個性による個性のための個性マンション←[雑談、ギャグ、恋愛推称]

個性による個性のための個性マンション←[雑談、ギャグ、恋愛推称]

変人  2014-03-11 21:01:21 
通報
ちょっと変わってる人、よく言えば個性的…悪く言えば変人…そんな人ってたっくさんいるよね?

だから!このマンションで仲良くできたらなーと言うことで!
此処では個性的な人を募集しています!
…でも、完璧設定は駄目、ね?それ以外だったら
ドMもオタクも男の娘も…どんな子でも歓迎するよ!

ん~…入学するときは、プロフィールを出してくださいね?

~pf~
名前・読み仮名:
年齢:
性別:
容姿:
性格:
個性的な所:
備考(あれば):

あ、3Lアリです(笑)あと、ロルは付けてください!
ギャル文字(?)は控えてほしいです…
顔文字は多用しなければOKです!

それではよければ楽しんでいってください!
質問あれば、どうぞです!

コメントを投稿する

  • No.21 by 村上彩夏  2014-03-11 21:31:25 

>琴夜さん
僕も暇!…ねぇ、何か僕としようよ!
(と言ってひょこっと現れるとニコーと笑って相手の後ろに立っている←

>まいさん
あー!!…か、可愛い子発見っ…!…確保―!!←
(じっと見た後叫んで後ろからぎゅーと抱きしめると目を輝かせて相手を見る

  • No.22 by 琴夜 景都  2014-03-11 21:33:49 

>村上彩夏

んー、何しようかー(着ぐるみの頭から飴を取り出し舐め始め

  • No.23 by 佐々羅 真唯   2014-03-11 21:34:28 

>村上さん

きゃあ……セクハラする子には注射しちゃおうかな……
(抱き付いた相手に毒々しい色をした注射見せ)

  • No.24 by 村上彩夏  2014-03-11 21:39:02 

>琴夜さん
お、飴だ…僕にも、ちょーだい?
(相手が飴を舐めはじめたのを見るとじっと見て欲しそうにする

>まいさん
ななな、なんと!?お姉さんはナースさんですかな?…って…注射はヤダー…!!
(ワッとびっくりすると注射を見てさっと離れてじっと抱き付きたいように見つめる

  • No.25 by 南波留都  2014-03-11 21:43:52 

>彩夏さん
…見せれない!貴方には刺激が強すぎますよ~…見てもいいですが倒れないで?(pcを隠そうとするが無駄だと思い首をかしげ問いかけ

  • No.26 by 佐々羅 真唯   2014-03-11 21:46:54 

>村上さん

そうよー…私は看護婦だよー何処か悪いところあるかな?
(薬のせいか目がラリっており微笑をしながら相手の身体を眺めており)

  • No.27 by 村上彩夏  2014-03-11 21:47:07 

>南さん
え、そんなこと言われたら気になる←う、うん、倒れそうになったらしがみつくよ←
(こくっと頷くとじっと覚悟を決めたようにパソコンをじっと見ると少し首をかしげる

  • No.28 by 琴夜 景都  2014-03-11 21:48:24 

>彩夏さん

いいよー、どれがいいかな?(たくさんの種類の飴を出し選ばせようとして

  • No.29 by 南波留都  2014-03-11 21:50:21 

>彩夏さん
気になる?いいよ見ても…BL漫画見てたの。うん、しがみついてもいいから…(画面を向け説明すると照れたように言い「波留都でいいよ?」と

(すいません、落ちます)

  • No.30 by 匿名さん  2014-03-11 21:53:50 

名前/ 柊 燐漓 (ヒイラギ リンリ
年齢/17
性別/女
容姿/黒に赤がかかった髪色で上から下に行くにつれて赤が濃くなっていて先が横にまっすぐ切れている、肩につくかつかないか位のショートカット。瞳は右赤左黄色。服装は普通の服で動きやすいものや黒色のものが多い。身長は155cmで少し細め。
性格/好奇心旺盛で何でもすぐにやりたがる。怪力。少し口調が荒く怒ると若干ヤンデレになったり。魔術などは一応使えるが魔界ではないため殆ど意味がない。
個性的な所/自称魔王、というか魔王。

(/>14の者です!、遅くなりました。

  • No.31 by 村上彩夏  2014-03-11 21:53:53 

>まいさん
え、えと…悪いとこはないですよー!…そ、そんな、可愛い女の子に見つめられたら照れるな…←
(顔の前で手を振って否定するとみられているのが分かると少しほほを染めてニヤニヤする

>琴夜さん
ん~…今君の口の中に入ってる飴が食べt…じゃ…じゃあ…苺、で!(じっと見るとギャグ的なことを言おうとするが途中で言うのをやめて苺をとって口に含み

  • No.32 by 琴夜 景都  2014-03-11 21:55:56 

>村上彩夏

ん?いま何かいいかけたかな?(結構聞き取れていたがいじるつもりで聞いてみて

  • No.33 by 村上彩夏  2014-03-11 21:58:30 

>波留都 
おー…BLってやつなのか―…!…は、恥ずかしいことしてるね…(笑)
(じっと見ると少し恥ずかしそうにして、「じゃ、じゃ…はる…と?」と呼んでみて少し笑う

>柊さん
ま…魔王キタ―!!(笑)しかも可愛い!!
参加OKです、宜しくね、お付き合いを前提に結婚してください←
(じっと見ると興奮(笑)してぎゅーと抱きしめるとニコッと笑って告白←

  • No.34 by 佐々羅 真唯   2014-03-11 22:00:38 

>村上さん

フフッ…我慢は駄目よ…腕を出しなさい浄化してあげる…
(相手が照れていることを病状だと思い注射器を刺そうとしようとして)

  • No.35 by 村上彩夏  2014-03-11 22:04:04 

>琴夜さん
え、えぇ…えと…なんでもないです、何か恥ずかしくなってきたんで聞かないでください…
(元々ギャグで言ったつもりだったが今更恥ずかしくなってきたためフイッと顔をそむける

>まいさん
え、や、ヤダ、注射、嫌いっ…!
(一気に普通の顔に戻って腕を後ろにして隠すとバッと離れる

  • No.36 by 琴夜 景都  2014-03-11 22:05:20 

>村上彩夏

んー、ホントは何いおうとしたかわかったけどねー(ニヤニヤと相手をいじるような目つきでいい

  • No.37 by 柊 燐漓  2014-03-11 22:08:26 

>彩夏
魔王は合ってるが可愛くはないぞ?!…いやいや、普通反対だと?!
(否定しながら相手の肩をつかんで睨むように怖い顔で見上げると手に力を込めて←

  • No.38 by 佐々羅 真唯   2014-03-11 22:10:53 

村上さん

駄目よ…逃げちゃ駄目よー
(目がラリっており微笑をしながら相手を追いかけ)

(/ニトロプラスのアナザーブラッドを思い出したわ自分の使っている性格がw)

  • No.39 by 柊 燐漓  2014-03-11 22:11:58 

>all

んぁー寒い…。これでもう3月か…(炬燵に手と足を入れると机の部分に顎をのせて眠たそうに半目になりながら

  • No.40 by 村上彩夏  2014-03-11 22:15:48 

>琴夜さん
ちょ、ひどいですっ!私はMじゃ無いですよーっ!!
(ムスッとすると相手を見て「…さっきの言葉は、取り消しっ」と呟く

>柊さん
いやいや、可愛いわ~!え、気のせいだよ、地味に力こめないで←
(相手を軽く撫でると力を込めてきた相手に対して少し強く抱きしめる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック