魔法使いのシェアハウス【人数制限有】

魔法使いのシェアハウス【人数制限有】

主  2014-03-18 13:29:35 
通報
~プロローグ~
私達、魔法使いは、魔王に負けてしまった。勇者が欲しいが金がない。「全国の魔法使いは何人だろうか」と、考えていたら、閃いた!そうだ。魔法使いの為のシェアハウスを作ろうと。
てなわけで募集してます!
ルール!
1.セイチャットルールは守ってね。
2.荒しは厳禁だよ!
3.ロルは必須だよ。15~20文字は絶対にね!
4.チートすぎるのは禁止!
5.本体様同士の喧嘩はダメダメよ♪
6.恋愛はほどほどにしてね!
7.魔法使いしか禁止!
8.戦闘系はいいけど、仲間を殺るのは駄目!
ルール多いけど、質問は受け付けるよ!pfは書いてね。あと、部屋は最大でも1000しかないから気をつけて~♪

コメントを投稿する

  • No.102 by 主  2014-03-21 17:46:21 

(あ、これはしなくてもいいんです。私がとても嬉しかっただけで…。すいません。スルーしてください……)

  • No.103 by 九頭竜 暁月  2014-03-21 18:01:03 


>相川

(/成程!わかりました↓


・・・・・仕方ねぇな
(めんどくさそうに目を細目ながら指をパチンとならしながら強風が行きなり現れては黒と紫が混ざりあった薔薇の花びらが舞うように相手の前に現れては自分の手に薔薇の花びらが集まって一輪の紫と黒の混ざりあった薔薇が現れては「ほら・・・・お前にやる」と相手の手のひらにとげが刺さらないようにそっと渡し


  • No.104 by 朝霧 光  2014-03-21 19:46:30 

なになに?面白そうじゃん、俺もやらせてよ。じゃー相川そこで口開けてろよー(周囲の派手な魔法を見て自分も何か披露しようと取り出したるは一粒のチョコレート。それを自分の手のひらに置けば何やら真剣な表情でぶつぶつと唱え始め。「究極魔法!いっけーい…!」掛け声とともに手に乗ったチョコがふわっと空中に浮かび上がり、乃菜の口めがけ一直線、まるで宴会芸のような魔法だが本人は満足気だ)

  • No.105 by 笹野 心愛   2014-03-21 19:49:50 

はいはーい!次わたしねーっ!!(ニコニコ笑いながら飛び出してきて「とりゃぁ!」となんか変な掛け声をかけると周りに氷の彫刻等がたくさんできて)疲れだぁ..こんなんかな..(エヘヘと笑いながら普段は一個しか作らないが今日は珍しくたくさん作ったので結構へとへとになりながら)

  • No.106 by 九頭竜 暁月  2014-03-21 19:57:28 


>All

・・・・・・・(ざわついているなか壁に寄り付きながら人の技を見つめては個性があるものだと感じ,腕を組ながら一息ついては視線をそらしてベランダの方に行き

  • No.107 by 名無しさん  2014-03-22 21:49:12 

支援あげ

  • No.108 by 相川 乃菜  2014-03-22 23:33:10 

>九頭竜
どうしたの!元気あるよね?ま、私は外の空気吸いに来ただけ!おんなじ?
(ニッコリ笑って相手を見てみて笑うのを待って)
> 107
支援ありがとうです!

  • No.109 by 九頭竜 暁月  2014-03-23 05:44:26 

>相川

同じだが……
(腕を組ながら瞳を閉じては「あのさ、なにその笑みを待つ顔」と何となく相手の表情を見つめながら呆れるように言い

  • No.110 by 相川 乃菜  2014-03-23 09:41:18 

>九頭竜
やっぱり!?だよね~!だって~笑わないんだもん…!!笑って笑って!
(カメラを何処からか持ち出してきて、ニッコリ笑うのを待ち、息を吸うと)

  • No.111 by 九頭竜 暁月  2014-03-23 09:59:27 



>相川


…………無理矢理しろと言うのか?
(鋭い目付きで睨みながら片目で見つめては「俺、そういうの好きじゃねぇし,悪いが他のやつにやらせてもらえ」と瞳を閉じてはカメラの間に黒い霧をただ寄せてはふわりと行きなり消え

  • No.112 by 笹野 心愛  2014-03-23 12:16:16 

>乃菜、暁月
何々~!?なんかしてんの??(何故かもの凄いテンションで駆け寄ってくると)

  • No.113 by 九頭竜 暁月  2014-03-23 12:43:31 



>笹野


・・・・・こいつがキスしようとしてた
(無表情のまま嘘をつきながらベランダを出て相手のとなりを通りすぎながらポツリと呟き

  • No.114 by 笹野 心愛  2014-03-23 13:34:04 

暁月
へっ!?(無表情のまま凄い事をいってる相手に驚きが隠せずちょっと動揺したあと)え...乃菜©って....(ちょっと引きぎみに相手をジッと見つめ)

  • No.115 by 九頭竜 暁月  2014-03-23 13:56:33 




>笹野


・・・・・・なに
(こちらを見てくる相手を見つめては片目でジーと不思議そうに見つめ続けては「俺のこと好きになったら困る話だ.あいつは本当はしてねぇよ」と背中を見せながら歩き

  • No.116 by 笹野 心愛  2014-03-23 14:03:02 

え...なぁーんだ..面白くなりそーだったのに(自分で言った後にブハッと思わず吹き出し「ゴメンゴメン」と誤りつつも何故かひとり壺にはまっており)

  • No.117 by 九頭竜 暁月  2014-03-23 14:09:13 



>笹野

………こんなことしたいのか?
(無表情のまま壺を取ってあげて頬を撫でながら見つめては「というか……こんなことしたら危ないか」と離れていきヘッドホンをして本を取ればソファーに座り

  • No.118 by 相川 乃菜  2014-03-23 17:34:31 

>九頭竜
うん!無理にでも!えー、ぶぅ…。パシャ!えへへ♪写真ゲット!てあれ?消えた…。(ニッコリ笑って「いやいやだったかあ」なんて言ってみて)
>笹野
ん?実は、九頭竜を撮ろうとしててね!(カメラを見せているが、九頭竜が嘘をつくので「え…!!そんなわけないでしょ!?」と照れて)

  • No.119 by 九頭竜 暁月  2014-03-23 17:49:32 



>相川


・・・・・・
(パッと自分の右手に相手が持っていたカメラを見せながら歩いて片手でぶっ壊せば鼻で笑って振り向いては「それほど嫌だったと思え」と睨み付けながら言い

  • No.120 by 相川 乃菜  2014-06-18 17:32:02 

>九頭竜
うーん、そうか。じゃあ今後一切写真は禁じとくか…。てか、カメラ壊すなし!弁償してよね?1000
円したんだから…(壊れたカメラを持つとあたふたして手を差し出して「お金返して」といい)久しぶりです。訳あって来れませんでした。

  • No.121 by さすらいの旅人  2014-09-26 08:41:13 

(上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック