よしなによしなに

よしなによしなに

ときお  2014-03-25 16:40:01 
通報
おねがいします(´▽`) '`,、'`,、

コメントを投稿する

  • No.141 by ポッキー  2014-05-22 04:21:00 

おはよう ときくん~!



昨日は遅くまでお疲れさまでした(^^)♪
帰って奧さまとはお話出来たかな???
ご飯食べて 寝ちゃってないやろーね(笑
ふふ (●≧艸≦)
今日はゆっくり、お休みしてね♪

  • No.142 by ポッキー  2014-05-22 04:25:45 










わたしの答えは~…。
ちゃ、を…辞めたのは、他の人と絡む姿を見るのが辛いから。
…とか??
嫉妬って、すごく…自己嫌悪しちゃう。



う~ん(笑)
……ときくんは、何者だ(笑)

  • No.143 by ときお  2014-05-22 12:43:53 

ポッキーちゃん、
こんにちはーーー!(^。^)ノ

今日は家でまったり、娘とお留守番です。。。
隣でディズニーのDVD見てる(笑)

俺はいつも言葉足らずで怒られてるけど、
昨夜はちゃんとお話したよ!!
うん、大丈夫だった。。
ありがとう!

ポッキーちゃん、今日もお仕事頑張ってね!

  • No.144 by ときお  2014-05-22 13:25:08 

好きになればなるほど、嫉妬しちゃうよね。
それは、どんなに大人になっても仕方がないと思う。
胸が痛いし、話したって、傷つけ合うだけになってしまう・・・

そんな時にね、俺はふと思ったんだ。
傷つけあうのが嫌だから、強くなろうって。
傷つくのは自分だけでいいって。
どうしても相手に求めてしまうことってあるじゃない?
そんな時も自分を押さえ込んで、太陽みたいにニコニコしてようって。

ずるいよね(笑)
自分の感情を出して、好きな人が居なくなるのが
怖いだけなのにね。。。


て、昨夜の続きか?(笑)

  • No.145 by ポッキー  2014-05-22 13:27:53 

ときくん…

  • No.146 by ときお  2014-05-22 14:06:50 

続きわWEBで!!(笑)

  • No.147 by ポッキー  2014-05-22 15:04:21 

リンク貼ってください(笑)



…もー(笑)

  • No.148 by ポッキー  2014-05-22 15:13:31 

ときくん こーんにちは♪


娘ちゃんといいお休み過ごしてる~??
ときくんも、ちゃんとリフレッシュしなきゃだよ(^^)/
奧さまと仲良く…ときくん (^ー^)ノ☆*.。

  • No.149 by ポッキー  2014-05-22 15:57:02 

ときくん~…
ここにはね、ほんとに偶然立ち寄っただけやった。
ちょっと下げとぴで探してるとこがあって(笑)
そのときに、たまたま。


そんで…たまたま呟きに返した(笑)
でも、今こうしてときくんと仲良くなれたね。だからカキして良かったって思ってる(*^^*)


ちょっと事情があって、来月はあんまり来られないかもしれないの。
だからね、今ときくんが何か…溜め込んでる事があったら…きちんと聞いておきたいなって思う。

しばらくお休みしたあとに、ふらっとまた立ち寄っても、いいかなぁ~…?

  • No.150 by ときお  2014-05-22 16:12:58 

ポッキーちゃん、ぐぐれ(爆)

仕事頑張ってるー?
でも、あまり頑張りすぎないでね

リフレッシュできてるよ。。。
これから娘とお風呂です(*^_^*)

そう、奥さんと娘のため・・・・
ていうのが一番だったかな?前のチャット辞めた理由。
でも、そのためにあの人を深く傷つけてしまったけど。
だから・・・・・


続きはWEBで・・・・

  • No.151 by ときお  2014-05-22 16:15:43 

ポッキーちゃん、気づかずに(笑)

書いては消し、消しては書きだったから(笑)



返事はあとで返すね

  • No.152 by ポッキー  2014-05-22 16:38:43 

ぐぐっても ときくんの気持ちは検索出来ませーん(笑)



ときくんは~…
今幸せだよね…???


お休み中(笑)
返事はあとになさい(笑)
娘ちゃんと~…裸の付き合い、ね♪
おとーさん ♪♪(*´▽`*)ノ゙

  • No.153 by ときお  2014-05-22 17:53:32 

そ、それは・・・・
レインボーブリッジ封鎖できませーん
のフレーズだね(笑)


あの・・・ごめんね。。
ポッキーちゃんの気持ちがわからずに
知らず知らずのうちに傷つけてる事もあると思う。
そんなときは、流してくれていいし。

  • No.154 by ポッキー  2014-05-22 18:05:07 

こら(笑)


傷ついたら言うから、謝ったりしないの!
今幸せ?
って聞いたのはね。
ときくん、どこかで燻ってるんじゃないかなって思ったから。
ときくんの気持ちは、どこにあるのかな?

  • No.155 by ポッキー  2014-05-22 18:13:33 

めちゃ…すきやで(笑)
おどる…線(^^)/(笑


っておいおい ヾノ∀`)

とりま…
ときくん!!!
ときくんは、もー(笑)

  • No.156 by ときお  2014-05-22 21:19:46 

本当に、呟いていて、ポッキーちゃんが来てくれて
仲良くなれて良かったって思ってる。

ありがとう。先に知らせてくれて。
あまり来られなくなるんだね(*^_^*)
事情はわからないけど、突然来なくなっても
体調崩したり入院したりじゃないから、少し安心だよ。

  • No.157 by ときお  2014-05-22 21:29:46 

でも、寂しくなるなー。。寂しくなるなー。。

いつでも来てよ。
待ってるんだからね。

で、ポッキーちゃんは頑張ること!!

  • No.158 by ポッキー  2014-05-23 01:16:49 

ときくん、こんばんは♪



もしかしたら今みたいに頻繁には来れないかも??かも(^_^;)
…ってだけやからね?
急に来なくなると…やっぱり心配させちゃうかなって思ったんです (。。*)
時期が過ぎたら嫌でも絡んでよ(^^)/(笑

  • No.159 by ポッキー  2014-05-23 01:19:53 

今日は おとーさん(笑
お疲れさまでした ♪♪(*´▽`*)ノ゙


あれーでも?
明日いったら~…???
もしかして、お休みかな?
ふふふー (*´U`*)
良い夢見てね… (^ー^)ノ☆*.。

  • No.160 by ときお  2014-05-23 05:54:00 

ポッキーちゃん、おはよう(⌒‐⌒)

幸せかって?
それはもちろん、幸せです(^^)
いま、大変な事や不満に思う事はたくさんあるけど、
幸せって思いながら毎日過ごしてるよ(^^)
人と比べたって仕方のない事だしね

確かにくすぶっているかもしれないけど、ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック