【 銀魂成りきり 】指名!!(R)

【 銀魂成りきり 】指名!!(R)

(*´ 主 `*)  2014-03-05 20:42:47 
通報
初期のがあったんですが色々ありまして新しく作りました!、見てください!主の顔が穏やかになってませんk((

取り乱してしまったorz
(R)がついたのは帰ってきたという意味です

【主が成りきれる伽羅】
・坂田銀時・金時
・志村新八
・沖田総悟
・土方十四郎
・山崎退
・高杉晋助
・神威
・桂小太郎


【注意事項】
・荒らし、なりすましは禁止!ファイナルアンサァァー!?
・指名伽羅被りは禁止(※早い者勝ち)
・主はなるべく早く更新するつもりです、待てない方はbackで
・Dキスまで
・ロル15字以上
・オリキャラリセ1週間
・注意事項追加するかもです

【オリジナルキャラクター】
・名前(フリガナ)
・年齢
・性格
・備考(※原作伽羅と兄弟設定などは無し)
・容姿
・その他(※知り合い設定でお願いします、絡みずらいですからね…w)


ではじゃんじゃかばばーん!!と開始です!!
私を覚えてる人、知る人は居ないでしょう((
 

コメントを投稿する

  • No.51 by 神無  2014-03-14 20:43:38 


>神威

私は夜兎の中でも最弱じゃない?…神威とは月とすっぽんよ。
(よしよしと撫でる手付きが心地好く、思わず擦り寄るも直ぐ様ポケットからハンカチを取り出し団子のタレが着いている部分に手を伸ばし。自分は何やってんの、と思いつつ顔を真っ赤にしながら「皆が見てるから離しなさいッッ!とったでしょ!?」と相手の腕の中で必死に身をよじり)

(/了解致しました!なるべく早く毎日来れる様にしまs/コラ
私もですよ!お会いできて本当に良かった…!!/ハアハア←)

  • No.52 by (*´ 主 `*)  2014-03-16 22:18:14 

更新遅れました;;
主が更新していない場合キャラリセはカウントされませんので安心してください(*´ 主 `*)


(新)
>雪ちゃん

わあ…!良いんですか?ありがとうございます( 誰か正解したとたん安心の溜息をつき。ご褒美にお通ちゃんストラップをプレゼントされ嬉しそうに瞳を輝かせれば受け取りながらふにゃりと笑みをこぼし。「銀さんはどうせパチンコでしょ、神楽ちゃんは定春の散歩に行ってますよ」と相手に告げ。 )


(銀)
>尊ちゃん

(兄と兄と姉が居ます…(*´ 主 `*))


もう一回、ちゅうして?( 髪をとかす相手を見つめながらニッと笑えばもう一度してほしいと頼んでみて。頬を染め俯く相手を暫く眺め続け「黙ってたら分かんねーだろ、怒らねぇから話してみ?」話すまで相手を寝かせまいと更に抱き寄せて距離を縮めるとポンポンと背を優しく撫でて。「だよな、銀さんは尊ちゃんに愛されてたら生きていけるからね、うん」と数回頷きつつ安心したような表情で見つめ。 )


(高)
>充ちゃん

今度、書き方教えるから覚えろ…( やれやれというように溜息をつけば己が教えると告げては無邪気に笑う相手に怒る気力も無くしてしまい、ゆっくりと立ち上がるとドアの方へ歩いていき部屋を出ようとドアノブに手をかけ。 )


(沖)
>深郷ちゃん

((*´∀`)ノシ。゚+゜。*)


あ、待って下せェ( マフラーを押しつけるように渡され怒っているであろう相手の後を追うとマフラーを外し相手に捲いてやると、すいやせん…、すぐに謝罪するも許してくれないだろと思いつつそれから一言も喋る事なく相手の様子を眺めて。「別に大丈夫だろィ、近藤さんに言えば分かってくれやすよ」上司である土方の名を聞けばピクリと反応した後、やや不機嫌そうな様子で左記を述べ。 )


(土)
>彩月ちゃん

(嬉しいです!、また会えるとは!)


おいッ…総悟見なかったか!?( やっと相手の近くまで来るとへとへとのらしく肩で息をしていて。隊服の袖で汗を拭き取ると目の前に居る相手に上記を訪ねて。 )


(神)
>神無ちゃん

(私も全力で早く更新するようにしまs((
神威クラスタ中々居ませんからねぇ…/シュン…←)


何で月とすっぽん…?神無は確かに弱いけど代わりに俺が守るんだから気にする事ないよ( すぐさまポケットからハンカチを取り出してタレを拭いて貰えばあまりの早さに目を細め。顔が真っ赤になり始める相手を見て楽しいそうにニコニコと臣を浮かべると「ありがとう。でも、もう少しこのままが良いな」腕の中でもがく相手など気にもせずただギューっと抱き締め続けるだけで。 )



 

  • No.53 by 涼風 深郷  2014-03-16 23:19:34 

>総悟
(/これ以上どんなリアクションしたらいいんでしょうか(( )

…ハァ(マフラーを巻きながら謝る相手に小さく息を吐くと「…別にいいよ」と小さく呟くように言えば軽く相手の頭を撫でて。「それはそれでどうかと思うけど…それより、何機嫌悪そうな顔してんだよ」少し不機嫌そうな相手の表情に気付けば首を傾げつつ問い掛けて)

  • No.54 by 匿名  2014-03-16 23:24:13 



>主様
(/山崎くんを指名したいのですが…もう埋まってしまってるでしょうか…?)

  • No.55 by 神崎 彩月  2014-03-17 00:22:57 

>土方さん
(/あれですね!同窓会で会った並みに嬉しいです!まだですが…)
総悟は、知らない(何て言ったら良いのか考えていなかったのか咄嗟の判断で嘘を言ってしまうとゴメンなさい。と心の中で謝ると「…目を瞑ってあげるのは駄目なんだろうけど、仕方ないんじゃない?」と性格的に同じ事の繰り返しだと感じたのか、逃げて行った道をジーっと眺めて)

  • No.56 by 河野 尊  2014-03-17 04:51:12 


おお、お兄さん二人にお姉さん一人ですか…!私は一人っ子なので羨ましいですね;;


も、もう一回ですか…?(相手の言葉に思わずどもりつつも、相手のリクエストを断るわけにもいかず頬に口付けて。更に抱き寄せられ殆ど0距離の状態に少し身体を強ばらせるが背を撫でる手の感触に落ち着きを取り戻せばゆっくりと話し始めて「…たまたま通り掛かった道で女性が大柄な男の人に囲まれているのを見たんですけど、その男の人達が武器を持っていたのと女性の様子からして女性が襲われてるのは明白だったので、取り敢えずその女性を助けたんです。多分女性は何かの事件に巻き込まれているんだと思いますけど、話してる時間は無かったので何も聞けず結局何だったのかはサッパリ分かりません。…纏めると、要は襲われてる女性を助けてたんです」少し長くなった説明を最後は簡単に省略すると「…分かりました?」と首を傾げ)
>>銀さん

  • No.57 by 涼風 雪  2014-03-18 11:33:54 


>新ちゃん

喜んで貰えて何より♪
(相手の喜ぶ姿にフフッと笑みを浮かべれば嬉しそうにしていて。相手の笑顔いつ見ても癒されるなぁ~なんて思い。『あのバカ銀は……そんなんだからいつまで立っても独り身なのよ……。神楽は良いとして……。やるときはやる男なんだけど…』腕を組ながら帰って来たら縛り上げようかなんて危険な事を考え。やる気スイッチがどうして仕事で入らないのかと溜め息をもらし『あ、そうだ!銀が糖分糖分煩かったからプリン作ってきたの良かったら食べてね♪』可愛らしい袋から箱を取り出せば冷蔵庫にしまい。

  • No.58 by 柳 充  2014-03-20 19:54:06 

晋助さん直々にですか!?だったら覚えます!
(相手が教えると言えばパアッと表情を輝かせて、それなら覚える大きく頷いて。部屋を出ようとする相手に着いて行く気なのか、その後ろを追い掛けて。)
>晋助さん

  • No.59 by 神無  2014-03-21 00:16:42 


>神威

守られるだけじゃ嫌、なんて駄目?…なーんてね、引っついてていいから食べてしまったら?
(幾ら弱いとはいえ今迄相手の足を引っ張りたくない一心で修行を積んできた為、面白くなさそうに拗ねた表情を浮かべ。更に引っ付いてくる相手に仕方ないとでも言うように空いている手で背中をポンポンと軽く叩くと未だに幾本か残っている団子を指さして)

(/主様は主様のペースで大丈夫ですよ!私が亀過ぎてもう…涙
神威推しの方々でなりきりをしたら楽しそうですよね、ツンデレ神威、ヤンデレ神威とか←)

  • No.60 by (*´ 主 `*)  2014-03-22 15:02:20 


(沖)
>深郷ちゃん

(わ、分かりません(((*´ 主 `*;)))フルフルッ)


!、ありがとうございやす…( 予想外の答えに目が見開くもニヘラっと嬉しそうに笑みを浮かべてふいに頭を撫でられると大人しくされるがままで目を閉じ。「何でもありやせん」と相手の問いかけにすっけなく答えるも少し殺気立っていて。 )


>匿名様

わあああΣ
遅れました(´・ω・`;;)
山崎は空いております^^


(土)
>彩月ちゃん

(分かりやすい例えありがとうです(´・ω・`)私も同窓会まだですよ^^)


仕方なくねェよ、俺に仕事が回ってきて休む暇もねェ…( はぁ、と溜息をつけば自室に溜まっている始末書を思い浮かべると遠い目で左記を述べ。相手が視線を送る先を見れば、あっちに逃げたのか?なんて思いつつ諦めているのかあまり気にしていないようで。 )


(銀)
>尊ちゃん

(一人っ子ですか…寂しいですね…/シュン)


…え。口にしてくれると思ったんだけど!?( 頬にしてくれたのは嬉しいもののどうやら口にしてくれると思っていたらしく目をパチパチと瞬きさせながら左記を述べて。「そうか、良い事したな。…んな怪我までして…怖かっただろ。次からは無茶すんじゃねーぞ?」と優しく相手を抱き締めながら相手の背をリズム良くポンポンと叩くかのように撫でては肩の傷を軽く人差し指でつついてみたり。分かったと返事を返すかのように頷き。 )


(新)
>雪ちゃん

あのっ!今度何かお礼しますね( ニコッと笑みを浮かべるとお礼は何が良いだろうかなんて考え始めて。「Σ えぇっ!?わざわざ銀さんの為にすいません…」と眉をハの字にしながら申し訳無さそうに謝罪して。 )


(高)
>充ちゃん

出来れば一回で覚えてほしいもんだなァ…( 表情を輝かせる相手にククッと喉で笑いながら左記を告げ。背後から追いかけてくる相手に気がつくとドアを開け、相手が先に出るように視線を送れば「船内を散歩するだけだ…ついてくんのか?」と念の為に訪ねておいては頭をぐしゃぐしゃと撫でてみたり。 )


(神)
>神無ちゃん

(いやいやいy((殴 私も亀さんすぎて…;;;
あ、それ萌ますね!!Twitterで神威成りきりのアカウントは持ってマスヨ/ぇ)


別に良いんじゃない?守られるだけじゃ嫌なんでしょ?( こてんと首を傾げれば拗ねた表情を浮かべる相手に左記を告げ。背中を軽く叩くのが心地良かったのか上機嫌で頷き、言われた通り引っ付いたままモキュモキュと団子を頬張って。 )


 

  • No.61 by 神崎 彩月  2014-03-22 19:01:35 

>土方さん
(いやー、もうハイ(意味不))
へー…なら、手伝っても良いけど(遠い目で言ってる相手に提案するも、すぐに「あ、無理だよね。」と思い出したように言えば数回頷いては頑張れとでも言うような目で見て)

  • No.62 by 涼風 雪  2014-03-22 23:16:48 

>新ちゃん

お礼?んー……じゃあ今度デートしてよ♪(お礼をさせてと言われればデートしようと微笑み。『銀だけの為に作らないよ~新ちゃんに会うための理由♪」銀時のジャンプを手に取れば読みペロキャンを口に含み。

  • No.63 by 河野 尊  2014-03-23 00:26:47 


そうですね…ゲームの対戦相手がいないので暇です(フゥ…←)


えっ…口にですか?(予想外の言葉に少し驚き目を見開くと困ったように視線を泳がせる、数秒後相手の首に腕を回すと己の唇と相手のそれを重ね合わせて。「…当然の事をしただけですよ。それに、私以上に銀さんの方が無茶してるじゃないですか」優しく抱き締め背を撫でながら自分を気遣う言葉をかけてくれる相手、その優しさに安心感が生まれる。先程の戦闘での緊張や恐怖が薄れていくが、瞳には微かに涙が溜まり手は僅かに震えていた。しかしそんな自分を相手に見せまいと込み上げる嗚咽や涙を必死に堪えながら強がりを言って)
>>銀さん

  • No.64 by 柳 充  2014-03-23 01:02:50 

な、なるべく頑張ります!
(一度で覚えられる自信はあまりないらしく些か弱々しい声で告げるも、なるべく努力しようとは思っているらしく大きく頷き。「はい!勿論です!」視線に気付けば先に部屋を出ると相手の方を振り返れば笑顔で勿論だと言い、頭を撫でる相手に口許に浮かべた笑みは更に嬉しそうなものになり)
>晋助さん

  • No.65 by 神谷 陽菜  2014-03-24 00:52:28 



>主様
(/山崎くんを指名した者です!本当ですか!良かったです!では、pfと絡み文出させて頂きます!不備が有ればなんなりと申して下さい!)

名前 / 神谷 陽菜 (カミヤ ヒナ)
年齢 / 18
容姿 / 沖田の様な栗色の髪は胸に掛かる位までの長さで、普段は頭の天辺で団子にしている。目の色は緑色で背は160程。仕事以外の時は着物を着ていて、仕事の時は周りと同じ隊服。
性格 / 普段は男勝りな印象を周りに持たせ、口調もそれに負けじと凛々しい。スイッチが入るとSになり、少々強引な面も。土方を尊敬しており、沖田を目の敵にしている。
その他 / 細かくは知られていないが、土方に腕を見込まれ真選組に入ったと言う。一番隊隊員。山崎より後に入ったと言うのに''山崎''と呼び捨て。


>山崎
あんの馬鹿サド…!私を馬鹿にしおって、ただじゃおかんぞ!(ヅカヅカと屯所の廊下を何処からどう見ても機嫌が宜しくないオーラ全開で歩き、又上司と口喧嘩でもしたのかブツブツ愚痴を漏らしていると不意に振動が身体に伝わり、すれ違う途中誰かとぶつかった事に気付けば「ああ、すまない。ちと余所見をしていた物でな……何だ、山崎か。」とチラリと其方に視線を遣り相手だと分かった途端、先程までの態度は何処へやらとても謝ろうとする態度では無く)

  • No.66 by 涼風 深郷  2014-03-24 01:09:56 

>>総悟
(/…とりあえず笑っておきます(*^∀^*)←←)

別に、礼言う程の事じゃないよ(自分の台詞に笑みを浮かべたり頭を撫でれば瞳を閉じたりする相手眺めれば、普段からもこれくらい素直だったら可愛いのになと思いつつ相手の髪を撫でて。不機嫌さ丸出しの相手に小さく溜め息吐けば「嘘吐け、絶対何かあるだろ」と問いただそうとして)

  • No.67 by 参加希望者  2014-03-24 15:01:07 


>>主様

(/なんという素敵トピ!もし空いていたら桂小太郎を指名したいです!)

pf

名前:水無美琴 ミズナシ ミコト
性別:女
年齢:22y
容姿:透き通る様に白い肌にスカイブルーに近い色の瞳をしている。髪色はココアを思わせる薄い茶。長さは腰辺りまで。基本的に白や紺などシンプルな着物を好み着ている。
性格:素直で純粋。自分の芯はある娘だが基本弱気な雰囲気。心優しく、少々お人好しなせいか損をする事も多い。
その他:桂とは仲が良く、そのキッカケは桂が真選組から追われている所を助けたから。

  • No.68 by 七瀬真尋  2014-03-24 18:05:20 

(/覚えていらっしゃいますか!?
 偶然発見しまして。只今"ひゃっほ-い"な気分ですっ。←
 空いてる方でいいんで、何方か指名大丈夫ですか??、

  • No.69 by 神無  2014-03-28 22:07:28 


>神威

んー、神威がいいなら勝手にする…。
(平然と言ってのける相手に拍子抜けした様な表情を浮べ、今更ながら神威はこんな奴だったと思い。それっきり無言になってしまった相手をぼんやりと見つめながら何を思ったかため息をつき)

(/すみません。春の恒例行事で現在ドタバタしておりまして;;
えΣあるんですか!?垢バレしたらセイチャ利用禁止ですからね…でも見たi((殴

  • No.70 by 河野 尊  2014-04-27 19:12:42 



(/気づけば一ヶ月も経ってましたね…;;
主様が戻って来られる日を心待にしています。
取り敢えず上げさせていただきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック