてじ、と見詰めていると視線に気付いたのだろうか。先生が口パクで何か言ってる。わり-けど全く解らねェわ。く、と笑いを堪える様に肩を揺らして。笑いを堪えていると不意に問い掛けてきた後輩君の彼。一瞬考える仕草をするも直ぐに小さく頷いて「__..ん、する。誰か相手居ねェかな。」と周りを見渡しながら前記を述べ。誰か相手してくれねェかな。後輩君は同級生の人とすると思うし..誰も居なかったら1人でやるか。そんな事を考えながらボールを手に持ったまま小さく息を吐き出して。  )

( 素敵なpfだなんて、無いですy ← / 自分もロルは長くなったり短くなったりと変わります!此方こそ宜しく御願い致します。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック