大嫌いの反対の反対の反対!【非募】

大嫌いの反対の反対の反対!【非募】

ショコラ  2014-03-13 01:47:33 
通報
お相手様はいらっしゃいます♪

コメントを投稿する

• No.21 by 五十嵐 辰也  2014-03-15 20:31:06 

(かっかっかっかっ可愛いって!自分みたいなのには似合わない言葉で、むしろ相手のような人のことを可愛いって言うんじゃないのか。狸寝入りしていることに段々と罪悪感は覚えてきたものの相手に可愛いと言われるのなら狸寝入りもたまには良い……ってダメに決まってるよな。髪を触り終わったと思ったら頬をつんつんって!!これって夢じゃないよな?起きたら相手は目の前にいなかったりして……。十分にあり得すぎて夢なら覚めて欲しくない。上着をそっとかけた相手にドキドキが止まらなくてこのままでは心臓がもたないと狸寝入りしていたことがバレない様、ゆっくりと目を開けて相手の姿を捉えると「……まだ居たのかよ」と述べ。

• No.22 by 加々良 昴  2014-03-15 21:21:11 

悪い、起こしちゃったよな(目を覚ました相手に全く狸寝入りだった事に気付かず、髪や頬を触ったりしてしまったからもしかしなくても起こしてしまったと思い申し訳無く頬を掻きつつ謝罪をし。嫌われてないと分かったので、相手の連れない発言も所謂ツンデレというやつに見え可愛く聞こえてきて、ふふっと小さく笑みを浮かべ。「…寝癖ついてるし、かわいーの」後ろの方にぴょんと跳ねた髪の毛を見つければ直そうと近づき、髪を触って。)

• No.23 by 五十嵐 辰也  2014-03-15 21:48:20 

別にお前のせいで起きたわけじゃねぇから
(元々眠っていなかったこともあるが実際に眠ると先程のようなことをされたくらいじゃ起きないため、申し訳なさそうに謝罪の言葉を言ってくる相手に上記を述べ。小さく笑みを浮かべる相手を不思議に思うものの可愛いという気持ちの方が圧倒的に勝ってしまう。ポケットの中にある携帯で笑顔の相手を撮影することはできないため顔を逸らすがチラッと見て脳裏に焼き付け。「べっ、別に可愛くなんかねぇし。てか、勝手に触んなよな」と相手に触られることは嬉しいが照れくさいため言葉では拒否するが相手の手を振り払うことはせずじっとしたまま待つことにし。

• No.24 by 加々良 昴  2014-03-15 22:06:35 

そう?それならいいんだけど(気を使って言ってくれてるのかもしれないが、嘘でもそう言ってくれると大分気持ち的に楽になるもので、良かったと安堵の溜息を零して。やっぱりクラスメイトには怖い印象を捨てて誤解だという事を分かって貰いたいなんて思いそうするためにももっと今まで以上に結局的に話しかけようと思って。「思ってたりよりずっと可愛いけど?前から気にはなってたんだけど、こうやってちゃんと話す機会あんま無かったし改めて仲良くなりてぇって思った」会話は何度もした事があるが二人きりでちゃんと話す機会は少なくて、否定の言葉言われるが手を振り払われなかったので嫌じゃないと理解し、わしゃわしゃと撫でては、思った事そのままつげにっと笑い)

• No.25 by 五十嵐 辰也  2014-03-15 22:54:16 

……ん
(安堵の溜息を零す相手に今の発言でも大丈夫だったんだなと思い軽く頷き。誰もが自分のことを避けるし他の人と関わりたくはないため今まで誰かに対して興味を持ったことはなかったが目の前にいる相手だけは何故か違う。他にも大勢の友達がいるにも関わらず俺にも同じように話しかけてくるあたり変わり者だからなのかもしれないなと1人納得をし。「お前って目が悪ぃの?俺が可愛く見えるとか変だから。それにお前には他に沢山友達がいるんだから俺と仲良くなんなくてもいいだろ」本当は仲良くなりたいが、俺なんかと居たら相手の株が落ちるだろう。それか偽善からだと思って株が上がるかのどちらかが考えられる。そんなこと相手は考えていっているわけじゃないことくらい分かってはいるが、自分と関わることで株を落とすのは絶対に嫌だ。そんな思いから突き放すような言葉を言うと「もう、直さなくていい」そう言って立ち上がると鞄を持って出口へと向かい。

• No.26 by 加々良 昴  2014-03-15 23:47:06 

目悪くねぇし、変じゃないって。…そっか、俺と仲良くすんのは嫌か。でも俺は五十嵐と仲良くなりてぇって思ってるから絶対諦めねぇ、覚悟しとけよ(思った事を告げ仲を深めるため努力しようと思った差中、表現は上手く誤魔化されているが己とは仲良くしたくないと言ってる様に聞こえ、笑みはすっかり消えしょんぼりと。嫌われて無いとは言われたが、話しかけたりするのも本当は嫌で迷惑だったかのかもしれない。相手が優しいだけで本当は…と暗い思考に入るがそれでも思った事はやり遂げようといらない考えを振り払い。相手が己の事を考えてくれてるなんて想像もつかず、上記。「俺、お前に嫌いじゃないって言われてすっげぇ嬉しかった、さんきゅー」突き放す様にさっさと立ち上がりこの場を離れ様とする相手の後ろ姿にそう告げ)

• No.27 by 五十嵐 辰也  2014-03-16 00:23:54 

ふーん、何で俺と仲良くなりてぇのかはしらねぇけど俺は仲良くなりたくねぇから話しかけてくんなよ
(仲良くなりてぇって言われたのも可愛いって言われたのも久しぶりな気がする。小学校の低学年くらいまでは今よりも少しは性格がマシだったからか何人か友達はいたが段々と離れていった。……この見た目や性格のせいで。なのに何で仲良くしたいなんて言ってくるんだよ?俺じゃ無くても仲良くなるなら誰でもいいだろ?何でそんなにしょんぼりとするんだよ?俺にはどうすればいいのか分からない。こんな時に何て言えば相手は笑顔になってくれるのか。俺も仲良くしたいと言って自分は特に何を言われようと気にはしないが困るのは相手で。立ち止まって相手の言葉を聞き終わると「……バーカ」と一言呟いて屋上から出ていき。バカなのは俺の方だな。そんなこと言われて更に好きになってんだからと。

• No.28 by 加々良 昴  2014-03-16 00:43:51 

…話しかけてくんな、か…そんなの無理だろ。
(相手からすると己の印象は胡散臭いチャラ男、偽善者だったりあまり良い印象は持たれていないだろう。何れもきっぱりと否定は出来ないけれど、何かの目的があり相手に近づいた訳でも下心がある訳でも無くただの子供地味た好奇心にも似たもので。話しかけて少し会話をする度どんな奴か知りたいと興味が湧き、今に至る。仲良くなりたいと思うのに理由なんて必要無い事を分かって貰えた良いのに。屋上を出て行く相手の後ろ姿を淋しげに見ては、ボソッと呟き。絵を描き進めるのも、教室に戻り友達と戯れるのも気分で無くゴロンと床に寝転がれば空を見上げて。次第にゆったりと流れる雲の動きに眠りに誘われてしまえば、次第に瞼を開けるのがしんどくなりいつの間にか眠りについてしまい。)

• No.29 by 五十嵐 辰也  2014-03-16 16:53:53 

(家に帰っても特にやることはないし他校の奴と喧嘩する気にもなれないが何かしていないと相手のことを思い出してしまいそうで。靴箱まで行って靴を取り出すと奥の方に何かが入っているのが見えて取りだしてみると手紙らしきもの。果たし状か?と首を傾げ宛名を見てみると名前が何処にも書かれておらず裏にはハートマークのシールが貼られている。「俺宛てじゃなくてアイツに宛てたやつかよ」と呟き相手の靴箱に入れて帰ろうとした時に自分が相手の制服の上着を羽織ったままだったことに気付き溜息を吐くと屋上まで戻ることにした。教室に置きに行ったら不自然だろうし本人に直接返せば誰にも変に思われたりはしない。ついでに相手宛てらしき手紙も渡してすぐに帰ろうと決意をして向かったが相手は横になって眠っているみたいで……。「こんなとこで寝たら風邪引くだろ?」と相手を起こさないように静かに呟くと持っていた上着を相手にかけて手紙を相手の上着のポケットに入れる。今なら携帯で寝顔を撮影できるか?なんて考えが思い浮かぶが首を横に振ってバレたらどうするんだよと。……でも。恐る恐るポケットから携帯を取り出して起きませんようにと内心で思うと撮影をし。

• No.30 by 加々良 昴  2014-03-16 17:50:44 

…ん…(久々に自習とは言え授業をサボり、優雅に屋上で昼寝。友人関係広く男女関係無く色んな奴と大差無く話し遊んだりするが、本当は静かで落ち着ける場所が好みだったり。だから、相手と話すのは落ち着けて好き。それに他の奴には何処か一線置いて接している所があるがそれも相手だからか必要無く感じて相手はどんな事を考え思ってるのか、なんて今まで感じた事ない位興味をそそられる。もうこの場に居ない事を寂しく感じつつ、眠気に負けそのまま眠りにつくと段々と寒さを感じてくる。そんな時ふと、暖かい温もりに包まれて、もしかしてなんて淡い期待が。しかし、瞼が重くて目を明ける代わりに本当に居るのかと手を伸ばして探して。彼の腕を見つけると、逃げない様掴み「…もう少しだけ此処にいろよ」と。)

• No.31 by 五十嵐 辰也  2014-03-16 18:23:27 

!?……
(腕を突然掴まれビクッとするものの離そうとすれば離すことは可能だが抵抗はしようとせず「……分かった」と相手に聞こえるか分からないくらいの声で言って小さく頷き。眠そうだし相手が眠ったら静かに屋上を出て行こう、それまでは。柔らかくサラサラとした相手の髪に掴まれていない方の手を伸ばせば優しく撫で「此処にいるから眠かったら寝ろよ?」と声をかけ少しだけ微笑む。起きた時に俺がいなかったら残念がるかな?そんなこと無いって分かっているけど少しでも寂しいって思ってもらえたら嬉しい。純粋無垢で天使のような寝顔の相手を今だけは独占できる、それだけでも自分にとってみたら嬉しいなと内心で思い。

• No.32 by 加々良 昴  2014-03-16 19:22:32 

そう言って俺が寝たら出て行くつもりだろ(相手の問いと髪を触れる心地良い感触にやっぱり優しいいい奴なんだと確信に至り相手が居るならば眠たいがもっと色んな事を知りたい、話したいという気持ちが高鳴る。まだ重たい瞼を開け相手を見れば、きっと己が寝たらそっと出て行くつもりなんじゃないかと思い上記告げ行って欲しくないと掴んだ腕は離さずに。)

• No.33 by 五十嵐 辰也  2014-03-16 23:40:01 

……出て行かないから離せよ
(相手の言葉に自分の考えが読まれてたと思うと少し吃驚するが、吃驚したことを隠すように冷静に通常通りに話せるように心がけて上記を言ってみる。離してはくれなかったらどうしようという気持ちの方が上回っていて正直しっかりと話せているのか不安だ。変な喋り方になっていなければいいけど…。話をそらすように「お前ってモテるんだな。さっき靴箱みたらお前あてさだと思う手紙が俺の靴箱に入っていたから上着のポケットに入れといたから」と何でもないように言ってみるが手紙を靴箱に入れた人と相手が付き合ったらどうしようと思うが俺にはどうすることもできない。俺は男だし告白する権利なんて最初からないんだから。

• No.34 by 加々良 昴  2014-03-17 01:01:04 

…ほんとに?
(やっぱり己の予想通り寝むってる間に出て行くつもりだったのだと分かると、そんな寂しい事しないでほしいとじっと視線を送りむすっとしては、確認…いや念押しする様に問いかけ。Yesの答えが来るまでは手を離すつもりなく。「んーそうかな。…え?…ああ、ほんとだ。さんきゅー」突然話題が代わりモテるなんて言われると、少し考えた後それなりに告白も受けて来たしと否定の言葉は言わずへへっと笑って。相手は己宛てだと言うが、相手の靴箱にあったのなら相手に宛てたラブレターなのでは?と疑問を持つ。けれどしばしば靴箱を間違えられ友人から手紙を渡される事もあり、ポケットの中身を探ると言葉通り手紙があり取って早速読み進め。「俺が女だったら五十嵐に恋してたなー」女の子は可愛くて好き、男として女性に優しくするのは基本だと心得て居るからかどうも気を持たせてしまう行為な多くなりがち。だが、己がもし女だとしたら寡黙で一匹狼のツンデレな相手を好きになってだろうと想像して、上記呟き「五十嵐はどんな奴タイプ?」と気になった事訪ね)

• No.35 by 参加希望  2014-03-17 07:07:04 

はぁ、分かったよ。……いてやるから、キスして?
(じっと視線を送りむすっとしたような表情の相手に念押しをされれば観念したように溜息を吐いて胡座をかいて隣に座る。きっと、こう言わなければ腕は離してもらえない。何で俺に側にいてほしいのかは分からないが好きな人に側にいてほしいと言われれば嬉しいけど、あまりにも無防備な相手に理性が保てるか心配になる。それに嫌われるんじゃないかということも心配。見た目も性格の良さも人気も何もかもが正反対だからこそ尚更。「…そいつと付き合うの?」とモテモテな相手には告白する人も多く振られたという噂を耳にすることが多い。それなのに付き合っているという噂を聞いたことがなく疑問に思っていた。手紙を読んでいる相手にふと言われた言葉に冗談だとしても嬉しくて頬が少し赤くなるのが分かり顔を逸らして見えないようにし。「…俺が女だったらお前みたいなやつは絶対に嫌だな」と呟く。好きになるかもしれないが、付き合ったら嫉妬はされるだろうし下手したら苛められるかもしれない。そんなの今の俺なら別に気にはしないが女になったら別だと思うから。「俺は…優しくしてくれるやつ」と相手とは言えないため相手に当てはまることを言うと「お前は?」と聞き返し。

• No.36 by 加々良 昴  2014-03-17 17:58:59 

…キス⁈------俺こう見えても純粋なんだからな。これで勘弁しろ(案外しつこい性格の己に折れて胡座を書く姿に本当に嫌だったら無理矢理出て行く事も出来るだろうに、それをしない相手に嬉しく思い、笑み浮かべるがキスなんて単語聞けば小首を傾げ。どうしてそうなったと問いかけたい。でもからかわれているだけか…やはり遊び人と思われているんだろう。そう思われても無理は無く、苦笑をしては相手が居てくれるならと迫っていき、頬に軽く唇付け。「んーどうしよっかな。五十嵐はどう思う?」告白を受けたからにはどうしようか真剣に悩まないとその子に失礼。悩まし気な様子で。「絶対とか望みすらねぇじゃん。五十嵐にふられたー」絶対との言葉に少しガーンとショックを受けて、でもまあそうだよなとケラケラと笑いつつ。「そこ重要だよな。俺は…ンー、王道にツンデレの子とかかな。」優しいとか一緒にいて楽しいとか大事な事のひとつだと相槌を打ち、余り考えた事無いが強いて言えば面白みの無い答えだが無難に上記告げ)

• No.37 by 五十嵐 辰也  2014-03-17 18:49:04 

……ッ
(自分の言葉を本気にするとは思わず頬にされたキスに耳まで真っ赤にし相手の言葉が分からなくなるほど頭が真っ白になる。こんなことをしてまで俺の傍にいたいと思える理由が分からない。口は悪いと思うし優しくないし面白いことも言えない。きっと俺だけにキスするわけじゃないと思ったら何故か胸が苦しくなって「どこが純粋なんだよ?傍にいてほしかったら誰にでもキスできるんだろ」と言いたくもないことが勝手に口から出てくる。「別にいいんじゃねぇの?お前が誰と付き合おうが俺には関係ねぇし」誰かのものになって欲しくなんかないけど、いっそのこと誰かと付き合ってるところを見れれば少しは諦めがつくと思う。そんなこと今、考えたところで分かんねぇけど。「当たり前だろ。何で俺がお前と付き合わなきゃいけないんだよ」と何でもないように言い。「へぇ、お前ってツンデレの女子が好きなんだ」面白くなさそうに呟き「……べっ、別にあんたのことなんて好きじゃないんだからね!……とか?」とツンデレと言われてもあんま想像がつかず前記を述べて首傾げ。

• No.38 by 加々良 昴  2014-03-17 20:57:34 

あははっ…ばれたかー。側にいて欲しいって思ったのは五十嵐が初めてだけどな。(相手からキスしてと言い出したのに、すると思わなかったのか耳まで赤く反応した相手に予想外でポカンとしてしまい。相手が可愛いらしいものだから、もう少し色々な反応をみたいと悪戯心擽られるが相手の言葉にズキッと胸さされ。キスは初めてじゃないし、よっぽどの事が無ければしないけれど好きじゃない子にもしたことが有るから否定できず。けれど、誰かと居たいと思ったのは初めてで相手だからしたと言うのは本当。引きつりつつもてへっと変わらず軽いノリで。「言うと思った。俺もそろそろ身を固めるべきかなー。」想像はしてたけどキッパリと関係無いと言われるのは思いのほか寂しくて、全く相手の目に己は写ってないのだと実感してしまう。考えるてはいるが結論はいつもと同じかなと思うが、好きになる様に努力して始まる恋もあるのかもとも相手の発言から思い始めて。「…そんな嫌がんなくても…。俺彼女出来たらすっげえ大切にするんだけどな」追い打ちをかける様にまたも拒絶されては流石にしょげて呟き。「…っふ、ははっ、五十嵐が言うとちょー面白い。でも、そんな感じ。可愛がりたくなるんだよねー好きって言わせたくなるし」と思わず笑いがこみ上げてきて笑いつつ)

• No.39 by 五十嵐 辰也  2014-03-18 12:17:32 

俺じゃなくても平気で誰にでもキスできるんだな
(相手の言葉を聞いて先程まで赤くなっていたことがバカバカしく思え一気に熱は冷めていく。頬にキスをされた時には少しは脈があるんじゃないかと期待をしたが期待するんじゃなかった。期待してしまった分、胸の痛みも大きくて苦しくて堪らない。相手の後頭部を掴み自分の方に引き寄せると唇にキスをし何度も何度も角度を変えて苦しくなるまで繰り返しキスをする。こんな奴好きになるんじゃなかった。好きになるってことがこんなに苦しくて堪らないなら恋なんてしない方がいい。そんなことをキスしてる最中に考えて、相手を離すと「……2度と俺に近付くな」と冷たい口調で言う。「手紙の相手がお前好みのツンデレだったらいいな、一生大切にしてやれよ」と呟き相手に背を向けると扉に向かって歩き出す。少しでも早く離れなければ今よりも酷いことを相手に言ってしまう気がした。特に何も告げることなく扉のノブを回して屋上から出て行こうとし。

• No.40 by 加々良 昴  2014-03-18 13:30:21 

…ッン…‼︎…お前こそ…何すんだよ‼︎
(平気で誰にでもなんて、確かに先程の発言はそう思わせてしまったかもしれないが唇にはした事が無いし恥ずかしいとも思う。消して平気なんて事無くて、誰にもって事も無く言い返そうとした途端後頭部を掴まれ抵抗する間も無く唇が塞がって。驚きの余り固まるが、何度も角度を変え深い口付けに苦しく、胸を押し引き離そうとする。けれど抵抗虚しくなされるがままで。唇は初めてで好きになった人にと女々しいと思われかもしれないがそのつもりだった様。お前こそどうしてこんな事するのか、訳が分からず火照った頬を隠しもせず冷たい口調に物怖じせずキッと睨みきかせ。「おい、俺の初めて奪っといて何勝手に出てこうとしてんだ。」どうしてこんなに事したか訳も話さず勝手に一人出てこうとする相手に慌てて立ち上がり、駆け寄っては腕をガシッと掴み近くの壁に逃げられ無い様にと押しやって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック