よしなによしなに

よしなによしなに

ときお  2014-03-25 16:40:01 
通報
おねがいします(´▽`) '`,、'`,、

コメントを投稿する

  • No.201 by ときお  2014-05-26 22:39:58 

ポッキーちゃん(^_^)

ただいま!!
今日は仕事遅くまでかかりました!
そして、現場は電波が届きにくい・・・(泣)

こんなに遅く帰ってきたら、
またポッキーちゃんに締め出されてしまう・・・(ToT)
ごめんよぉぉぉーーーー!

  • No.202 by ときお  2014-05-26 22:54:37 

200おめでとうヽ(^。^)ノ

人と比べて自分のことを自己嫌悪してしまうことは
誰でもあることだと思う。。。
子供だからとかじゃなくてね。
自分の悪い所がどうしようもなく
嫌に思えたりして・・・・

でもね、自分の良い所には気づいてる?

  • No.203 by ときお  2014-05-26 23:10:51 

あのね、ポッキーちゃん。

俺は、ポッキーちゃんとチャットしているとき、
ポッキーちゃんのメッセージを読んでいるとき、
ワクワクして、ニヤリとして、嬉しかったり、
泣けたり・・・・
嫌なことをすこしだけ忘れることが出来るんだよー(^_^)


だから、俺の言葉なんて、誰かの1/10位しか届かないかもしれないけど、
ポッキーちゃんが、ほんのちょっとでも、0.1秒でも、嫌なことや苦しいことを
忘れることが出来るなら、
俺に出来ることはこのくらいしかないから、
お話して、笑っていようと思います。(*^_^*)


ポッキーちゃん、取り留めのない文に
なってしまったけど・・・


いつもありがとうね!!

今日はゆっくり、ふて寝して(爆)
明日から少しでももやもやが晴れますように。。。

おやすみなさい

  • No.204 by ポッキー  2014-05-27 05:23:40 

ときくん、(*´∀`*)ノオハヨウ


遅くまでお仕事お疲れ様でした!
…遅いなーって、おねーさんとこ直帰したんかなーって(笑
あれ?ときくん…おねーさん好きなんだ(笑
(*´-ω-)全くもう…(笑





ときくん。ありがとう(*'v'*)
昨日は自分に甘えてしまいたかったからー…
ときくんの言葉にすがってしまいました(笑
誰かのとかじゃなくて。
ときくんの言葉だから嬉しいんだよ…(●´_ _)?
忙しいのに、ちゃんとわたしを見てくれて。
ありがとう(*´ω`*)

  • No.205 by ポッキー  2014-05-27 05:25:53 

ときくん、今日もお仕事頑張ってねo(。'▽'。)o

わたしも、頑張りまーす(*^▽^*)ノハーイ

  • No.206 by ときお  2014-05-27 05:55:26 

おはよう!(*^_^*)

ポッキーちゃん、俺も頑張るよー!

ありがとう(^o^)/


行って来ます!!

  • No.207 by ポッキー  2014-05-27 08:22:20 

明日には帰れるのかなー?
ときくん、寂しいやろーけどヾ(・ω・o)
お土産いっぱい持って帰ろうね♪
も少しも少し♪



ありがと、ときくん♪♪(*´▽`*)ノ゙

  • No.208 by ポッキー  2014-05-27 18:58:53 

今日は キリンチャレンジカップがあるからー
19時半には帰ってきてね♪




ときくん(≧▽≦)ノ(笑

  • No.209 by ポッキー  2014-05-27 21:44:35 

流石に無茶ブリやったかなー(笑

今日も遅くまでお仕事お疲れ様です(*'v'*)
朝も早いのに、体壊さないよーにね…?
帰ったらゆっくりお休みしてねヾ(´v`●)



いつもありがとーね♪♪(*´▽`*)ノ゙

  • No.210 by ときお  2014-05-27 22:33:47 

ポッキーちゃん、こんばんは!

遅くなりました。。。

今日は居酒屋で同僚と・・・・
仕事の話は長くなるさ。特に呑んでるとね(笑)

結局サッカー終わってるし・・・
結果知らないし。

ニュースで見よう(*^_^*)

結果は言わない様に!!

  • No.211 by ときお  2014-05-27 22:39:50 

そうそう、今度の日曜日に
資格の試験があるので、勉強しなきゃ!

なんだけど、なかなかできずに自己嫌悪・・・・
頑張らなきゃね・・・・


ポッキーちゃん、今日も1日お疲れさま(^o^)ノシ
ポッキーちゃんのありがとうから、いつも元気をもらえる気がします!
いつもありがとうね(^_-)-☆


ワールドカップ楽しみだよね(^^)
ブラジルだから、試合時間がきついけど、
応援頑張ろう!!
自分も勇気をもらえるし(笑)

  • No.212 by ポッキー  2014-05-28 05:22:12 

おはよー ときくん


まーた飲んでたのー(笑
良い気持ちで酔っ払ってなきゃ、許しません(笑
ときくん、お疲れ様…♪



毎日お仕事忙しい上に、試験かー…ヾ(_ _。)
なかなかお勉強できてないと焦ってしまうけれど、絶対前日に徹夜はだめだよ?
きちんと寝て当日は万全な体調でね。

  • No.213 by ポッキー  2014-05-28 05:26:33 

流石にもう 結果知ってるでしょ(笑


うっちーーo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆



ギリシャには点差をつけて、勝ってほしいな(^-^)/





ときくん!
今日は暑いよー…!
水分補給きちんと。ね♪
行ってらっしゃーい♪♪(*´▽`*)ノ゙

  • No.214 by ときお  2014-05-28 05:30:22 

俺、名前、これしか使ってませんから。。。

まあ、どう思われてもいいけど

+.(・ω・`。) ショボン玉

  • No.215 by ときお  2014-05-28 05:35:26 

おはよう!!ポッキーちゃん(*^_^*)

見たよ!見た!

ウッチーすきなん?(笑)
WCは強い相手ばかりで不安だけど、頑張ってほしいよね!!


今日も暑いのかー。。。

忙しそうだから、頑張らなければ(^_^)v

ポッキーちゃんも、冷房かけすぎて
風邪ひかないようにね!

今日もお互い頑張ろうね!

  • No.216 by ポッキー  2014-05-28 06:07:23 

ショボン玉ときくん…(笑



どーしたん(笑
ヾ(*'。'*)よしよし♪



ありがとー!
わたしも頑張りまーす(≧▽≦)ノ

  • No.217 by ときお  2014-05-28 07:04:20 

ヨシヨシありがとう(笑)

しーんぱーい ないさー!(大西ライオン)

今日も元気元気でしょ!

  • No.218 by ポッキー  2014-05-28 08:07:02 

ほーんまに…
しーんぱーい ないさー??(笑
ここでは我慢しないよーに、ね!



ときくんが元気ならそれで良しとしますか♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

  • No.219 by ポッキー  2014-05-28 21:15:43 

ときくん おーつーかれー♪


今どこ(笑?
茨城なんか我が家なんか…
今日はどっちかなー(*´ω`*)??
あれ…?言い方が誤解を招きそう(笑?



今日も暑かったでしょー!
夜はのーんびり、過ごしてね(*'v'*)

  • No.220 by ときお  2014-05-28 22:32:30 

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

今日はねーまだ茨城だよ!
結局金曜日まで茨城で仕事して、
金曜の夜に帰ることになりました~!


ポッキーちゃん、ただいま!!

・・・・・・ぽっきーちゃん、ごめんね。。。

他の人にもめぐりめぐって迷惑をかけてしまった。。。。

ごめん!


でも、ありがとうね。嬉しかったわ(^_^)

しーんぱーいないさーーーー!

って言ったのに~(-_-;)(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック