キド×カノ(男体化キド募集

キド×カノ(男体化キド募集

カノ  2014-03-03 21:15:07 
通報
(キド×カノのキド募集です。
BLと言うよりは、女×男の普通にキドカノ…からのキドが何らかで男体化どいう感じですね!←
一日1レスは出来る方で、絶対に長続きできる人が良いです!((
私は一日5レス以上出来ますよ←←
ロルは短ロルか、中寄りの短ロルしか出来ませんよ!どちらにしても短ロルですよ!
ではでは、男らしいキドさん募集しております~!はじめは女から始めます(笑))

コメントを投稿する

  • No.61 by カノ  2014-03-10 22:49:32 

あーうん、何、どーしたの?
今日ヤケに素直だけど、
(また表情一つ変えずニヤニヤと問い)

(ま、やっぱですよね!wまぁ、良いですよ、見捨てないでやりまs((嘘ですこちらこそぉおお!!←)

  • No.62 by キド  2014-03-10 23:27:42 

はぁ?何いってるんだよ!暇だからだ!勘違いするなよ!バカ、、
(赤くなりながら言い)

(良かった、、心配だったんです。よろしく!!ちょっとエロのOKだったらいける(攻められる)けど、ここダメですもんねー。これやってると、漫画とか小説のネタに困らん。)

  • No.63 by カノ  2014-03-10 23:31:57 

わかってるって、てか今日事件起こり過ぎだし、当たり前と言えば当たり前だよね~
(あからさまに気にしていないアピール)

(おう、任せとけ!こちらこそよろしくねん!!まぁ押し倒しキスまでっすもんねー。
漫画とか小説とかかいとるんですか!?←)

  • No.64 by キド  2014-03-10 23:42:33 

お前それ嘘だろ?
(フッと笑い)

(あれ?Dキスまでじゃなかったっけ?うん。描いてるよww小説は、r18たちすぎだけどね!漫画も描いてるよ。アヤノの幸福理論とか描いてたけど、カノキド好きすぎて、今、結婚ネタ描いとるwwキド好きすぎてマスコット制作中だしwwいわゆる変態なんです。)

  • No.65 by カノ  2014-03-10 23:48:31 

何でそういえるのさ、僕の事わかりきってる?
(ほぼ同じ笑み返して)

(↑ヤバイ皮肉っぽくなってますわw
あ、それ私読めないっすくそぅ!カノキド好きってこれ下剋上じゃないですかい、とりま結論。変態先輩とお呼び致しますww)

  • No.66 by キド  2014-03-11 00:30:06 

そうではないが、、
明らかにあのときビックリしてたろ?
なんか怒ってるか?
(うつ向いてチラチラ見ながら心配そうに言い)

(いやいやでも、ふつうのも書いてますよ。そんな、r18ばっかだと気持ち悪くなるわ!キドカノも好きだよ。キドメン!変態先輩、、て言うか、年いくつですか?)

  • No.67 by カノ  2014-03-11 00:36:09 

だよね~。
で、あのときって?心当たりありすぎてどれかわかんないんだけど、
取り合えず怒っては無い、よ?
(己の言葉に己で照れながら宥める様に告げ)

(あ、でもでも私r18も大好きですよ!見ちゃいけないのにねんw10代…マジマジな前半です♭(()

  • No.68 by キド  2014-03-11 08:21:20 

あぁ、俺もわからん。でも可愛いかったぞ。
(ドヤッとして)
そうか。ならよかった。
(ニコッと笑い)

(どっちやねん!私も、好きかな。そうか。私は13歳中1!)

  • No.69 by カノ  2014-03-11 09:51:39 

ちょっとさぁ…
(わざとらしく肩落とし)
…、、動揺させないでよキドメン君~
(完全に動揺)
(↑同じ皿ずっと拭いてる(()

(どっちもさ!本気で先輩だ、私小6ですもん。ちなみにインフル暇暇中ですよあ”ー)

  • No.70 by キド  2014-03-11 16:18:52 

なにが言いたいんだ
(作業をしながら言い)

もう、その皿はいいんじゃないか。
(にやにやしながら言い)

(ただいまー、、。疲れた、、グラウンド10週とかふざけとる、、6年か!卒業だね!おめでとう!
インフルって、、やばいじゃん!早く直さないとね。)

  • No.71 by カノ  2014-03-11 16:31:02 

何って、別に。
(興味無さそうに(同じさr(()

え?…イヤこれはあれだよちがうyあ…
(皿落として割ってしまい)

(おかですー、お疲れ様でございます!体育会系なのですね(( はい、卒業式には出られるので良かったですよ;
インフルだけど熱下がりました♭めちゃ元気っすわー)

  • No.72 by キド  2014-03-11 21:20:24 

大丈夫か!怪我してないか!?
(心配そうに見て)

(いや、体育ですよ。辛かった。部活は美術部だよ。部活とか何はいりたい?
うん。良かった!最後行けなかったら寂しいもんね。)

  • No.73 by カノ  2014-03-11 22:17:22 

平気平気、ごめんね割っちゃって!
(しゃがんで破片拾い集め)

(美術部ですか、いいな~…運動音痴なので文化部…っていっても吹部しかないんです;だから吹部ですね!
ずっと練習してますし悲しすぎますもん!)

  • No.74 by キド  2014-03-13 00:13:58 

手で取ったら危ないぞ!
(ガシッと手をつかんで)
お前は動くな。ちょっと待ってろよ
(ほうきとちりとりを持ってきて)

(吹部かー私トランペットとギターとピアノやってるww
楽しんで来てね!)

  • No.75 by カノ  2014-03-13 00:22:20 

えぁ、うん、そーだよね~…!
(掴まれた手擦って)
僕がやるから良いよ、自分で割ったんだしさ~
(ほうきとちりとり奪い(()
(また再開して)


(トランペットやりたいんですけど、歯矯正するから出来ないんですよ;
はい!)

  • No.76 by キド  2014-03-13 00:43:17 

あぁ。
(スッと手を離して)
二人でやった方が速いだろ。
(しゃがんで↑を述べ。大きな破片を拾い。)

(トランペットいいよね〜。トロンボーンもオススメだし、アルトサックスもかっこいいし。体験とかあるかな。矯正かそっか。あと、敬語じゃなくていいですよ。うん。タメでいいよ!)

  • No.77 by カノ  2014-03-13 00:59:36 

ん~。
(離された手少し眺め)
ちょ、それ意味無い!僕がそっちやるから~
(言葉通り道具置くと結局手で拾い)


(/おぉ、はじめトロンボーンが良かったんですよ!その後サックス、結局ペットになったみたいな。
敬語つていうか敬語っぽいよくわかんないやつでいきましょ!うん!)

  • No.78 by キド  2014-03-13 21:35:49 

お前は使えって。
いつか切るぞ!
(強く言って)

(トランペットは楽しいよ!メロディーだからね!わかったよ!)

  • No.79 by カノ  2014-03-13 21:48:22 

いや、こうなったら意地でも使わない!切ったら介抱してよ~
(ドヤ顔で新聞紙持ってきて)

  • No.80 by キド  2014-03-14 21:03:03 

どんな意地だよ、、
きょうつけろよ。まぁ怪我したときは、介護してやるよ。
(呆れたようにみて、これはもう止めれないと思って)
(道具をとり小さな破片をとり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック