死の恐怖から逃れる逃亡者【bl/途中参加大歓迎】

死の恐怖から逃れる逃亡者【bl/途中参加大歓迎】

一宮旭  2014-03-14 22:09:02 
通報
知っていますか…?
一度入ったら出られないという【牢獄】を…
暗く、冷たく、太陽の光さえ入ってこない
牢獄にいれられたものは皆死に絶える…

……しかし、ある時をきっかけに外に出ようと努力を始めようやく出ることができた…がそこからが死との戦いだった
食料も替えの衣類もない
いるのは自分と逃げている皆
その中で貴方は大切な人を見つけます
そう、これから障害を共に暮らす人を……


それが世から【祝福】されないとわかっていても


ルール
・寝落ちは皆あるから仕方が無いっすよね!
・なるべく長期間来れる方
・1週間くらいたってこなかったらキャラリセ
・ロルは主も苦手なのでサイテイ10文字をめやす
・顔文字は本体同士なら可能

主プロフィール
名前:一宮旭(いちのみや あさひ)
性別:男
年齢:18歳
性格:少し控えめな感じだが直ぐに泣くくせがある、大きな音がすると直ぐに怯える
容姿:目は綺麗な青で髪の毛は目と同じ色をしていてひとつ結びをしている、服装は牢獄のときの繋ぎをきたまま
備考:←あれば



さて……【脱出ゲーム】のはじまりです

コメントを投稿する

  • No.61 by 山本 賢治  2014-03-17 22:43:29 

白宮さん>
さて、どうしようか?囚われのウサギさん?
(相手に足音も無く近づいて、突然後ろから話し掛けて相手が振り向き口があるであろう所へパンを構えて)
(絡ませていただきます。僕も有りますよ。ゲームに発狂していて友達に見られた事••••••)

霧夜さん>
ため息は幸運を逃がすよ?
(どこからも無く声がして、どこからも無く視線を感じ、再度上記を繰り返して言い)
(絡ませていただきますね)

  • No.62 by 霧夜 涼都  2014-03-17 22:52:16 

山本>
っ…!何…!?

(相手の声が聞こえれば相手の方に振り向き、警戒した声色でそう返しつつ少し後ずさりして)

(/ありがとうございます!よろしくお願いしますー)

  • No.63 by 山本 賢治  2014-03-17 22:56:51 

霧夜さん>
ねぇ?君は生きたいかい?
(相手に上記を言いながら近づいてニコニコしながら再度同じ事を聞き、相手の少し手前まで行き止まり、いい声だ。と言い)
(こちらもよろしくお願いします!)

  • No.64 by 霧夜 涼都  2014-03-17 23:03:28 

山本>
そりゃ生きたいに決まってるだろ…!

(相手が近づいてくれば少し距離を取りつつもはっきりとそう言い、いい声だと言われれば「…は?どういう意味だよそれ…?」と、かなり警戒しているようで)

(/はい!)

  • No.65 by 山本 賢治  2014-03-17 23:16:24 

霧夜さん>
そうか。君は生きたいと思っているんだね。なら君は許してあげよう。
(生きたい。という言葉を聞いてやけに満足そうに上記を言い、こっちにおいで。と手招きしながら施設内に消えていき)

  • No.66 by 霧夜 涼都  2014-03-17 23:23:00 

山本>
……?

(何を許すのか聞こうと口を開きかけるが既に相手が歩き始めていたため言うのをやめて、施設内に招かれているため少し戸惑うも相手についていくことにして)

  • No.67 by 山本 賢治  2014-03-17 23:29:13 

霧夜さん>
ここだよ。さて、最後に聞くけど、生きたいんだね?
(無言のまま歩く事約五分、相手を連れてやってきたのは、一度入ると二度出られないと噂の部屋で、相手に向き直り、ニコニコしながら上記を問い)

  • No.68 by 霧夜 涼都  2014-03-17 23:35:49 

山本>
当たり前だろ…こんなこと聞いて何になるんだよ…!

(部屋の噂のことは知るはずもなく、目的地程度に取っていて、相手の態度に少し苛立ちを感じつつそう答えて)

  • No.69 by 山本 賢治  2014-03-17 23:41:25 

霧夜さん>
嬉しいよ。君みたいな子が居てくれて。
(上記を言いながら部屋を開けると中には大量の食料や衣服、医療品などがあり、相手に、必要なだけ持って行っていいよ。など言い、再度ニコニコして)

  • No.70 by 霧夜 涼都  2014-03-17 23:57:51 

山本>
え…?どういうことだよ…それ…

(唐突にそんな事をされてもやはり疑わない筈がなく、かなり躊躇っているようで)

  • No.71 by 山本 賢治  2014-03-18 00:17:03 

霧夜さん>
ふふふ、答えは単純。君が生きる手助けさ。正直ここから脱出するには相当時間がかかるよ。だから生きるためにはここから物を持って行かなきゃ。
(それらしい理屈を付け足しながら相手に話し、最後にまたしてもニコニコと笑い)

  • No.72 by 佐々羅 真衣  2014-03-18 04:19:31 

>山本
それは楽しみだぬ…ジュルジュル
(想像してヨダレを垂らしながら喜びながらフラフラと何処かに赴き)

(/それは辛いな…頑張れとしか言えないが頑張ってな(;´∀`)私はこの県内に居るのかさえ危ういラリ子を探してるから希望が見えないw)

白宮
キャハ♪
(考えてる相手に悟られないように爪先から歩きながら相手の後ろに付くと一言発してゲヒヒッと笑いながら)

(/Lovやってるときの私じゃないですかーやだもwww(歓喜))

>霧夜
コツコツ……コツコツ……ゲヒヒッ
(遠くから靴の音と不気味な笑うがしており)

(/絡ませていただきます宜しくお願い致します(。>д<))

  • No.73 by 霧夜 涼都  2014-03-18 06:06:32 

山本>
…!前にもあったのか…?こんなこと…

(相手の言葉を聞くとやっと信用したのか相手を見て頷き、それから少し気になっていたことを聞いてみて)


佐々羅>
!どうすりゃいいんだよクソっ…!!

(足音と笑い声が聞こえれば隠れる場所を探すも見つからないでやり過ごせそうな場所がなかったためそう呟くとなるべく遠くへと逃げ始めて)

(/ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・´))

  • No.74 by 白宮 太陽  2014-03-18 06:36:22 

山本

…!?…なんのつもりだ?(目の前のパンに食欲をすすりながらも)

  • No.75 by 白宮 太陽  2014-03-18 06:41:51 

佐々羅
なぜ君は…いや、なんでもない(そうなってしまったんだ?と聞こうとしたが途中できる)

佐々羅と山本の本体様
(友達の反応「…(無言で見てくる)」…終わったwwwもういいし、今日本性をぶちかましてやるwww)

  • No.76 by 佐々羅 真衣  2014-03-18 07:29:35 

>>霧夜
コツコツ……ゲヒヒッ……ジュルジュル
(段々近くなってきたのかヨダレを啜る音まで聞こえてきて)

>白宮
あへぇ?お姉さんに質問なになに?
(歯切れの悪い問いかけをされ気になったのか吐息が掛かるぐらい近くに近付き話しており)

(/私は隠してないぞwww毎日職場に東方Tシャツを来て妖夢と幽々子の手提げトートバッグを持ちながら来てるぞwww( ^∀^))

  • No.77 by 山本 賢治  2014-03-18 10:15:39 

佐々羅さん>
ふふふ。おや?何方にお向かいかな?
(相手がどこかへ行こうとするので、すかさず上記を問うと相手に拳銃を向けて反応速度を試してみる事にして)

霧夜さん>
やったことはいくらでもある。でも、結局みんな諦めちゃったんだ。でも君は違うだろう?
(相手の質問に今まで脱出しようとして死んだ奴等を思い出しながら相手と話し)

白宮さん>
何って、パンだよ。後、水も。
(相手の質問に答えて、生きるためには食べなきゃ。と相手に押し付けて、反転して、そのまま去って行き)

(僕も隠しては居ないかな。学校に平然とゲーセンの戦利品とか持って行っているし。←その度に没収( ;´Д`)ゲーセン行きたい•••••)

  • No.78 by 白宮 太陽  2014-03-18 12:34:42 

佐々羅
…なぜ君はそうなってしまったんだ?(恐怖の余りに答える)

山本
あんたは何を企んでいる?毒でも盛って殺すつもりか?(警戒しながら言う)

(うわ、二人ともイケメンすぎるwwwまぁ、僕も女子の着替え覗く度にゴミを見るような目で見られますけど←嬉しい)

  • No.79 by 佐々羅 真衣   2014-03-18 12:55:14 

>山本
あへぇ?私の愛を育てに行くのーキャハ♪
(上記の台詞を言いつつ使われてない牢獄へ歩を進めており)

(/サンボル楽しいぉ(^q^))

>霧夜
えへ?ぼくちゃんは何言ってるの私はどうもしてないわよーアハッアハハー
(間近でラリった目で上記の台詞を言いつつ笑い)

(/お巡りさんこっちです←ゲスの鑑)

  • No.80 by 白宮 太陽  2014-03-18 13:07:05 

佐々羅
…(やはり無駄かと思いながら目を逸らす)

(まぁ、教師に3回怒られたので次で最後にします><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック