好きって言って? bl

好きって言って? bl

主  2014-03-24 20:43:13 
通報

「ねえ、--好きだよ。」
『うん。そうだね。』
「...違う。--も好きって言ってよ。」
『...........』

------なんでこういう時黙るの?好きって言ってほしいのに

『好き。....好き好き』
「分かってるよ。」
『...分かってない。好きって言って。』
「....どうして?」

------好きだから聞きたいのに、理由なんて言わないといけないの?

--------------------------------------------------

お互いに依存気味の兄弟のお話_________

>1、2、3 レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-03-24 20:58:58 

ルール

*2日に1回は来れる方&すぐやめない方
*中傷、荒らし、成り済まし等はおやめください
* 寝落ち、闇落ち、置きレス、亀レス 有り
*ロル中~長ですが、相性?を重視しますのであまり長さは関係ないです
*裏行為禁止
*参加を希望してくださる方はpfとロルテストお願いします
*万が一複数希望者様がいらっしゃいましたら選定式とさせていただきます
*募集は『』です

兄弟設定ではありますが、兄にするか弟にするか等決めてませんので自由にやりたい方をしていただければと思います。

双子にしても大丈夫ですので!

攻め受けは特に決めてませんが、

主に リバ×リバ でいきたいと思います。
攻め×攻め でもいいと思いますが←

___次レス禁

• No.2 by 主  2014-03-24 21:46:53 

「好きだよ。--の気持ちも、聞かせて?」
「他の人に必要以上に触り過ぎ。僕だけでいいのに」
「僕から離れようなんて思ってないよね?もし、思ってたら....俺、監禁しちゃうよ?」

荻原 海 / オギハラ カイ / 18y

基本あまり慌てたりしないからかクールにみられることが多い。どんな時でも冷静ではあるものの予想外の事には意外と弱い所がある。あまり親しくない人にはどこか冷たいが、気に入った人には優しく接する。表向き穏やかそうにしているが、表情に出さないだけ。嫉妬深く、独占欲も強いため自分の気に入っている人や好きな人が触られているのを見れば怒りをあらわにすることがある。

ふわふわとした癖のある茶髪。前髪も所々跳ねているところがあるため邪魔な時などはピンで留めたりゴムで結んだりしている。制服はきちっとしたのが苦手なため軽く着崩している。私服はモノトーンなものを好み、色々柄があるものは殆ど着たりしない。だが、気に入っている人に言われれば着たりすることはあるらしい。身長175cm。

一人称『僕』稀に『俺』。二人称『君、--君、--(呼捨て)』。

主のpfはこんな感じです。

少し危ない子ができてしまいましたが、
こんな子貰ってくださる方はいらっしゃるんですかね...。

___次レス禁

• No.3 by 主  2014-03-24 22:01:47 

-----おはよう。早く起きてよ。映画観に行くって言ったじゃん(土曜日の朝、普段起きる時間より少し早く起きたが今日は己の兄弟であり大好きな相手と遊びに行くと約束をしていたため眠気等直ぐに吹っ飛び。軽く伸びをしつつ部屋が別々の相手の部屋へと足を進めればノックをすることもなく相手の部屋の中に入り込み。室内を見回せば案の定まだ眠っている相手の姿に己は楽しみで早起きしたというのに呑気なものだ、なんて思いつつも相手の可愛らしい寝顔に少し癒され。不意に何かを思い立ったのか何処からか携帯を取り出し、相手のほうへと向ければパシャパシャと相手の寝顔を撮り。其の侭相手を軽く揺すれば相手を起こす様に上記を相手の耳元で述べ。)

ロルは今はこのくらいですが、
その時によって長くも短くもなります。

ロルテストは↑に絡んでください。

何か質問等ありましたら気軽に声を掛けていただければと思います!

___では、レス禁止解除です。募集開始します!

• No.4 by 参加希望  2014-03-24 22:22:16 

(/ぉおおおお!素敵なトピをみっっけ!
弟役でもいいですかね?

• No.5 by 主  2014-03-24 22:27:45 

>4

(こんな主得トピを素敵なんて有り難うございます!主は兄でも弟でもどちらでもいいのでしたいほうを選んでもらって大丈夫ですよ^^)

• No.6 by 匿名さん  2014-03-24 22:29:23 

「好き、好き…。ちゃんと--も言って?」

「--をこんなに触っていいのも俺だけ…」

「お前、誰だっ!俺以外の事考えてる奴なんて--じゃない…!」

荻原 律/オギハラ リツ/18y

いつでもどこでも愛想を振りまいているが根は冷めていて兄弟の--以外には滅多に本当の優しさを出さない。自分から興味を示すものが少なく、--は命と同価値と思っている。大切なものが自分以外と近くにいると狂ったように叫び出す。執着心が異常に強く、嫉妬深い。

首筋までのストレートの黒髪で、前髪の半分を黒いピンで止めている。黒縁眼鏡を常に着用しており、目つきの悪さを包む役割を果たしている。制服は大人に好印象をもたせる為にきっちり着ており、私服は白いYシャツにセーター、ジーンズなどが多い。身長は173cm

(/こちらも危ない系男子が誕生しましたが参加希望です!次にロルを書きます。

• No.7 by 主  2014-03-24 22:33:09 

>6

(おお、素敵なpf有り難うございます!危ない系男子、萌えますね( ロルお待ちしておりますね^^)

• No.8 by 参加希望  2014-03-24 22:35:24 

>4のものです

「海兄……僕ってそんなに触ってないけど、なにそんなにやいてんの?」
「…海兄が俺のことスキなら,俺の方がよりスキにだと思う」

名前 荻原 京摩 オギハラ キョウマ

年齢 18y←双子の弟でもいいですか?

身長 173

性格 無愛想でいつも興味なさそうにボーッとしている多い,時々天然ボケのところが出てくる。恋愛に関してはとてつもなく鈍感だが,慣れてくると嫉妬したり少し意地悪になったり時には甘えてくるときもある,寝ることが一番の好きなことだが,眠いとき&寝起きの時が一番甘えてくるのが多い←

容姿 金髪で少しツンツンしたウルフカットの髪型で時々前髪が邪魔になるときは赤いピンで止めて寝ているがめんどくさいためあまりしていない=レア←/制服は正装にしている。時々ズボンを乱れてたりすることもあるがなにもきにしない。私服はTシャツにジーパン+なにかをきるようなパターンを着ることが多い

• No.9 by 主  2014-03-24 22:41:18 

>8

(わ、素敵なpf有り難うございます!天然ボケ、可愛いですn( 双子の弟いいですよ。ロルテお願いしますね。)

• No.10 by 荻原 京摩  2014-03-24 22:42:09 

(/ロルやりますね

んー……そーだっけー
(眠たそうにうなだれながらコロンと相手の方には背を見せながら近くにあった枕を抱き締めながら耳元で言われてたことに気がついていたため枕で顔を隠しながら言い「それっていつ言ってたっけ?」とウトウトと幼い子供のような声で顔だけ振り向いて相手に向いて聞くが携帯を持っているのを見て上半身だけ起こして見つめつづけ「なぁ……海兄,なんかケータイでやった?」とキョトンと小さく首をかしげながらジーっとだんだん目を細目ながら怪しい感じになるがけっきょくはまぁいいやといって見逃してあげるが予想は何となくついているようで←/「映画って……なに見るんだっけ?」とまだ眠気がありながら相手がいるのに大胆に着替えながらきき

(/少し危ない感じな弟ですが、どうでしょう??

• No.11 by 匿名さん  2014-03-24 22:42:27 

ん、…おはよう海(体が揺すられることに気づき、薄く目を開くといつにもまして可愛らしい様子の己兄弟に口元が綻んでいて。上体を起こすと未だに若干重い瞼を擦ると手で押さえつつ欠伸をして。そういえば今日は二人で出かける約束をしていたな、脳裏を横切ったと思えば布団から出、目の前のふっくらとした可愛い頬に口付けを軽くして。満足そうに笑むと自身の口元に人差し指を当て、述べ。)
おはようのちゅーだよ。

(/説明不足かと思いましたので、付け足します。

兄弟はどちらでも良かったのでいっそのこと双子に…((
一人称は「俺」、二人称「--さん」「--くん」「(呼び捨て)」

• No.12 by 匿名さん  2014-03-24 22:44:14 

(/↑>6のものです!
何度も失礼しました。

• No.13 by 主  2014-03-24 22:55:03 

>10

(ロル有り難うございます。一応選定式となりますので暫しお待ちくださいね^^)

>11

(ロル有り難うございます。同じく選定式になりますので暫しお待ちくださいね^^)

>all様

(直ぐに決めきれない優柔不断なため色々考えたいと思うので結果は明日のお昼頃までお待ちいただければと思います。もし、他にも参加希望の方がいらっしゃいましたら12時頃までの間にpfとロルテを出していただければ候補に入れたいと思います。)

• No.14 by 荻原 京摩  2014-03-24 22:56:24 

(/了解です!焦らずゆっくりと考えてくださいね,御休みなさいませ

• No.15 by 匿名  2014-03-25 08:58:48 

( / 素敵トピ!参加希望なのですが、少し用事があってpfを昼までに出せるか分からないのでもし間に合わなかったら私のことなど気にせず結果発表しちゃってください! )

• No.16 by 主  2014-03-25 10:08:11 

>15

(素敵なんて有り難うございます!分かりました、12時までお待ちしておりますね^^)

• No.17 by 主  2014-03-25 12:11:56 

>15様がpfを出していませんが、募集を締め切りたいと思います。>15様、折角参加希望してくださったのに申し訳ないです..。

では、結果?を発表したいと思います。

pfとロルを見て色々悩みましたが、今回は>6、11の律様に御相手をお願いしたいと思います。参加希望してくださった京摩様には申し訳ありませんが、またどこかでお会いしましたらその時は御相手お願いしますね。

>律様

(頼りない主&危ない海ですが、これから宜しくお願いしますね!
次レスでロルテに返しておきますので時間があるときにでもお返事をくれればと思います^^)

• No.18 by 荻原 海  2014-03-25 12:26:11 

...ん、おはよ。律。(目を開いた相手に頬を緩めれば寝起きで可愛らしい相手の顔を撮っておきたいのか片手に持ったままの携帯を相手に向けてパシャと撮り。欠伸をする相手を笑みを浮かべつつ見れば布団から出、己の頬に口付けをしてきた相手に軽く目見開き。「おはようの、ちゅ-.....じゃあ、僕もしないとね」相手が口付けをした方の頬を軽く手で触れば前記述べつつ相手の片頬に手を添え。相手に顔を近づければ先程相手がしたように己も相手の頬に軽く口付けて。直ぐに離れれば「じゃあ、早く着替えて。」とまだ着替えていない相手に着替える様にと軽く肩をポンと叩き。)

(では、返しておきますね。)

• No.19 by 荻原 律  2014-03-25 12:39:01 

了解、すぐに着替える(お互いの行動に満足げな表情になり、笑いかけつつ上記を述べて。裸足でフローリングの床を歩き、衣類の入ったタンスへと向かい。決まりきったようにてきぱきと手を服へと向かわせ、再度ベットまで来ると上へ置き。「俺の着替えるところ、見るの?」ふと顔を向けると意地悪げに口元をニヤつかせており。既に寝間着の前ボタンを外し、腹部をちらつかせ、さり気なく相手に見せるようにしており。

(/お選びいただきありがとうございます!
危ない子ですがよろしくお願いします。

• No.20 by 荻原 海  2014-03-25 12:53:37 

..え、あ、僕出てるよ。(タンスから衣類をてきぱきと出している相手に己だったら何を着ようか結構悩むため直ぐに決めれていいな、なんて内心羨ましそうにしていればベッドに戻ってきた相手。此方に顔を向けた相手に緩く首を傾げれば意地悪げに口元をニヤつかせている相手に少し視線を下に向け。腹部をちらつかせている相手にあまり相手の腹部ばかり見ていたら理性がもたない、と考えれば視線をなるべく相手から外してドアのほうへと向かい。)

(危ない子同士、宜しくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック