【 銀魂成りきり 】指名!!(R)

【 銀魂成りきり 】指名!!(R)

(*´ 主 `*)  2014-03-05 20:42:47 
通報
初期のがあったんですが色々ありまして新しく作りました!、見てください!主の顔が穏やかになってませんk((

取り乱してしまったorz
(R)がついたのは帰ってきたという意味です

【主が成りきれる伽羅】
・坂田銀時・金時
・志村新八
・沖田総悟
・土方十四郎
・山崎退
・高杉晋助
・神威
・桂小太郎

【注意事項】
・荒らし、なりすましは禁止!ファイナルアンサァァー!?
・指名伽羅被りは禁止(※早い者勝ち)
・主はなるべく早く更新するつもりです、待てない方はbackで
・Dキスまで
・ロル15字以上
・オリキャラリセ1週間
・注意事項追加するかもです

【オリジナルキャラクター】
・名前(フリガナ)
・年齢
・性格
・備考(※原作伽羅と兄弟設定などは無し)
・容姿
・その他(※知り合い設定でお願いします、絡みずらいですからね…w)

ではじゃんじゃかばばーん!!と開始です!!
私を覚えてる人、知る人は居ないでしょう((

コメントを投稿する

• No.1 by 河野 命  2014-03-05 21:04:53 

(/覚えてますよー!お久しぶりです!

またお相手してもらってもよろしいでしょうか…?

あと、名前を 河野 命→河野 尊に変えても良いですかね…?ただ漢字変わっただけですg((黙)
>>主様

• No.2 by 涼風 深郷  2014-03-05 21:11:14 

>主様

おお…お久しぶりです…!!
また総悟を指名しても良いですか?

• No.3 by 匿名  2014-03-05 21:19:25 

何という俺得なトピ…←←
高杉指名したいです。こちらはオリキャラで参加したいです
>主様

• No.4 by (*´ 主 `*)  2014-03-05 21:28:45 

>尊ちゃん←

勿論です!、銀さんに会いに来てくれたんですね( キラキラ

名前改名は全然OKです←既に変えてるw
あ、絡み文頂戴((

>深郷ちゃん

是非どうぞ!
見てください!主の顔が穏やかになってませんか?(*´ 主 `*)←

絡み文頂戴…((

• No.5 by (*´ 主 `*)  2014-03-05 21:31:12 

>匿名様

了解です!!
プロフお願いします!、←

あ、上記に書き忘れてました…性別も書いてね((殴

• No.6 by 河野 尊  2014-03-05 22:19:20 

はい!銀さんに会いたくて会いたくて…←

主様も表情が柔らかくなりましたね…!

了解しました、絡み文書きますね!

…厄介な事になりましたね(闇夜に浮かぶ三日月が青白い輝きを放つ深夜。白銀の刃が月光を浴びて光を放つ中、小さく眉根を寄せる。その原因は己を囲む数十人の男達、しかも武器を持った者ばかり。3分の1程度は倒したものの中々数は減らず、しかも己は既に右肩を負傷し鮮血が流れている。改めてこの状況にうんざりするとポツリと上記を呟き)
>>銀さん

• No.7 by 匿名  2014-03-05 22:26:33 

分かりました!遅くとも明日の夜までには書きますね
>主様

• No.8 by 涼風 深郷  2014-03-05 23:56:35 

>主様&総悟

(/主様可愛くなってます…! ((
では絡み文書きますね!)

うー…早く帰って炬燵に入りたい…(寒さに震える自分の身体を抱き締めながら、さっさと見回りを済ませようと早足で歌舞伎町を歩き)

• No.9 by (*´ 主 `*)  2014-03-06 11:06:03 

(銀)
>尊ちゃん

(それは銀さんが喜びます!!^^
そうでしょ?表情が^主^→(*´ 主 `*)に変わったんですからね…笑)

( いくら何でも相手の帰りが遅く深夜一人で外を歩いていて、何処ほっつき歩いてんだ、などと内心で呟いている様子。ふと前方には人集りが出来ていてその輪の中には己が探していた相手が右肩を負傷させていた。それに気が付くと腰に刺さっていた木刀を抜き取り気付かれないように男達に忍び寄り慣れた手つきで残りの男達を倒せば木刀を腰に刺し直し「お前なにやってんの」と半目で右肩の傷を見つめながら左記を口にし。 )

>匿名様

了解です!
お待ちしてますね!

(沖)
>深郷ちゃん

(ありがとうございます!受験終わって吹っ切れたらこのような表情に…(*´ 主 `*)
絡み文ありがとうございます!)

肉まんゲーット…屯所帰って食べやすかねィ( 歌舞伎町のコンビニから出てくれば見回りはいつも通りサボっていて右手にコンビニの袋を持つと左手をポケットに手を入れスタスタと歩けば背後から足音が聞こえ振り向くと己の恋人が。だがすぐ前を向くと気にもせず屯所へと向かい。/酷 )

• No.10 by 河野 尊  2014-03-06 11:38:33 

そう言って貰えると嬉しいです…!

穏やか…というか嬉しそうな表情ですね!

…あ…銀さん…!(残りの男達をどうしようかと思案していると、突然男の一人が地面に倒れ込む。突然の事に驚き目を見開いた数秒後、相手の姿が見えては更に驚いた表情して。何をしているのかと問われれば口を閉ざして何も言わず、ただ左手で右肩の傷を隠す。まさか厄介事に首を突っ込んだなどとは言えず、何より依頼でもない個人的な理由で行動した己が相手を巻き込む訳にもいかないため「…何でもないです」数秒後、静かにそれだけを述べては何事も無かったように刀を鞘に収めて)
>>銀さん

• No.11 by 匿名さん  2014-03-06 13:05:10 

(/神威さん指名って大丈夫でしょうか?)

• No.12 by (*´ 主 `*)  2014-03-06 15:31:56 

(銀)
>尊ちゃん

(嬉しそうに見えます?(*´ 主 `*)←←)

え、何?隠し事?浮気!?浮気なの!?( ぎゃんぎゃんと叫びながらシリアスな空気をぶち壊し溜息をつくと相手の肩の傷を見つめ相手を抱き上げれば「とりあえず帰るぞ」と万事屋への道を歩き始めると少し不機嫌そうに相手を軽く睨み付けて。/← )

>匿名さん様

はい!
プロフと絡み文頂けると嬉しいです!

• No.13 by 河野 尊  2014-03-06 16:17:54 

見えますよ!寧ろそうとしか見えない←

何で浮気になるんですか…そんなんじゃないですよ(叫ぶ相手の声に耳を押さえては半ば呆れたように左記を述べて。身体が浮くと同時に驚いたように声を上げ「あの、私歩いて帰れますから降ろして下さい…」抱き上げられるのが恥ずかしいらしく顔を赤くして。睨みつけられると少し落ち込んだように目を伏せて)
>>銀さん

• No.14 by 涼風 深郷  2014-03-06 16:28:39 

>総悟

(/受験終わるとスッキリしますよね!分かりますよー!
あんなので良ければいつでも絡み文書きますよ(( )

おいコラ、何自分の恋人シカトしてんだよ(振り向いた一瞬、バッチリ視線が合ったにも関わらずシカトした相手の肩に手を置けば低い声で相手を呼び止めて)

• No.15 by (*´ 主 `*)  2014-03-06 17:02:46 

(銀)
>尊ちゃん

(ふッ…甘いですね、受験落ちて吹っ切れた顔ですよ/ドヤッ)

だって隠し事してるしぃ?…正直に言わねぇってんなら…分かるよな?( 前半はふざけていたものの後半は真面目な表情で相手に冷たい視線で見つめ。「今の尊には拒否権はねぇの!だからこのままだ」と抱き上げたままで相手が落ち込んでいる事には気付いてはいるが気付かないフリをして、そうこうしている内に万事屋の前に付き階段を一段一段上がって。 )

(沖)
>深郷ちゃん

(はい!スッキリします!色んな意味で!)

あ、すいやせん。人違いだと思いやしてねェ( 肩に手を置かれくるりと後ろを振り向くとニヘラと営業スマイルで笑みを浮かべて何事もなかったかのような雰囲気を作ると上記を述べて。 )

• No.16 by 匿名さん  2014-03-06 17:14:52 

名前/神無 (かんな

年齢/18歳

性格/クールとまではいかないものの大人しい方で比較的穏やか。何時もニコニコしているが怒ると口数が更に少なくなる。好き嫌いが別れている為か物事をはっきりいう時も。何気怖いもの知らず。

容姿/ストレートで明るい蜂蜜色のショートヘア(肩くらい)にオレンジがかった蜂蜜色のつり目。身長は157cm。華奢だが筋肉はあり、色白。チャイナ服は神威と同色同タイプだが膝までのチャイナドレス型、ズボンも膝より少し長いくらいで両足共に素足(阿伏兎に履けと怒られる為出かける時は履く。家の周りくらいなら素足)。右足に太い枷(本人曰くかっこいい)がついている。

備考/神威とは話すときは話すクラスメイト的な感じ。夜兎であるものの力が生まれつき弱く、日本刀といった類より脇差しや苦無といった体術を組み込んだ戦い方を好む。最近は神威とおやつを食べに行くのが楽しみ。
一人称は私。
(/両片思いだと美味しいです((殴)

(行きつけの甘味屋でみたらし団子を数本頼み、程よい甘さのそれに舌鼓を打ちながら2本目へと手を伸ばせばフッと消えた皿に目を丸くして。心霊現象なんて冗談じゃないわ…、と思いながら振り向けば最近よく会う人物の姿に暫し固まり、「神威…?」と確認するかの様に問い)

(少々無理矢理感が否めない人物で申し訳ないです;;;これは駄目やろ、みたいな所は直しますので!御検討宜しくお願い致します!)

• No.17 by 河野 尊  2014-03-06 17:32:26 

落ちた!?え、落ちちゃったんですか!?…というか、合格発表早いですね…!←
えっと…ドンマイです/黙

…これは私の問題です(いつもなら相手に冷たい視線を向けられればすぐに本当の事を言うのだが、今回はいつもと違い冷たい声で言い返すその言葉は、貴方には関係ないと言っているのも同然な台詞で。「…落とさないで下さいよ」相手の言葉聞けばこれ以上は何を言っても無駄だと思い、溜め息混じりに左記を呟けばそれきり口を閉ざして)
>>銀さん

• No.18 by 涼風 深郷  2014-03-06 17:50:44 

>総悟
(/そうですね、やっぱり受験終わると開放感が半端ないですよね(( )

嘘吐け、隊服着た女なんて私以外いないだろーが(営業スマイルを浮かべる相手に顔を顰めると軽くデコピン喰らわせ)

• No.19 by (*´ 主 `*)  2014-03-06 20:16:44 

(神)
>神無ちゃん

(いえいえ!!不備はございません!、宜しくです!)

( もきゅもきゅという効果音と共に串に刺さっていた団子を一気に二個口に含めば左記のような効果音を慣らしふいに問い掛けられると「ん…?何?」と頬張りながらこてんと首を傾げ。 )

(銀)
>尊ちゃん

(尊ちゃんの所が遅いんじゃないですか?/コラ)

…チッ…ケチ!( 軽く舌打ちすれば左記を述べこれ以上は無理に聞こうとはせず相手の頭に手を置けばそのままぐしゃぐしゃと撫で回して。階段を上がりきれば万事屋の玄関を足で開け中に入ると相手を下ろし扉を閉めて「ないない、こんな可愛い子落とすとか」真顔で首を左右に振りながら左記を答え。 )

(沖)
>深郷ちゃん

(そうなんですよ!受験終わる=銀魂くじ、何です(*´ 主 `*)゚+*。)

いや、ほら…土方さんが女装とか( 少し額に痛みが走れば額をさすりながら適当な言い訳をして。暫くするとくしゅんッ!と小さくくしゃみをし鼻を啜れば「早く帰りやしょう…寒いでさァ」と体を屯所方面へと向け再度歩き出し。 )

• No.20 by 涼風 深郷  2014-03-06 20:27:53 

>総悟
(/なるほど…あ、雰囲気が更に柔らかくなった…!)

土方さんがそんな事するわけ無いから(適当な言い訳をする相手に呆れ溜め息を吐く。隣から小さくくしゃみが聞こえれば自分の首に巻かれていたマフラーを取ると「これ使いなよ」と言えば相手の首にマフラーを巻いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック