死の恐怖から逃れる逃亡者【bl/途中参加大歓迎】

死の恐怖から逃れる逃亡者【bl/途中参加大歓迎】

一宮旭  2014-03-14 22:09:02 
通報
知っていますか…?
一度入ったら出られないという【牢獄】を…
暗く、冷たく、太陽の光さえ入ってこない
牢獄にいれられたものは皆死に絶える…

……しかし、ある時をきっかけに外に出ようと努力を始めようやく出ることができた…がそこからが死との戦いだった
食料も替えの衣類もない
いるのは自分と逃げている皆
その中で貴方は大切な人を見つけます
そう、これから障害を共に暮らす人を……


それが世から【祝福】されないとわかっていても


ルール
・寝落ちは皆あるから仕方が無いっすよね!
・なるべく長期間来れる方
・1週間くらいたってこなかったらキャラリセ
・ロルは主も苦手なのでサイテイ10文字をめやす
・顔文字は本体同士なら可能

主プロフィール
名前:一宮旭(いちのみや あさひ)
性別:男
年齢:18歳
性格:少し控えめな感じだが直ぐに泣くくせがある、大きな音がすると直ぐに怯える
容姿:目は綺麗な青で髪の毛は目と同じ色をしていてひとつ結びをしている、服装は牢獄のときの繋ぎをきたまま
備考:←あれば



さて……【脱出ゲーム】のはじまりです

コメントを投稿する

  • No.1 by 一宮旭  2014-03-15 09:36:51 

募集しておくね…

  • No.2 by 参加希望  2014-03-15 09:47:35 

逆に敵側は有るならそっちで作りたいのですが平気ですか?

  • No.3 by 一宮旭  2014-03-15 09:52:49 

>参加希望さん

(あ、はい!!大丈夫です!!)

  • No.4 by 謎の道化師  2014-03-15 09:57:12 

(第三者で参加したいのですが、いいんでしょうか?)

  • No.5 by 参加希望  2014-03-15 09:58:21 

名前‡ 佐々羅真唯(ささらまい)
年齢‡ 19
服装‡黒いゴスロリ服で手にはいつも注射とカルテを持ち左目は薔薇の眼帯で隠している腕には注射痕とリスカ痕があり靴は黒い靴だが少し傷があり
性格‡ガンキマリ 情緒不安定 コミュ障
武器‡注射器と剃刀
備考‡ 牢獄にいれた一人でもあり不気味な笑みを浮かべ私欲の為にふらついており
(>>2の者です不備があれば言って下さい)

  • No.6 by 一宮旭  2014-03-15 10:02:13 

>謎の道化師さん
(はい!!大丈夫です、説明不足ですみません…)

>佐々羅
(完璧すぎるプロフィールに驚きすぎました…もうどんどん絡んじゃってください!)

  • No.7 by 佐々羅 真衣  2014-03-15 10:12:54 

All

アハッ♪……ズズッ今日も1日楽しみましょうアハッ…アハハ
(ハイテンションで地下の檻の前をてくてくと紙パックのミルクティーを飲みながら巡回しており既にラリっており)

  • No.8 by 一宮旭  2014-03-15 10:21:10 

>佐々羅
ヤバイッ…!?
俺一人でも逃げねーと……逃げねーと……(壁に何年もかけて掘った穴がありそこからが逃げていて)

  • No.9 by 佐々羅 真衣  2014-03-15 10:28:20 

>一宮
アハッ♪誰か逃げみたいーまぁ外側は鉄板だしーアハハ…
(コツコツと居たはず檻に誰も居ないため上記の台詞を言いつつ玄関へと向かいあるきはじめ

  • No.10 by 謎の道化師  2014-03-15 10:48:11 

名前 ドミニク•ハーケンス
年齢 28
服装 白の士官服に白の仕官帽、腰には黒の軍刀に拳銃や小物入れが付いている。身長は175。深い青髮で、瞳は奥深い青だが、普段は狐目の為見えない。
性格 興味の無いものにはとことん興味を示さない。人を堕とすのが好き。
武器 血染め桜(刀)
備考 笑顔が絶えない。一見すると軍人だが、実際は不明刀の腕は一流

(参加希望です!不備等ありましたらご指摘下さい!)

  • No.11 by 一宮旭  2014-03-15 10:59:35 

>佐々羅
そんな……鉄板があるなんて…こんなの見たことない、どう
しよ…逃げないといけないのに…ッ!!(自分が持ってる道具で
どうにか逃げようと鉄板を叩いて)
>ドミニク
(全然不備なんてないです!!かっこいいですし最高です!!ど
んどん絡んでください!!)

  • No.12 by 白宮 太陽  2014-03-15 11:01:45 

名前 白宮 太陽(はくみや たいよう)
年齢 17
見た目 身長178cm服装は旭と同じく牢獄の時と同じ繋ぎ。髪は黒で長く、目も黒。
性格 冷静
武器 無し(特殊能力有り)
備考 旭と同じ境遇の人物。特殊能力持ちで自分でコントロールできていないのか断続的に未来が見える。

(参加希望です)

  • No.13 by 匿名  2014-03-15 11:02:08 

(/参加希望です!pf作ってきますねー)

  • No.14 by 一宮旭  2014-03-15 11:11:00 

>太陽
(参加希望ありがとうございます!!特殊能力…気になるばかりですね…これからの絡みが楽しみです!!どんどん絡んでくださいね!!)

>匿名さん
(楽しみに待機してます!!←)

  • No.15 by 白宮 太陽  2014-03-15 11:15:05 

(/絡みだしたいところですけど先に風呂いってきますねw)

  • No.16 by ドミニク  2014-03-15 11:33:08 

絡み>
さてさて、迷っちゃったよ•••••
(一人、場違いな雰囲気を漂わせながら牢獄内を歩いていて)

(短いですが、置いておきます。これからよろしくお願いします)

  • No.17 by 一宮旭  2014-03-15 12:05:01 

>ドミニク
はぁはぁ…ッ!!(脱走している途中で下を向いていたらしく目の前にいる相手に気付かずぶつかりしりもちつき)

  • No.18 by 白宮 太陽  2014-03-15 12:50:47 

…まただ、また見えた…こっちに行ったら死んでしまう…クソッ(まっすぐ進んでいたが、来た道を引き返す)

  • No.19 by 匿名  2014-03-15 13:38:21 

(/ >13の匿名です!pf出来たので確認お願いします…!不備あればご指摘ください!)

名前:霧夜 涼都 (キリヤ スズト)

性別:男

年齢:17

性格:
強がりで他人に弱みを見せない。
その性格のせいからか牢獄内での生活で精神分裂が起こってしまい時折自分でも自らのコントロールが効かなくなることがあるがその時の記憶は毎回無くなってしまうらしく本人は何をしていたかほぼ無自覚。

容姿:
目の色は緑で少し吊り目気味。髪は灰色で軽く癖がある。前髪は右に流していて軽く目にかかるくらいの長さ。服は牢獄で着ていた繋ぎ。

備考:
・割と自己犠牲的。
・何故か射撃が得意。

  • No.20 by 佐々羅 真衣  2014-03-15 15:01:14 

>一宮

悪い子は何処かしら?大丈夫私が愛でてあげるわよーアハハー
(コツコツと玄関に向かいながら歩きながら上記の台詞を言うが注射器を持ちながら目は正気ではなく)

>白宮

……アハハ…何してるのかな?
(牢獄中に居た相手に自分が入れた筈だが皮肉なのか薬のせいなのか相手に何をしてるのかラリった目を近付けながら聞き)

(/皆さん宜しくお願い致します(。´Д⊂))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック