よしなによしなに

よしなによしなに

ときお  2014-03-25 16:40:01 
通報
おねがいします(´▽`) '`,、'`,、

コメントを投稿する

  • No.161 by ときお  2014-05-23 06:03:45 

ポッキーちゃん、今日もお仕事頑張ろう(^^)

明日は休みだけど、
父が母のお見舞いに行く、
っていう、一大イベントなんだ(笑)
介護タクシーやヘルパーさんの手配もしたし、
無事に会えるといいな

明後日からは、出張だよ〜ん(;_;)

  • No.162 by ポッキー  2014-05-23 07:08:59 

おはようー ときくん (´・ωゞ)



ときくんが明るいと、わたしも明るくなれる(*^^*)
朝から元気もらったぞー♪
今日も楽しく明るくお仕事がんばろっか!
大変やけど…いつもにこにこ、心がけるね
(^ー^)ノ☆*.。
それに気付かせてくれるときくんに、毎日感謝(^∧^)ノ

  • No.163 by ポッキー  2014-05-23 07:29:22 

明日はね、良いお天気かな♪
ときくん!
明日は大事で特別で楽しい日になるよ♪
無事??
当たり前じゃん(^^)/(笑
みんなが楽しみにしてる日なんだもの!


ときくん…いつもいつも
お疲れさま ♪♪(*´▽`*)ノ゙

出張はどこ行くのかな~??
お土産楽しみにしてるからね♪

  • No.164 by ときお  2014-05-23 18:42:10 

こんばんは!

今日は午前中外出して、午後から書類まとめて・・・
バタバタだったよーー!

おなかすいた(ToT)
お昼食べたけど(笑)


ニコニコが大変なときは、ちょっとわけたるからなー(笑)

  • No.165 by ときお  2014-05-23 18:43:40 

明日はね。。。

楽しみだけど、







泣きそう(爆)


我慢しなきゃ!!
人が居る所では!!

  • No.166 by ときお  2014-05-23 19:45:20 

出張は茨城県だよ(*^_^*)

近いけど、4泊くらいするのかなぁー?

帰って出張の仕度しないとなー!!


お土産は・・・・・・・・・納豆!!

好き?

  • No.167 by ポッキー  2014-05-23 20:04:58 

ときくん おつかれー(^∧^)ノ
…おつかれー???(笑
お仕事終わったんかな~?
今週もいっぱいいっぱい!!!
お疲れさまでしたー ♪♪(*´▽`*)ノ゙



早くかえってご飯にしたいね♪
今日はなにかなー?

  • No.168 by ポッキー  2014-05-23 20:07:20 

涙は、お家へ帰ってから…♪
奧さまに胸を借りんしゃい (*´U`*)




我慢が出来ないときは…






愛らしいポッキーちゃんを思い出すんだ
(笑)




あれ(^_^;)
そこは~…娘ちゃん(笑)

  • No.169 by ポッキー  2014-05-23 20:14:44 

茨城か~
今回は近めだけど…やっぱり期間は長いんだね ( ´△`) アァ-
わたしだったら、お家のお布団が恋しくて泣いちゃうよ~… (>ω<、)
いつもいつも… ヾ(´v`●)ガンバッテルネ♪



納豆は嫌いだから、甘いものにしてね(笑
毎日宅配便待ち遠しくしてるから♪(笑

  • No.170 by ときお  2014-05-23 20:58:40 

電車で隣に座ってるお兄さんが
肉まん食べてる(爆)
くさいけどいいにおい(笑)
お腹すいた〜!

今日の晩御飯はなんだろな?


愛しいポッキーちゃんを思い出しながら……
泣くの我慢する!(;_;)

でも本当に娘は効果あると思ふ…

  • No.171 by ときお  2014-05-23 21:07:51 

今回の出張は短い方だよ〜!
長いのは1年とか(爆)

あのね、茨城の高速のPAで、納豆ドックてのがあって強烈だったな〜
ホットドックに納豆1パック入ってるの(T.T)
好きだけどキツカッタ!

  • No.172 by ポッキー  2014-05-23 21:07:53 

いとしいじゃなくて
あいらしいだよ(笑)



ときくん…(笑)
お仕事後ちっとやから、また後でちゃんとカキしに来るね

  • No.173 by ときお  2014-05-23 21:10:01 

お土産は…





納豆プリッツしか思い浮かばない(爆)

  • No.174 by ときお  2014-05-23 21:39:03 

ポッキーちゃん(^^)
まだ仕事だったんだね(((・・;)
あの、気にしないで仕事頑張ってねp(^-^)q
朝早くから夜遅くまで、
お疲れ様(^-^)

  • No.175 by ポッキー  2014-05-23 21:42:47 

おわったー ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
お疲れ(笑)ときくんも(笑)
電車の中での試練は耐えきったんかな(笑




なんかさ、何でもパンに挟んで名物にしちゃだめだと思うよ(笑)
納豆とパンとか…すごい邪道なんやけど…
(ノ*>□<)ノ!!!
こっちにもあるねんで?
パンにたくあん挟んでる(笑)
…おいしいねん (´゚艸゚)∴


正直に言うよ(笑
納豆ぷりっつも…却下 (ノ`□´)ノ⌒┻━┻
納豆から離れて(笑

  • No.176 by ポッキー  2014-05-23 21:45:58 

気にしたんじゃなくて、リアタイでときくん見つけたから、わたしが話したかっただけなん(笑)



… (。-_-。)




元気もらいに(^^)/


明後日の準備もあるし、明日も…ね??
今日は早く寝るんだぞー ♪♪(*´▽`*)ノ゙

  • No.177 by ときお  2014-05-24 05:14:52 

たくあんぱん・・・・
聞いたことあるぞーーー(笑)
きっと美味しいと思う(^ω^)


おはよーーー!今日も早いのかな?(笑)


元気注入♪|*・ω・)ノ ノ≡≡≡≡≡[納豆]

  • No.178 by ポッキー  2014-05-24 06:23:28 

おはよー ときくん(^^)/


ときくんのが早起きやったね(笑)
気を付けていくんよー ♪♪(*´▽`*)ノ゙





ヾノ∀`)

  • No.179 by ときお  2014-05-24 06:31:23 

うん、ありがとう

がんばってみる!!

ポッキーちゃんも、お仕事がんばってね
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

  • No.180 by ポッキー  2014-05-24 06:47:46 

へへー(笑)
今日はお休みやの (●≧艸≦)♪


ときくんも、良い休日を……♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック