【 銀魂成りきり 】指名!!(R)

【 銀魂成りきり 】指名!!(R)

(*´ 主 `*)  2014-03-05 20:42:47 
通報
初期のがあったんですが色々ありまして新しく作りました!、見てください!主の顔が穏やかになってませんk((

取り乱してしまったorz
(R)がついたのは帰ってきたという意味です

【主が成りきれる伽羅】
・坂田銀時・金時
・志村新八
・沖田総悟
・土方十四郎
・山崎退
・高杉晋助
・神威
・桂小太郎

【注意事項】
・荒らし、なりすましは禁止!ファイナルアンサァァー!?
・指名伽羅被りは禁止(※早い者勝ち)
・主はなるべく早く更新するつもりです、待てない方はbackで
・Dキスまで
・ロル15字以上
・オリキャラリセ1週間
・注意事項追加するかもです

【オリジナルキャラクター】
・名前(フリガナ)
・年齢
・性格
・備考(※原作伽羅と兄弟設定などは無し)
・容姿
・その他(※知り合い設定でお願いします、絡みずらいですからね…w)

ではじゃんじゃかばばーん!!と開始です!!
私を覚えてる人、知る人は居ないでしょう((

コメントを投稿する

• No.21 by 河野 尊  2014-03-06 20:51:24 

それはあるかもしれませんね…!私なんて昨日受験終わったばかりですからね←

ケチって…子供ですか(まるで子供のように拗ねる相手に苦笑いしつつも、それ以上深くは聞いてこない相手に感謝していると頭を撫でられ、少し柔らかな笑みを浮かべて。「そんな…私より可愛い人なんて沢山いるじゃないですか」と言いながらも、可愛いと言われては少し頬を赤く染めて)
>>銀さん

• No.22 by 柳 充  2014-03-06 20:58:09 

名前/柳 充 (ヤナギ ミツル)
年齢/20
性別/女
性格/少しミーハーで能天気。高杉によく懐き、また子とはよく喧嘩する(主に高杉の事で)。また子にはタメ口で高杉と万斉以外には口が悪い。頭が悪く壊滅的にドジで鈍感。その代わり運動神経は良いため戦闘は強い。
備考/鬼兵隊の一人で主に高杉の側で護衛をしている。相手に片想いしている。
容姿/太腿まで伸びた黒髪は纏めたりせず常にそのまま。少し大きな瞳は焦げ茶色。身長は160cm。服装は丈が短めの黒い着物に黒いズボンを履き、その上に黒に近い赤色(黒に近いワインレッドのような感じ)のロングコートを着ている。夏になるとロングコートが紺色のパーカーになる

(/高杉を指名した者です、遅くなってしまいすみません!これで良いでしょうか?)

• No.23 by 神無  2014-03-06 21:39:08 

>神威

それ…私のお団子…!!っっっ!!仕方ない、神威だもんね…
(一切悪びれる様子もなく団子を咀嚼する相手に怒る気力すら起こらず盛大にため息をついて。もう一度同じ本数を頼みつつ、たった数本では足りないであろう相手の分も注文しながら後々請求書を阿伏兎に押し付けてやろうか、なんて考えていて)

(/うわぁぁぁ!神威さんが可愛い!!有難う御座います^^悶)

• No.24 by (*´ 主 `*)  2014-03-07 08:04:47 

(沖)
>深郷ちゃん

(♪゚。+*(*´ 主 `*)b。+゚*←ぇ)

え、意外と隠れてしてるかもしれやせんぜ?( 呆れながら溜息を吐く相手に無駄に真面目な表情で相手の目を見つめながら左記を述べれば。己の首にマフラーが巻き付けられるのが分かると「深郷がさみィだろィ」とマフラーを外せば相手の首にマフラーを半分巻き付けそして己にも巻き付けると暖かそうな表情を浮かべ相手の手を握り屯所へと帰って行き。 )

(銀)
>尊ちゃん

(昨日ですか!?…私の所だと後期入試のじきですよ←)

心は少年だから、銀さん……自分だけで解決出来ない事だったら変な気遣いはいらねぇ…俺を頼れよ?( 柔らかい笑みを浮かべる相手と同様、此方も笑みを浮かべ返しては左記を述べて。「銀さんの中では尊ちゃんが世界一可愛いから」うんうんと腕を組みながら頷けば靴を脱ぎ居間へと行って。)

>充ちゃん

不備はございません!
良ければ絡み文くださいな!←

(神)
>神無ちゃん

(いえいえ!、神威が一番大好きですよ~…主は←シラネ)

じゃあ、はい。神無あ~んして?( 串に刺さった残り一個の団子を串の先辺りまでずらし相手の口元まで持って行くと相変わらず貼り付けた様な作り笑顔で、時々アホ毛が揺れたりし。 )

• No.25 by 神無  2014-03-07 09:30:12 

>神威

…時々…否、神威って天然タラシっていうか…計算してない?
(相手の分も注文した事を伝え様と口を開けば目の前に差し出された団子にキョトンと目を丸くし、紡がれた言葉に瞳を揺らすと渋々といった表情で口を開き。然程多い訳でもないが客は居る為、やるなら早くしろと言わんばかりに赤面しそうになるのをぐっと堪え)

(/そうなんですか!!可愛いしかっこいい子で私も一目惚れしてしまいましたッ笑/あのアホ毛に触れるなら殺されても本もu/壊…ゲフンゲフン…すみません;)

• No.26 by (*´ 神 威 `*)  2014-03-07 13:31:19 

>神無ちゃん

(一緒です!一緒です!/キラキラ←/私は神威に殺されるなら本望です。/真顔、ドォーン!/ぇ)

計算…?まあ、いいや。はい、あ~ん( 相手の言っている意味が分からなかったらしく軽く話を流せば、ニコニコと開いた相手の口に団子を食べさせて「美味しいよね」と一言。先程相手が頼んだ団子が届き、途端にキラキラと目が輝いては食べて良い?という表情で相手に顔を向け。)

• No.27 by 神無  2014-03-07 17:00:24 

>神威

神威に聞いた私が馬鹿だった…ん、美味しい…
(冗談ではなく本気で問い返す相手に苦笑いを浮かべると差し出された団子を口に含み咀嚼するとコクリと頷いて。自分が食べ終わるのを見計らった様に机に並べられた団子の群れに若干胸焼けにも似たものを感じながらも相手に問われた言葉に「どうぞ?」と答えつつひと皿だけ自分の方に寄せ)

(/どどど同士様…!!ここに同士様が!!どうせいつか死ぬのなら死ぬなら神威に殺られたい/キリッ)

• No.28 by 柳 充  2014-03-07 17:31:16 

(/分かりました、絡み文投下しますね!
それと、書き忘れた設定があるのですが…腰に刀を挿していて、着物の中や靴の中など色々なところに苦無を隠している。主に刀で戦う…という設定を加えておいて下さい!)

晋助さん居ないと暇だなー。…また子、腹踊りでもしてよ
(己が慕っている彼が居ない為、非常に暇で仕方なく大きな欠伸をしては隣にいたまた子に突然無理な事を言い)
>晋助さん

• No.29 by 涼風 深郷  2014-03-07 18:30:57 

>総悟
(/(((o(*゚▽゚*)o)))←)

何が?つかその無駄に真面目な顔(何故か真面目な表情の相手に白い目を向けて。「…何かさ、こういうのっていかにも恋人同士がやりそうな事だよね」マフラーを分け合うのも手を繋ぐのも、カップルがよくやる事だろうと思えば相手に置いていかれないよう歩き出しながらそんなことを言い出し)

• No.30 by 河野 尊  2014-03-07 18:40:47 

そうなんですか…!北海道は遅いんですかね…?

幼児の間違え…何でもないです(心は少年と言い張る相手に更に幼い精神年齢ではと言おうとするが、すぐに口を閉ざして最後まで言う事はなく。「…ありがとうございます、でも大丈夫ですよ」頼ってもいいと言われれば、その言葉だけで十分だと胸中で呟けば相手を安心させようと笑みを浮かべたままでいて。「世界一って…オーバーですよ」相手の台詞に嬉しさを感じつつも世界規模は流石に…と苦笑いして)
>>銀さん

• No.31 by (*´ 主 `*)  2014-03-07 21:53:23 

(神)
>神無ちゃん

(ですよねぇ~!!神威愛してます/キラーン)

馬鹿…?嘗めてんの、俺の事( ニコッと真っ黒い笑みを浮かべながらピトッと相手の頬に手を添えるとトーンの低い声で左記を述べて。相手から許可を貰った途端ヒクヒクとアホ毛が反応すれば「やった!ありがとう」ニヘッと笑みを浮かべ団子を手に取ると早速モグモグと美味しそうに頬張り。 )

(高)
>充ちゃん

(了解しました!!(*´ 主 `*)ホワ~ン←)

( スタスタと船の長い廊下を歩くととある部屋の扉をガチャッと開け中に入ってそうそう。「また子書類頼む」と煙管を吹かしながら左記を述べれば窓際へ移動し腰を掛けるとボーっと外を眺め。 )

(沖)
>深郷ちゃん

(゚+。*(●・ω・)ノシ)

深郷、愛してやすぜ( 真面目な顔と言われれば真面目な表情なまま相手の両手をギュッと握りながら言ってみたり。「はぁ?俺ら恋人同士だろィ」相手の突然の発言に半目になれば、この方がお互い暖かいだろィ?、と相手のペースに合わせながら歩けば。 )

(銀)
>尊ちゃん

(北海道なんですか!?…寒←)

幼児って聞こえたけど聞かなかった事にしてやるよ( ムスーッと頬を膨らましながらも聞かなかった事にしてやると述べては「ん…なら良いけどよ。頼りねぇ彼氏でごめんな?頼りになる男と付き合えば尊ももっと幸せだっただろうに」へへっと苦笑いを浮かべながら相手に抱きついて。世界一は大げさだと言われるも己の中では世界一であって「俺の中の世界では世界一なんだよ、バーカ」なんて少し照れくさそうに話して。 )

• No.32 by 柳 充  2014-03-07 22:18:00 

(/あ、あともう一つ…最初はこちらの片想いから、段々両想いに発展→付き合うという展開が良いのですがそれでもいいですか?)

晋助さん!お帰りなさい!
(相手が部屋に入って来るなりバッと扉の方を向けば、帰還を待ち侘びていた相手の姿がそこにあり。相手が視界に入れば表情を明るくさせて)
>晋助さん

• No.33 by 神無  2014-03-07 23:27:53 

>神威

嘗めてない、舐めても美味しくないもの。
(黒い笑みを躱しスッと頬に触れた相手の手に微かに頬を赤らめ、それを隠す様に冗談を交えつつ団子を見て子供の様に目を輝かせる相手を微笑ましく思い、先程確保した自分の団子を口に運びながら確実に請求書は阿伏兎宛ね、なんて考えて。時折お茶を啜りながら「ほっぺたにタレ付けてるとか子供…」と呟き)

(/なかなか神威の同士様にお会いしないので嬉しいです!!…皆高杉を推してて…でもやっぱり私は神威が一番でs/ゲフン)

• No.34 by 河野 尊  2014-03-08 00:06:20 

はい、北海道です!真冬はやたらと寒いです←

この前の吹雪は酷かった…スカート履いてて余計寒かったです、しかも30分くらい外にいたので更に…

聞こえてたなら別にそれでもいいですけど…(少し苦笑いしつつも、頬を膨らませる相手の頬を優しく撫でながら上記を述べて。「そんな事ないです、銀さんは充分頼れる人ですよ。それに私の彼氏は銀さんだけです…他の人と付き合うなんて冗談でも嫌ですよ」頼りないという言葉を否定し首を横に振ってはそんな事はないと述べ、他の人と付き合えば等という相手にそれは嫌だとハッキリ言い切っては抱き着く相手を抱き締め返して。「…じゃあ、そういう事にしておきましょうか」照れくさそうな相手に思わず少し笑ってしまいつつも、世界一という事にしておいて)
>>銀さん

• No.35 by 神崎 彩月  2014-03-08 04:38:04 

名前 神崎 彩月/かんざき さつき
性別 女
性格 表情は余り出さないようにしている。本人曰わく案外脆くて表情が出やすい。
容姿 明るめの茶色の髪は肩より少し下。服装は黒の短め(お通みたいな)の着物、帯は紫色。靴は膝下のインヒールブーツ。
参考 じょういしんし
指名 土方さん

• No.36 by 涼風 深郷  2014-03-08 07:21:38 

>総悟
(/ ((^∀^)))

なっ…!(真剣な表情で手を握り、愛していると告げる相手に顔真っ赤にすると俯いてしまい。「だってさ、普段言い合いとかしてばっかりで恋人らしい事って中々してないじゃん」半目の相手を見上げながら左記を告げると、歩調を合わせてくれる相手に少しだけ笑みを見せて)

• No.37 by 神崎 彩月  2014-03-08 09:00:50 

(/すみません!訂正と忘れている項目があったので)

名前:神崎 彩月/kanzaki satuki
性別:女
年齢:18
性格:表情を出すと分かりやすいので余り表情を出さないようにしている。泣くという事は余り無い。本人曰わく泣く事は弱い事らしい。クーデレなのかツンデレなのか曖昧な部分も多少有り。
容姿:黒の短めの着物(お通みたいな奴)で帯は紫色。靴はヒール有りでショートブーツで靴下は膝下。髪は薄い茶髪で胸元まで。目の色は少し光の無い茶色。帯の間には小刀を隠し持っている。
参考:両思いで後々付き合う。

• No.38 by (*´ 主 `*)  2014-03-09 13:51:19 

(高)
>充ちゃん

(勿論です!、その方が絡みやすくてありがたいです(*´ 主 `*)ニヘッ。+゚。*←ぇ)

嗚呼。ところで書類やったのか?( 部屋に入るなり表情を明るくさせる相手にふと思った事を訪ねてみては視線は窓の向こうに向けたままで。 )

(神)
>神無ちゃん

(そうですよね!、私も中々同士に会えません…土方か沖田推しの方々くらいしか/orz/私も神威ずっとずっと好きです!←)

美味しくないって…俺、食べ物扱い?( 黒い笑みのまま相手の頬に添えていた手に少し力を入れ頬をグイッと引っ張り始めて。モグモグと満足そうに団子を食べていれば頬にタレが付いてると言われてから今更気づき「じゃあ、タレとって?」食べるのを一時中断し相手に顔を近づけてニコッと笑みを浮かべて。 )

(銀)
>尊ちゃん

(北海道恐るべし!(*´ 主 `*;;)大阪元々暖かいですから突然雪が積もった時は外で寝そうになりましたね…寒いからこのまま寝て凍死しちゃお、って思いましたね(*´ 主 `*)←)

別にってどういう事だ、コノヤロー( ふいに頬を撫でられ気持ちよさそうに目を閉じれば特に怒っている素振りは見せず自ら相手の手に頬を甘えるように擦り寄せ。「…今、言ったな?頼れる人って。んじゃあ、銀さんに隠し事はやめて話して貰おうか。さっきの」ニヤッと待っていたかのように笑みを浮かべれば抱き締め返してきた相手を抱き上げドサッとソファーに座ると相手を膝の上に向かい合うように座らせニッコリと笑みを浮かべ。「おう、そういう事にしとけ…つか、最近尊甘えなくなったな」ケラッと笑い始めたり。 )

(沖)
>深郷ちゃん

(( *´艸`*)ムフフッ…←)

……真っ赤ですねィ( 顔が真っ赤に染まった相手を見るなり笑いが込み上げてくるもぐっと堪え。「その方が俺達らしいだろィ?それとも30分置きにイチャイチャしてキスして欲しいかィ?」己を見上げながら少し笑みを浮かべる相手に、可愛いじゃねーか、と一言付け足せば暫くし屯所が見えてきて。 )

>彩月ちゃん

遅れました(>_<)

不備はございません、土方指名で宜しいですね?^^
申し訳ありませんが絡み文をくださると助かります!

• No.39 by 凉風 雪  2014-03-09 14:19:53 

名前/凉風 雪
ヨミ/キヨカゼ ユキ
性別/女
年齢/16
性格/おっとりしていて寂しがり屋で甘えん坊。動物や花が大好きで卯系女子。一人になると寂しくて泣く。人懐っこく誰に対しても笑顔。
容姿/身長153cmで顔立ちは童顔で目はたれ目の黒色髪型は黒髪のボブに少しカールしている。着物は膝丈より少し上で柄に向日葵が書かれている。
指名/志村新八
参考/両片想い

----新ちゃーん……遊びに来たよ♪
(はしゃぎながら万時屋の階段を上がればニコニコしながら勝手に上がりソファーでお通ちゃんの音楽を聞いている新八に後ろから抱き付き『だーれだ!』と目隠しをして言いクスクス笑っていて。

((/し、し、し、新八を指名しても宜しいでしょうか!← 一応絡み文置いときます♪)

• No.40 by 神崎 彩月  2014-03-09 14:56:15 

>土方さん
(/了解しました!ついでに何ですが、元「 雪」ですよ←)
あーあ、寒いのか温いのかハッキリしてほしいなー…(ブツブツ文句を言いながらも、まんざらでも無いのか立ち止まって晴天の空を見上げれば自然と溜め息がこぼれると再び目的地が分からない散歩を始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック