よしなによしなに

よしなによしなに

ときお  2014-03-25 16:40:01 
通報
おねがいします(´▽`) '`,、'`,、

コメントを投稿する

  • No.3181 by ときお  2019-06-18 07:42:19 

おはよー!

食べ過ぎたん?
ストレッチを進化させて、ヨガなら痩せそう(笑)
パン食べ放題だと無限に食べれるでしょ?
特にクロワッサン系は。
そいえばうちの近くにもデニッシュ食パンのお店あるよ、
京都発祥、らしい(^ν^)

おとといは東京おもちゃショーに行ってきたよ!
初めてだったんだけどすごい人で(笑)
娘は今ハマっている、ファントミラージュの変身ダンスを踊り狂い、カードやらシールやらサンプルやら沢山もらって満足気でした(^ ^)

週末は雨みたいだけど、京都行けるんかな?
お土産は、食パンで!(笑)

  • No.3182 by ポッキー  2019-06-18 22:16:58 

こんばんはー!


ファントミラージュ…
ぷりきゅあぐらいしか知らないからGoogle先生に教えてもらったよー
キャストが豪華でびっくりした(笑)
初見では紫カラーの子推しで(//∇//)


生食パンおいしいよ!
もうあれ、ケーキやで、
余裕で1斤食べれる(笑)

京都は来月予定やねんー
ただ西日本は梅雨入り遅れてるから、雨の可能性あるなあ(^^;
雨やったら延期かも。
いろいろまわりたいから(*^^*)

  • No.3183 by ときお  2019-06-20 08:09:26 

おはよーう!

娘の推しは青の子、らしい(笑)
オモチャもたくさん種類があってねぇ。大変なのよ?(笑)

へーーー。
食べたことないんだけど、
特別な日には京都生食パン、だね。覚えとこ。

京都は夏になったら歩き回るの大変だから、早いうちのが良いかもね。
舞妓はんの衣装で歩いたら?(^ν^)

  • No.3184 by ポッキー  2019-06-24 04:28:35 

おはよー!


土日はゆっくり過ごせたかな(^-^)

京都予定してる次の週末は雨予報…
別の日にしようか早めに検討しなきゃなあ。
舞妓はんも(笑)?


この時期は、季節の変わり目なんか
眠りが浅くてかなわない(笑)
ちょっと二度寝してきます(-_-)゛
おやすみなさあい

  • No.3185 by ポッキー  2019-06-24 09:15:38 

揺れた?
大丈夫かな。

  • No.3186 by ときお  2019-06-24 18:22:06 

揺れた。

そっちはどう?
大丈夫か?(笑)

  • No.3187 by ときお  2019-06-24 18:42:37 

コンチワ。

金曜日に飲みすぎたので、土日はおとなしくしてたよん(^ ^)
最近、心にゆとりがなくてさあ(笑)
急に会社辞める人の引き継ぎで仕事倍増したり、
週末は講習会しなきゃだから勉強もしなくちゃだし、
そのあと横浜にライブ行くし(^ν^)
来週は英語の試験だからコレまた勉強しなきゃだし。。


最近お天気が悪いから、気圧の関係で体のバランスが微妙にズレてたり?
京都に行く電車の中で寝過ごさないよーにね。
あ、勉強すると眠くなるかも(笑)

  • No.3188 by ポッキー  2019-06-25 18:34:00 

こんちわ!


健康診断の結果出てないのに飲み過ぎ大丈夫なんかー?
でもまあ、こんだけ暑いとお酒もすすんじゃうよね!ちゃんと肝休日もうけたみたいやし(笑)
えらいえらい(*^^*)


色んな意味でお仕事忙しそうね?
気持ちにゆとりがないと、自分の体調の変化に気が付きにくいと思うんだ。
この時期は熱中症もあるし、大変だろけど体調には気を遣ってね。
せっかく、ライブも行くねんしね(*^▽^*)

奥さんと一緒にいくんかなー?
お友達とかなー?
どっちにしても、めっちゃエネルギー(またの名をストレス(笑))発散してすっきり出来るね♪

はしゃぎすぎて、頭から英語がすっぽぬけないよーに(^-^)/
きょーもお疲れさま☆

  • No.3189 by ポッキー  2019-06-25 18:35:14 

あ、忘れてた。
ゆれてないぽん(笑)

  • No.3190 by ときお  2019-06-26 18:05:37 

こんにちは。
最近暑くなってきて歩いてるだけで汗じわるー(笑)
なんか台風来るみたいね?

うん、ありがとう。今週乗り切れば来週は楽だし(^ν^)ね。

ライブはねー、ひとりで行くんよ(笑)
奥さんと娘はあまり興味ないし激しいから危ないし?
金曜日は講習会が6時に終わって7時からだから、、、
「先生今日はBABYMETALのライブだから早く終わりにします!」なんて言えないよなぁ(笑)

さ、帰って勉強しなきゃ(≧∇≦)

  • No.3191 by ポッキー  2019-06-26 20:23:03 

こんばんは!


気圧のせいでだるだるのポッキーですよ…

ときくん…
BABYMETALかあ(*^▽^*)
うーーーっよん!の曲やったっけな?
わたし雑食でその時々はまったやつはエンドレスで聴いてるんやけど(^^;
ギタリストさんがすごく好きやって、めっちゃ覚えてる…


台風早く通りすぎてくれたらいいけど(T△T)
ライブは週末やし、大丈夫だね!
うーん、楽しそう(*^▽^*)♪

ちなみに最近は米津とwanimaだったかな…
あと名前が出てこないけど、狼の被り物の人の曲ばっかり聴いてるかも。

以前は洋楽ばっかり漁って聞いてたんけど、最近開拓出来ず。
英語、わかんなくてジャケ判断だからなあ(笑)



あーーーー、だから、ときくんの名前がめっ
カキしながら気がついた(笑)
しらんふりしといたほうがええ(笑)?



ゴメンゴメン(ヾ(´・ω・`)



  • No.3192 by ときお  2019-06-27 20:04:07 

やるだけやった!!ドヤッ?

だから今日は早く寝て明日に備える?


だったらいーのに・・(笑)

  • No.3193 by ときお  2019-06-27 20:19:11 

おコンバンワ。
台風接近により気圧はどんどん下がりまっせ?
でも明日の朝には通り過ぎるのかな?(^ ^)

邦楽あんまり知らないけど、米津とワニマとマンウィズは何となく知ってる!!
あんまり邦楽は聴かなかったんだけど、
最近、洋楽チェックする暇と気力がなくなってねぇ。
なんか良い人知らない?(≧∇≦)

あそこはお相手様が居なくなったからホウチミン気味なんよ(笑)


明日は半日しゃべってからライブだから体力使いそうー!
あと喉を潰さないようにしなきゃだし。。

  • No.3194 by ポッキー  2019-06-27 22:36:15 

お疲れさま!


やっぱり、ぱっと思い付くのは
グリーンデイ…やなあ
色々聴くとあれも良かったーって思い出すんけど(笑)



明日ライブかー
いやあ絶対喉やられるって(笑)
今日は早寝して明日はいっぱい楽しんできてね
(*^^*)

  • No.3195 by ときお  2019-06-28 18:16:42 

い、急げー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

  • No.3196 by ポッキー  2019-06-28 19:20:34 

いっぱい楽しんで、
帰りは気をつけてね(*^^*)

  • No.3197 by ときお  2019-06-28 21:31:05 

おわった・・・

10周くらいクルクル回った(笑)

  • No.3198 by ポッキー  2019-06-28 21:38:53 

なにをまわったんや(笑)

余韻でハイなときやろに?
ちゃんとお家に帰るんやで(*^▽^*)

  • No.3199 by ときお  2019-06-28 22:28:34 

今帰りの電車だよう。

お腹ぺこぺこ(≧∇≦)





回ったのは、
いい歳こいて、サークルモッシュってヤツ?
BABYMETALのライブをユウチュウブで見ればわかるかも(笑)

けっこう、ムキムキマンが多くて、痛かった。(泣)

  • No.3200 by ポッキー  2019-06-28 22:51:17 

台風の目…(゜ロ゜;
ヘドバンだけじゃないんやね…
どっちにしろ、すんごい体力勝負(笑)

こけんかった?(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック