キド×カノ(男体化キド募集

キド×カノ(男体化キド募集

カノ  2014-03-03 21:15:07 
通報
(キド×カノのキド募集です。
BLと言うよりは、女×男の普通にキドカノ…からのキドが何らかで男体化どいう感じですね!←
一日1レスは出来る方で、絶対に長続きできる人が良いです!((
私は一日5レス以上出来ますよ←←
ロルは短ロルか、中寄りの短ロルしか出来ませんよ!どちらにしても短ロルですよ!
ではでは、男らしいキドさん募集しております~!はじめは女から始めます(笑))

コメントを投稿する

  • No.41 by カノ  2014-03-09 16:49:13 

可笑しい可笑しいキドだよキド、
(間抜け面で固まって繰り返し)

  • No.42 by キド  2014-03-09 17:12:10 

そうか?でも、俺だって攻めたいんだよ。
(赤くなりながら言いカノのおでこにチュッとして)

  • No.43 by カノ  2014-03-09 17:22:47 

だってそれは、男の僕gわッ
(ふてくされた様に言いかけ)
(肩揺らして目ギュッと瞑り)

  • No.44 by キド  2014-03-09 22:29:02 

その、可愛いい、、ぞ、
(自分でやっといて赤くなりながら言って)
どうだ?ドキドキしたか?
(頬が赤くて)

  • No.45 by カノ  2014-03-09 22:57:25 

そ、そう、、
(『キドもカッコイイかもね』と頬赤くして小声で言い)
してない、訳じゃないけど…、その、
(申し訳無さそうに背中に手回し)

  • No.46 by キド  2014-03-10 07:05:47 

そうか。
(頬を赤く染めながらすこし笑って)
ん?なんだ?
(首をかしげ)

  • No.47 by カノ  2014-03-10 10:26:53 

位置が気になるけど…
…ンッ、
(相手引き寄せると額に口付け)

…あぁぁぁキドごめんんんんんん!!
やっぱ無し、今の無し!
(自分から引き寄せた癖に突き飛ばして)

  • No.48 by キド  2014-03-10 16:25:21 

はぁ、、わっ
(ビックリしたようで)
、、、
(赤くなりながらビックリしていて)

  • No.49 by カノ  2014-03-10 17:30:17 

ぇと、、ホントゴメンねッ!!!
(真っ赤になりながら土下座←)
…その、許して、くれる、、?
(目游がせて)

  • No.50 by キド  2014-03-10 19:03:34 

、、ハッ! 
土下座なんてしなくていいぞ!
(焦ったように言い)
あぁ、、そんなにビビるなよ
(可愛らしく思えたのか、しゃがんで頭を撫でて)

  • No.51 by カノ  2014-03-10 19:13:23 

ぇあ、うん、、そう、?
(間抜け面で頭起こし)
ならいいけど、この手…
(照れながらも不服そうに、撫でている手掴み)

  • No.52 by キド  2014-03-10 19:16:04 

なんだよ!
(手を掴まれて、ちょっと怒ったように言い)

  • No.53 by カノ  2014-03-10 19:18:13 

えっ!?何々、ごめん!?
(酷く驚いた様子で手ふりほどき)

  • No.54 by キド  2014-03-10 19:23:02 

なんだよ、、まったく、
(ソファから起き上がり)
飯の支度するぞ。お前も手伝え。
(キッチンへ歩いて行き)


(あの、、他の団員は長期任務ってことにしたらどうでしょう!?)

  • No.55 by カノ  2014-03-10 19:27:21 

あ…うん、
(呆然とたちすくんで)
…あ、そ-だね!今日は二人か~、
(何時もの笑顔に戻ると『皆早く帰って来るといいね~』と付けたし)
(相手覗きこみながら横に並び)


(そうですね、長期任務どれだけ長期なんだ!って感じですけどねw)

  • No.56 by キド  2014-03-10 19:33:47 

なんだ?まだやっててほしかったか?
(ニヤニヤ笑いながら言い)
そうだな、、まぁ明日や明後日の話じゃないしな、、カノ、そこの食器拭いてくれ。
(野菜を切りながら言い)


(ですねーwwこのチャットが続く限り長期任務ww)

  • No.57 by カノ  2014-03-10 19:39:29 

別に?その笑い方僕のトレードマークなんだけどな~
(欺いているのか表情一つ変えず)
オッケー。
居ないと寂しいもんだよねぇ、僕も出掛けて来よっかな?
(真面目に拭いたと思いきやチラチラと相手見て)


(でも意外に時間たってませんよねw一日目という(()

  • No.58 by キド  2014-03-10 22:26:39 

そうだったな
(笑いながら言い)
ど、どこにいくんだよ。
(ちょっと不安そうな顔をして)
(小さい鍋に野菜をたくさん入れながら。)

(うん。確かにwwあとなんか攻めらしくなくてすいません。攻めってなかなか難しいですねー)

  • No.59 by カノ  2014-03-10 22:32:23 

そこ認めちゃうんだ、ちょっとヒドッ!
(口本ピクつかせて)
あ、行っていい感じ?
何処に行ってるかは教えないけど~
(ニヤっとすると食器に視線戻して)

(ですよねwそれはまー仕方ないっすよ、キド攻めなんてめちゃ少ないですしー
自分もやったことないですしー()

  • No.60 by キド  2014-03-10 22:46:10 

えっ、、
ここにいろ、、
(赤くなりながらボソボソと言い)

(キャラ的にね!難しいですね!毎回攻めるのは無理でもちゃんと攻められるところは攻めるから。見捨てないでね?ね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック