よしなによしなに

よしなによしなに

ときお  2014-03-25 16:40:01 
通報
おねがいします(´▽`) '`,、'`,、

コメントを投稿する

  • No.3141 by ポッキー  2018-07-12 15:11:51 

アイスはミントじゃないチョコレートがすきよ!

  • No.3142 by ときお  2018-07-13 17:38:09 

サーティーワンのチョップドチョコレート的な?

そいえば、八天堂の冷しクリームパンて食べた事ある?

  • No.3143 by ときお  2018-07-13 17:41:39 


今回のはかなり広い範囲だったから
被害に遭った方々の事を考えるといたたまれなくなるよね。

ひとまず、大切な人達が無事で良かった(≧∇≦)

  • No.3144 by ポッキー  2018-07-13 20:00:29 

なんでアイスの好みわかったん(笑)
そうそう…がっつりチョコレートがめっちゃ好きやねん♪
後はチーズケーキ系(*^^*)

16日までトリプルやってるから、いこっかなあ!


>3142
のクリームぱんって、まだ食べたことないねん~
そういや今日のお昼のテレビでもやってた(笑)
パンも大好きやから食べてみたいんけどな(^-^)/

  • No.3145 by ポッキー  2018-07-13 20:02:29 

地震の時は…
ときくん大丈夫かなって、考えてたよ

  • No.3146 by ときお  2018-07-19 07:28:01 

おはよう!
うむ、チーズケーキなら、硬くて詰まった感じのニューヨークスタイル?
最近、八天堂のクリームパンにはまって
たくさん買ってきたんだけど意外と賞味期限短いから
食べ過ぎて飽きてしまった思い出が(笑)

  • No.3147 by ときお  2018-07-19 07:30:00 

ワールドカップも終わって
次はオリンピックかー!

だいぶ先だけど。

観に来る?(笑)

  • No.3148 by ポッキー  2018-07-19 21:07:18 

せっかくやし…

観に行きたいなあーっておもうけど!
めっちゃ人で溢れそう(笑)


きょーもお疲れさまっ

  • No.3149 by ポッキー  2018-07-20 18:58:04 

きょーも暑かったねえ
お疲れさまー(*^^*)


明日はふらっと、京都に抹茶パフェでも食べにいこかな?
暑くて食欲でんけど、すいーつは別腹!(笑)


ときくん土日はお休みカナ?
ゆっくり休んでやー(^-^)/

  • No.3150 by ときお  2018-07-20 23:47:52 

おつかれさまー〜〜!

そんな気張らんと、

地元の鯛焼きでも幸せやん?(笑)

  • No.3151 by ときお  2018-07-20 23:51:50 

土日は休み!!
プールはもう行き飽きたし、どこへ行こうか?
ねぇ??



甘いのもほどほどにしないとお腹壊すからな?

え?別腹?(笑)

  • No.3152 by ときお  2018-07-21 00:02:26 

夏休みはね〜

大阪に旅行します。

鶴橋+USJ、道頓堀クルーズとか?



前後は中国だけどね?(笑)

  • No.3153 by ポッキー  2018-07-28 21:09:27 

いましのたい焼きって、チョコミント餡とかあるんやわ…

  • No.3154 by ポッキー  2018-07-28 21:12:33 

台風、そっち大丈夫かな?


夏休みにえらいのきたね…
大阪行くんはまだ先やとええけど~…

行ったら絶対たこ焼き食べてなっ!
たぶん、どこで食べても外れはないと思う(笑)

  • No.3155 by ときお  2018-08-03 23:59:24 

こんばんは〜(^o^)/
毎日暑いけど体調大丈夫?

んーじつは、
本当は今頃ユニバーサルだったんだけど、
娘が肺炎になってしまって、
今回はキャンセルだったんよ。
もう10日くらい熱が下がらなくてね。
でも大きな病院で見てもらって原因がはっきりしたから
少しホッとしましたよ。
8月末に行けたら行こうかな〜って思ってます。

来週も中国だけど月末に向けて頑張らねば!
( ̄。 ̄ノ)ノヨイヨイ

ポッキーちゃんもさ、いろいろあると思うけんど
チョットづつでも良い方向に向かって行けるように
遠くから応援だけはしてるけんね。笑

それと、なかなか来れんでごめんね。
何となく、何だけどね。(笑)

  • No.3156 by ときお  2018-08-04 12:49:38 

醤油味のねぎ焼きたべたい・・・

  • No.3157 by ポッキー  2018-08-04 23:41:11 

こんばんはあ!

娘ちゃん、しんどいね
娘ちゃんもとっても頑張ったと思うけど、
ままさんも、ときくんも、大丈夫かな?

そんな時に気にかけてくれてありがとね
ときたまでいいんよーココは。
ありがとね(*^^*)

  • No.3158 by ときお  2018-08-08 07:15:31 

おはよーう!

コッチは急に涼しくなったわー。
今日は長袖(笑)
今日から中国行って帰ったら新盆で・・・

そっちはまだまだ暑いみたいね?
引きこもってない?( σ•̀ω-)σウリウリ

おかげさまで、娘もだいぶ良くなりましたよー。
ありがとうね。

んー、こんな時だからポッキーちゃんに話したくなるんだよ。
ときたまなのはゴメンだけど(笑)

1日のうちでちょっとでも良いことあるとα波がたくさん出ると思わない?

いつもありがとう。

  • No.3159 by ときお  2018-08-22 18:03:55 

おはよー!

今年は鳥人間何メートルだったん?(県民の挨拶)

ご飯ちゃんと食べてる?
まだまだ暑いからねー。
しかもまた台風来てるし(笑)

飛ばされない様にしっかり食べや?

  • No.3160 by ときお  2018-09-07 15:53:59 

夏休みも終わったね〜

今年の夏はめっちゃ暑かったのにほとんど出かけなかったから夏をあまり実感しなかったかな?

大阪とUSJも勿論楽しかったよん!
また行きます!

ここんとこ、台風に地震と続いていて
嫌なニュースばかり流れてるけんど、
前だけ向いて歩けば怖くない!


疲れたらまたおいで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック