大嫌いの反対の反対の反対!【非募】

大嫌いの反対の反対の反対!【非募】

ショコラ  2014-03-13 01:47:33 
通報
お相手様はいらっしゃいます♪

コメントを投稿する

• No.46 by 加々良 昴  2014-03-18 21:22:20 

…お前が謝る必要なんて無いだろ(友人には帰ると言ったがこうして先生に何も付けず勝手に早退なんて久しぶりだ。きっと友人達も突然の事で心配してくれているだろう。皆に心配、迷惑かけて本当は好かれるに値しない人間なんだけど。相手の事を考えれば考えるほど胸が痛んで、無力な自分が情けなく感じて。相手も己と同じ様な感じだろう、帰る姿見ればスルーされるだろうし、何も言わない方が言いと思ってたのだが、僅かに謝罪の声が聞こえて。相手は悪く無いのに謝らせるなんて最低だと、姿を見れば思わず手首を掴んで無意識の内に引き止めており。「…怪我してんじゃねえか。もう近づかないって言ったけどこれで最後にするから手当てだけさせてくんない?」視線を下げると先程まで何ともなかったのにじんわりと痛々しく血が滲んでいて。もう近づかないと言ったばかりだが、こんなの見たらほっとく事なんて出来ず、学校の割とすぐ側に家が有るから連れてって手当てしたいとお願いして。)

• No.47 by 五十嵐 辰也  2014-03-18 21:40:19 

……
(謝る必要なんて無いと言ってくれたが誰が見ても悪いのは自分であって相手ではない。特に何も言わずにいると手首を掴まれて引きとめられ「別に手当てなんてしなくていい」と心配して言ってくれているのは分かるが手当てをしてもらう程の傷ではないと思っているし、これ以上相手を傷付けたくない。相手に手を離してもらえるように「…手、離してくんない?帰れないんだけど」と呟き。相手を見て「俺の手当てがしたいなら、側にいたいならキスしろよ……なんてな?」と寂しそうに苦笑して笑い。掴まれていない方の手で相手の手を離すと相手に背を向けて歩き。

• No.48 by 加々良 昴  2014-03-18 21:57:49 

….いいよ、″キス″でお前の手当て出来るなら、側にいられるなら。それに俺がそうしたいから---(あの後と言う事でかなり勇気を出してお願いをしてみたので、予想はつくがもしかしたらなんて淡い期待もあり反応をじっと伺って。相手なら手当てしなくても大丈夫だとか思ってるんだろう。見てるだけで痛々しいのに、痛くないなんて嘘、きっと我慢してる筈だ。細菌が入って悪化したらどうするのだ。自分でなんてとてもしそうなタイプじゃないし。悲しそうに苦笑を浮かべる相手にどうしてそんな顔するのか聞きたいし、側にいなきゃって思ってしまう。これもきっと相手だからだろうなんて感じつつ、さみし気な後ろを数秒見た後駆け寄って、多少強引であるが肩を掴んで此方を振り向かせれば、すぐ様今度は頬ではなく唇にキスを。)

• No.49 by 五十嵐 辰也  2014-03-18 22:44:38 

……ッ!?
(先程のこともあったし自分にキスされるのは嫌だと思っていたため相手の言葉に驚き言葉の意味を分かって言っているのかを聞こうか迷うが聞こえなかったフリをして帰ろうとすると肩を掴まれて相手の方を向かされると唇にキスをされた。こんなことをされたら相手も自分のことが好きなんじゃないかと勘違いをしてしまう。相手の胸を押して離れると「何してんのかっていうか何言ってんのか分かってんの?」と頬を赤く染めて少し睨みながら問いかけ。友人として側にいたくて仲良くしたいと思うキスなら無視して帰ろう。それで側にいれるなら確かに少し嬉しいが虚しくて堪らないだけだと思う。「……お前は好きじゃない相手にもキスできんの?」と。

• No.50 by 加々良 昴  2014-03-18 23:26:29 

……その答えは手当てしてから2人きりの場所で話させてくれない?ちゃんと話したいし、聞きたいから。(今思うと、気になって仲良くなりたいと思うのも、側にいたいと思うのも、相手の反応で一喜一憂するのも全部、全部初めての感情。これ以上嫌われたくないから、男同士でなんて認めたくないから、言い訳をして気付かないフリをして抑えただけかもしれない。きっとずっと前から″恋″をしていたんだ。今更相手の問いで気付くなんて馬鹿だ。相手は己の事大嫌いなのに気持ち悪いまで思われたら本当に心が折れそう。でももう近づかないと諦めてたし、これがお互い離れられるいい機会なのかもしれない。最初で最後、それを答えてしまえば告白になる、こんな校舎の目の前味気ない場所で気持ちを伝えるのは気が引ける。せめて己の家…部屋でちゃんと気持ちを伝えたい。相手の手をそっと繋げば「こっち…来て。」と引っ張り案内を始めて。)

• No.51 by 五十嵐 辰也  2014-03-19 20:25:42 

……分かった
(こんな場所ではなく2人になった場所で何を言うんだろう?もしかして俺の気持ちに気付いて……んなわけないか。さっきまであんな態度を取って嫌いだと思われているんだから。それに俺の気持ちを確かめてきちんと振るつもりなのかもしれない。そう思うと行きたくはないがこれで最後なら人生で最初で最後の告白をしよう。恋なんて相手に振られてしまえばすることなんてないだろうし胸が苦しくて堪らなくなるんだったらしたいとは思わない。そっと繋がれた手に心臓のドキドキが相手に伝わってしまうんじゃないかってくらいに五月蠅くて「分かったから…手、離してくんない?」と言って相手に頼む。これくらいの傷なら普段の喧嘩で慣れているし、こんな傷よりも酷いため相手の返事を聞いたら手当の最中だろうと何だろうとすぐに帰ろう。そう決心して歩き出し。

• No.52 by 加々良 昴  2014-03-19 21:04:40 

…俺の家つくまではだーめ。(相手に恋をしていると認めてしまうと今までのモヤモヤが晴れた様にスッキリする。同時に男同士なんて一番問題があるけれど、相手に思ってた事全部初めての感情で嬉しい様な。恋する女の子の気持ちがやっと理解出来頑張る姿は本当に凄いと改めて実感し己も…と思うが嫌われていると言う最低ラインからのスタートでどう頑張っても無理な様な。だからこれ以上好きな奴を困らせるのは不本意だし気持ちを打ち明ける事が己に出来る最善の事で一番諦めがつく。決心が鈍らないうちに告げたくて、逃げられるのは困る為手はそのままで歩みを進めて。「てゆーか、どんな小さな傷でもばい菌入って悪化するかもしんねぇんだからちゃんと手当てしないと駄目なんだからな」何か話さないと気まづくて、手当ての重要性をわかって無い彼にちょっとした説教をして。)

• No.53 by 五十嵐 辰也  2014-03-19 21:38:21 

逃げたりしねぇから離せよ。……すげぇ周りに変な風に見られてんだけど
(手は相手となら別に繋いでいてもいい気はするけど学生はいないけど買い物に行く主婦の方や色々な人がいるわけで。変な目で見られてコソコソと話しをしている姿を見て恥ずかしくなり自然と顔は下を向いて俯いてしまう。何でダメなんだよ?別に逃げたりしないし。「別に此れくらい大丈夫だろ?そこまで心配するような傷じゃねぇし」と心配して説教をしてくれているのは嬉しく思うがどう考えたって大丈夫だとしか思えない。「……此れくらい舐めておけば治るから」と小声で呟くと「後、どれくらいで着くんだよ?」と。

• No.54 by 加々良 昴  2014-03-19 22:02:57 

…そっか。やだよな、ゴメン(己は周りからどんな変な風に見られても平気でいられるが、相手は違う。言われるまで気づかなかったのか、普通男子高校生が手を繋いでるだなんて異常な絵図だよなと納得しもう逃げないとも言われ手を繋ぐ口実も無くなった訳で、パッと手を離して解放し。周りの主婦やら此方に向かれてる視線を感じ、見ると誤魔化す様にキラッと営業スマイルを浮かべて。「馬鹿。どんな怪我だって心配すんだよ」ちょっとの大した事無い怪我でも好きな人で手当てをしてない放置タイプの相手なら尚更で、心配しない訳がないだろうとふり向きムッとした表情で言い返し。「もーつくって…言うか着いたわ。男の一人暮らしだから散らかってるけど入っちゃってー。」学校から近く話しているとあっという間で、少し古そうなマンションに着くと、鍵を開けて入る様に促し)

• No.55 by 加々良 昴  2014-03-19 22:02:57 

…そっか。やだよな、ゴメン(己は周りからどんな変な風に見られても平気でいられるが、相手は違う。言われるまで気づかなかったのか、普通男子高校生が手を繋いでるだなんて異常な絵図だよなと納得しもう逃げないとも言われ手を繋ぐ口実も無くなった訳で、パッと手を離して解放し。周りの主婦やら此方に向かれてる視線を感じ、見ると誤魔化す様にキラッと営業スマイルを浮かべて。「馬鹿。どんな怪我だって心配すんだよ」ちょっとの大した事無い怪我でも好きな人で手当てをしてない放置タイプの相手なら尚更で、心配しない訳がないだろうとふり向きムッとした表情で言い返し。「もーつくって…言うか着いたわ。男の一人暮らしだから散らかってるけど入っちゃってー。」学校から近く話しているとあっという間で、少し古そうなマンションに着くと、鍵を開けて入る様に促し)

• No.56 by 五十嵐 辰也  2014-03-19 23:28:10 

べつに、その。…まぁ、
(周りからの視線が嫌だというのは確かにあるが1番は生徒は学校にいてしらないかもしれないが生徒の親がいるかも分からない。学校の近くだったら尚更。こんなところを見られて生徒に広まって困るのは自分ではなくて相手だろう。そんなことを考えているとふいに離された手に名残惜しさが感じられて曖昧に返事をする。もう1度繋ぎたいと思っても自分から言ったわけだし言えるわけもなく。営業スマイルだと思われる笑顔も自分に向けられたものでないってだけで嫌で嫉妬してしまっている惨めな自分がいる。これ以上言ったところで意味はないだろうと思うと「……分かったよ」と溜息交じりに頷き。到着したらしく建物を見ると「俺の家とも近いんだな」とポツリと呟いて「お邪魔します」と中に入っていき。

• No.57 by 加々良 昴  2014-03-20 12:38:41 

…どーぞどーぞ。ろくなおもてなしも出来ねぇけど適当に座って。(相手が何か呟いただけなのか、声が小さく聞き取れなかったが言いたい事があればはっきり言うタイプだろうと流して、お邪魔しますという相手に遠慮は必要無いと綺麗とはけして言えない絵の本や物が床に散らばった部屋に通して、それらをどけつつ急な事も有り飲み物を出す位しか出来ない為申し訳なく思い。普段から綺麗にしておくべきだよなと苦笑を浮かべて。「…えーっと、救急箱…あった。上手く出来なかったらごめんな。」その前に怪我の手当てが先と、救急箱を探し手に持てば相手の側に行き。早速消毒しようと救急箱をあけて。)

• No.58 by 五十嵐 辰也  2014-03-20 12:58:19 

確かに散らかってるな。……少しは片付けたりとかしろよ?彼女とかできたら困るぞ
(散らかってるけどとは聞いていたが男子が1人暮らしだったらこれくらい散らかってるのが普通なのか?と思い。自分も1人暮らしをしているが単に必要以上の物を置いたりしないから散らかることは特になく寂しい感じだな。救急箱を開ける相手に「別にそんな気にしなくても良い」と言いながら傷がある方の手を差し出し「お前って本当に絵が好きなんだな。卒業したらそっち方面の学校に行ったりすんの?」と部屋に何冊か置かれている本の方を見ながら言い。

• No.59 by 加々良 昴  2014-03-20 13:27:34 

はーーい、彼女か…やっぱ今は誰とも付き合う気ねぇや(相手だったらきっと整理整頓された大人なイメージな部屋なんだろうな。きっと片付けも出来ない適当な野郎だと思われているに違いない。けれど偽ったとしても遅かれ早かれ気づかれる事か。それに嫌われているしまあいっかとポジティブに考えて。相手から彼女との単語聞けば、相手の事を好きだと認めてしまったからか妙にザクっと胸に刺さり。「そう?さんきゅー」気にしなくてもいいと言ってくれた相手に安堵しては、そっと手を取りポンポンと消毒をして。「才能あったらそっち方面行ってたんだろうけどなー。絵で食ってけると思ってねぇから普通の大学行ってサークル入るかな」相手の問いに考えていた事をそのまま述べ。)

• No.60 by 五十嵐 辰也  2014-03-20 14:17:28 

ふーん、……で、聞きたいことってなんだよ?さっさと帰りてぇんだけど
(誰とも付き合う気がねぇってことは勿論だけど俺ともってことだよな。だとしたら聞きたい事って離したい事ってなんだよ?やっぱ俺の気持ちに気付いて付き合う気はないって振るためにわざわざ部屋に来たのか?それも何となくだけど違う気がする。何だったにせよ、相手に付き合う気がないってことだけは本当か。不機嫌そうに上記を述べながらも手当の為だとしても相手に触られた手に一気に熱が集まる気がした。「絵が好きなら行けばいいのに勿体ねぇな。……まぁ、高校卒業したら会うことはないだろうし別にどうなろうと構わないけど」と述べ「もう終わった」と手当されてる手を見て。

• No.61 by 加々良 昴  2014-03-20 17:39:28 

…あ、えっと…その前にさ言いたい事言っていい?(誰とも付き合うつもりは無いと言ったが、相手の答えは分かりきっているし付き合えるなんても思ってもいないからで、さっと流してしまう相手にやっぱりと思いつつ。早速本題に入る問いかけに、相手の事を聞く前にまずは己から告げないと駄目だよなと相手を前ゆるりと首を傾げて。「好きな事を職業にできる奴ってすげぇよな。…そう、だよな。卒業したら会いたくても会えなくなるんだもんな。」絵の勉強をしたいとは思っていてもその努力が実るかも分からないしそれが将来の事なら尚更。そこまでの覚悟はまだなくて。どうなろうと構わないと言われた事もショックではあるが何よりあと1年もしたら会うことも無くなる事実にさみし気な表情を浮かべ。最後ガーゼを当て包帯を軽く巻けば手を離し)

• No.62 by 五十嵐 辰也  2014-03-21 12:10:36 

別にいいけど
(相手からの話の内容が何か検討もつかずにいるが告白だとかそういう無駄な考えはしていない。そうだったら嬉しいけどなんて少しは思ったが。まぁ、相手からの話が何であれ話が終わったら告白をしよう。このままでは諦めがつかないし仲良くしたいと言ってくれている相手を失うのは凄く嫌だけど。俺と仲良くしたところで良いことなんて1つもないんだから。「そうだな、単に好きってだけじゃ仕事は続かない。大変なことや嫌なことを乗り越えてやっているんだから凄いと思うし尊敬するよ。…あぁ。何でそんな寂し気な顔すんだよ?別に俺に会えなくたって構わないだろ」絵の勉強をしてそっちの道に進んでいくんだとしたら凄いと思う。そんな一筋縄でいくような仕事じゃないことくらい分かっている。有名な芸術家だって死んでから有名になったりしているから。それでもやってこれたっていうのは好きだって気持ちと色々な人に見てもらいたいとかっていう気持ちがあったからだと思う。1年したら相手に会えなくなることには寂しいと思うし楽しみがなくなるのは凄く嫌だ。だからと言って変えられることもできず将来どうなるかは分からないが会わない方が俺等にとっては良い道なんじゃないかと思える。手当てが終わると「…ありがとな」と相手に聞こえるか聞こえないくらいの声で軽く会釈をして述べ。

• No.63 by 加々良 昴   2014-03-21 12:44:31 

俺、五十嵐の事″好き″なんだ…その″恋愛感情″として。ゴメンな、こんな嫌な思いさせて自己満足で告白してこれでキッパリ諦めるから。(相手の許可が出れば決心が鈍ない様、もう一度を覚悟を決めて真剣な眼差しで相手をじっと見据える。告白するのってこんな緊張するものなんだ、心臓の音が相手にも聞こえるんじゃないかって位ドキドキしてて煩い。これを告げたらもう本当に終わりだと思うと涙も出てきそうで必死で堪えつつ、緊張のせいか情けない事に声も震えている気がする。しっかりと相手に恋愛感情として好きだと告げると、男相手に告白されるなんて恐らく己初めてだろうし、嫌いな相手からなんて気持ち悪いと思われてるだろう。そう推測すると答えは聞くつもりなどない言い方で謝罪をいれて。「うん、本当すげぇよな。え?それは…やっぱり好きな奴とあえなくなるのは----いや、なんでもない」相手にそんな事を言わせるなんて凄いな。己もそんな風な人間になれたらって何気ない会話の一つで心揺さぶられる。1年なんてあっという間だし、会えないなんて辛い。理由を恥ずかしそうにボソリと述べるが、途中で好きと言われるのは嫌だよなと切り。「どういたしまして」微かではあるがお礼の言葉聞こえては、言われると思って無かった為嬉しそうに微笑み)

• No.64 by 五十嵐 辰也  2014-03-21 16:37:09 

……バッカじゃねぇの!自分で何言ってんのか分かってんのかよ?冗談とかだったら絶対に許さねぇからな。
(突然の相手からの告白になんて言っていいのか分からない。告白されるなんて微塵すらも思っていなかったこともあるが自分とは正反対で色々な人から慕われていて人気のある相手は自分にとっては高根の花のような存在で告白されている実感が湧かない。冗談だって笑われた方が納得いくレベル。ドキドキドキドキ心臓は煩くて顔は耳まで真っ赤になっていて身体中全身が暑くて暑くて堪らない。こんなに緊張することは生まれてから初めてで、こんなに頭の中が真っ白になったのも、心臓が煩いのも全てが生まれて初めてのことで戸惑いが隠せない。「……あぁ。何て言おうとしたんだよ?そこまで言ったら最後まで言えよ。…俺はお前に会えなくなったら少しは寂しいと思うかもしれないな」と最後の言葉はポツリと小さな声で呟き。色々と会わない方が互いの為にはいいとか思っても結局は会えなかったら寂しいと思うし凄く嫌だ。こんなに誰かに会いたくて会いたくて堪らないと思ったのは相手が初めてだから。御礼を言うと嬉しそうに微笑む笑顔に照れくさくなり顔を逸らす。

• No.65 by 加々良 昴   2014-03-21 17:17:23 

冗談で告白なんてできねぇよ!…って、え⁇あの…そんな反応されたら俺期待しちゃうんだけど------いや、もしかしてどっか具合悪い?(きっと何言ってるんだとか気持ち悪いとか罵倒の言葉が飛んでくる。ああ、これで己の恋も終わりそう勝手に一人暗い思考になっていたが、相手の反応を見るとどんどんと赤く染まっていきその上冗談だったら許さないとか…まさかなんて一瞬馬鹿な想像をしてしまうじゃないか。でも嫌われてるのは事実で、あり得る筈無い。期待するだけ無駄と決めつけて、この場にはそぐわないかもしれないがそっと近寄り顔を覗き込むと心配気な眼差しを送り。「男から告白されるなんて気持ち悪りぃよな、そんな拒絶反応出ると思わなくて----ゴメン。」とズレた発言を付け足し。「…ははっ、そんな気遣わなくていいよ。でもさんきゅー。」相手の発言が可愛くて嬉しくて、つい俺もと言いそうになるが気を使って言ってくれてるんだろうと申し訳なさげに苦笑を浮かべて。具合が悪いなら水か薬でも用意してあげないとと、顔を逸らす彼の頭を撫でては台所に行こうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック