よしなによしなに

よしなによしなに

ときお  2014-03-25 16:40:01 
通報
おねがいします(´▽`) '`,、'`,、

コメントを投稿する

  • No.3061 by ときお  2017-05-15 08:02:05 

オハイオ( ^ω^ )ノシ

だんだん夏に向かうに連れ暑くなって。
いつの間にか(笑)


元気なん〜?


だと信じて、今日もいって来まーす!(^-^)/

  • No.3062 by ときお  2017-05-24 00:01:36 

お誕生日おめでとーう!!(笑)

今年も良い一年でありますよーに(*^^)v





イン チャイナ(#^.^#)テヘ

  • No.3063 by ポッキー  2017-05-24 16:26:19 

ときくんにお祝いしてもらうん、
何年目やろーー(≧▽≦)

ありがとーなー\(^^)/

  • No.3064 by ポッキー  2017-05-24 16:30:41 

最近は中国がおおいん?
最近…いや、相変わらず(゜_゜)?



わたしはね、先月末ぐらいから合間に副業始めたんだい(笑
アルバイトだけどな(^w^)

  • No.3065 by ときお  2017-05-27 10:23:17 

おはよう(^-^)

今日は朝から田植えです(笑)

昨日中国から戻りまいた!
再来週はベトナム〜
暑そう・・(^_^;)

ポッキーちゃんも元気そうで何より(*^^*)

うちもバイトしてもらわんと
毎月赤字だからなー(笑)
小学校上がる来年あたりから

今日はあっついぞ(≧∇≦)

  • No.3066 by ポッキー  2017-05-29 08:26:19 

オハヨー!

ちゃんと休んでる(._.)?

田植えお疲れさま(*^_^*)
昨日は涼しかったけど、今日からまた暑くなるみたいね
毎日頑張ってるときくんも素敵やけど、
しっかり体休めて元気でいてよー(*^▽^*)

  • No.3067 by ときお  2017-06-01 07:16:56 

おはよう(*^^*)
ど?
落ち着いた?(笑)

先週中国で来週ベトナム(≧∇≦)
IP見て管理人さんもビックリだろなー?
体調は何とか大丈夫だよー。
人間ドックでも結果良好だったし。
ポッキーちゃんは風邪ひいたりしてないかな?
今日も、ありがとね〜!
いってきます(^_^)ノ

  • No.3068 by ポッキー  2017-06-01 08:57:11 

おはよー!
うん…未だに開脚できんねんけど(笑?

毎日ストレッチしてんけどなー!


今ってベトナムと日本、どっちが暑いんかなー?
日本はむしむし…
あっちはカラッとしてんのかな(*^▽^*)?
今年も真っ黒に焼けちゃうねー!
ちゃんと保湿しなよ(笑??

今週末はこっちでブルーインパルス飛ぶんやって!楽しみだにー(≧▽≦)

今週もあともうちっと!
がんばろーなー\(^^)/

  • No.3069 by ときお  2017-06-02 19:13:16 

おつかれさまー(*^^*)

ブルーインパルスって、
見たことないわー。
いいな〜(≧∇≦)
広い場所じゃないとできないよね。
やっぱ、びわ湖?だよね。

だよね。最近サボってるから
久しぶりにやると驚くほど硬くなってる(笑)

  • No.3070 by ときお  2017-06-02 19:18:16 

ベトナム、いつも行くとこは暑くてジメジメなんよ(笑)
35度でジメジメ。
真夏を先取りしてきまーす(^_^;)

週末は楽しいといーねー(≧∇≦)

  • No.3071 by ポッキー  2017-06-04 18:38:39 

週末はゆっくり出来たんかなー?

ベトナム行きの準備はOK(≧▽≦)?
日焼け止めはもった(笑??

わたしは今日ですごーい焼けたぞー\(^^)/
ブルーインパルス…良かったデス!
格好よかったあ~(/▽\)♪
ときくんもベトナムまでブルーインパルスで是非(笑?

  • No.3072 by ときお  2017-06-06 06:47:37 

おはよ〜(*^^*)

これからいってきます!
お土産は、ベトナムコーヒーでいい?(笑)

一応、仕事(笑)

ブルーインパルスいいな〜。
乗ってみたくはないけど(^_^;)

今日ものんびり映画でも見ながら・・・

気の利いたことは言えんけど(笑)
今日も、明日も、ぼちぼち行こなー!

  • No.3073 by ポッキー  2017-06-06 08:40:55 

おはよー!

朝早くからお疲れさま!
今朝は寒かったけど、行き先は常夏やっけ(笑?
気をつけていってきいよー\(^^)/


常々感ずいてはいた…
わたし…

うっすいコーヒーが好みみたい(笑

  • No.3074 by ポッキー  2017-06-06 08:46:22 


ココに来ると、ときくんが居てくれるって事が重要(笑
わたしは相変わらずふらふらしてるのにね。
それに、いつもときくんがくれる言葉にどんだけ元気貰ってるか!
いつもありがとーなー(≧▽≦)


きょーは機内でエアフォースワン見る(笑??

  • No.3075 by ポッキー  2017-06-08 20:21:55 

とーきーおーくーん!




元気にベトナムしてる\(^^)/?

  • No.3076 by ときお  2017-06-09 09:18:14 

おはよう(^_^)/
今日帰るよー!
仕事が早く終わったのでちょっと観光
日本人だらけ(笑)

家族には内緒。
お土産買ってかえろー!!

エアフォースワンて、ハリソンフォードの?
最近見た気がする・・・
テレビでやったっけ?BSかな?

リアルエアフォースワンだったら、ペットボトルロケットぶつけといたよん(*^^)v

明日は参観日だからまっすぐかえろ(#^.^#)

  • No.3077 by ときお  2017-06-15 07:44:47 

おはーよー!(≧∇≦)
梅雨らしく無い天気だけど
このまま涼しければいーな〜なんて。

また来週から出張続きだけど
元気ためとかな〜(笑)
海外では最近不思議と今迄お腹は壊してないな?
現地人体型になりつつ・・・( ^ω^ )

ポッキーちゃんも体調崩さんよーに!

  • No.3078 by ポッキー  2017-06-15 17:02:47 

おつかれさーん!

参観日どうやった(*^▽^*)?
おとーさん歴も、もう何年生カナー(*^_^*)
参観日って、立ちっぱなしじゃない?
あのじっと立ちっぱなしが辛いんって、
体力不足なんかな~(^-^;



現地人体系ってどんなんなん(笑?


わたしは風邪もひかず元気いっぱいだよー
ときくんはあっちこっち飛び回ってお疲れ様です(^^)/

  • No.3079 by ときお  2017-06-16 15:44:12 

おはーー!
今年、ランドセル買うだよ?(笑)
参観日は体育館で竹馬作りだったので
疲れるコトはなかったけど、
大人にはちと華奢な竹だったから
破壊する人続出で・・(笑)

今日はいい天気!
週末もいい天気だといーねー!( ^ω^ )

  • No.3080 by ときお  2017-06-26 07:53:49 

おハーよー!( ^ω^ )

今日はこれからベトナムへ!
いってくるよー!(笑)

あっちは夏本番。日本はまだまだ涼しいのにね(*^^*)
先に体を慣らして、この夏を乗り切ろう。

今日もいつも通り、元気元気!

いってらっしゃい(≧∇≦)ノシ)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック