キド×カノ(男体化キド募集

キド×カノ(男体化キド募集

カノ  2014-03-03 21:15:07 
通報
(キド×カノのキド募集です。
BLと言うよりは、女×男の普通にキドカノ…からのキドが何らかで男体化どいう感じですね!←
一日1レスは出来る方で、絶対に長続きできる人が良いです!((
私は一日5レス以上出来ますよ←←
ロルは短ロルか、中寄りの短ロルしか出来ませんよ!どちらにしても短ロルですよ!
ではでは、男らしいキドさん募集しております~!はじめは女から始めます(笑))

コメントを投稿する

  • No.93 by カノ  2014-03-17 15:48:04 

なんならもう一回パクッとやる?
ちょっと反応見てみたかっただけだってば、そんな疑わないでよ傷つくっ
(らしくもなく苦笑して)

  • No.94 by キド  2014-03-17 15:57:27 

アホか!そのことは忘れろ。
ご、ごめん、、
(酷いこと言ったなと思い謝って)

  • No.95 by カノ  2014-03-17 16:06:23 


…ぷッ、良いって別に?
(口に左手あててニヤニヤ笑い)
てことで無事な右手君は置いといて、鍋うどんは放置で良いの?
(口元当ててた手で指差してまた首かしげ)

  • No.96 by キド  2014-03-17 16:24:06 

その事は言うなよ?言ったら、、分かってるよな。(ギリ、、と拳を握り)
うわあぁ良いわけないだろ!
(ふきこぼれる子鍋を見れば、慌てて火を止め)
もうできたみたいだな。

  • No.97 by カノ  2014-03-17 16:28:46 

はいすいません言いませんッ
(少し後退って手振り)
…いやぁ、新しい料理法かと…
…キドの腕前だからね、多分美味しいよ多分!
(目が笑っていなく笑いながら料理見つめ、他人事の様に席につき)

  • No.98 by キド  2014-03-17 16:55:40 

ならいいが
ん、、
(テーブルに子鍋を置いて)
なんか、、俺したか?
(不安そうに見て)

  • No.99 by カノ  2014-03-17 22:53:36 

あ、良いんだ…。
(呆然と見て)
…え?何も…~してないけど。
まぁ鍋うどんちょっと失敗した位じゃない?
(笑いながらも不思議そうに見つめ返し)

  • No.100 by キド  2014-03-17 23:41:27 

あ、あぁそうだな。
食べるか。熱いから気をつけろよ。
(いただきますって言うと耳に髪をかけふーふーして食べていて)

  • No.101 by カノ  2014-03-18 16:52:22 

どうかした?いただきまーす、
…あちッ…ホントだ、熱いね!熱いねー
(食べようとするが猫舌で食べれず)
(笑顔で相手の食べる様子じーっと見ていて)

  • No.102 by キド  2014-03-18 17:48:11 

なんだよ?そんなに見られると食べずらいだろ。
(一口食べ終われば、相手を見て)

  • No.103 by カノ  2014-03-18 22:44:51 

だって何か色っぽ…
あ、僕がふーふーしてあげよっか?ふー、ふー…
(言いかけてニコッと笑えば、顔近付けてふーふーして)

  • No.104 by キド  2014-03-18 23:31:25 

っ!自分で食べれる!
(赤くなって言って)
おお前こそふーふー必要じゃないのか?

  • No.105 by カノ  2014-03-19 22:58:38 

ぇあ、そう!?食べずらそうだったからさぁ…
(ビクッと退いて)
そりゃね。食べよ食べよ、ごめんって。
(ふーふーして一口だけ食べ)

  • No.106 by キド  2014-03-19 23:20:25 

食べさしてやろうか?
(ニヤッと笑いながら言い)

  • No.107 by カノ  2014-03-19 23:28:25 

あはは、何その冗談。キドも食べなよ、逆に冷めちゃうよ?
(さほど気にせず笑いながら)

  • No.108 by キド  2014-03-20 15:31:24 

俺は本気だ。
(ムスッとして麺をすくい差し出して)
ほら食べろよ。

  • No.109 by カノ  2014-03-20 15:50:42 

本気?てかキド、何か駄々こねる子供っぽいよ~?
(愉快そうに笑いながら手止めて)
…ほい、
(身乗り出して上目遣いで麺くわえ)

  • No.110 by キド  2014-03-20 18:37:23 

子供じゃない!
(怒って言って)
ん、、
(すっと口に入れやすいようにして、頬は赤くて)

  • No.111 by カノ  2014-03-20 18:42:27 

…あほ、んー。
(何か言いながら食べると、口拭いて)
子供でしょ、何がしたかったのさ~?
しかも熱かったし。これはおかしいって。うん
(照れる様子も見せずやれやれとため息ついて)

  • No.112 by カノ  2014-03-21 22:56:05 


上げとくよ~、待ってるねキド!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック