‐個性豊かな生徒達‐途中参加歓迎‐

‐個性豊かな生徒達‐途中参加歓迎‐

ぬし  2014-03-23 02:58:43 
通報
ルール/

参加時pf、絡み文提出
ロル 15~上限無
顔文字、//^^;;等の記号乱用禁止
荒らし、なりすまし即通報
伽羅同士の軽い喧嘩は有、本体同士の喧嘩は無
皆仲良く、特定の人だけか絡むのは無し
3L可、裏行為禁止
人数制限無し

ルールは後々追加するかもしれませんです←

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-03-23 03:33:09 


名前/柏木 祐希 (かしわぎ ゆうき)
性別/女
年齢/17(高2)
性格/普段は無気力で口数が少なめなため冷めた印象を持たれるが、テンションが上がるととことん煩い、気分屋で自由人、団体行動が苦手で一人で勝手に行動する事も多々ある、思った事は素直に口に出してしまうかなり失礼な奴、一応礼儀はしっかりとしているかもしれない←、結構口悪い
容姿/茶髪のショートカット、瞳は黒色、インドアのせいか色白気味、カーディガン着用、アクセサリーはあまり好まず両耳に一つずつピアスを付けているだけ、160cm、前髪ぱっつんのせいか少し童顔に見える
備考/睡眠第一で眠くなったらすべてを放置して寝る、生徒会書記をしているが少々さぼり気味、

(追記/年齢は高校生で。

生徒/人数制限無し
先生/それぞれの教科担当を一人ずつ)

  • No.2 by ぬし  2014-03-23 03:38:04 


((それでは、募集開始―!!

お待ちしてますね―))

  • No.3 by ぬし  2014-03-23 03:46:42 


((ちょいと一部訂正。

特定の人だけか→特定の人だけと

ですね。すいません。))

  • No.4 by ぬし  2014-03-23 13:50:19 


((募集上げいたします―))

  • No.5 by ぬし  2014-03-24 02:04:53 


((やっぱり、主も絡み文出した方が絡みやすいんかな-??
でもめんどi(((ry

とりあえずあげ-))

  • No.6 by 餡永 永遠  2014-03-24 02:16:26 

名前/餡永 永遠(あんえい とわ)
性別 女
年齢/17
見た目/黒い短パンにしましまのニーハイソックスと黒いニーハイブーツ。ロングを少し多く残してクマ耳を小さく作った髪型。手首の部分が大きくなっていてちょうど手が隠れるくらいの長袖。172cm
性格/クールキャラ(?)自分のやることはやるのだが、他人のことは気にしない。コミュニティ関係が苦手であんまり自分の言いたいことを言えない。ろくに何かに興味を持たない。
備考/常に飴を持ち歩いている。
生徒

【これで宜しいでしょうか?】

  • No.7 by ぬし  2014-03-24 02:30:14 

>餡永さん

((OKですよ-!!
絡み文お願いしても宜しいですか??))

  • No.8 by 餡永 永遠  2014-03-24 02:38:28 

(/ありがとうございます!わかりましたー、じゃあ、組み文出しますね。)

>ALL
…ろくにやることもない…(机にぶっ潰しになりノートに落書きをしていて、「誰かいないかな…」とノートをしまえばフラッっとなんとなく歩き始め

  • No.9 by 柏木 祐希  2014-03-24 02:57:42 

>餡永さん

あ―…生徒会。そんなのあったな…(睡魔と戦いながらのろのろと保健室に向かっていれば偶然すれ違った先生に声をかけられ。生徒会の仕事をちゃんとやれと注意され一瞬なんのことかわからずきょとんと首を傾げては上記を述べて。「仕事より大事な事あるので…」と言えば後ろで何か叫んでいる先生を無視して、寝るために保健室に向かっていた足を進めて

((有難う御座います。駄ロルで申し訳ないですが、これから宜しくお願いします))

  • No.10 by 餡永 永遠  2014-03-24 03:11:05 

>祐希s
…………(フラッと普通に歩いていれば保健室に向かいそうな生徒を見て、「……具合悪いのかな…」と呟けば相手について行って『あの人、先生に何か頼まれてたけど、受けなくても良かったのかな。』なんて思いながら気配をできるだけ消してついて行く

(/いえいえ、全然駄ロルじゃないです!素晴らしい…。あ、これからよろしくお願いしますね)

  • No.11 by 柏木 祐希  2014-03-24 03:23:40 

>餡永さん

あ?…あー…受け取っとく。(欠伸をしながら歩いていればまた邪魔物が入り。少し不機嫌そうに返事をしながらそちらに顔を向ければ一人の生徒がいて。生徒会宛の紙を差し出しているので面倒くさそうにしながらも受け取り、内心では“生徒会室に置きに行くの面倒くせぇな…”なんて考えていて。「もういい?…じゃ。」と相手の返事も聞かずにまた歩き始めて、保健室の前に着けばノックも無しにがらっと扉を開けて

((いやいや、素晴らしいとか勿体無いお言葉…←))

  • No.12 by 餡永 永遠  2014-03-24 03:49:01 

佑希s
あ……本当に具合悪いのかな…(生徒会宛の手紙を受け取れば保健室に行ってしまった相手を気にして保健室のドアの前で相手が出てくるのを待ち、「………出てこないなぁ…」と呟きながらも相手を待ち続けて

  • No.13 by 結城 遥人  2014-03-24 04:06:42 

(/こんな時間に参加希望ですー)

名前/結城 遥人(ゆいしろ はると)
性別/男
年齢/17
容姿/身長175cmの細身な体型。髪は黒く、少し長めのショートカットで前髪は目にかかるくらい。髪をセットするなどという面倒な行為が嫌いなため、その日の髪型はその日の寝起きに左右される。イケてるともイケてないとも言い難い顔立ちをしており、本人はフツメンだと言い張っている。私服はセーターやジャケットなど、日によってばらばらだが、基本安いものを好んで身に付ける。制服は着崩しはしないがダサくない程度に着用。
性格/気まぐれな性格で、ふらっと現れてはふらっと消えたりする。性格が悪いというわけではないがややずぼらなところがあり、先生などによく注意されたりするが、悪びれる様子もない。合理的…というか楽なことを優先させて行う。負けず嫌いな面があり、あまり自分の否を認めたがらない。熱しやすく冷めやすい。
備考/生徒会会計をしているが数学が大の苦手で、仕事を他人に押し付けることがしばしば。すなわち、何もしない。

  • No.14 by ぬし  2014-03-24 06:59:26 

>餡永さん

((うわわっ、申し訳ない!!寝落ちしてしまいました!!

レスは後程返させていただきます!!))

>結城さん

((参加許可致します!!

絡み文お願いしても宜しいですか??後程絡ませていただきますので!!))

  • No.15 by 結城 遥人  2014-03-24 11:39:23 

(/許可あざっす!)

あぁ…ちょっと君、これ、やっといてよ。何って、分かるでしょ?いつもやってるんだからさ、終わったら持ってきてね、んじゃ。
(ノートの大きさほどの紙を1枚持ち、きょろきょろと辺りを見回しては自分よりも気の弱そうな…いや違う、自分よりも計算のできそうな男子生徒を見つけては歩み寄り、机に今月分の予算について書かれた紙を見せるようにして置けば、生徒会にも入ってない生徒に決してキツくはない口調でいつものように半ば無理矢理自分の仕事を丸投げし。これはいじめではない、と自分に言い聞かせれば作業にとりかかり始めた彼に笑顔で手を振り「どっかいくかー」と暇を潰しによろよろと教室を後にする)

  • No.16 by 餡永 永遠  2014-03-24 13:21:25 

佑希s
(/あ、わかりました〜!)

遥人s
平凡な日常だなぁ………(なんてまた机にぶっ潰しになればこちらの教室を過ぎて行ったかと男子生徒を見つけて、「うわぁ……平凡な奴…」と男子生徒が通り過ぎて行くのを目で通せばガタッと席から立ち上がりあの男子生徒が行ったかと思われる近くの教室を覗けば一人の生徒が会計の仕事をやっていて『あの人、あの男子生徒に押し付けられたのかな…』なんて思いながらもしぶしぶ会計をやっている生徒に近づき、「これ、君の仕事…?あの男子生徒に押し付けられたの?」と問いかけるが何も言わないので少し気になりあの男子生徒についていく、‘どっかいくかー’なんて言って暇してる相手に、『暇なら仕事やればいいのに。まぁ、違ったら迷惑か。』だなんて思い

(/組ませて頂きます…!)

  • No.17 by 荻窪 美雪  2014-03-24 14:13:05 

(/横入り失礼します!参加希望です!)


名前:荻窪 美雪(おぎくぼ みゆき)
性別:女
年齢:18歳(高3)
容姿:茶色のロング、毛先は巻いている。その日の気分により髪型が変わりツインテールだったり降ろしていたりする。目はパッチリ二重のつり目、おかげて初対面の人からは怖がられる。左耳に一つのピアスを開けており垂れ下がってるピアスを着けている。黒のフード付きのパーカー着用でフードには獣耳が着いてる。167cmのやや細身。
性格:大雑把で大胆。男子とも仲良く誰とでも仲良くする。明るく面倒見がいい。性格からは似合わず可愛いもの好きで動物モチーフを見ると乙女ちゃんに。負けず嫌いで勝負事になると燃える。昔から喧嘩っ早くよく顔に傷がついてることが多い。
参考:保健室と屋上が寝床。昼になると食堂に居る。授業が始まると仮病を使い抜け出すことが多いため留年危機と脅されてる。実は案外頭がいい。よくフードを被って獣耳で遊んでる。食べ物が大好きで知り合いがいればすぐにたかる

  • No.18 by 結城 遥人  2014-03-24 14:30:00 

>餡永
……ん…?
(教室を出て、何か面白いことでもないものかと彷徨いていると、さっきから後ろからの妙な視線と気配を感じ、ぱっと後ろを振り向いてみる。しかしまばらに生徒が見えているため気のせいだと思うしかなく、再び歩き出すもまだ見られている感じが拭えず、わざと人通りの少ない廊下へと歩いていき、誰もいなくなったところで再び後ろを振り向き。「やっぱり…何か用?」振り向いた先には一人の女子生徒、予想通りといった表情で壁にもたれかかれば相手を見てそう質問し)

(/よろしくお願いしますね!)

  • No.19 by 柏木 祐希  2014-03-24 17:08:35 

>餡永さん

何してんの。(先に紙を生徒会室に置きに行こうと扉を開ければ保健室の前に一人の生徒がいて。一瞬驚いた様な顔をするもすぐに元通りになり、欠伸をこぼしながら相手の姿を軽く確認して背が高いから先輩か?なんて考えながら面倒くさそうに上記を述べて。「先生いないよ…」と呟くように伝えては生徒会室に向けて歩き始め

((遅くなりました!!))

>結城さん

…ちょっと、会計さん。(偶然教室を通り掛かった時に同じ生徒会の人が全く関係のない人に仕事を押し付けてるのを見掛け、またかと思いながら呆れたようにため息を吐き出し。ちゃんとやれよなと思うも己も仕事はさぼり気味なので人の事は言えず、心の中で呟くだけにして、教室から出てきた相手を見つけては呼び止めて。「流石に生徒会に無関係の人に仕事押し付けちゃダメですよ」とあ一応注意するが欠伸をしながら、面倒くさそうに言っているため全く真剣味がなく適当な感じにしか見えず、

((申し訳ない。遅れました!!))

>荻窪さん

((参加許可致します!!
絡み文お願いしても宜しいですか??))

  • No.20 by 結城 遥人  2014-03-24 17:49:49 

>柏木
あぁ…これは書記さん。
(教室を数歩出たところで待ち構えていたように声をかけられ、声の方向へ振り向けば同じ生徒会に所属する柏木の姿が見える。お互いを役職名で呼ぶあたり特に仲が良いというわけではないことが伺える。「ちっ、見てたか…でもあれは違うんだよ、あれは生徒会の仕事ではなくて、ただの計算問題なんだ」己の行動が見られていたことに対して軽く舌打ちするも焦った様子もなく、淡々と会計の仕事を計算問題だと無理に置き換えて悪びれる様子もなく述べる。ここまで適当な発言ができるのは、相手が同じサボリ仲間だという認識があるからだろう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック