黒猫探偵事務所(3L\人数制限アリ)

黒猫探偵事務所(3L\人数制限アリ)

主  2014-03-01 22:59:46 
通報
ここは黒猫探偵事務所。あらゆる人が助けを求めてくる場所。

少し変わった探偵事務所だが、仲良く事件を解決している。

何かと事件は多いこの世、探偵事務所は建てられた。

殺人事件から、迷い猫探しまでいろいろ解決いたします!

123レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-02 22:28:32 

るーる
・荒らし、なりすましはダメ
・恋愛は自由、やりすぎはNG
・男女どちらでも可
・初心者さん
・置きレス、寝落ちはお互いです
・keepは3日
・ロルは15~
・本体様同士仲良く、キャラの喧嘩等はアリですがほどほどに

次もレス禁

  • No.2 by 主  2014-03-02 22:35:11 

募集キャラ
・リーダー1人
・メンバー5人(主を抜いて
・カフェの店長1人
・カフェの従業員3人
・よく遭遇する警察官2人
計12人
依頼者はカフェに来る人で…
次もレス禁

  • No.3 by 主  2014-03-02 22:44:27 

主pf
名前 夜野 透(やの とおる
19歳 女
容姿 黒髪のストレートロング 黒い切れ長の目 服装は黒いパーカーにズボン、スニーカー
   イヤフォン
性格 クールでバッサリしている PC等が好き ミステリーやホラー、オカルトが好き
   一人称は「私」 怒ることはあまりない
備考 知識は豊富だが結構バカ

上のを参考にしてください
ロルテはご自由に

では、レス解禁!募集します!

  • No.4 by 主  2014-03-02 23:17:32 

(募集上げ!(^_^;))

  • No.5 by 赤宮 姪  2014-03-02 23:50:51 

名前 赤宮姪(あかみや めい)
18歳 女
容姿 赤い髪をポニーテール パッチリした赤茶の瞳 服装はカッターシャツをボタン2つまで開け黒いショートパンツに黒いストッキングで黒いローファを着用
性格 結構なめんどくさがり。いつもだらけているがやる時はやる。オカルト系は苦手分野。
一人称は「俺」
備考 頭はいいほうで運動もできるがどうしてもという時にしか発揮しない。
だるーいー…
(だるそうに机にダラっとすれば上記を述べて)
((メンバーで参加希望です))

  • No.6 by 薙澤 はづき  2014-03-03 12:03:23 


名前 薙澤 はづき(なぎさわ はづき)
18歳 女
容姿/オレンジ色のロングに2つ結び。黒いベレー帽。顔立ちは少し幼いが目は少しつり目の黄色の瞳。オレンジ色のTシャツにカーゴパンツそれにサスペンダーを付けてる。靴は黒のハイカットシューズ。
性格 気遣いを良くしていて丁寧かつおっとりしている。いつもニコニコしている。怒ると少し怖い。
一人称は『僕』
備考/暗記力が優れてはいるが怖がりで暗いところが苦手な為その状況での暗記力は発揮しない。

……お茶でも入れましょうか?
(だるそうにするメンバーにクスッと笑みを溢せば首をかしげながら問い掛け用意をし。

(メンバーで参加希望です♪)

  • No.7 by 佐藤 春夜  2014-03-03 12:15:59 

佐藤 春夜さとうしゅんや 20歳 カフェの店長
黒髪で少し長めの髪。時々結わえることもある。
肌の色はやや白く、目は大きめの二重まぶた。中性的な顔をしている。
身長は178cm。
物腰柔らかく穏やか。本当ははなしをするより聞きたい人
。少しコミュ症だが、職柄上一応会話頑張っている。愛想はいいと思う。

参加してもいいですか?

  • No.8 by 夜野透  2014-03-04 20:17:20 

おぉ!増えた!遅くなってすいません、参加してください!
あとは、リーダー、メンバー2人、カフェの従業員3人、よく遭遇する警察官2人、です。
揃うまで募集いたしますので!

  • No.9 by 赤宮 姪  2014-03-04 20:27:45 

>all
ふぅ…何かないの~?
(ダルそうに机から顔をあげて述べて)

  • No.10 by 夜野透  2014-03-04 20:32:46 

>姪
何が欲しいの?(PCから目を離し相手を見て聞く

  • No.11 by 赤宮 姪  2014-03-04 21:06:34 

>透
んーコーヒー飲みたいな…
(上記を述べてはまた机でダラっとして)

  • No.12 by 夜野透  2014-03-04 21:12:24 

>姪
珈琲ね…あったかな?(首をかしげながら考えしまっておいた場所を探し「ちょっと待ってて」と

  • No.13 by 赤宮 姪  2014-03-04 21:25:17 

>透
ん、あんがとー
(のんびりと上記を述べて相手をジッと眺め)

  • No.14 by 夜野透  2014-03-04 21:37:57 

>姪
あった…何?何かついてる?(視線に気づき首をかしげ問いながら珈琲を淹れると「はい、どうぞ?」とコーヒーを机に置き

  • No.15 by 赤宮 姪  2014-03-04 21:45:25 

んーあんがとー
(体を起こし受けとると「よく動くなーって思ってね…」とのんびりと述べて)

  • No.16 by 夜野透  2014-03-04 21:55:05 

姪も働け!

  • No.17 by 赤宮 姪  2014-03-04 21:57:58 

>透
う″…
(嫌そうな顔をすれば「はいはい…」と返事をするも机でダラっとして)

  • No.18 by 夜野透  2014-03-04 22:04:17 

はあ・・・まあ仕事の時はちゃんと働いてね?(呆れ顔で言うも性格を知っているため何も言えないため上記を述べてヘッドフォンをし

  • No.19 by 夜野透  2014-03-04 22:08:55 

【落ち!】

  • No.20 by 赤宮 姪  2014-03-04 22:13:06 

>透
仕事はちゃんとやるやる
(だるそうにいうも顔をあげて)
((お疲れ様でした!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック